FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

下の唇もケアが大切!

陰唇も文字にある通り、くちびるという字が入っていますよね?
口唇のお手入れをしている女性はとても多いと思いますが
きちんともうひとつの“くちびる”のお手入れをしている女性は少ないですよねww
新たな生活習慣にいれてみましょうね(^^♪

【準備するモノ】
・乳液


実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    続きを読む

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2017-02-14 : おまんこ開発 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop

    新春企画~告知~

    今回は雑記です!
    時々ブログに訪れて数か月記事を熟読してから
    調教志願なさる初心者M女さんがいらっしゃいます('ω')

    やはり不安も多いと思いますので仕方ないですが
    私のことを気になってしまう好奇心との間で悩んでいるこ方も多いと思います!

    そこで参考として実際に私が指示をしている
    初心者M女さんの例としてこちらのブログを紹介いたします(^^♪

    「もうひとりのわたし」

    この方は私の正式な奴隷というわけではないですが
    私の変態な課題を気に入ってしまう程のマゾ性と
    すぐに行動に起こす行動力、またその好奇心から
    特別に指示を与えている方です!

    今回こちらのブログで新春企画を行っています!
    内容は1月3日中にブログを訪れた人数に応じて
    強制オナニーを行うというものになっています!
    どうかこちらのブログの管理人さんをいき地獄にしたいなっと
    思った方は3日にブログアクセスお願いします!


    もし調教志願をためらっている
    M女さんがいらっしゃいましたらぜひ参考にしてください!

    管理人ヨゾラ
    関連記事

    tag : 雑記

    2017-01-02 : 雑記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
    Pagetop

    日常生活でのスカートまくり

    まだマゾに目覚めたてでハードなことはできない、でもドキドキしたい!
    そんなアナタに向けた少し頑張りも必要な背徳的課題です

    【準備するモノ】
    ・会社や学校の制服


    実行したら報告すること


      こちらもついでにポチっと!

      続きを読む

      関連記事

      tag : 難易度1★

      2016-12-28 : 露出課題(ソフト) : コメント : 0 : トラックバック : 0
      Pagetop

      何とか!

      お久しぶりです(^^♪
      おかげ様で私用がなんとかひと段落して
      落ち着いてきました!
      そしてなかなか調教パートナーが現れないです( ;∀;)
      私のことが怖いんですかね?
      世の中にはオラオラなご主人様もどきが居ますが
      そんな輩とは一緒にしないでほしいですねっ(´・ω・`)
      もしこれをご覧の初心者マゾ女さんはぜひ勇気をだして
      「メールフォーム」から調教志願なさってみてください(^^)/
      同じ変態として一緒に成長していきましょう!!
      しばらくは雑記が続くと思いますw
      管理人ヨゾラ
      関連記事
      2016-09-25 : 雑記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
      Pagetop

      ただいま多忙につき…

      いつもたくさんごらんいただきありがとうございます(#^.^#)
      現在私生活が多忙期に入ってしまったためにコメントのお返事等が大変遅くなっています(>_<)
      あと1週間程度で時間が出来ますのでそれまではお待ちいただくか、
      お仕置きや調教志願はメールフォームから送っていただけましたら、空いた時間にて返信していきます!
      更新がない間もたくさんの暖かくも興奮してしまうコメントありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします!
      管理人ヨゾラ
      関連記事
      2016-09-05 : ※はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0
      Pagetop

      ウィークポイントにキスマーク

      自らの弱点は他人は絶対に知られるわけにいきませんよね?
      この課題では自分の代表的な性感帯をわかりやすいように
      マーキングしてあげましょう!

      【準備するモノ】
      ・白or薄い黄色、薄いピンクのパンツ
       ※あるならばブラジャーも用意しなさい!


      ・布用スタンプインク





      実行したら報告すること


        こちらもついでにポチっと!

        続きを読む

        関連記事

        tag : 難易度1★

        2016-07-01 : 被虐心育成課題 : コメント : 6 : トラックバック : 0
        Pagetop

        連絡

        昨日、使用しているパソコンが故障したため改修されるまでコメント返しが若干遅れてしまいますっ
        ご迷惑をかけてしまいますがどうかご了承くださいっ
        またもし勇気が出ていなくてブログを眺めているだけな初心者M女さんはもぜひこちらの世界に一歩踏み出してみてはどうでしょうか?
        お待ちしております!
        管理人ヨゾラ
        関連記事
        2016-06-22 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
        Pagetop

        開脚オナニー

        たいていの女性は足を延ばした状態が一番絶頂しやすいです。
        ただし異性とのセックスを考えるとメス奴隷として相手の腰をホールドするためにも
        足を開いて自由に動かす練習をしましょう。

        【準備するモノ】
        ・普段使うオナニー道具



        実行したら報告すること


          こちらもついでにポチっと!

          続きを読む

          関連記事

          tag : 難易度1★

          2016-06-03 : クリトリス開発 : コメント : 12 : トラックバック : 0
          Pagetop

          ローションランニング

          冬の間に運動不足になったアナタに変態な姿でのランニングをさせてあげましょう
          全身で羞恥と運動による火照りを楽しみなさい!

          【準備するモノ】
          ・ローション 大量


          ・密着性の高いインナー(上下)
           




          実行したら報告すること


            こちらもついでにポチっと!

            続きを読む

            関連記事

            tag : 難易度3★★★

            2016-04-16 : 露出課題(ハード) : コメント : 6 : トラックバック : 0
            Pagetop

            コンドーム購入

            避妊や性感染症予防に必要不可欠なコンドームを購入することは
            何ら恥ずかしいことでないはずなのにこれからセックスする証でもあるために
            かなりの羞恥心を強いられます!ネットでも買えるコンドームをわざわざ店員さんと
            対面しなければならない店頭で制服を着て買うなんてもはや変態ぷれいですね笑

            【準備するモノ】
            ・1500円程度(コンドーム代)


            実行したら報告すること


              こちらもついでにポチっと!

              続きを読む

              関連記事

              テーマ : アダルト総合
              ジャンル : アダルト

              tag : 難易度1★

              2016-04-01 : 羞恥課題 : コメント : 4 : トラックバック : 0
              Pagetop

              はしたない大股開き

              まだマゾに目覚めたてでハードなことはできない、でもドキドキしたい!
              そんなアナタに向けた日常空間で味わう非日常の課題です

              【準備するモノ】
              ・会社や学校の制服




              実行したら報告すること


                こちらもついでにポチっと!

                続きを読む

                関連記事

                tag : 難易度1★

                2016-03-20 : 露出課題(ソフト) : コメント : 2 : トラックバック : 0
                Pagetop

                変態ネームプレート

                今回はハードなマゾ性を秘めたあなたに相応しいアクセサリーを
                制作するための課題になりますっ
                どうかご自由に変態な名札をご制作ください!


                【準備するモノ】
                ・2000円程度




                実行したら報告すること


                  こちらもついでにポチっと!

                  続きを読む

                  関連記事

                  tag : 難易度2★★

                  2016-02-26 : 被虐心育成課題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
                  Pagetop

                  これからは!

                  みなさん新年どう過ごされていますか?

                  なかなか新しい課題を出すことのできていないのですが、
                  生存報告とせっかくご覧頂いているMさんとの交流のために
                  雑記を書くことにしましたっ(o^^o)

                  また需要がありましたら私のことについても
                  いずれ書こうと思います!
                  新たなコンテンツとしてお楽しみくださいっ!

                  【M男さんのための調教課題】

                  この雑記による交流はこちらのブログの管理人であるけいさんより
                  参考にさせていただいたアイデアですっ(^_^)/

                  管理人ヨゾラ
                  関連記事

                  tag : 雑記

                  2016-01-19 : 雑記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
                  Pagetop

                  明けましておめでとうございますっ

                  遅ればせながらあけましておめでとうございます!

                  昨年から私生活がかなり多忙になり課題投稿が停滞してきていまして
                  楽しみにしていただいている方々には大変ご迷惑をおかけしております…

                  コメント返信も送れますが必ず私から返信しますので
                  課題実行などしましたらコメントなどで報告もよろしくお願いします!

                  多くのコメントはまだ勇気の出ない初心者マゾ女さんたちの
                  道しるべになっているようなので私からもお願いします(^_^)/

                  マイペースなブログですが
                  温かい目でお見守り下さいっ!
                  本年もどうかよろしくお願いしますm(__)m

                  管理人ヨゾラ
                  関連記事
                  2016-01-11 : ※はじめに : コメント : 8 : トラックバック : 0
                  Pagetop

                  お知らせ

                  いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます(^_^)

                  メールフォームから調教志願をなさったM女さんには
                  必ず返信をしています!

                  11月9日21時半ごろに九州在住のM,Hさん(おそらく本名なのでイニシャルです)から
                  志願メールがあったのですが載っていたドコモのアドレスへ返信しましたがメール届いていますか?

                  フィルターに引っかかってしまったのかと心配していますっ
                  ペットになりたい気持ちが薄れておらずこの記事を読んだのなら
                  「Yahooメール」からのメールを受信できるようにして
                  再度ご連絡してください(>_<)

                  またこれから勇気を出して志願しようと
                  しているM女さんはあらかじめ「Yahooメール」が届くように設定しておきなさいっ


                  管理人ヨゾラ
                  関連記事
                  2015-11-12 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
                  Pagetop
                  « 前のページ  ホーム  次のページ »
                  メールフォーム
                  ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
                  PageNavigation 2.0

                  Designed by 石津 花

                          
                  Pagetop

                  調教課題に挑んだ奴隷訓練生

                  新着記事など

                  只今、課題を選んでいる人数

                  現在の閲覧者数:

                  難易度別表記

                  難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

                  公開チャット

                  こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
                  ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

                  ★アンケートです★

                  調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

                  相互リンク

                  相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

                  リンク一覧

                  『課題実行報告&公開調教場』

                  実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

                  おすすめショップ

                  アダルトグッズのNLS

                  ブロとも申請フォーム

                  お気軽にどうぞ(^^♪

                  この人とブロともになる

                  アクセスランキング

                  [ジャンルランキング]
                  アダルト
                  1428位
                  アクセスランキングを見る>>

                  [サブジャンルランキング]
                  SM
                  38位
                  アクセスランキングを見る>>

                  QRコード

                  QR
                  レディコミ風NLSバナー

                  Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

