FC2ブログ

強制放屁  野外ハードVer.

『強制放屁 野外ソフトVer.』では人気の居ないところでオナラという恥ずかし過ぎる
生理現象を強制的にさせたが今度は、人気のあるところで実行してもらう
まずは野外ソフトVer.を実行してからランクアップとしてこの課題を行いなさい


【準備するモノ】
『空気浣腸』を実行するのに必要なモノ


実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・人ごみ(人気のある野外)

    【服装】
    ・白色系の出来るだけ清楚なモノ

    【課題】
    1,自宅の浴室(課題実行地の付近のトイレでも可)などで『空気浣腸』を実行する
     ただしオナラはまだ出さずに外出の準備をして人気のあるところへ向かう

    2,現地に着いたら3人以上が半径2メートル以内に居る状況で
     腸内にある空気をひり出していきなさい

    3,もし、オナラの恥音を響かせてしまっても何食わぬ顔で
     その場を立ち去りなさい その時、決して振り返ってはいけない

    4,帰宅したら玄関で全裸になり
     「先ほどは変態奴隷〇〇(実名)の恥ずかしい性癖に付き合わせてしまい
      すいませんでした」と土下座しながら言いなさい

    5,その格好のままで報告を書いてから
     アナタのオナラをした時、周りに居た人たちのことを
     想像しながらオナニーで2回絶頂しなさい


    まさか、周りの人間は一見清楚な格好をしたアナタが
    人前でオナラをするなんて考えてもいないでしょうねっ
    恥ずかしい音を響かせた後、周囲の人はアナタを
    どんな目で見るんでしょうかね?


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7    快感度:1
    露出度:5    苦痛度:5
    変態度:10   危険度:6
    汚物度:4  肉体改造度:1

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2013-11-15 : 露出課題(ハード) : コメント : 4 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    人前は確かにハードだね
    これは、女性にはキツイですね~♪^^

    自宅近所では、出来ない可能性が高いか?

    いやいや、ヨゾラくんは・・そんなの赦さないよね?

    ちなみに、白い清楚な服で・・オナラだけじゃ済まなかったら
    大変なコトになるよね^^;;

    報告が楽しみだよね~♪    (〃∇〃)

    2013-11-16 22:34 : 尻奴隷 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-18 16:51 : : 編集
    メールフォーム
    メールフォームはどこにありますか?
    2013-11-21 18:16 : 匿名希望 URL : 編集
    尻奴隷さんへ
    それはもちろん
    あくまで自主性に任せますよ(^^

    あ・く・ま・でなんで
    主に対する忠誠心を試すのには
    打ってつけだってのは秘密です(笑


    私はメッチャ優しいですよ~(^^♪
    ただM女さんを飼うんだとしたら
    私の命令に従順でなければ相手をしたくないですねっ


    そんなことが起きた時の為に
    清楚系の服なんですよ(^_^)
    その方が面白そうじゃないですかv



    管理人ヨゾラ
    2013-12-05 18:37 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1280位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten