FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

股縄オナニー

緊縛は調教やSMと密接な関係にある これから奴隷として
ご主人様に仕えるようになった時、この課題で縛りに慣れておくといいだろう



【準備するモノ】
・綿ロープ、縄など 2.5m



・姿見(全身が見える鏡ならばよい)

・濡れタオル




実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・自室など

    【服装】
    ・全裸


    【課題】
    1,鏡の前で全裸になり、濡れタオルでおまんこおよびアナル周辺を清潔にする

    2,ロープを半分に畳んで腰回りに1周巻きつける
     身体の前面でB側にある曲線の中へAを入れて腰回りの締め付けを調節する
     ※ロープの切れ端が2本ある側   =ロープA 
      ロープが畳まれて曲線になっている=ロープB

    3,調整が終わったらヘソの下にロープAとロープBの結び目が来るようにして
     ロープBから出ているロープAを股間(おまんこ、アナル)を通るように足の間を通す、
     背面にある腰回りのロープへ巻きつけて股間への締め付けを調節して、
     ロープAと背面側のロープを結ぶことで股縄の完成になる!
     ※クリトリスやおまんこ、アナルに当たる位置にヒモを結んででコブを作るとより刺激がある

    4,完成した股縄を鏡でよく観察しなさい
     乳首はどうなってる? ついさっき拭いたばかりのおまんこは?
     自分で縛っただけなのに興奮してるの? 
     全て声に出して鏡の中の自分と目を合わせて報告しなさい

    5,キチンと股縄が完成したらご褒美に快感を味わいなさい
     ~方法~
     クリトリスやおまんこ、アナルへの刺激は股縄からのみで
     両手は乳首だけを刺激しなさい
     この状態で5分間、鏡に前で必死に腰を振りなさい
     イってもイケなくても5分で終了とする!

    ガニ股になってイヤらしく醜い姿を晒しながら快楽におぼれる
    変態が鏡の中からアナタを見ているねっ
    堕ちたかったんでしょ? これがアナタの本当の姿ですよ?
    こころの奥にいつもは閉じ込めている淫らな劣情…
    もっと披露しなさい 報告、調教志願はいつでも待っているよ


    この股縄オナニーは応用の露出課題もあるから挑戦してみなさい


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:5     快感度:7
    露出度:0     苦痛度:5
    変態度:7     危険度:4
    汚物度:3   肉体改造度:2

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2013-09-05 : クリトリス開発 : コメント : 15 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    鏡の前で腰を振りながら両乳首を弄って…物凄く卑猥な感じがします。
    一心不乱に振ってしまいそうです。
    丁度、白い綿ロープがあるからやってみようかな。
    2013-09-06 01:37 : 野良 URL : 編集
    野良さんへ
    野良さん、いつもコメントありがとうございますっ

    卑猥さが滲みでてますよね~
    しかもそれを自身の視界に入り込んでしまう…
    これってかなりの羞恥責めになると思います!(^^)!

    挑戦しましたらぜひ感想などよろしくお願いしますねっ

    管理人ヨゾラ
    2013-09-06 14:13 : ヨゾラ URL : 編集
    追加課題ありがとうございます

    とーっても興奮して腰ふり止まりませんでしたぁ//
    更なる変態課題待ってまーす//
    2013-09-18 20:04 : アヤナ URL : 編集
    お久しぶりです。
    今度やってみます!
    2013-09-22 20:18 : さこ URL : 編集
    アヤナへ
    久しぶりだねっ アヤナ

    腰振りが停まらないなんて本当に変態だね(笑 
    鏡で自分の醜態を観ながら興奮してしまうなんて
    ドM以外の何物でもないよ?


    ただ、もっと詳しい報告をしてきなさい
    他の人はもっと具体的に報告しているよ(^^?

    他の変態課題にも挑戦して報告すること!
    いいね?

    管理人ヨゾラ
    2013-09-23 01:41 : ヨゾラ URL : 編集
    さこへ
    久しぶりだね(^^♪

    この課題は鏡の前で自分の醜態を観ながら
    実行すると被虐心をかき立てられてより興奮できるよっ
    もちろん課題中に指示されるセリフも大きな声で言うこと!

    管理人ヨゾラ
    2013-09-23 01:49 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-30 02:21 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    応用課題は考えてはあるものの
    時間の都合上まだ投稿していません

    Sさんに合わせたモノでよければ
    個別課題を出すのでメールフォームから連絡しなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-01-30 18:25 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさん連絡ありがとうっ
    ただ送ってくれたアドレスが使えないみたいだから
    以前のGメールの方へ送っておいたから確認しなさい

    PCメール拒否にしているなら解除にしておきなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-01-30 19:15 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    こんにちは、とても素敵な課題がいっぱいで、興奮しました。

    できたら個人的にもしていただきたいのですが、メールの送り方がよくわからずで・・・。

    2014-02-01 19:12 : yuki URL : 編集
    yukiへ
    初めましてっ
    勇気を出してコメントをくれてありがとう(^^♪

    yukiはメール調教を希望するんだねっ
    それならばブログ左側にあるメールフォームから応募してきなさい

    注意事項:調教は女性限定ですので開始前に必ず女性で
         ある証明をとらせていただきますのでご注意ください


    管理人ヨゾラ
    2014-02-01 23:19 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-12 05:01 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-14 03:31 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    返信が届かなかったようですねっ
    Sさんが女性であると確認が取れましたら
    生活環境などを考慮して調教をするか考えましょう!

    ヨゾラ
    2016-06-14 21:30 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんは奴隷としての覚悟や
    ふるまい、言葉遣いは評価しますよっ

    再度メールフォームから志願しなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-06-14 21:44 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1464位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

