FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

刺激的なタバスコ

この課題はお仕置き的な要素の強いかなりハードなものです
実行する時には十分に注意しなさい

【準備するモノ】
・タバスコ

・小皿 1枚

・ストップウォッチ

・濡れたタオル




実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・浴室


    【課題】
    1,全裸になりM字開脚をする
     小皿などにタバスコを6滴ほど入れる
     ※タバスコの着いた手で目などを擦らないように!

    2,M字開脚を保ったままでクリトリスの包皮をめくり上げて
     全体に満遍なくタバスコを塗り付けなさい
     ※膣内にも塗ってもよいが刺激が強いので注意すること
      乳首へは必要に応じて塗りなさい

    3,塗り終わったらストップウォッチで3分間計測し、
     終了まで手を後ろに組みながらガニ股になって我慢しなさい

    4,その間「〇〇(本名)は自分でクリトリスにタバスコを塗って喜んでいる変態です」
     と言い続けなさい

    5,3分間経過したら濡れたタイルやシャワーで洗いなさい
     おまんこの濡れ具合を確認して自分がいかにマゾであるかを報告しなさい 


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:2     快感度:2
    露出度:0     苦痛度:8
    変態度:5     危険度:6
    汚物度:4   肉体改造度:2

    関連記事

    tag : 難易度2★★ ≪男性も実行可能≫

    2013-08-12 : 被虐心育成課題 : コメント : 20 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    素敵な課題ですね。

    塗った所がジンジンして我慢できなさそうです。

    乳首に塗ろうと思いました!
    2013-08-12 20:35 : 理帆 URL : 編集
    理帆へ
    久しぶりだねっ
    理帆は乳首の開発は進んでいるのかな?

    熱心な理帆には特別な課題をあげよう
    ①乳首でタバスコの刺激を楽しんだ後に
     亀頭にもタバスコを着けなさい
    ②人差し指で亀頭のカリを中心に少量塗りなさい
    ③亀頭に着けた後は乳首をイジメながら3分間待ちなさい
    ④事後処理は投稿と同じようにすること

    管理人ヨゾラ
    2013-08-12 20:50 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    タバスコは刺激が強すぎて失神しちゃうかも。
    昨日、液体のサロンパスを何気に乳首に塗ったら最初はスースーだったけど、しばらくしてヒリヒリ痛かったです><
    肌が弱い人はモノによっては注意ですね。
    2013-08-13 04:53 : 野良 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-17 15:57 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-18 00:36 : : 編集
    男でも・・ 
    これはおとこでもできますね!
    乳首にしちゃいました。
    これからも課題の方たくさんだしてください!
    2013-08-22 16:17 : 匿名希望 URL : 編集
    木製の洗濯ばさみ
    最近木製の洗濯ばさみを百均にて購入しました。ほかになにか安価で揃えられるものとかありますか?よろしかったら、思い当たるだけかいてもらいたいです!
    2013-08-22 16:23 : 匿名希望 URL : 編集
    野良さんへ
    いつもありがとうございます(^^)

    タバスコを塗るのはかなりの刺激だから注意が必要だね
    でもだからこそお仕置き用として役に立つんだと思うなぁ

    サロンパスも適度に痛さがあるし、皮膚散布用だからいいかも…
    今度はサロンパスを塗る課題も考えておこうかな?

    野良さんも注意してねっ

    管理人ヨゾラ


    2013-08-25 15:11 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(Y)さんへ
    コメントの課題をしたようだねっ

    Yさんはこんなことで出してしまったのかい?
    本当に変態だな
    普通痛くてそれどころではないはずだよ

    男向けの課題も頑張ってみるよ
    何かいいアイデアがあればメールフォームで送ってきなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-08-25 15:15 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(M)さんへ
    はじめまして
    いつも楽しみにしてくれてありがとうっ

    Mさんも勇気をだして挑んだ課題は
    必ず報告しなさい

    こちらこそこれからも
    応援よろしく

    管理人ヨゾラ
    2013-08-25 15:19 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名希望へ
    乳首への課題お疲れ様っ
    匿名希望は乳首への責めが欲しいんだね?

    安価にそろえられるモノだったら
    ①メントール
    ②ピンホイール(裁縫用)
    ③ジャパニーズクローバーニップルクランプ
     とかなら約1000円で購入可能だ

    他にもブログ下部にあるNLSのバーナーをクリックすると販売ページにリンクするから
    そこの責めアイテムのカテゴリより
    乳首責めのページに行けば色々なグッズがある
    気に入ったアイテムを探すといい

    管理人ヨゾラ
    2013-08-25 15:43 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    素敵ですね
    私もしてみたいな
    2013-09-04 17:34 : りろ URL : 編集
    りろへ
    はじめましてっ
    りろは好奇心旺盛なんだね

    簡単なモノでもいいからブログ内の課題を実行して
    報告しなさい 報告はコメントにすること

    何事も始めるのは自分自身ですよ?

    管理人ヨゾラ
    2013-09-04 21:21 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    ヨゾラ様初めまして、いつも楽しみにしています
    できそうな課題だけ挑戦しているのですが今回はタバスコの課題を挑戦しました
    正直凄すぎました
    最初は何も感じなかったんですが一分を越えた辺りから痛みが広がり3分後には痛みが意識を支配していました
    洗い流しても痛みは1h程続き終わった時には疲れきってぐだぐだになっていました
    2013-09-14 22:12 : i URL : 編集
    iへ
    はじめまして
    いつも楽しんでくれてありがとう(^^♪

    もちろん、どの課題を行うかはiが決めていいよっ
    ただし! 実行したモノは必ず報告しなさい
     いいね?

    タバスコは実行するには辛かったかな?
    疲れてしまって興奮も出来ないようだったら
    これは本当にいいお仕置きになりそうだ

    また他の開発などの課題を実行して
    より敏感なクリトリスにしなさい!
    報告を楽しみにしているよ(^^

    管理人ヨゾラ
    2013-09-23 01:24 : ヨゾラ URL : 編集
    始めまして。
    はじめまして。
    最近、自分が変態ドMなんではないかと色々試してみて…確信しました。
    あたしは変態です!
    ヨゾラ様の課題を実行していきたいと思います。
    2013-12-07 14:40 : 恭子 URL : 編集
    恭子へ
    はじめましてっ

    恭子は自分の変態性に気が付いたんだね?
    立派な奴隷への第一歩は自覚することだよ(^^

    これから課題を実行したら
    詳しく報告しなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-12-08 01:44 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    はじめまして。
    前々からこのサイトの調教課題を1人で何回かしたことがあり、今回初めてコメントを書きます。
    タバスコを塗ってみると、ジワジワ熱くなってきて本当に気持ちよかったです。
    2013-12-26 22:30 : えりお URL : 編集
    えりおへ
    はじめまして えりお

    タバスコの刺激は強かっただろ?
    この刺激で気持ちがいいなんてえりおは
    Mっ気が人一倍強いんじゃないかな(^^?

    勇気を出してコメントしてくれてありがとうっ

    他にも課題を実行したらしいね(^_^)/
    ぜひ、他の課題でも報告コメントを受け付けているから
    実行時の心境などえりおの醜態を晒しなさい
    また他の調教課題も実行して見なさい

    管理人ヨゾラ

    2013-12-27 08:48 : ヨゾラ URL : 編集
    綿棒に浸してクリちゃんに染み込ませるように塗りました。
    最初は何ともなくて、30秒ほどしたら気が狂う位の激痛に襲われました、焼かれてるような、大量の針をクリちゃんに突き刺されるような感じで堪らずお漏らしもしました‥………シャワーで流しても痛みは引かなくて結局直るのに10分以上かかりました。
    治っても暫くは違和感があり、ずっとさわられているような感じがしてクリちゃんをみたら完全に勃起してて、剥けてしまっていました。あんなに痛くて悶えたのにおまんこはグチュグチュになっていて、体は興奮してたのかって思うとゾクゾクして、私はだんだん変態になってるんだって実感しました。
    ヨゾラ様に変態だって言われてイってしまいました‥………
    最初は痛いけど痛みが引いたあとはじわじわ気持ちよくなれました。
    2015-08-11 01:28 : ゆりな URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

