FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

床オナニー

アナタの淫売みたいな腰使いのみで絶頂を迎えなさい

最初は恥ずかしくて動きも小さいが一旦感じ始めたら、
大胆に娼婦みたいな腰使いで快楽をむさぼってしまう淫乱なアナタ…
乱れ過ぎておもらしの様にだらしなく淫汁を垂れ流さないように注意しなさい

【準備するモノ】
・特になし






    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,ショーツを付けて普段着(部屋着)を着なさい
     内容は自由で厚手のショーパンなどがおススメ

    2,まずはベッドや布団に入り、うつ伏せで寝なさい

    3,次にパソコンやスマートフォン、H系雑誌などで気分を高める
     大体15分間は何もしないで興奮状態のままを維持もしくは高くする
     ※若干なら気分を高めるために乳首などへの刺激も許可する

    4,十分に興奮したら、うつ伏せのままベッドや布団の床部に
     擦りつけるようにクリトリスや外陰唇を刺激する
     ただし、指は一切使ってはいけない
     アナタの淫らな腰使いのみでイクこと

    5,2回連続でイったら課題終了とする
     なかなかイケない場合は枕を跨いだり、各布団を股に挟んで刺激を強くしてもよい 

     ※もしベッドでの刺激が物足りなかったらフローリングなど硬い床に直接擦り付けなさい!

     
      段々感じてくるとショーツを履いたまま淫汁が湧きだして恥ずかしいシミを造ってしまうね?
     一切指を使わないでイってしまうなんて本当に変態だよねっ
     あまり床オナニーをしているとクリトリスが肥大化してしまったり外陰唇がだらしなく伸びて
     醜くなってしまうかもしれないよ? もしかしてそれすらもアナタは興奮材料にしてしまうのかな。

     男性は外部生殖器があるためこの課題の実行は控えた方が良い



    実行したら報告すること


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ



    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:4     快感度:7
    露出度:0     苦痛度:0
    変態度:6     危険度:1
    汚物度:1   肉体改造度:5

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2013-03-21 : クリトリス開発 : コメント : 31 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    男の人はできないんですねー

    男向けの調教が増えることを祈るばかりです。
    2013-03-21 22:14 : 理帆 URL : 編集
    やらしーよね~^^
    そっかー M女は、手を使わないでマンズリしないと
    イケナイんだね^^

    やらしーよね~~腰使いだけなんて♪  (〃∇〃)

    見てみたいな~♪ フローリングの床に、どれだけ淫汁
    の水溜り作るのか!!^^

    2013-03-22 01:34 : ちゃっかりヘタレキング URL : 編集
    理帆さんへ
    理帆さん祈って頂きありがとうございますっ

    思いついたら投稿しますね(^^

    管理人ヨゾラ
    2013-03-22 18:40 : ヨゾラ URL : 編集
    ちゃっかりヘタレキングさんへ
    ちゃっかりヘタレキングさんそうですよねっ!

    M女さんはより惨めに快楽をむさぼる方が
    通常よりも被虐心がそそられて感じてしまうはず(#^.^#)

    特にイヤらしい腰使いはセックスの時、男性を気持ちよくさせる技になりますから
    ぜひっ床オナニーで鍛えてご主人様を喜ばせて欲しいです!

    淫汁の水溜りも魅力的ですがショーツに少しずつシミが
    広がって最終的にビショビショになってしまい、
    そんな恥ずかしいモノを強制的に履かせ続けるのもいいですよっ
    水溜りは今度課題に組み込ませていただきます(^_^)

    フローリングでの実行も考えたんですけど…
    安全性と思い立った時にすぐできる利便性からベッドを実行場所にしていしましたっ
    でもフローリングの硬い床に擦りつけた時の強い刺激もM女さんにはいいでしょうから
    ベッドでの刺激に慣れてしまったM女さん向けに編集しておきます(^^♪

    管理人ヨゾラ

    2013-03-22 18:51 : ヨゾラ URL : 編集
    彼女を調教したいけど
    彼女を調教したいけど恥ずかしくて言えないんですけどどうすればいいですか?
    2013-03-29 19:12 : 名無しの奴隷 URL : 編集
    -さんへ
    ーさんはじめまして(^_^)

    彼女を調教したい…こればっかりは彼女さんの素質とお互いの信頼度
    次第ですから一概には言えませんねっ

    -さんは彼女にどのような調教をしたいのですか?
    それによっても変わってくると思いますっ

    管理人ヨゾラ

    2013-03-29 19:25 : ヨゾラ URL : 編集
    お返事ありがとうございます。
    そうですね〜やっぱし雌犬ってゆうのもいい感じがするんですけど
    いきなり首輪持ってって「雌犬になって」ってゆうのもなんだしどうすればいいですか?
    2013-03-30 12:06 : 彼女を調教したい URL : 編集
    彼女を調教したいさんへ
    彼女を調教したいさん
    確かにいきなり首輪はよほど興味がないと引かれてしまうでしょう
    彼女のことを詳しくは知らないので一般論に照らし合わせて教えるよ

    手始めにエッチの際、彼女の腕を頭の上でアナタが軽く抑えてみるといい
    構造上、女性は頭の上に腕を上げると背筋が伸びて多少感じやすくなる
    余りにも彼女が感じるようなら「こうされるの好きなの?」とあたかも拘束されて
    感じているかのように話しかけなさい。もし彼女にM的な素質があれば
    「好き」や「いいかも」と肯定的な回答してくれるよ

    次に寸止めなどで極限まで焦らして
    犬の鳴き真似などさせましよう。 ソフトな淫語を交えておねだりさせるのでもいいです。
    言ってくれたら彼女に「可愛いかったよっ」や「頑張って言ってくれてありがとう」
    など感謝を伝えなさい

    応じてくれない場合は少し意地悪をして寸止めを続けて言わせてもいいけど
    決して怒らせたり泣かせたりしないようにねっ
    女の子は繊細なんだから無理は禁物だよ!
    反応があれば少しづつでも慣らして行けばいいんだから焦らないこと

    彼女に試した結果報告楽しみにしているよっ

    ここまでして全く反応がなかったら残念ながら彼女に
    その気はないと思います。その気の無い女性を
    調教するのかなり無理がありますね^_^;

    管理人ヨゾラ

    2013-03-31 01:23 : ヨゾラ URL : 編集
    拍手コメさんへ
    案外このオナニーをする女性は多いそうですねっ
    拍手さんも経験なさったんですね?

    2回の絶頂は大変でしょうがヘトヘトになるぐらい
    快楽をむさぼった方が変態っぽくていいかと(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2013-04-24 23:43 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    こんにちわ♪

    こちらに、コメントするのは初めてだったかも?

    床オナニー
    凄く気持ち良いですよ♪

    これ、実は私…
    幼稚園の頃から
    結構してました

    その頃はその行為が
    なんだか
    よくわからなかったですが、気持ち良いって感覚が癖になってて…


    小学生にもなると
    床オナとか
    たまに指でくちゅくちゅしたり…

    机とかの角に
    擦りつけたり
    鉄棒に擦ったり
    してました///


    …なんですけど
    意外と初体験は
    遅いんですけどね笑


    でも、
    焦らなくて良かったと
    思ってます♪

    (*^o^*)

    なんだか
    報告とはまた
    違うのでこちらに
    コメントして良かったのでしょうか…


    長々すみません


    では
    また、遊びに来ますね


    歯みがき粉プレイ
    今度やってみたいなと
    思ってます//
    2013-09-02 17:42 : しろにゃんこ URL : 編集
    しろにゃんこさんへ
    こんにちわ(*^^)
    いつもありがとうございますっ
    コメントを頂けるなんて嬉しい限りです!

    それにしてもしろにゃんこさんのオナニー歴は長いのですね~
    幼稚園からしてたなんて話を聞いている
    こちらまでドキドキしてしまいました(笑

    詳しい報告ありがとうございます!(^^)!

    私は初体験の相手は吟味に吟味を重ねた相手でないとダメだと思います!
    それは遅くたって構わないと思いますよ(#^.^#)
    しろにゃん子さんは素敵な相手を見つけになられて良かったと思いますよ

    報告以外のことでもブロともになりましたのでメッセージ機能で
    いつでもお話しできますよっ  ぜひどうぞ~(^.^)/

    素敵な報告ありがとうございました(^^♪
    ぜひまた遊んでいってくださいねっ
    またの報告楽しみにしています!

    管理人ヨゾラ
    2013-09-04 21:18 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-21 23:09 : : 編集
    匿名(A)さんへ
    Aさん報告して頂きありがとうっ

    するつもりないのに
    気が付いたら床オナニーしてたなんて
    Aさんは淫乱だねっ 

    下着が湿っていく感覚やベッドがきしむ音も
    恥ずかしい気持ちだけでなくて興奮してたんだろ?

    勝手に腰が動くような変態女はもっと恥ずかしい目に合って
    厳しくしつけなくちゃな! 
    次回は露出系の難易度★の課題を実行、報告しなさい
    待っているぞっ

    管理人ヨゾラ
    2014-03-23 15:43 : ヨゾラ URL : 編集
    実行中です
    すごく興奮します。窓をあけているので見られてしまうかもしれません。だけど気持ちいいをやめたくないのです。。。

    イキタイ。。。

    気持ちよすぎてどうしても寸止めしてしまいます。
    いけるまでしっかり続けます。
    管理人様、わたしは今日から必ず一つずつ、課題をクリアします。

    どうぞかわいがってください。
    2014-07-16 15:18 : うさぎ URL : 編集
    終了しました
    2回、いきました。
    きもちよくてきもちよくておまんこにクッションを挟み、刺激を強くして行いました。
    恥ずかしいけれど、わたしは恥ずかしいことがクリアできた時が本当に嬉しいのです。

    一つ課題をクリアできたのが本当に嬉しいです。
    腰が止まらないかったです。激しく擦り付けてパンツもくいこみ、更に刺激を与えられました。
    それがまたいやらしくて恥ずかしくて嬉しかったです
    2014-07-16 15:32 : うさぎ URL : 編集
    うさぎへ
    はじめましてっ
    うさぎは見られるかもしれないのに
    ふしだらな腰の動きを止めることもできなかったんだね(笑

    自分で寸止めをしてしまうほど
    気持ちいことが好きなうさぎ
    これからも可愛がってあげるから
    キチンといやらしい課題実行の
    詳細を報告しなさい(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-07-16 20:15 : ヨゾラ URL : 編集
    うさぎへ
    お疲れ様っ(^_^)/

    恥ずかしい目に合うとうれしくなってしまうの?
    うさぎはかなりのドMさんですねww
    クッションにまで淫汁が染みてないですか?

    変態マーキングを覚えれてよかったですね!(^^)!
    もし、個別で恥ずかしい課題を出してほしければ
    メールフォームから調教志願してきなさいっ

    管理人ヨゾラ
    2014-07-16 20:19 : ヨゾラ URL : 編集
    はい、うさぎは恥ずかしいのが嬉しいM女です。

    お返事いただきありがとうございます。
    メール調教していただけるなんて嬉しい限りですが主人がいますので、まずはコメントで失礼いたします。

    一生懸命頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
    2014-07-16 20:24 : うさぎ URL : 編集
    うさぎへ
    うさぎが私の調教に悶える日を心待ちにしているよ(*^^)v

    旦那さんの知らない間に
    うさぎはどんどんマゾ奴隷として調教されていくんですよ?
    想像してみなさい

    本日から毎日課題を実行し
    詳細を報告すること(^^♪
    いいですね?

    ヨゾラ
    2014-07-16 20:41 : ヨゾラ URL : 編集

    はじめまして、実行したので報告しにきました。

    昼間の人通りの少し多い時間にリビングでカーテンを開け窓際で外から見えてしまいそうな場所で
    黒にレースのついたショーツにグレーの薄手のパンツを履き実行しました。
    刺激が少し物足りず逝きたいのに逝けない時間を長時間過ごしました。
    おかげでショーツは使い物にならない程濡れ、パンツもぐしょぐしょになり床まで濡れてしまいました。
    上半身は薄いパッドの付いてないタンクトップのみだったので時折ビンビンになった乳首がフローリングに擦れ気持ちよかったです。
    家に誰もいませんでしたがいつ誰が帰ってくるかもわからないスリルも合わさって凄く興奮しました。

    これからも軽いものから少しずつ挑戦したいと思います。
    また実行したら報告させていただきます。
    長々と失礼致しました。
    2014-09-01 14:33 : 亜由美 URL : 編集
    亜由美へ
    はじめましてっ
    見られるかもしれないのに乳首はビンビンになってしまって
    おまんこもいつもよりも濡らしてしまってたんでしょ?

    そんな長時間窓際でオナニーしてたんだから
    もしかしたら誰かに見られていたかもしれないねww

    これからも素敵な報告を
    お待ちしております(*^^)

    管理人ヨゾラ
    2014-09-02 03:24 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-14 02:25 : : 編集
    本日6回目かな?Ҩ(´-ω-`)
    3〜5分で2回逝っちゃいました…///
    またやったら報告します♪
    2016-02-16 12:45 : うーか URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    文章を読んだだけなのに反応してしまったの?
    Sさんが淫乱なんですね笑
    パンツにシミが出来ただけでなくシーツにまで淫汁をしみこませるなんて
    そんな変態さんなかなか居ないよ?
    他の課題を読んでも興奮して濡らしてるんじゃないのかな笑

    これ以上虐められたらナプキンの手放せない淫乱マゾ女になってしまうよ?

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 04:28 : ヨゾラ URL : 編集
    うーかへ
    こんな稚拙なオナニーで2回もいったんだねww
    もう子供と言えないうーかがこんなオナニーして気持ちいいなんてね笑

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 05:06 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-14 08:24 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさん覚えてますよ(*^^)
    床オナにすっかりはまってしまったようですねww

    寝る時のオナニーが日課になってるにも関わらず目を覚ますと
    またムラムラしてしまうなんて相当な淫乱体質なんですね笑

    外で初めてのオナニーはどうでしたか?
    はじめてなのに絶頂してしまったなんて元々露出でも感じてしまう
    性癖を持っていたのかな?

    お仕置きがほしいらしいですけど
    残念ながら問い合わせが多くなってしまうので
    こちらでのお仕置きは掲載を控えていますっ
    メールフォームから志願してくださいね(^^

    管理人ヨゾラ
    2016-03-14 14:26 : ヨゾラ URL : 編集
    布団をはさんでのオナニーよくやります…笑
    それをずっとやってたらやっぱり床オナと同じように伸びちゃったり、クリが肥大化するんでしょうか…
    もう遅いかも知れませんが不安なので教えていただきたいです!
    2016-08-15 15:02 : さくら URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    布団を使ったオナニーをよくなさるんですね笑
    クリちゃんの肥大化が不安なんですね(^^)

    体質によるところが大きいですが継続的な引張刺激は
    組織の増殖を招くために肥大化リスクは大きいと思います!

    管理人ヨゾラ
    2016-09-25 02:15 : ヨゾラ URL : 編集
    いつも床オナしてます(//∀//)
    しかもほぼ私がいつもしているメニューと同じ感じで…
    一人で大きな喘ぎ声で絶頂を迎えました*
    もう床オナが癖になりすぎて乳首で逝くのには時間が掛かります(^^;
    それに対して床オナはすぐにイっちゃいます♪
    20秒で1回ぐらいで逝きます///////
    嘘みたいだけど本当です!w
    手も一切使ってないです。笑
    中学生がこんなことしていいのかなぁ…笑
    2017-01-16 16:43 : りぉ URL : 編集
    りぉへ
    りぉさんはいつも床オナニーをしているんですねw

    こんなはしたないオナニーが癖になっているなんて
    普通のオナニーではもうイけなくなってしまいますよ?

    20秒でイってしまうなんて男性なら
    早漏間違いなしですよ( *´艸`)?
    そんな告白を公開コメントでしてしまうなんて
    恥ずかしくないんですかw?

    もう普通の人生を送れない身体になってしまったようですねw
    これからもその性癖や身体を楽しんでくださいね( *´艸`)

    管理人ヨゾラ
    2017-01-20 20:56 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1721位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    57位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

