fc2ブログ

シャワー浣腸 曲芸編

この課題は「シャワー浣腸」を実行している奴隷へ追加課題である。
排出にアレンジを加えることでアナタをより立派なマゾ奴隷へと覚醒させるでしょう。


【準備するモノ】
・「シャワー浣腸」の記事を読んで実行できるようにしておく




    こちらもついでにポチっと!


    【課題】
    1,「シャワー浣腸」の記事を読んでシャワー浣腸の方法を習得する

    2,浴室で浣腸を施したら以下の方法で排出すること
     ※もし余り汚れたくないのならば一度シャワー浣腸をして腸内を綺麗にしてから行いなさい

    3,変態的な排出ポーズ
     ①膝を両外側へ開いて、腰を落としてガニ股になる
      そのままアナルを排水溝に向けてよく狙いを定めて排出しなさい
     ②四つん這いになり、排出する時は片足を上げて出しなさい
     ③下にタオルを広げるなどをしてマングリ返しになり、できるだけ上に向けて排出しなさい

    4,そのポーズを取ったまま性感帯を刺激してイキなさい
     ただし行く時に何でもいいから自分に似合った動物の鳴きマネをしてからイキなさい

    5,また絶頂前後3秒以内にアナタの腸内の汚い水を排出しなさい
     どのポーズで、どんな鳴き声でイったかキチンと報告すること


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:2
    露出度:1     苦痛度:3
    変態度:8     危険度:4
    汚物度:9   肉体改造度:6


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度2★★≪男性も実行可能≫

    2013-03-16 : アナル開発 : コメント : 6 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    匿名(Y)さんへ
    こんばんわっ Yさん
    キチンと課題をこなしてくれれば順番は構わないが
    なるべく早く実行報告すること!

    とんだ淫乱メス猫が居たもんだね
    自分でイヤらしいことして興奮しちゃう変態には
    持って来いの課題だったんじゃない?

    これからオナニーでイクときはメス猫になった気分で
    モノマネをしながらイきなさい
    これはYさんの生活習慣にしなさい

    Yさんは本当にアナルが好きなんだねっ
    もちろんYさん用にアナル課題を出してあげるから
    ブログ左側にある「メールフォーム」から志願してきなさい


    管理人ヨゾラ
    2013-12-16 23:50 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-16 22:35 : : 編集
    匿名コメさんへ
    こちらこそ始めまして(^^   構いませんよ!  
    一歩踏み出して報告して下さることが1番大切なことですからっ

    いつもは澄ました顔をして日常生活を
    送っている匿名さんが犬のような格好ではしたないことをしている…
    そんな背徳感が溜まらないんですよね?

    四つん這いでの排泄は私も大好きなプレイです(笑
    もし相手が被虐趣向を持っていれば必ず反応するので
    初心者Mさんには自分のことを知る為にも実行して欲しいです!

    これからもよろしくお願いしますっ

    管理人ヨゾラ

    2013-03-19 23:30 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-19 21:44 : : 編集
    尻奴隷さんへ
    尻奴隷さんコメントありごとうございますっ

    そんな風に言ってもらえると嬉しくなってしまいます(*^_^*)
    いつも優し言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

    決して見落としていた訳ではないですよ(^^♪
    自分の感覚を頼りに課題を選んで欲しいのでタイトルとコメント、準備するモノ以外は
    ページを開かないと見れないようにしました~

    少しでも多くの人に課題を実行して欲しいので
    まだまだですがより見やすいように編集したんです(*^^)

    これからもよろしくお願いいたしますっ!

    管理人ヨゾラ
    2013-03-18 20:13 : ヨゾラ URL : 編集
    凄いな!
    記事だけでなく、ブログの構成が進化してますね♪^^

    元々?  ・・尻奴隷が見落としていただけ?

    色々趣向が凝らしてあって、感服しました♪^^


    さすがじゃのう!  (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆  ビシッ!

    2013-03-17 23:16 : 尻奴隷 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします! 各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    更新通知登録ボタン♪

    登録しておくと課題が更新された時に通知が来ます! ぜひご活用くださいっ

    ランダム調教

    このボタンは強制的に貴女を調教課題へ移動させます♪
    ランダム調教課題
    移動はランダムなので十分、気を付けて押してください♠ぜひ運命によって選ばれた課題を実行してみてくださいね♠

    新着記事など

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので初心者Mさんは難易度1★から実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも実行できる課題のことです。

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    ブロとも一覧

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    ★おすすめブロマガ★

    私も楽しんで読ませて頂いてたり調教課題の参考にさせて頂いている各ブログの非公開記事マガジンになります!ぜひ気になる方は購読してみてください♪

    ブロマガ

    紹介文:こちらの記事では公開希望の変態画像やM女さんとのやり取りを
    限定公開しております( *´艸`)

    文章のみを150ポイント、画像ありを500ポイントとしております!拡散防止のために有料設定しておりますが一度購入頂いた記事は期限なしで閲覧可能です(^^♪

    もしこの記事のように公開されてみたいM女さんがいらっしゃいましたら公開希望の志願と画像をメールフォームにてご連絡ください(^^♪

    ※拡散防止の為に画像を加工させていただいております!もし他サイトなどに転載された場合は削除、違反報告等の適切な処置を取らせていただきますのでご注意ください!

    管理人ヨゾラ

    ブロマガ記事一覧

    購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    22位
    アクセスランキングを見る>>

    ブログ翻訳

    QRコード

    QR

    おすすめショップ

    私も道具の購入したことのある安心して使用できる ショップをここに載せておくのでもし購入に 不安のあるM女さんはぜひこちらで購入してみてください♪
      アダルトグッズのNLS

      Copyright © ~変態奴隷への調教課題~ All Rights Reserved.