FC2ブログ

窓際オナニー ハードver.

露出願望があるアナタは外を確認している時にはもうすでに興奮しているんじゃない?
触ってもいないのに乳首は硬くなって、おまんこからは淫汁が垂れてしまう変態露出マゾ女…
もっと興奮したいからと言ってあまり窓に近づきすぎない方がいい
もしかしたらアナタの性癖がバレてしまうよ


【準備するモノ】
・バイブやローターなどアダルトグッズ(なくてもよい)




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,まず部屋(窓も含む)の鍵とカーテンを全て閉めて、全裸になりなさい
     ※夜間に実行の場合、部屋の明かりは点けないこと
      昼間に実行の場合、部屋の明かりを点けること 

      ただしどうしても勇気が出なかったら昼間でも部屋を暗くしてもよいが
      罰として自分の履いていたショーツを頭にかぶりながらオナニーをしなさい

    2,厚手のカーテンの繋ぎ目から顔だけ出して外の様子を確認し
     人が居ないことを確認しなさい
     またその際、自分の乳首やおまんこを確認しなさい

    3,誰も居なくなったら厚手のカーテンのみを開けて
     (レースカーテンのみorカーテンなしの)窓から2mほど離れなさい

    4,離れたら窓に向かいM字開脚をしてから「只今から〇〇(本名)は公開オナニーをいたします。
     露出願望を持っている変態女ですが、どうか私のオナニーをご覧ください。」
    と言ってオナニーを始めなさい
     バイブなど用意していたら使用してもかなわないが3回以上イクこと

    5,オナニーが終わったら全裸のままでカーテンを閉めること
     その際、ヌレぼそっているおまんこやまだ硬さの残る乳首など一切隠さず
     バイブやローターもおまんこに入れながら閉めに行くこと


     早くイかないとアナタの変態オナニーが見られてしまうよ?
    それとも見知らぬ他人に見て欲しいのかな?
    もしオナニーの写真を撮られてしまい、それをネタに脅されたら…
    そんなことを想像するだけで濡れてしまう露出願望があるM女におススメだよっ


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:5
    露出度:7   苦痛度:2
    変態度:4   危険度:5
    汚物度:1


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度3★★★

    2013-03-06 : 露出課題(ハード) : コメント : 18 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    昼間がいいかもね^^
    昼間の明るい時間に行う方が、羞恥度は高いよね^^

    外で人の話し声が聞こえたりする中で、自分はこんなに
    はしたないことをしてるんだと思うと、凄く興奮しちゃう
    でしょうね~♪^^

    2013-03-06 23:38 : 尻奴隷 URL : 編集
    尻奴隷さんへ
    いつもありがとうございます(^.^)/

    そうですねっ
    尻奴隷さんのおしゃる通りで
    より羞恥心が高くなるのは昼間に実行してもらうことです。

    外にある日常との差により自分がいかに変態であるかを
    強制的に認識させられる。そんな惨めさがマゾには溜まらないでしょうねっ

    管理人ヨゾラ
    2013-03-08 18:33 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-04 17:44 : : 編集
    匿名(A)さんへ
    Aさん1ヵ月ぶりですかね?
    初めての露出でかなり感じてしまったようだね(^^

    もうAさんは立派な露出狂だよっ
    網戸だけであえぎ声出してたのかい?
    もしかしたらご近所さんにAさんの変態露出オナニーを観られてしまったかもね(^o^)

    寸止めは気持ちよかった? ただ課題通りできなかったね…
    罰としてこの課題をもう1度、3回イク代わりに寸止め露出オナニーを15分間続けなさい。
    露出にハマってしまったAさんだったらもう嬉しくて淫汁ながしちゃうかな?
    必ず報告すること!

    他の露出課題も是非挑戦してみようねっ

    管理人ヨゾラ
    2013-05-06 19:06 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-19 18:05 : : 編集
    匿名(A)さんへ
    Aさん実行ご苦労さまっ
    キチンと課題ができなかった罰だよね(^^

    15分間の寸止めは辛かっただろ…
    良く頑張ったよ! まぁ軽くイってしまったが今回はその頑張りに免じることにしよう
    これ以上Aさんのあえぎ声が近所中に響いてしまったら大変だろう
    早速、他の露出系課題に挑戦してみなさい!(^^)!
    今回は期間を決めておく何でもいいのでブログの課題を本日より2週間以内に行うこと!
    もし期限を遅れた場合はAさんには特別な露出課題を与えることにする

    Aさんの臨場感あふれる感想付きの報告を楽しみにしているよっ

    管理人ヨゾラ
    2013-05-20 19:11 : ヨゾラ URL : 編集
    こんばんわ
    カーテンを開けて、全裸でバイブを使い激しく3回イキました。
    外から見られているかもしれないと思うと、恥ずかしさと興奮が入り混じり、いつもより濡れてしまいました。クリ⚪︎リスも大きく勃起していて、バイブが当たるだけで、全身に電気が走ったように、痙攣してイキました。

    オナニーが終わったあと、バイブを入れたまま窓に近づき、乳首を窓に押し当ててみました。
    それだけでもぐっしょり濡れて、入れていたバイブを落としてしまいました。
    2013-12-31 05:57 : 恭子 URL : 編集
    恭子へ
    久しぶりだねっ 恭子

    下手をすれば外から見えてしまうのに
    全裸で変態丸出しのオナニーをして相当感じてしまったようだねっ

    もしご近所の健全な子供たちが恭子のオナニーを見たらどうするんだい?
    その子たちまでも恭子のような変態に育ってしまうじゃないかっ

    そこまでしても恭子は自分の快楽を優先させたんだよ?
    こんな変態女が近所に住んでるって知ったらみんなどう思うだろうね(笑


    管理人ヨゾラ
    2013-12-31 16:56 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    あ、あのご御主人様。
    初めて私の淫らな姿を晒してしまいました。
    人がいないと思って、電マでしてたんですが
    男の人がいて見られちゃいました。
    でも、私それでもイっちゃいました。
    こんな淫らな私にお仕置きをお願いいたします
    2015-05-15 16:33 : はる URL : 編集
    はるへ
    公開掲示板の方でも連絡をくれましたねっ
    その男の人ははるのどういうところを見たのかな?

    まさか一部始終電マオナニーを
    見られてしまったなんてことはないよねww
    もし気付いてるのに続けてたらはるは本当にふしだらな淫売だねっ



    管理人ヨゾラ
    2015-05-16 19:38 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-08 09:08 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさんきちんとお礼を言えていい子ですね!
    礼儀正しいことは素敵だと思いますよっ

    朝だというのにこんな変態なオナニーを披露してる
    マゾさんはMさんだけでしょうねw

    まだ我慢できていますかねww
    歯磨き粉の刺激が病みつきになってしまったら
    もうただのオナニーが物足りないものになってしまいますよ(^^

    管理人ヨゾラ
    2016-07-10 05:04 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-30 13:01 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    いつもコメントありがとうございます!
    安定期に入ったんですね( *´艸`)
    お疲れ様です!!

    なかなか妊娠中の身体をみることは自分でもないですよね!
    ぜひよろしければ見てみたいなんて私もつい思ってしまいました(^^

    室内ですが露出狂まがいのオナニーをして
    こんなに興奮してしまうようなMさんから生まれるお子様が
    どのように成長していくのかとても興味が湧いちゃいます|д゚)笑

    なにはともあれ母子ともに元気なお産になることを祈っていますよ!!

    管理人ヨゾラ
    2016-12-28 15:11 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-25 15:02 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさん!早速のご報告ありがとうございます(^^♪

    一回してみたとはいえ、より外を感じたくなって
    そんなことまでしてしまったのはKさんが初めてではないでしょうかw

    そんなに露出に対して適性があったなんて
    もうKさんは普通の女性としての生活には戻れませんね( *´艸`)
    一生、その興奮を味わわないと満足しない脳へと改造されてしまったんですよw

    写真報告はメールフォームで受け付けていますから
    お好きに送ってきてくださってかまいませんよ(#^^#)
    もちろん私の奴隷として調教を望まれる時にも
    同じくメールフォームから志願してくださいねっ

    私のオススメするオナニーグッズですか?
    そうですねそこが感じられるなら・・・

    それもメールフォームにご連絡してくださったら
    より変態になってしまうけどオススメありますので
    お教えいたしましょう( *´艸`)
    もし貴女が堕ちてしまうことを望むならですけど!

    管理人ヨゾラ
    2017-01-25 17:24 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-10-01 19:50 : : 編集
    匿名(A)さんへ
    はじめまして!
    Aさんはこの課題をする前から興奮して濡らしていたんですねw
    よほど露出課題への期待感が強かったんですね?

    最後には我慢できなくなり大きな声で絶頂を迎えたということは
    少しはAさんのご期待に添える興奮できる課題だったみたいですねw

    お隣さんと顔を合わせるたびに反応していたらいつかバレてしまいますよ?
    これからもお隣さんに見つからないように変態課題を実行してみてください♪

    管理人ヨゾラ
    2017-10-01 22:54 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1587位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten