FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メントールオナニー

メンソレータムの清涼感を使った課題です。

【準備するモノ】
・濡らしたタオル

・スティック型メンソレータム 1本





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,塗りやすいように全裸になり、イスに座って脚を拡げる。

    2,濡らしたタオルなどで乳首の汚れを軽く拭き取る。

    3,周りの乳輪から螺旋を描くように乳首までムラなく全体に塗りこめる(両乳首とも)。

    4,もし、おまんこがヌレていたらタオルで拭き取る。

    5,愛液と混ざらないように注意しながら大陰唇→小陰唇の順でまんべんなく塗り拡げる。

    6,クリトリスをクリフード(おまんこの皮膚)から露出させ、完全にボッキするまで塗りこめる。

    7,最後にアナタの淫液で汚れてしまったリップクリームに感謝を込めて唇で掃除する。

    8,普段着を着て何食わぬ顔で普通の生活にもどる。

    9,普段着を着てから30分経過したらオナニーをしてもよい。

    10,このリップクリームは普段の生活でも使用すること。
      アナタの淫汁が付いたリップを唇にみんなの前で塗りなさい。
      

    メントール成分が効いてくると乳首とクリトリスが強制的にボッキしてしまうから
    実行する時間は自分で調節しなさい。スリルを求めて学校やのトイレで仕込むのも、
    カギのかかった自室で行うのもアナタ次第です。
    変態行為に使っていたモノをみんなの前で使うのはドキドキするだろ?


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:6   快感度:7
    露出度:0   苦痛度:6
    変態度:5   危険度:3
    汚物度:2   


     実行したら報告すること!

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-08-12 : 羞恥課題 : コメント : 37 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-01-31 00:46 : : 編集
    匿名さんへ
    はじめまして匿名さん

    課題実行よく頑張ったね(^^
    どうだった? この課題はいつ、どこで
    実行するかによってもかなり違った味わいになるから
    色々試してみなさい。

    またの報告を楽しみにしているよっ

    管理人ヨゾラより
    2013-02-03 18:27 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-23 17:28 : : 編集
    匿名コメさんへ
    メントールの爽快感は気持ちよかったかい?
    性感帯にメントールを塗ったままワザと裸でリビングを
    うろついてみたりしても楽しいかもねっ

    今度は外出先のトイレなどで塗ってみなさい^_^

    管理人ヨゾラ
    2013-04-24 00:57 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-04 18:22 : : 編集
    匿名(A)さんへ
    始めましてだねっ

    Aさんは露出に興味があるんだねっ
    興奮したのは本当にメンソレータムのせいだけかな?
    もちろん自転車の振動もあるだろうけど

    Aさん自身の
    ”野外でイヤらしいことをしてしまっている”
    という自覚で興奮してしまったんじゃないの?

    Aさんはマゾ性が強いようだねっ
    他の実行報告も楽しみにしているよ(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2013-05-09 21:52 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(A)さんへ
    はじめまして(^^
    Aさんは本当に変態なんだね?
    友達の前なのにそんなイヤらしいことして喜んでるなんて
    もし、友達に知られたら大変なことになっちゃうねっ

    キチンとメントールの効果が薄くなったら
    塗りなおさないとダメだよ?

    唇のイヤらしいテカリが気付かれていないといいねっ

    またイヤらしい報告を待っているよ(^^) 
    2013-06-30 01:07 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    はじめまして。
    今はじめてメントールオナニーをしてみました。
    まだ今塗ったばっかりですが
    早くオナニーしたくてうずうずしています。
    課題には書かれていなかったけど
    お尻の穴まで塗ってしまいました。
    すごくスースーします。
    でも乳首のところは全然スースーしません。
    なにがいけないんでしょうか?

    他にも課題をいろいろしてみようと思います。
    2013-10-02 18:56 : はるか URL : 編集
    はるかへ
    はじめまして はるか


    メントールの爽快感って
    思ったよりも気持ちいでしょ(^^?


    アナルまで塗ってしまうなんて
    はるかはアナルも開発されたい変態なのかな?
    今度はアナルとクリトリスだけに塗って課題をしてみようか(笑


    乳首のことだがメントールが効果を発揮するのに
    若干の湿り気が必要だよ
    次に実行する時は少し湿らせてみなさい


    オナニーしたくなってもキチンと
    課題通りに実行しなさい
    他の課題実行も楽しみにしているよ!


    管理人ヨゾラ
    2013-10-04 13:47 : ヨゾラ URL : 編集
    実行報告は 私の ブログにて 報告させて いただきました
    2013-10-16 10:39 : 絵夢 URL : 編集
    絵夢へ
    ブログ拝見しましたよっ

    この方が絵夢のイヤらしい経験や姿を
    色々な人に見せることが出来て
    良いと思うよ(^^♪

    これからも報告を載せていきなさい!


    管理人ヨゾラ
    2013-10-17 02:53 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-17 04:14 : : 編集
    これからは ブログにて 報告させて いただきます

    不定期ですが 暇な時に 覗いてみてください
    2013-10-18 18:29 : 絵夢 URL : 編集
    絵夢へ
    ブログ拝見しましたよ(^.^)/
    これから、私も訪問するから
    どんどん報告を追加していきなさい

    画像も載せて絵夢の変態な調教姿を
    晒していきなさい

    色々な人が絵夢のふしだらな姿で
    興奮していることを考えるだけでも
    君もドキドキしてしまうんだろ?

    Gメールへ送っておいたよっ


    管理人ヨゾラ
    2013-10-20 00:05 : ヨゾラ URL : 編集
    訪問ありがとうございます
    あんな 酷い文章しか 書けなくて 恥ずかしいです。

    Gメールに 送っていただいたそうですが まだ 着いていないみたいです
    普通の メールと 違って 少し 時間が かかるのでしょうか…
    2013-10-20 12:53 : 絵夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-21 05:59 : : 編集
    絵夢へ
    これからも課題を出してあげるから
    自分のブログで絵夢の変態な姿を晒していきなさい(^.^)


    管理人ヨゾラ
    2013-10-27 15:57 : ヨゾラ URL : 編集
    初めまして。
    初めまして、初めてメンソールオナニーに挑戦しました。

    もう塗ってすぐにすーすー、じんじんおまんこが疼きだして触ってないのに愛液がお尻の方までだらだら垂れてました。30分待たずに弄り始めてしまいました。まだ拭き取ってないので今もじんじんしてます。

    今回は室内でやったので、次回は野外に出てみようと思います。次はちゃんと30分我慢してから弄り始めようと思います。
    ありがとうございました。
    2014-04-02 02:56 : あづさ URL : 編集
    あづさへ
    初めましてっ
    あづさは触ってもないの恥ずかしいお汁を
    垂れ流しにしちゃって恥ずかしくないの? 

    普通の女の子だったら絶対に知られたくないような出来事なのに
    この報告している時にも興奮してるんでしょ?
    あづさが生粋のマゾ奴隷なのかもねっ

    いくらメントールで興奮したからって野外でオナニーに夢中にならないように
    注意しなさい(^_^)/

    他にも課題はあるから色々経験してみなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-04-20 00:07 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    はじめまして。メールでの調教に少し興味があり、ここにたどりつきました。
    課題がいくつもあって、読んでいると少し興奮してしまいました。
    ここにある課題で出来そうなことを試してみたいと思いました。
    性感帯といえる部分がイマイチここだ!というのがかいので、性感帯開発の課題に毎日挑戦してみたいです(///ω///)
    2014-04-29 14:06 : 祥 URL : 編集
    祥へ
    初めましてっ
    いらっしゃい(^_^)/

    調教に興味があるのでしたらどんどん課題に挑んで
    コメントやメールフォームから報告してください(*^^)

    初めてでも安心できるようにソフト調教をするからっ
    本当に祥が調教に興味のある女性であるなら
    メールフォームから調教依頼を送ってきてね(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2014-04-29 20:41 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-28 20:07 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    はじめましてっ
    Rさんはここにコメントを残したり、
    実際に課題を実行している時点でM女さんですよ(´▽`)?

    メンソールはきっかけに過ぎませんよ
    実際に感じていたのは自分の醜態を晒している事実の方でしょ?

    Rさんは視姦されることに興奮しているようですので
    露出系のマゾさんかもしれませんねww

    ぜひ、他の課題チャレンジして報告してみてくださいっ
    楽しい報告お待ちしております笑

    管理人ヨゾラ
    2015-03-29 00:47 : ヨゾラ URL : 編集
    やってみました。塗ってすぐにアソコが濡れてきて、30分間早く触りたくてたまりませんでした…//
    触ったときは、もうアソコがトロトロで…
    すぐにイキそうになっちゃいましたが、もっともっと焦らしたいので手を止めました。
    14回寸止めして、15回目で我慢できなくてイっちゃいました…
    すごく気持ちよかったです。
    2016-02-06 17:25 : ななみ URL : 編集
    ななみへ
    実行報告ありがとうございます!
    こんなことで反応してしまう変態な性感帯を持っているのに
    よく30分間我慢しましたね(^_^)

    そんな回数寸止めして自分を追い詰めて楽しまれるなんて
    ななみのマゾ性を強く感じる素敵な報告でしたよ笑

    ななみの意識に反して永遠に寸止めをしたら
    どこまで狂ってしまうのか気になったよww

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 03:50 : ヨゾラ URL : 編集
    ヨゾラ様へ
    こんばんは、みさきです。
    メントールオナニーの詳細は自ブログに書いてしまいましたが、ヨゾラ様のブログにもしっかり「実行しました」と報告するのが礼儀かと思って書きこませて頂きました!
    それにここにくると私と同じようなMなお姉さま方がたくさんでちょっと安心してしまいますし(笑)

    メントールちょっとくせになってしまいそうで怖いです(笑)スース―するのに熱いという真逆の感覚にもだもだしてしまいます。30分耐えるのもなかなか大変です、その分、そのあとのオナニーはとっても気持ちいいですが///

    なんて書きこんでいるうちに、ヨゾラ様のメール拝見しました。う、分かりました。さっそくノルマクリアしてきます(///ω///)
    2016-04-17 21:03 : みさき URL : 編集
    みさきへ
    みさきはいい子ですね!
    調教志願してくださる初心者さんも
    みさきのように礼儀正しい変態さんは少ないですww

    これからもまだ調教志願する勇気の出ない
    初心者さんのためにも報告してくださいね!

    これをご覧の初心者さん!
    興味あれば調教志願なさってくださいね(^^)/
    お待ちしております!

    管理人ヨゾラ
    2016-04-17 21:12 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    はじめまして。
    一ヶ月ほど前にこちらのサイトをみつけ、それからたびたび命令をさせていただいています。

    今はメンソールオナニー命令を実行中です、、
    まんぐり返しでおまんこにべったりと塗りました。
    クリトリスはすでに勃起していたので塗るとき痛かったですがすぐにじんじんと気持ちよくなってきました。
    まだオナニーはしていませんが、意識がおまんこやクリトリスに集中してしまって上手く文章が打てません。
    まんこ汁が私にはありえないくらいあふれてます、、頭がおかしくなりそうです。
    外に出たらもっとスースーして気持ちいいんだろうなと思ってます。

    毎日でも塗って過ごしたいくらい気持ちいいです。
    2016-04-24 01:07 : えり URL : 編集
    えりへ
    初めてのコメントなんですねww
    勇気を出してくれたコメントみさんに見られてしまってますよ!

    毎日メントールを塗ったら普通の生活ができなくなってしまうよ?
    ここに書いた感覚が毎日、えりの日常にいやらしく刻み込まれるのが
    そんなにいいんですか?

    相当な変態さんなんですねw

    管理人ヨゾラ
    2016-04-30 17:17 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-01 22:43 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはじめまして!

    メンソールの課題は初心者Mさんにはかなり人気ですね(^^)
    外に塗っていったら室内と違って、やめたいときにすぐに
    メンソールをとることができませんよ笑
    野外なのに羞恥心と爽快感に襲われて興奮してしまうんでしょうねww

    メール調教に興味があって訪れたんですね(^^♪
    ありがとうございます!
    私でよければメールフォームからご連絡くださいね!

    管理人ヨゾラ
    2016-05-02 01:10 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-16 19:28 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    はじめましてっ
    おまんこに塗って興奮してしまったんですねw

    時間が経つにつれて高まる
    爽快感がSさんを病みつきにしてしまったようですねっ
    これからも楽しんでくださいね!

    管理人ヨゾラ
    2017-02-16 20:31 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-16 21:15 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    初心者さん課題歓迎ですよ!

    課題をしている自分を
    想像するだけで興奮してしまうなんて
    ド変態なんですねっw

    管理人ヨゾラ
    2017-02-16 21:33 : ヨゾラ URL : 編集
    この前家族がいない時に部屋で実行しました。
    塗ったらどうなるんだろうって感がえたら塗る前から少し濡れてきてた気がします...
    塗って少ししたらクリトリスがじんじんしてきてすごくいじりたくなっちゃいました…
    30分耐えるのがすごく辛かったです。
    その後いっぱいいじって2回いっちゃいました...
    リップは今も時々使ってオナニーしてます...
    2017-02-17 17:36 : さき URL : 編集
    さきへ
    はじめましてっ
    勇気を出してコメントしてくださりありがとうございます!

    さきはリップを塗る前から興奮していたなんて
    マゾ性を多分に秘めていますねw

    普段だったらあっという間の30分なのに
    つらく感じてしまうほど気持ちよかったんですね(^^♪
    楽しまれたようでよかったです!

    リップが新しいオナニー道具として
    デビューしてしまったのですね笑
    その様子ですとマゾオナニーに
    のめりこんでしまったようですねっ
    これからも成長していきましょうねw

    管理人ヨゾラ
    2017-02-17 18:16 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1773位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    48位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

