FC2ブログ

変態書き初め

【準備するモノ】
・マジック  (ある程度太い方がよい)

・A4紙以上  (1枚以上)

・コンドーム (なくてもよい)




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,A4用紙を床など広くて安定感のある場所でテープなどを使い固定する

    2,マジックにコンドームを付けて蓋を取っておく

    3,全裸になり、おまんこorアナルにペンを挿入して書き初めをする

    4,犬のちんちんのポーズをとり、腰を動かして文字を書くこと

    5,テーマは「アナタの好きな変態行為」
     もし何も思いつかない時は「初心者奴隷〇〇(本名)」「マゾペット〇〇(本名)」「露出大好き変態奴隷」
     の中から選んで書きなさい

    6,納得できる作品が出来るまで書き続けなさい。何枚かいてもよい。
    完成した作品は必ず保存しておきなさい。
     可能ならばパートナーかご主人様に作品の画像を見せなさい。
     もしご主人様が居ないのならば私あてにメールフォームから画像添付して送りなさい。
     


    今年最初の変態行為だね。 アナタの普段隠している本性をその紙に書き記しなさい。
    まぁこんな書き方をするのなんて普通の人間ではありえないけれど…
    アナタは変態奴隷になるんだからこれがお似合いだよね?
    1つでも多くのよい作品ができることを願っているよ。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:3
    露出度:2   苦痛度:0
    変態度:8   危険度:1
    汚物度:3   


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度3★★★

    2013-01-05 : 被虐心育成課題 : コメント : 2 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Re:
    色々な課題で楽しませていただいてます。新年ですし初コメントさせていただきます。

    やってみると力加減が難しくて、腰落としすぎるとマジックが奥に来ちゃうし、落とさないと書けないし、二時間程、前・後ろ両方で「ヘンタイ」と書いてみましたけど、後ろがと多少力加減楽だったかも。決して前が緩い訳じゃなく…では乱文失礼しました。今年も鬼畜な課題を楽しみにしています。
    2013-01-05 17:58 : 恵 URL : 編集
    恵へ
     はじめてのコメントありがとう(^_^)
    これからも沢山楽しみつつ気持ちよくなってねっ

    恵は両方挑戦してくれたみたいだけど
    後の方が書くやすかったんだね(*^^)?
    確かに締め付けの力を考えると後ろの方が書きやすいかも(笑

    この課題をしてみてどうだったかな?
    改めて自分が変態だと再認識できたんじゃない?
    紙に恵の変態汁の痕が残っていないといいねっ

    今年もよろしくねっ
     ヨゾラより
    2013-01-05 18:20 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten