FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯磨き粉オナニー

【準備するモノ】
・歯磨き粉




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,入浴時などに歯磨き粉を持って浴室のどこか安定するところに座りなさい。

    2,おまんこ全体とクリトリス、乳首に歯磨き粉を指を使って塗り込みなさい。

    3,30秒ほど歯磨き粉の爽快感を味わってからオナニーを開始しなさい。

    4,おまんこの壁に塗り込むように、クリトリスの包皮に詰め込むように、
     乳首に沁み込ませるようにじっくりと指を使ってオナニーしなさい。

    5,3回以上イったらシャワーで歯磨きを流して浴室を後にしてよい。
     ただし服を着る時にはクリトリスに歯磨き粉を塗りつけて就寝すること。
     当日の夜はオナニーを禁止する。次の朝(6時)まで我慢しなさい。

    6,実行した夜に歯磨き粉はどんな感じだったのか?今、クリトリスはどうなっているか?
     詳しく報告しなさい。報告が終わって朝を迎えたらオナニーの許可を与える。


    きっと今まで味わったことの無い快感がアナタの敏感な所を刺激するだろう。
    それは終わってからもしばらく残り、今夜は止まらなくなっちゃうかもね?
    キチンと我慢しなくちゃダメだよ。 


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:6    快感度:8
    露出度:0    苦痛度:6
    変態度:6    危険度:2
    汚物度:3  肉体改造度:2


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-12-08 : クリトリス開発 : コメント : 87 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-12-11 17:36 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-16 21:23 : : 編集
    匿名コメさんへ
    はじめまして匿名コメさんっ

    早速実行してくれてうれしいよ(^^
    色々気持いい系の課題もあるからタップリ楽しんでねっ

    これからもよろしくね!

    管理人ヨゾラより
    2013-02-16 23:29 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    歯磨き粉をクリトリスに塗るとまるで媚薬を塗られたようにクリトリスがヒクヒクしていましたがイく事が出来ずご主人様に怒られてしまいました……ご主人様からの命令で管理人様からお仕置きのクリ責め課題を貰って実行しなさいと言われたので管理人様…悪い子な楓にクリ責め課題を下さい…指でイく事が出来ず、玩具は勿体無いと言われ、無いのでシャワーオナニー系のお仕置き課題が欲しいです…
    2013-05-25 20:00 : 楓 URL : 編集
    楓へ
    はじめましてっ
    私のブログを調教に役立ててくれて嬉しいよっ
    楓はご主人様に満足してもらわなくてはいけないよね?

    キツイお仕置きの方がいいですねっ(#^.^#)

    ①クリトリスの包皮を剥いて親指と人差し指で挟んで上下にしごきなさい
    ②十分に勃起したらおまんこ周辺にガムテープを張ってむき出しにしなさい
    ③針金ハンガーやベルト、ガムテープを使ってシャワーヘッドを太ももに固定しクリトリスに
     当たるようにしなさい
    ④まだ水は出さずにタバスコを3滴クリトリスに垂らしなさい
    ⑤刺激に我慢できなくなったら最大の水量でシャワーオナニーしなさい
     その時3回イクまでシャワーヘッドの固定を解かないこと

    ご主人様に喜んでもらえるといいねっ
    報告を楽しみにしているよ!

    管理人ヨゾラ
    2013-05-26 00:59 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    お仕置きを実行しました

    ご主人様に視姦されながら

    タバスコを掛けられたクリトリスをシャワーで責め立てて規定回数イく事が出来ました……ご主人様は隣で言葉責めしてきて…「…本当にいやらしいクリトリスだな?」と耳元で囁かれながらイキ果てました…

    ご主人様はお仕置きを達成したご褒美にタバスコで感じちゃうクリトリスを舐め上げて頂けた上にベッドに載せて戴き、イキすぎて痙攣する身体を労るように抱き締めて添い寝して下さいました……楓は嬉しくて仕方かなったです…
    2013-05-26 19:50 : 楓 URL : 編集
    楓へ
    お疲れ様 楓

    タバスコで興奮するなんて困った奴隷だな
    そんなことしたらクリが腫れてしばらく動けないはずだけど?

    そうか、それは良かったね
    これからもご主人様に仕え続けられるように努力しなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-06-08 19:10 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    おまんこがすごくスースーしてへんな感覚でした。
    私は一回しかイケないので、一回のオナニーで何回もイケるようになりたいです。
    どうしたらいけるようになりますか?
    2013-09-29 18:59 : あかね URL : 編集
    あかねへ
    再びの報告お疲れ様っ


    メントールの爽快感は新鮮だったでしょ?
    また1つあかねの知らない感覚を知ることが出来たねっ


    これから毎日、歯磨きをする時には
    クリトリスにも歯磨き粉を付けて一緒に磨くこと! 
    これをあかねの新しい習慣にしなさい


    1回のオナニーで一杯いきたいなら
    手足を拘束しておもちゃを使うのはどうだい?


    身動き取れない状況で強制的な快感を与えられる
    ならあかねが辞めたいと思っても電池が切れるまでは
    この責めによって何回もイってしまうことになるよ(^^♪

    あとはひたすらオナニーの回数を増やして
    性感開発を進めるのが効果的だよっ

    管理人ヨゾラ
    2013-09-29 21:25 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-28 23:17 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    Yさん初めましてっ

    クリちゃんは触って欲しくて硬く自己主張しているね
    そんな大きくて恥ずかしいクリちゃん、持ってるのYさんだけじゃない?

    たった30秒も我慢出来ないの(笑?
    そんな淫乱じゃ普通に生活することも
    出来ないんじゃない(^^♪

    アナルにも塗ったんだね?
    汚いアナルでも感じることが出来るなんて
    Yさんは変態奴隷の素質があるねっ

    このコメントを読んだら
    他にも課題を実行して報告してきなさい


    管理人ヨゾラ
    2013-12-05 20:58 : ヨゾラ URL : 編集
    歯磨き粉オナ
    はじめまして。管理人様。
    初めて課題をしました。
    クリに歯磨き粉を塗り込みました。はじめはスースーして痛みがありましたが、段々と痛みが気持ち良くなりました。
    洗い流してもスースーして、報告してる今でもクリを弄ってます。
    2013-12-09 01:26 : M女ゆみこ URL : 編集
    M女ゆみこへ
    はじめましてっ
    M女ゆみこ

    歯磨き粉を使ったオナニーは刺激的だっただろ?

    初めてなのに痛みだけじゃなくて気持ちよさも
    感じられるなんてM女ゆみこはとんだドМだねっ

    洗ったばかりなのにもう汚い淫汁が垂れ流れてるじゃないか(^_^)
    そんな変態女なのだったら他の課題も実行して報告をしなさい


    管理人ヨゾラ
    2013-12-09 16:58 : ヨゾラ URL : 編集
    歯磨き粉のスースー感が新感覚!でした。
    乳首もクリちゃんもおま◯こも気持ち良くて、もっともっとって塗りきんじゃいました。
    夏にやったらまた気持ちいいかもしれませんね。
    そのあとはボタン改造ショーツ履いちゃったりして。
    明日のブログにアップします♪
    2013-12-26 16:42 : yuzu URL : 編集
    yuzuさんへ
    yuzuさん ご報告ありがとうございますっ

    普段のオナニーに軽いスパイスが加わるだけでも
    気持ちよさが何倍にもなってよかったんですよね?

    普通、歯磨き粉といえば綺麗にするためにあるのに
    yuzuさんのおまんこからは汚い淫汁がますます溢れかえって
    しまったんじゃないですか? 

    こんなことで喜ぶなんてyuzuさんって
    生粋の変態なんだね(*^^)
    アップされましたら
    ぜひブログの方へお邪魔させていただきます!

    管理人ヨゾラ
    2013-12-26 18:02 : ヨゾラ URL : 編集
    昨日タバスコをやってからずっと性欲が収まらないので、今日は歯磨き粉をしました。
    足を開いておまんこをさらしてるあいだ誰かに見られてる事を想像したらすごく気持ち良くなりました。
    拘束されながらとか浣腸されながらされてみたいです。
    2013-12-27 21:38 : えりお URL : 編集
    えりおへ
    とんでもない性欲の持ち主だねっ
    えりおが変態女だって周囲の友達や家族は知らないのかな?
    本当はバレてたりしてね(笑

    歯磨き粉の刺激もそうだけど
    誰かに観られてる感覚が良かったんだろ(^^?
    拘束や浣腸も願望があるなんて調教しがいがあるなっ

    また他の課題を実行したら必ず報告しなさい
    その際、メールフォームから私に直接報告してもいいよっ
    えりおさえよければキミの醜態を私が視姦してやることもできるよ?

    管理人ヨゾラ
    2013-12-28 00:12 : ヨゾラ URL : 編集
    歯磨き粉をクリトリスにたっぷり塗り込み、膣壁にもたっぷり塗り込み、乳首には膣壁に塗ったとき付いた、自分の愛液も一緒に塗り込みました。
    1回目の絶頂でおまんこの歯磨き粉は、泡が立っていました。
    クリトリスは大きく腫れて、ツンと立ち、擦るとどんどん大きくなりました。ヌルヌルと濡らしてしまい、おしっこを漏らしてしまいそうになりました。
    おまんこにはフリスクを入れ、さらに刺激を与えました。

    3回の絶頂を終え、クリトリスに歯磨き粉を塗りつけて、いまパジャマを着ました。
    おまんこもクリトリスも熱く火照っていて、早く激しくイキたいです。

    2014-01-04 02:21 : 恭子 URL : 編集
    恭子へ
    新年早々恭子は変態オナニーに勤しんでいるようだねっ

    淫汁まじりの歯磨き粉ってところが
    ますます変態恭子の被虐心をそそったんだろ? 

    命令されても無いのにフリスクをジュクジュクにとろけきった
    まんこに突っ込んだなんて、相当なマゾ女だな

    さぞ、この夜は身体が発情して眠りに付けなかっただろうね(^^
    朝起きたら恭子の恥ずかしい変態汁でおもらしのようになってただろ?
    お前は誰もが認める変態な淫乱マゾ女だよっ
    もう後戻りできないよ…嬉しいだろ(笑?


    管理人ヨゾラ
    2014-01-04 13:56 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-03 17:34 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはまだクリトリスが
    そんなに開発されていないようだねっ

    イケないのは他の部位でもかな?
    開発に効果があるのは徹底的に刺激を与えることだよっ
    トイレに入ったら毎回3分間クリトリスを触るようにしなさい

    1週間これが出来たら、2週間クリトリスへの接触を禁止する
    もちろんオナニーも禁止! これを2か月ぐらい繰り返せば格段に
    快感の度合いが増すよ

    これからも課題実行にまい進しなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-02-15 09:36 : ヨゾラ URL : 編集
    報告させていただきます。
    今日は主人の帰宅が遅いので歯磨き粉オナニーを行うことができました。

    結果としてイくことができませんでした。
    クリトリス、乳首、おまんこ全体に塗り込めてジンジン痛いくらいでした。もちろん今もクリトリスに塗り込めていますのでジンジンと痛みます。
    わたしは皮を剥いたクリトリスに少し触れても軽い痛みのようなしげきを感じます。まだ皮を剥いたクリトリスでイくことは難しいようです。

    お風呂場で30秒我慢している間、痛みが嬉しくそれに感じてしまいました。オナニーも男の人に言葉責めをされながらいじめられているのを想像して一生懸命致しました。
    が、やはりイけず。。。

    おしおきに痛みがあるのをわかりながらたくさんの量をクリトリスに塗り込んで服をきました。
    アナルに3個、氷をいれるおしおきも課しましたが、管理人様、いけなかったわたしにお仕置きがありましたら実行いたします。

    今、ジンジンしすぎてスースーしてるのか熱いのかわからず少し苦しいですが、明日の朝まで耐えるつもりです。。。

    主人にばれないよう祈りながら。

    2014-07-16 20:19 : うさぎ URL : 編集
    うさぎへ
    早速次の課題を実行してくれたんですねっ
    ありがとうございます(^_^)/

    痛いのがわかっていながら自分でしたの?
    忠実なメス奴隷は優遇するよっ

    ドMなうさぎはお仕置きがほしいんでしょ(*^^)笑
    そんな淫乱クリトリスの根元に
    裁縫糸を結んで紐を垂らしなさい
    クリちゃんの反対側には大きめのボタンなどをつるして
    翌日までノーパンで過ごしなさい
    ※うっ血などしたら外しても構わない

    管理人ヨゾラ
    2014-07-16 20:35 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人様。。。
    主人がいるわたしにとって大変重たい罰ですね笑

    でも、ありがとうございます。
    お仕置きを欲しがったことばれてしまい恥ずかしいです。さっそくお仕置きを実行いたします。

    相変わらずクリトリスはジンジンとしております。。。
    2014-07-16 20:39 : うさぎ URL : 編集
    うさぎへ
    こんなお仕置きにも淫汁を垂れ流してしまうんでしょ?
    これからうさぎは旦那さんを欺きながら
    マゾとしての意識を植え付けられていくんですよっww

    これからもお仕置きを出してあげるから
    忠実に実行しなさい

    あと実行の証拠としてクリちゃんを縛り、重りを吊るしたら
    写真に撮ってメールフォームから画像を報告しなさい!

    ヨゾラ
    2014-07-16 20:46 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人様、クリトリスを縛るのが難しく苦戦しております。
    もうしばらくお待ちくださいませ
    2014-07-16 21:02 : うさぎ URL : 編集
    うさぎへ
    どうしてもクリトリスを結ぶことができなければ
    代わりに乳首に同じことしなさい(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-07-16 21:05 : ヨゾラ URL : 編集
    クリトリス難しかったです、できなかったので乳首に致しました。
    自分でこんなことするなんていやらしくて恥ずかしくておまんこは濡れ濡れになってしまいました。
    今から証拠を添付いたします
    2014-07-16 21:17 : うさぎ URL : 編集
    うさぎへ
    わかりましたっ
    大丈夫ですよ(^_^)/

    お待ちしておりますっ

    管理人ヨゾラ
    2014-07-16 21:24 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして…
    はじめまして…あかりと申します…今まで何度も調教課題を見ていたのですがコメントが恥ずかしくできなかった者です…
    文を読んでいるだけでおま⚪︎こが濡れてきてオナニー…いつもそうしていました…。
    ですがコメント一つも無しでは失礼だと思いコメントさせていただきました…

    歯磨き粉のオナニーしました!塗って始めは何も起こらないですがしばらくするとスースーしてきて…濡れちゃいました❤︎

    これからもえっちな課題楽しみにしています!
    2014-07-30 10:19 : あかり URL : 編集
    あかりへ
    はじめましてっ
    勇気を出して報告コメントしてくれてありがとうございます(*^^)

    あかりは礼儀正しいんですねっ
    そんなあなたがこんなマゾだなんて周りの
    みんなは知らないんでしょうね(^_^)?

    これからもあかりはマゾ心を成長させるために
    歯磨き粉オナニーを習慣にしなさい
    このオナニー1回1回があかりの健全な心を作り変えてしまうけどねww

    もし、コメントでの報告が恥ずかしいのなら
    メールフォームからも受け付けていますし、
    コメントを非表示にすることも可能なので
    これからも素敵な報告をしてくださいね(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-07-30 10:34 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-03 14:45 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    はじめましてっ
    野良M女さん大歓迎ですよ(*^^)

    Kさんは仕事中だというのに
    クリトリスと乳首をスースーさせて人知れず
    興奮しちゃってたんですねww

    これからの素敵な実行報告を
    楽しみにしていますよ(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2014-08-03 18:48 : ヨゾラ URL : 編集

    また課題を実行したので報告に来ました。
    昨日実行したのですが色々あり報告が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

    歯磨き粉は前々から気になっていたのですが勇気が出ず手を出したことがありませんでした。
    昨日勇気を出して実行してみたら
    今まで手を出さずに居たことを後悔する程の快感に戸惑いを隠せません。
    最初歯磨き粉の量に悩み、問題がおきないように本当に少量から始めましたが物凄い効き目で蜜が止まりませんでした。
    淫.乱な私は歯磨き粉だけでは足りず
    歯磨き粉を塗り込んだ乳首にヘアピンを挟み床オナもしてしまいました。
    時間が経つと歯磨き粉の効き目が薄くなっていってしまったので時折塗り足して5回程イってしまいました。
    就寝する時クリだけではなく乳首にも塗りました。
    夜みた夢はオナニーをしている私のいやらしい姿をヨゾラ様に視姦されている夢でした…。
    朝起きると下着がびっしょりで恥ずかしい反面いやらしい気分になってしまいました。
    そのまま何時もの通り学校へ行く準備をしました。
    ノーブラをする勇気は無かったのでブラのかわりにかなり薄めのタンクトップを下着にしました。
    家を出る前に歯磨き粉を乳首、クリに塗り旅行用の小さな歯磨き粉を持ちました。
    効き目が無くなれば駅のトイレなどで塗り足していました。
    毎朝満員電車に乗るのでバレてしまうのでは…と言うスリルも快感にしかなりませんでした…。
    今思い出してもドキドキで蜜が溢れて来ます…。

    今日1日歯磨き粉で感じてはいたもののイく事はできなかったので今から他の課題を実行し歯磨き粉で白くなったやらしい乳首とクリ達を慰めようと思います。

    長文失礼いたしました。

    2014-09-05 21:14 : 亜由美 URL : 編集
    亜由美へ
    亜由美はいやらしいところに歯磨き粉を塗り込みながら
    感じてる姿を学校で友達やクラスメイトにたっぷり
    見られてきたんだね(*^^)

    自分でヘアピンまで追加してしまうド変態なマゾさんには
    歯磨き粉の刺激だけでは足りなかったかな?
    では次には薬局でタイガーバームを購入して
    同じように乳首、クリトリスに塗り込みなさい(^^♪
    きっと亜由美も気に入るよww

    もしもっとしてみたくなったらメールフォームから
    調教志願してきなさい!
    亜由美が望めば視姦してあげるよww

    管理人ヨゾラ
    2014-09-15 23:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-26 19:40 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-10-17 22:58 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさんはじめましてっ
    必ずしも絶頂を迎える必要はありませんよ(^^♪
    ある程度ならば課題の内容を変更しても構いませんっ

    あまり濡れない体質のようですが
    そういう方でも淡い刺激を長時間行えば自然と濡れてきますっ

    もし、改善したいのならば指などの刺激で構わないので
    1人の空いた時間があればすかさず、ショーツの上より
    クリトリスを刺激するようにしていれば
    身体の方から体質改善してくれますよっ

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 19:09 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    絶頂の経験がないようだが、Sさんはイク寸前に
    刺激を止める癖があるようだね?

    Sさんの望むお仕置きを与えますっ
    ・ドラックストアで一番刺激の強い歯磨き粉か
     タイガーバームを購入してきなさい 
     そして、このコメントを見た日より1日に3時間おき5回以上
     クリトリスと乳首に塗り付けて生活しなさい
     この間、オナニー行為を一切禁止とする!
     1週間この暮らしをできたらご褒美としてオナニーをしてよい!

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 20:44 : ヨゾラ URL : 編集
    我慢できなくて・・・
    ヨゾラ様、こんばんは。
    昨日乳首ヘアピンの記事に投稿したあいです。
    まだお返事いただいていないのに次々にコメントをお送りしてしまい申し訳ございません。
    えっちな気分が高まりすぎていて我慢できず、歯磨き粉オナニーもしてしまったのでご報告いたします。

    いつも使っている歯磨き粉をクリトリスとおまんこと乳首に塗り込めたら、その瞬間スースーとした刺激に襲われ、気持ちよすぎて30秒我慢した次の瞬間、夢中で指でかき回したりクッションにおまんこを擦りつけたりしてオナニーしました。
    途中で効き目が薄くなってしまったので、携帯歯磨きのほうの刺激が強い歯磨き粉を塗りたし、それでも足りなくて氷をおまんこに詰め込んで二回行きました。
    えっちなお汁がどんどん溢れてくるのでなかなか効き目が長持ちせず、三回目はナプキンにべっとりと歯磨き粉を塗りたくって、それをおまんこやクリトリス、アナルにあてがってからクッションにこすりつけました。
    さすがに三回目はすぐにイけず、なんども擦りつけたおまんこがヒリヒリしてきましたが、その刺激がなんとも気持ちよくてドMな私には苦痛どころか快楽が強まるばかりでした。
    ナプキンの内側は汗とお汁と泡だった歯磨き粉と溢れだした氷の水分でぐちょぐちょで、そんな惨めで恥ずかしい状態で息を荒くしながらイってしまいました。
    ご指導の通り無事3回イったので、おまんこをシャワーで洗い、今度は夜用のショーツ型のナプキン(おむつのようなものです)にまたたっぷりと歯磨き粉を塗りたくってクリトリスの皮にもぬちょぬちょと塗り込めてから布団に入っています。
    今もスースーとした快感が続いていて、すぐにでも弄ってしまいたいのですが、ヨゾラ様のご指導のとおり朝の六時まで我慢します。
    起きたらどのような状態になってしまっているのか、今からドキドキしてたまりません。

    2015-07-28 01:47 : あい URL : 編集
    ご報告いたします。
    朝になったので、ご報告させていただきます。

    ベッドに入ったあとはスースーした快感が続いて、こんな状態で眠れるんだろうかと心配になりましたが、3回も立て続けにイって疲れていたのか、おもったより深く寝入ってしまいました。
    朝になるとそんなに刺激はないように感じたのに、起き上がって身動きをとると微かにメンソールの刺激がありました。
    大量にナプキンに塗りこんでいた分がおまんこやクリトリスに触れたのでしょう。
    シャワーをあびるために部屋でナプキンを外すと、股の部分には水色の歯磨き粉だけでなく、お汁も付着していました。
    そのままノーパンでお風呂場に行き、シャワーで股間を洗い流していると、少しスースーしました。今から仕事なのでしっかり洗い流しておかなければと思い、おまんこのビラビラを開いてクリトリスも露出させてシャワーを当てたら(露出させたクリトリスにシャワーを当てることが何を意味するのか、分かっていませんでした)、凄い刺激に襲われて身体がビクンっとなってしまいました。
    意識せずとも自らいやらしいことをしてしまったと、恥ずかしい気持ちになりました。

    やはり手持ちの歯磨き粉の刺激ではものたりないので、仕事帰りに薬局に行き、別のものを購入してこようと思います。
    2015-07-28 08:11 : あい URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-27 01:26 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    自らの淫汁で歯磨きをさせられて興奮してるのかな?

    これだけの刺激で3回もイってしまうなんて相当敏感なんだね笑
    オナニーのし過ぎで開発されてしまったその敏感クリちゃんの為にも
    これからも毎朝変態歯磨き粉ブラッシングしなさいww

    もし個人的に調教してほしいのならば
    メールフォームより必要事項を記入して志願なさってくださいねっ

    管理人ヨゾラ
    2015-10-27 15:24 : ヨゾラ URL : 編集
    私 毎朝お風呂に入る人だから
    今朝仕事がないからシャワー浴びるときにしました。

    けど3回もイケず……(×_×)
    でも スースーする感じが病み付きになる感じで……
    朝 シャワー上がってから歯磨き粉をつけたままショーツをはいて過ごしてますが……
    凄くスースー じんじん……

    でも うちの歯磨き粉 マイルドミントだったので 近くの薬局でスーパーミントのを買ってしまいました……f(^^;
    そして それを今つけ直してスースーしまくりで すごいことになってます……
    2015-10-28 14:47 : りん URL : 編集
    りんへ
    朝から相当楽しめましたね(^^♪

    それだけで飽き足らずに
    もっと刺激の強い商品を購入してしまったんですね笑

    わざわざ買って来たかいはありましたか?
    こんなことを提案されただけなのに実行してるMさんであることを
    自覚しながら再度寝る前に塗りなさい!
    乳首とクリトリスに塗り付けたら明日の8時まで触れないこと
    夜中に眠れない場合は30分に一度塗りたすこと

    管理人ヨゾラ
    2015-10-28 20:47 : ヨゾラ URL : 編集
    こんばんは

    コメント今 見ました。
    今から寝ようと思っていたので 塗りに行こうかと思います。
    ただ 寝る部屋には彼がいるから ばれないように塗りにいかなきゃいけないし
    ばれないように寝なきゃならないし で ドキドキしてますf(^^;
    2015-10-29 00:48 : りん URL : 編集
    りんへ
    こんばんわっ

    こんな変態なことして発情してるなんて
    彼が知ったらどう思うかな笑?

    変態なりんの本性がバレないといいですねww
    おやすみなさいっ

    管理人ヨゾラ
    2015-10-29 00:55 : ヨゾラ URL : 編集
    塗ってきました……

    彼は私がバイブを好きなこととか知ってるから

    案外気づいてるかも……

    でも 朝に塗ったマイルドミントじゃないから 凄く乳首もスースーして……

    感じます……

    他の人のコメントにあったタイガーバームが凄く気になるなぁと思いながらみてましたが……ドラッグストアでも見たことないし……

    以前 ビックスヴェポラップを塗ったときもスースーしたけど 今の方が凄く感じてます……
    タイガーバームも こんなかんじなんでしょうか……


    眠れるかな……
    おやすみなさい……
    2015-10-29 01:24 : りん URL : 編集
    おはようございます。
    夜 あれから眠れなくて4度つけ直しいたしました。

    そのせいか まだどちらもしっかり歯磨き粉がついていてスースーいたします

    特に下は濡れてておまん にも歯磨き粉が垂れてるみたいでスースーします。

    9時になったら仕事の行く用意でシャワーしますが それまでこのままがんばります

    2015-10-29 07:50 : りん URL : 編集
    眠れずに考えていたオナをしてみたいのですが

    今晩彼は夜仕事でいないのでやってもいいでしょうか……

    バイブの竿?の部分やクリやアナルを刺激するやつに歯磨き粉を塗り付けて 入れてスイッチ

    入れてみたいです……
    2015-10-29 07:55 : りん URL : 編集
    りんへ
    バイブ好きなんて知られて
    たとえ彼でも恥ずかしくないの?

    残念ながらタイガーバームは日本での販売が
    終了してしまったけど、代わりにハッカ油を試してみなさい(^^
    爽快感では比にならないほどの効果を味わえるよww

    管理人ヨゾラ
    2015-10-29 21:40 : ヨゾラ URL : 編集
    りんへ
    おはようっ
    4度ということは2時間も悶々として楽しんでたんだねww
    彼は何とも言わなかったかな笑

    管理人ヨゾラ
    2015-10-29 21:42 : ヨゾラ URL : 編集
    販売終了したんですね……

    たまたま ハッカ油に目がいって……
    買ってきてました……
    ハッカ油は 適当に塗って良いのでしょうか……



    えっと バイブのことは 彼の前で使ったことがあり……
    というか オナ してみて って言われてしたことがあるんです
    2015-10-29 21:45 : りん URL : 編集
    りんへ
    いつも妄想の中でしてみたいオナニーを考えるのですか?
    はしたないですね笑

    バイブを使ったおまんこ歯磨きですねww
    いいですよ!

    ただしきちんとコメントにて詳細を報告しなさい(*^^)
    りんの変態オナニーを不特定多数の方々に披露しなさいっ
    楽しみにしているよ!

    管理人ヨゾラ
    2015-10-29 21:46 : ヨゾラ URL : 編集
    りんへ
    最初は乳首に塗って
    平気そうならばクリトリスに塗りなさい!

    彼の前でいつもしてるバイブオナニー披露してしまったんだww
    とんだドMだねww
    このブログを見てることも教えてみたら?

    管理人ヨゾラ
    2015-10-29 21:48 : ヨゾラ URL : 編集
    昨晩は彼は爆睡していたようで 気付かれず
    今朝 ホットしてました。

    ちなみにバイブル は彼が買ってきたんですf(^^;
    で 使われて しばらくしてから 仕事が忙しくなって
    悶々としていたら バイブで オナっていいよ
    と 言われて
    ただし したら写メで報告してね と……

    そしたら 暫くして 実際にやってるところを目の前で見せて と言われ見せるはめに……となっていったんです……

    ハッカ油 乳首→クリですね
    彼が仕事にいったら試したいと思います。

    ちなみに今 隣の部屋で寝ていて 指先にハッカ油塗ったものの 何もスースーしないなぁ……と
    思ってて(´д`|||)

    バイブにつけて入れても平気そう……と思ってます
    2015-10-29 22:00 : りん URL : 編集
    りんへ
    彼はお忙しいんですね(*^^)
    でもこんな変態行為を繰り返していたら
    気付かれる日も近いだろうねww

    とても管理の好きな彼ですねっ
    奴隷彼女として調教を申し込めば喜びそうですよ?

    意外にも爽快感が少なければ
    歯磨き粉に混ぜて使うか、少量の水と混ぜてから
    塗りなさい!

    管理人ヨゾラ
    2015-10-29 22:06 : ヨゾラ URL : 編集
    少量の水か歯磨き粉に混ぜて使うのですね……

    了解いたしました。

    メールで 調教うけてみたいですが……
    時間の制限も多いですが……

    今 彼が行った後で塗るハッカのことを考えて 今から濡れてます(^_^;
    2015-10-29 22:11 : りん URL : 編集
    りんへ
    いやらしいこと大好きなんだねww
    考えらだけで濡らせるなんて漫画みたいな変態性だね(^_^)
    そんなに濡らしておもらししたみたいになってしまうよ?

    メール調教受けたいの?
    頑張れるかはりん次第だよww

    調教志願はメールフォームから必要事項を記入して
    連絡してきてね(*^^)

    管理人ヨゾラ
    2015-10-29 22:38 : ヨゾラ URL : 編集
    あと20分足らずで彼が仕事に行きます……

    ドキドキが すごくて……

    メール調教はサブアドではだめでしょうか……
    今 濡れてる状態も見てもらいたい……
    2015-10-29 23:18 : りん URL : 編集
    彼が仕事に行ったので 全裸になってティッシュに少しお湯を含ませ ハッカ油を何滴か染み込ませ 乳首に塗りました

    でも やっぱりそんなに 平気だな……なんて思ってクリに さらに数滴染み込ませてから塗ったら

    じわじわと乳首もクリもスースーしだして……

    今はクリが少しヒリヒリしてますが

    それなのに あそこは 濡れて 洪水のようです……

    乳首も ピンと 赤くとがってしまってます……


    あそこが すごい濡れてて

    バイブをいれたくてしかたないです
    2015-10-29 23:57 : りん URL : 編集
    がまん しきれなくなってバイブに歯磨き粉をローションがわりに塗って入れてしまいました

    中をかきまぜるのは普段はしないのですがかき混ぜたくて
    中の方のスイッチをいれて

    スイッチ 入れなくても中が凄くスースーヒリヒリして……
    お尻の方も刺激する突起にも歯磨き粉をぬったせいでお尻もスースーして
    入れてるだけで気持ちいいです

    いきたいけど
    このヒリヒリ スースーを感じてたくて
    クリの方のスイッチはわざと弱にしてますが

    凄くもどかしい……
    2015-10-30 00:11 : りん URL : 編集
    りんへ
    サブアドでもいいですよww
    画像を見せるだけならメールフォームからでもできますし
    調教になりましたら連絡先を教えますから笑

    管理人ヨゾラ
    2015-10-30 00:57 : ヨゾラ URL : 編集
    りんへ
    私も効果は分からなかったけど
    効き目あったようだねww

    返信したから見せてごらんっ

    管理人ヨゾラ
    2015-10-30 01:00 : ヨゾラ URL : 編集
    りんへ
    今日はそのままもどかしいままで1時間以上楽しみなさい!
    りんならできるでしょ?

    そのまま彼に報告動画を送るのかな(^^?

    りんはもっと刺激が欲しくて知らない男性の命令に
    したがって変態ハッカオナニーしちゃってます!
    ってとろけ切った顏を晒しながら見せるんだよね(^_^)?

    彼にバレないようにね!

    管理人ヨゾラ
    2015-10-30 01:05 : ヨゾラ URL : 編集
    ごめんなさい
    昨晩は一時間も我慢できず 途中でハッカ油をバイブの先につけてスイッチを強くしてしまいました

    メール きてなくて……画像は ハッカ油をぬったあとのあそこのしかないですが……
    みてもらえまかすか?
    2015-10-30 08:13 : りん URL : 編集
    りんへ
    堪え性のない変態さんですね笑
    再度メールしましたがダメですか?

    いいですよっ
    見せなさい

    管理人ヨゾラ
    2015-10-30 11:01 : ヨゾラ URL : 編集
    やっぱりメール 届いてません

    写真はメールファーム?に添付させていただきましたm(._.)m
    2015-10-30 15:22 : りん URL : 編集
    りんへ
    ナンネットのメールアドレスだからダメなのかな?

    ナンネットにヨゾラとして私も登録しているから
    そちらから連絡してもいいよっ(^_^)/

    メールフォームにも添付されていないよ?
    もし可能ならカカオIDを非公開コメントで教えてくれても
    いいですよ(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2015-10-31 00:08 : ヨゾラ URL : 編集
    カカオidって なんですか?

    ヨゾラで探しましたけど 出てこず……
    2015-10-31 00:22 : りん URL : 編集
    りんへ
    カカオIDはカカオトークという
    チャットアプリのIDだよ(^_^)/

    調教はこちらを使うので登録して
    IDを教えてくれても大丈夫ですよ笑

    ナンネットIDは「quebec23」ですよっ

    管理人ヨゾラ
    2015-10-31 00:34 : ヨゾラ URL : 編集
    ふとん露出にコメントしたゆかです(>_<)
    今日はこれに挑戦して寝ようと思ったのですが、歯磨き粉を塗ったそばからクリの勃起が止まりませんでした、、、
    3回いって、また塗ってから寝ようとしたんですがどうしてもむずむずしてしまってオナニーしてしまいました、、、
    約束を守れなかったゆかのクリにお仕置きしてくれませんか??
    指、シャワー、電動歯ブラシのどれかでお願いします|ω・`)
    もしくは全部でも大丈夫です、、
    2016-01-23 01:11 : ゆか URL : 編集
    ゆかへ
    公開コメントにしたのですねっ
    みなさんに見てもらいたくなりましたか?

    歯磨き粉の爽快感で興奮してしまったんですねw
    この課題でそういう反応をする女性はマゾ気質を
    多分に備えた方が多いですねっ

    我慢が出来なほど淫乱なゆかは
    お仕置きが欲しいのですか?
    残念ながらここでは指示できないのです(>_<)

    もし欲しいのならばメールフォームから連絡しなさいっ
    これからも当ブログを楽しんでくださいね

    管理人ヨゾラ
    2016-01-23 20:06 : ヨゾラ URL : 編集
    みなさんのコメントを読んでいるとつい自分も見せたくなってしまいました、、
    ここの課題をこなしてると自分でもMだなって再確認させられます(>_<)
    今日は朝からクリトリスに歯磨き粉を塗って我慢しようとしたんですが五分が限界でした、、
    塗ったそばからお尻のほうまで濡れて、クリトリスがぴくぴくしてしまって。。。
    今日はほぼ1日中オナニーをしてしまいました。
    メールするのに少し勇気が入りますね、笑
    けど個別に恥ずかしい課題を頂きたい気持ちもかなりあって、自分の中で格闘中です。。。
    2016-01-23 20:53 : ゆか URL : 編集
    ゆかへ
    ゆかは露出癖の気質も持っているようだねっ
    課題気に入ってくれたみたいでよかったよww

    そんなに敏感なクリトリスだと開発したら
    普通に生活するのも大変なことになりそうだね笑

    今日1日オナニーしてた変態さんはゆかの他に何人ぐらいいたでしょうね笑
    このブログをオカズにしていたんですよね?
    やはりゆかはマゾですよ!
    勇気居るのはわかってるのでいつでもご自由にどうぞっ

    ただしすでに葛藤が生まれている段階で
    ゆかの歩む道は決まっていますけどねww
    あとは早く体験するか遅く体験するかの違いですよ笑

    管理人ヨゾラ
    2016-01-23 21:20 : ヨゾラ URL : 編集
    ヨゾラさんのコメントを読んで決心して、メールフォームから送らせて頂きました|ω・`)
    ちゃんと届きましたでしょうか(>_<)
    このようなことをしたことがなくて、分からず心配になってしまって、、、
    お返事、待ってます( ・ᴗ・ )
    2016-01-23 23:01 : ゆか URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-11 00:27 : : 編集
    ゆかへ
    勇気を出してくれてありがとうございます(^^♪

    ゆかの決意のこもった丁寧なメールはきちんと届いてますよ!
    初めてが心配なのはみな同じなのでゆっくり成長していきましょう(^_^)/
    こちらこそこれからもよろしくお願いします!

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 03:13 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(A)さんへ
    Aさんは歯磨き粉オナニーにはまってしまったんだねww
    そんなに気持ち良かったなら今度は家族のいない時に
    リビングでしてみなさい!
    もちろんその時には思いっきり声を出して楽しみなさい!

    お仕置きが欲しいのかな?
    私をご主人様と呼べるのは限られたものですよ笑
    ここでは他の方も要求してきて私の手に応えなくなるので
    こちらにはあまり載せないようにしていますっ
    もし本気で堕ちたくなったらメールフォームから連絡してきなさい(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 04:22 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    想像以上の刺激で困惑しながらすぐにイってしまいました…
    今もあそこに塗って悶えています。自然と腰が揺れてしまい塗ってもない中からはどんどんと濡れてきて…早く朝になることを願っているほどです
    2016-03-01 00:55 : あかめ URL : 編集
    あかめへ
    困惑してたわりにすぐにイってしまうなんて
    変態性は一人前ですね笑

    自然と腰が揺れる?違いますよね?
    あかめの身体が快楽を求めて自分から動いてるんですよ!
    生まれ持った淫乱さがそうさせているんですよっ

    ド変態な性感帯を持っているから今、悶えて苦しんでるんですよっ
    苦しんでいると言ってもマゾ性の強いあかめにはご褒美かな?

    これからも課題を実行して報告しなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-03-01 01:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-11 05:14 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    3回もイったのにまだ足りないのですか?
    いくら歯磨き粉の爽快感が気持ちいからって多すぎですよ
    Rさんが元から持っている淫乱さによることろが大きいんじゃないですかww

    まさかオナニー欲に負けて言いつけも守れないなんてことありませんよね?
    きちんと我慢して眠りなさい!
     
    もしどうしてもうずきが取れないのならば
    お仕置きが必要ですねっ

    調教はまだメールフォームから受け付けていますよ(*^^)

    管理人ヨゾラ
    2016-03-11 05:33 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-23 01:26 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはこの名前で恥ずかしくないのですか?
    日常でも通用する呼称だけでなく自らメスであることを名乗ってるなんて
    自分をアピールしたいマゾさんって私に披露してるようなものですよww

    SさんはまだAVを見れる年齢ではないだろ?
    悪いオナニーをしているんだねっ
    背徳感でも感じてるのかな?

    Sさんがこんな変態マゾだなんて友達が知ったらどう思うかな?
    歯磨き粉の爽快感気に入ってもらえたようだねww
    5分でイクなんて男なら早漏だよ(^^

    自分で恥ずかしい身体に堕ちていってるんだね
    これからも頑張りなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-03-23 13:48 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-15 21:13 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさん連続のコメントもうれしいですよ!

    歯磨き粉を使用することを想像しただけなのに
    興奮してしまったんですか?Sさんは想像力豊かな方なんですねww
    実はマゾさんに堕ちてしまうかたにはそういう方が多いと思います( *´艸`)

    規定回数イけなかったんですねww
    自らお仕置きとして歯磨き粉をつけたままで普段の生活に
    もどってしまったなんて初めて使ったのにずいぶん気に入ってくださったんですねw
    これからも歯磨きついでにクリちゃんや乳首につけてみてはどうですかww?

    管理人ヨゾラ
    2016-12-28 14:49 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1721位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    57位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

