FC2ブログ

センズリオナニー

【準備するモノ】
・特になし




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,全裸になってベッドやソファーに横になる。

    2,利き手の人差し指と親指を口に含んで滑りをよくする。反対側の手は胸(乳首も可)を責めていなさい。

    3,おまんこを軽く弄って潤ってきたら、クリトリスを被っている皮を先ほど濡らした指を使って剥きなさい。

    4,勃起したクリトリスが顔を出したら男がペニスをしごくように指で軽く摘みながら上下運動しなさい。

    5,そのまま胸とクリトリスを使ってイキなさい。 課題が終わったら全裸のままで報告コメントを書きなさい。
     センズリオナニーの感想やどのぐらいでイってしまったのかなど詳細を報告しなさい。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:5   快感度:8
    露出度:0   苦痛度:6
    変態度:4   危険度:3
    汚物度:1 


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-11-16 : クリトリス開発 : コメント : 30 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    なるほど^^
    M女にセンズリぶっこけ! と命令するのか~♪

    なるほど・・面白い!  (*^^*)

    変わってて発想がいいよね~^^

    M女のクチから・・ 「センズリぶっこきますっ!」

    って聞いてみたい♪  (〃∇〃)

    ヨゾラくんは実に有望だ♪

    2012-11-19 00:44 : 尻奴隷 URL : 編集
    ありがとうございます!
     私もこの命令、お気に入りですっ!

    軽い肉体改造(クリトリス肥大化)にもなるので余り続けると・・・(笑
    自虐癖のあるM女さんに是非実行していただきたい課題です。

    セリフいいですね~ さすが尻奴隷さん!
    M女さんは変態的なセリフ言うだけでも興奮しちゃいますもんねっ
    編集しておきます(^_^)

    有望まで言われると何か照れますね(笑
    将来的にどうなっていることやら(^.^)

    独創的な課題を目指しているのでオリジナルのネタを褒められると素直に嬉しいです(*^_^*) 
    これからもそんなに多くありませんが思いついたオリジナルのネタも入れていくので
    楽しんで頂けると幸いです。

    ありがとうございます(^^

    2012-11-19 01:25 : ヨゾラ URL : 編集
    拍手コメさんへ
    始めましてっ 匿名さん素晴らしい報告だったよ!
    実行場所は自分の好きな場所で構わなかったから大丈夫だよ。

    匿名さんはこの課題をかなり気に入ってくれたみたいだね?
    私としても考えたかいがあるよ(^^♪ 
    オナニーの頻度は自由だがセンズリをしすぎると
    クリトリスが肥大してしまうよ(^.^)?

    でも気持ちいよね? 
    分かるよ。 期間を決めて定期的にすることをおススメするよ(^_^)/

    報告おつかれ(^_^)
    2012-11-27 19:20 : ヨゾラ URL : 編集
    こんばんは。
    この前拍手コメで報告をした、りこです。
    (名前間違えてたらごめんなさい)
    今日は2回目のセンズリオナニーをしたので、その報告です。

    今日も、椅子に座って、センズリをしてしまいました。
    知らなかったですが、センズリって、男の子のオナニーの事なんですね。
    りこは、女の子のくせに、クリを摘まんでセンズリをしてしまいました。

    今日も、前みたいに、クリを摘まんでシコシコながらいってしまいました。
    途中でいきそうになって、手を止めようとしたのに、手は止まらなくて、最後は腰を振りながら、指でクリをつまんで、いってしまいました。
    コメントを書いてる今も、クリがジンジンしてるのに、もしかしたらまたしちゃいそうです。

    りこは多分、人よりも少しクリが大きいのでこれ以上大きくなっちゃつたらどうしようと悩んでるのに、センズリをしてしまう悪い子です。
    りこが良い女の子になるために、これからも一生懸命がんばりたいと思います。
    どうかこれからも宜しくお願いします。
    2012-11-29 02:27 : りこ URL : 編集
    りこへ

    こんばんわ(^_^) 
    2回目の報告ごくろうさまっ りこ。

    りこはもうセンズリオナニーを止めることが出来なさそうだね~
    一度覚えてしまったいけない快感、気の済むまでイクといい。

    クリトリスが肥大化したら包皮から常に露出することになる。
    つまり歩くだけでショーツに擦れてしまいイっちゃう女の子もいる。
    そうなりたい女の子も多いけど、もし望まないなら注意しなさい。

    でも本当にいけない子だね(^_^)/ いい女の子ってどうやってなるんだい?
    私の課題をこなしていくのかな? こちらこそよろしくね(^^♪

    今度、この課題を少し改良するから気がむいたらりこの大きなクリちゃんでまたしてねっ

    管理人ヨゾラより

    2012-11-29 19:39 : ヨゾラ URL : 編集
    3回目の実行報告です。
    こんばんは。
    今日もセンズリを止められずにしてしまったりこです。

    ヨゾラ様からのコメントの通り、りこはもうきっと、センズリをやめる事ができません。
    今日も、家に帰ってきて机に座っていたら、その事しか考えられなくて、クリを摘みながら、センズリをしてしまいました。
    いっぱいやらなきゃいけないことがあるのに、椅子に座ると、センズリの気持ち良さを思い出してしまって、恥ずかしいくらいに濡らしてしまいます。
    今日も、我慢できなくなって、しようとした時には、下着がべったり濡れてて、もうクリが熱くなっていて、センズリを始めてから3分くらいでいってしまいました。でも、我慢ができず、そのまま2回目と、3回目のセンズリをしてしまいました。3回目にいった時は、机に突っ伏して、よだれを垂らしながら、声を出していってしまいました。

    りこは、もうセンズリをやめられないかもしれません。
    ヨゾラ様の言う、歩くだけでいってしまうような女の子になんてなりたくないのに、このままでは下着も履けなくなってしまうのでしょうか?
    怖いのに、やめられません。

    いけない子でごめんなさい。
    これからは、ヨゾラ様の課題をもっと実行して、こんなにすぐいってしまう様な悪い子でなくなるように成長したいです。
    どうかこれからも、よろしくお願いします。
    2012-11-29 22:58 : りこ URL : 編集
    悪い子なりこへ
    こんばんは(^_^)

    もうすでにセンズリの快楽にどっぷりハマってしまったようだね(笑
    もう自分の意志では止められないのかな? 最終的に声も抑えずイってしまうなんて
    りこも立派な変態の仲間入りだね(*^_^*)  

    3回目ともなると身体が快感に慣れてきて
    りこにその気が無くてもくりちゃんの方から求めてしまっているねっ
    怖いと言いつつも止められないだろ? イケない女の子だなぁ
    課題を実行してくれるのはありがたいが必ず無理はしないこと。
    あと報告も忘れずにね(^_^)/

    管理人ヨゾラより
    2012-12-01 18:42 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    こんばんは。
    センズリに夢中になってやめられないりこです。
    今日は、お昼に別の課題をしたのに、我慢できなくてまたセンズリをしてしまいました。
    ヨゾラ様の言うとおり、りこは悪い子です。

    今日は、ヨゾラ様からのコメントを見ながら、書いてもらったアレンジを見ていたら、どうしても我慢ができなくなって、センズリしてしまいました。
    いつもみたいに、服を脱ぐと、デニムにも少し染みてるくらいで、下着の上からでも、クリがわかるかもしれないくらいでした。椅子に座って、クリを擦り始めると、すぐにいつもみたいな前のめりになってしまいました。クリを摘むたんびに足がつまさきだちになって、イってしまいました。
    それでもやめられないで、3回もセンズリしてしまって、凄く恥ずかしいです。

    こんな下手な報告で、ごめんなさい。
    ヨゾラ様の課題が大好きなので、いっぱいいっぱい試してみたいです。クリ好きなりこにおしおきしでください。
    明日はお休みなので、いただいた課題をしてみたいと思います。
    どうかこれからも、よろしくお願いします。
    2012-12-02 02:43 : りこ URL : 編集
    クリ好きりこへ
    こんばんわ(^_^)

    課題を想像するだけで濡れてしまったのかい?
    デニムにまでシミを作るなんて濡れすぎだよ。
    りこは思った通りの変態さんだねっ 
    こうやってコメントで醜態を晒すともっと興奮しちゃうんだろ? 
    センズリ慣れてきたみたいだね>^_^< 
    どんどんりこに相応しいクリちゃんに成長していくね(笑


    こちらこそよろしく(^^
    管理人ヨゾラ


     
    2012-12-02 22:54 : ヨゾラ URL : 編集
    5回目の実行
    こんばんは。
    毎日毎日、センズリがやめられないりこです。
    ヨゾラ様から、あまり無理をしないように、って言ってもらったのと、あんまり多すぎるので、明日はしないようにって思ってました。でも、朝から、考えないようにしてたのに、どうしても思い出してしまって、家に帰って、しばらくしたら、してしまいました。恥ずかしいです。。。
    朝からはいてた下着は、帰ってきた時に、汚してしまってたので、履き替えたはずなのに、べたべたに濡れてて、染みになってました。下着を脱いで、もう我慢できなくなっている、クリを摘みながら、ダメなのに、ダメなのにって思いながら、すぐにイッてしまいました。一回イッたあと、手が止められ なくて、またすぐ、続きをしてしまいました。前は、こんな事なかったのに、最近、すぐにクリだけでイッてしまいます。それも、前よりずっと凄くイッてしまいます。足ががくがくなりながら、よだれを垂らしてイッてしまうりこは、本当に醜態を晒していると思います。そんな事を思うと、2回目も、すぐに、イッてしまいました。3回目だけは、なんとか我慢しながらやめましたが、もう、本当にやめられません。。。
    こんな、恥ずかしいのに、明日もしてしまうかもと思うと、凄く恥ずかしくて、死んでしまいそうです。
    どうか、クリ好きのりこを許してください。

    最後に、毎日私の報告ばかりでごめんなさい。
    あんまり書かないで、メールとかの方が、良いでしょうか?

    どうか、よろしくお願いします。
    2012-12-04 00:48 : りこ URL : 編集
    報告ご苦労さまりこ。
    こんばんは、りこm(__)m

    毎日我慢できずにセンズリオナニーをしているようだね?
    もしりこに変態奴隷願望があればとても良い子だよ(*^^)

    最近ずっとクリトリスを虐めているから開発されて今まで以上に
    感じる優秀な性感帯になったようだねっ
    自分がエッチなことをしていることを考えると
    ますます気持ちよくなって止められなくなってしまったようだね?


    周りの友達には決して見せられないような表情で必死にクリちゃんをセンズリしているんだろ?
    もしかして今日も帰ったらセンズリしているのかな(^_^)
    3回目の途中でよく我慢したよ! 偉いぞりこ(^^♪

    りこの報告は嬉しいよ(*^_^*)
    それに報告をみて勇気づけられて1歩踏み出すM女さんも居るからねっ 
    新しい課題をした時は股書き込んで欲しいなぁ(^_^)/
    もしりこがメールの方がいいのならメールフォームから連絡してねっ


    2012-12-04 19:24 : ヨゾラ URL : 編集
    こんばんは。
    ヨゾラ様に言われた通り、今日もセンズリオナニーが我慢できなかったりこです。りこが毎日センズリしてしまっているのがばれてて、すごく恥ずかしいです。。。
    昨日は、絶対我慢しようと思ってたのに、朝からずっと、頭の中が、することばっかり考えてました。帰りの電車の中で、ずっとそんな事を考えていたら、駅のトイレにいった時に、下着だけじゃなくて、ズボンにも薄く染みができてて、凄く恥ずかしかったです。そのまま、家に帰ってすぐ、センズリしてしまいました。本当に、最近クリが敏感になっていて、下着の上から、ちょっと触っただけで、立ってられないくらいに感じてしまいます。でも、今日は、いつもの椅子に座るのも待ちきれないで、たったまま、センズリしてしまいました。机に手を着いて、ささえてないと転びそうなくらい、足ががくがくしてました。頭の中では、ヨゾラ様のコメントを見て、友達に見られたらって思ってしまっていました。こんな、恥ずかしい事をしているのがばれたらと思うと、凄く恥ずかしいのに、でも、なぜか手が止められなくて、でも、みんなに見られてると思って、必死でいくのだけは、我慢しようとしました。でも、我慢してるはずなのに、どんどん気持ちいいのが強くなって、最後は、めちゃくちゃにクリを摘みながら、イッてしまいました。いままでにないくらい、べとべとので濡れてて、まるで、男の子の出すのみたいなので濡れてて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。でも、凄くイキすぎて、今日は、ちゃんと1回で止めれました。

    ヨゾラ様に、こうやって報告してると、なんだか、凄く恥ずかしいのに、もっと聞いてもらいたくなってしまいます。これからも、よろしくお願いします。

    最後に、メールにしようか迷いましたけど、コメントにしました。もしかしたら、今度はメールにするかもしれません。でも、色々いっぱいやってみたいです。おやすみなさい。
    2012-12-05 01:34 : りこ URL : 編集
    クリちゃん好きなりこへ
    こんばんは(^^
    私もりこの恥ずかしい報告を読むの楽しみにしているよ!

    今日もしてしまったんだねっ
    しかもいつにも増して淫汁を垂らして変態妄想にふけながら…
    そんなに友達にみられていると思うと興奮しちゃっうのか~
    これからは毎日、友達にセンズリを観られながらしてしまう妄想をしなさい(^_^)

    イス以外の場所でするのも、慣れない感じがして気持ちいいだろ?
    これからは色んなところでセンズリオナニーをしてみてねっ
    手始めにりこには自宅のトイレに跨ってしてみなさい。
    この時、本来の便座に座る向きとは逆にすわること!
    こうすればりこがいくら感じても脚を閉じることが出来なくなって
    イキずらくなるはずだよ(^_^)v 限界まで性感を高めてはしたなくイキなさい。
    家族に喘ぎ声を聞かれないためにりこ自身が汚してしまったパンツを咥えること。

     りこの好きなアレンジ課題を載せておいたよっ

    りこの醜態、私でよければいくらでも聞くよ(^^♪
    いつでも何回でも報告しなさい。

    色々な経験を積めばセンズリオナニーも我慢できるようになるかもね…
    メールだったらもっとアレンジ課題を出してあげるよ(^^)
    おやすみなさい りこ。

    管理人ヨゾラより

    2012-12-06 00:43 : ヨゾラ URL : 編集
    拍手コメントさんへ
    はじめまして拍手コメントさん

    コメント&拍手ありがとう(^^)/
    これからもよろしくねっ

    管理人ヨゾラより
    2013-02-03 18:33 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-11 19:00 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    お久しぶりですっ

    処女なのにRさんはそんないやらしいお仕置きを自分に
    施してしまったんだね(笑
    自らおまんこに異物を入れると興奮してしまうんですよね?

    まるでゴミ箱になったおまんこを見て自然と腰が動くなんて
    Rさんはマゾッ気丸出しの変態女なんですねっ

    大きくする方法は多くのM女さんが
    知りたいようで、調教志願した方のみより詳細を
    指示してクリちゃんの肥大化を行っていますっ

    もし、Rさんが望むのならば
    その旨をメールフォームでお問い合わせください(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-07-12 15:00 : ヨゾラ URL : 編集
    感想文
    管理人様

    こんばんは。朔夜です。
    前回コメントに頂きました件ですが、そんな事はありません。私は絶対にMではないんです。少しだけ人よりも性欲が強いところがあるかもしれませんが、決して変態ではないんです。今回は、それを証明する為にこの課題に挑戦しようと思います。

    実行は自室で行いました。ソファは無かったのと、ベッドは汚してしまうのが嫌だったので、普通の椅子にタオルを敷いて座りました。

    同居者がいるので、普段は何かあってもいいように着衣のままするのに、何も着けずに行為に及ぶのは凄く不安でしたが、課題内容を違える事はできないので、仕方なく身に着けているまのは全て脱ぎました。椅子に座って、自分でその部分を摘み、ゆっくり刺激し始めると、やっぱり敏感な部分なので直ぐに身体が反応してしまいます。当たり前の事と分かっていても、やっぱり恥ずかしかったです。でも、5分位で、だんだん気持ちいいのが込み上げてきました。別に、こういう格好でしてるからとかではありません。何日か自分でできなかったので、つい反応してしまっただけです。誰でもこうなります。だけど、私がMでない事を証明する為に、我慢しました。逝きそうになるたびに、自分でペナルティを考えて、逝かないように我慢しましたが、最後は結局どうしても我慢できなくて逝ってしまいました。因みに逝ってしまったのは、同居者からメールが来て、もうすぐ電話するとあったので、掛かってくる前に逝かないと、そのまま電話に出なければいけないと思い、すぐに逝ってしまっただけです。それでも、30分も耐えたのだから、私は絶対にMではないと思います。ただ、普段しない事をしたせいか、何時もより長く逝ったとは思いました。敷いたタオルも、汗とかで随分湿ってたけど、これは普通だと思います。最後に、普段より随分長く触ってしまったせいで、その部分がまだなんだか刺激してるみたいで、むず痒い感じです。お風呂上がりに下着を着けると、何だか落ち着かない状態でした。仕方が無いので、課題とは関係なく、少しだけいつもと同じように、自分でしたので、今はもちろん平気ですが。

    管理人様、これで私がMでない事が証明できたでしょうか。
    こちらの趣旨に合わない事を長々と、どうかお許しくださいませ。

    それでは失礼いたします。

    朔夜
    2015-06-19 01:16 : 朔夜 URL : 編集
    朔夜へ
    朔夜はそこまでして自身がMでないことを証明したいんですねww
    そんなあなたに1つ課題をあげましょう

    ①ショーツを前後とも食い込ませてフロントもバックもI状態にする
      ※ショーツが戻らないように紐で縛るとよりよい
    ②このショーツを履いたまま1日仕事場や学校で普段通りの生活を行う
    ③この日はトイレに行くたびにクリトリスへ歯磨き粉かメンソレータムを塗りこんで
     24時間経過するまではこの生活を続けること!

    この生活の前後3日間はオナニーや性感帯への刺激を禁止ますっ

    管理人ヨゾラ
    2015-06-20 00:51 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-27 00:53 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-27 01:06 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんへのコメント返信はメールフォームから行いましたっ

    管理人ヨゾラ
    2015-06-27 14:51 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんへのコメント返信はメールフォームから行いましたっ
    Sさんはご確認ください!

    管理人ヨゾラ
    2015-06-27 14:52 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-12 17:31 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    はじめまして(^_^)
    課題やコメントを読んでくれてありがとうっ

    Yさんはもともと大きなクリちゃんがコンプレックスだった分
    得られる快楽が背徳的なものも加わりさらに気持ち良くなれたようだねww

    これ以上変態クリちゃんにならないためにも
    もう二度とセンズリオナニーをしないことをおススメするよっ

    でももしこの返信コメントを読んで
    まだこの快楽を味わいたくなってしまっているのなら
    Yさんはすでにセンズリ中毒だね(^_^)

    大きなクリちゃんはイジメがいがあるね笑
    もしよければメールフォームから調教依頼してね(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2015-07-13 22:16 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-16 12:49 : : 編集
    匿名(U)さんへ
    Uさんはとことんオナニーが大好きですねww
    この課題ができるということはクリちゃんも肥大化しているのでしょうね笑
    きっとこのはしたないセンズリオナニーの飛んでしまうような
    快感の虜になってしまいましたね?

    しばらくするとまたしたくなりますよ(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 05:12 : ヨゾラ URL : 編集
    気持ちよかったです
    ガニ股で、センズリぶっこかせていただきました。乳首も変態クリトリスもビンビンで、気持ちよくて猿のように必死に扱いてしまい、2分程度でイッてしまいました。
    2016-02-26 22:07 : りお URL : 編集
    りおへ
    センズリをぶっこく…普通の女性ならまず口に出すのも阻まれるような
    下品で汚らしい言葉ですねww

    でもこんなことをしていやらしく発情してしまうマゾ堕ちした変態りおには
    ピッタリの言葉かもしれないですね笑

    サルならサルらしく鳴きまねをしながらがに股オナニーしてごらん
    もちろん鏡の前でだよ(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2016-02-26 22:58 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-09 13:02 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    お久しぶりです!
    なかなかいけないようですねっ

    相当興奮してしまったようでイケなかった罰として
    ふたなりのように股間にクッションを入れてたんですね(*^^)
    恥ずかしい恰好なのに濡らしてしまうなんてかなりの変態ですねww

    管理人ヨゾラ
    2016-03-09 20:00 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1149位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten