FC2ブログ

雨の中のお着替え

【準備するモノ】
・長袖Tシャツ、デニムパンツ(ジーンズ)





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,雨の中、人気のない公園や路地に向かう。
     この際は指定の服を着て向かうこと。また傘をさして向かってもよい。

    2,目的地に着いたら傘をたたみ、全身をびしょ濡れにする。
     待っている間にオナニーをして全身ビショビショになるのを待つ。

    3,完全に濡れるまで自由にイっていいが、服が十分に濡れたら全ての服を脱ぐ。
     ※裸足は危険なので靴は履いておくこと

    4,全裸になったらオナニーを再開して人に見つかる前にイクこと。
     オナニーはガニ股で股間を前に突き出すようにするともっと淫乱っぷりが表現できます。

    5,イッたらビショビショになった服を着ること。濡れた服は想像以上に着づらいですよ。
     つまり一度全裸になったら人に見つかった時、慌てて服を着ようとしてもすぐには着れません。
     
    6,服を着終えたら帰宅したら冷えた身体を風呂で温めること、この時にシャワーの水圧を使って
     オナニーをして露出の興奮を発散すること。

    7,入浴を終えたら、全裸のままで報告コメントを書くこと。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:9   快感度:8
    露出度:10  苦痛度:4
    変態度:9   危険度:9
    汚物度:2 

    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度5★★★★★

    2012-10-30 : 露出課題(ハード) : コメント : 4 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    寒くなってきたので^^;
    風邪を引かないように、注意しないとイケマセンね^^

    この季節ですから・・・帰ったら速攻でお風呂に入るとか。

    寒くてブルってしまうと、M女さんのエロパワーも落ちる
    かも^^;;
    2012-10-31 21:37 : 尻奴隷 URL : 編集
    Re: 寒くなってきたので^^;
    尻奴隷さんありがとうございます(^^
    確かに今の季節は外に出るだけでも空気の冷たさが肌に沁みます(T_T)
    風邪を引いてしまっては新しい課題に挑めませんねっ
    少し改良しました! ありがとうございます。
    これからも応援お願いしますm(__)m

    2012-10-31 23:01 : ヨゾラ URL : 編集
    実践してみました
    このブログを見かけて一週間ほど前にこの調教内容を実行してみました
    下書きは当日に命令通り全裸で書いています
    天気予報を見て午後から雨が降るということを知って実行に移りました
    服装は真っ白な長袖Tシャツの上に、茶色のチェックのネルシャツを着て下は濃い藍色のジーンズでわざと外しにくいダブルリングベルトをきつく締めておきました

    1,雨の中、人気のない公園や路地に向かう。
     この際は指定の服を着て向かうこと。また傘をさして向かってもよい

    雨が降るまでは図書館などで時間をつぶしています
    三時ごろになると雨が降り出して私は行動を実行に移しました
    人気のない公園まで向かう途中も『傘を忘れた』と自分に言い訳をして1km近く離れた人気のない公園へ向かいます
    雨はまだ小雨で本降りまでは少し時間があるようでした

    2,目的地に着いたら傘をたたみ、全身をびしょ濡れにする。
     待っている間にオナニーをして全身ビショビショになるのを待つ。

    公園に入ったところで雨は本降りに入りました
    私は本降りの雨の中、鉄棒にまたがりました。オナニーを始めるためにです
    子供用の高さ、大した高さではありませんが前のめりの体制になって腰を前後に動かして秘部に刺激を与えます
    「はぁ・・・はぁ・・・」
    だんだん息が荒くなって、身体も火照ってきました
    息を荒げながら秘部をこすり続けていると電気が走るような感覚に襲われました
    「うっ!!」軽くうめき声をあげて私はイッてしまいました
    同時におしっこもかなり漏れてショーツはともかくジーンズは足首の部分まで濡れてしまいます
    イッたあとは鉄棒から降りて近くのベンチに座りました
    ベンチも雨で濡れていて座ると、おしっこで濡れていなかったお尻のあたりまで濡れました

    3,完全に濡れるまで自由にイっていいが、服が十分に濡れたら全ての服を脱ぐ。
     ※裸足は危険なので靴は履いておくこと

    ジーンズの中に手を入れてオナニーを行いたいのですが、ベルトで腹部を締め上げているので手を入れることはできません
    だから、あってないような乳房を両腕でもみほぐしたり、ジーンズの上から秘部を擦ったりしてオナニーをします
    再び息を荒げてうつむきながら乳房をもんだり秘部をこすったり、はたから見れば変人なのでしょうがここは人通りの少ない公園、それに雨も降っていて人もめったにここを通ることはないでしょう
    そうしてイッた頃には全身も雨に濡れて肩まである長い髪やネルシャツ、その下に着ている長袖Tやジーンズなどが体にぺったりと張り付いていました
    ジーンズやショーツに関してはぺったりというよりべっとりでしょうが
    さて、いざ服を脱ごうと思い周囲に目を配りました
    人目がないことを確認して私は服を脱ぎ始めました
    手先がかじかんでネルシャツのボタンをうまく外せません
    一つ一つ外していくたびにどんどん息が荒くなっているのが実感できます
    八つ留めてあったボタンを全て外していざ脱ごうとしましたが袖のボタンがつっかえて脱ぐことができません
    袖についているボタンは服についているボタンに比べて片手で外さないといけないのでかなり手こずります
    (…速く、速く外れて!)そう思いながら私は手首付近のボタンと2,3分格闘していました
    何とか両腕のボタンをはずして両腕を抜き取ってネルシャツを脱ぎます
    脱いだネルシャツは汚れないようにベンチにかけておきます
    次に私はベルトに手を掛けました
    きつく締められたベルトはかじかんだ手では外すことが困難で外すことも難しいです
    ベルトは外し終わるとジーンズから抜き取ってネルシャツと同じようにベンチにかけておきます
    ジーンズはもともとベルトがなくても大丈夫なものを選んでおいていたのでずり落ちることはありません
    そうでなくとも、雨やそれ以外の液体の影響で脱げることはないでしょう
    ベルトを抜き取った次はTシャツを脱ぎます
    白い長袖Tシャツは雨に濡れて下に着ていたブラの形がくっきりと浮いていてはっきりと見えます
    下の方の裾をつかんでアニメのような脱ぎ方で私はシャツを脱ごうとしました
    すると、バイクの走る音が雨の音にまぎれて聞こえてきます
    この状態では雨に濡れて脱ぐことも着ることも容易ではありません
    そうこうしているとバイクがこの公園の前を通り過ぎていきました
    (まさか・・・見られた?)
    後で冷静になって考えてみればバイクの速度で私の行っている行動をみても完全にはわかることはないでしょう
    それに、裾をつかんで上に引っ張っていたために顔も見えていないはずです、きっと大丈夫だと思います
    (どうしよう、どうしよう…見られちゃったかな、でも命令が…)
    どっちを取ろうかと考えた結果私は命令を終わらせることを取りました
    長袖Tシャツは裏返ってしまいましたが治すことはせずそのままベンチにシャツを掛けて私はジーンズを脱ぎ始めます。
    いざジーンズを脱ごうとボタンに手を掛けた時に私はふっととあることを思いました
    (ジーンズってボタンとかファスナー降ろさないでも脱げたよね…)
    そう、私が今日履いてきたジーンズは脱ごうと思えば苦労はしますがボタンを外さずとも脱ぐことはできるのです
    そして、私はジーンズのベルトを通す穴に指をかけて勢いよく下に引っ張ります
    雨で濡れていてなかなか脱ぐことはできません
    それでもゆっくりと、確実にジーンズは下に落ちていきます
    ショーツを巻き込んで膝までジーンズを降ろしたところで私は我慢できずにボタンやファスナーを外して一気にジーンズを脱ごうとします
    しかしそこはジーンズ、足に張り付いてなかなか脱げることはありません
    ここで今までの脱衣は立って行っていましたがジーンズを足から抜き取る時だけはベンチに座ってしまいました
    なんとか脱ごうと腰の部分をつかんで一気に引っ張り上げるとジーンズは裏返ってしまいましたが脱ぐことはできました
    これも履くときに治しておこうと思ってそのままにしてベンチに掛けておきます
    残ったブラジャーや愛液でべとべとになったショーツはさっと外してベンチに置いておきます

    4,全裸になったらオナニーを再開して人に見つかる前にイクこと。
     オナニーはガニ股で股間を前に突き出すようにするともっと淫乱っぷりが表現できます。

    靴のみを付けた(履いた?)状態で私は公園の中心に立ってオナニーを始めます
    左手で秘部の割れ目に指を入れてくちゅくちゅと音を立てて中をかき回します
    空いている右腕では乳首をいじったりして何とかイかせようと試みます
    しかし先ほど2回もイッたせいなのかなかなかイくことができません
    (速くイかないと誰か来てしまう、こんな状態で人に見られたらどんなふうにされるんだろう…)そんなことを想像しながら秘部をいじっているとどんどん感度が上がっていきそろそろイきそうな具合になってきました
    (体が熱い、そろそろイく!)
    「あぅ、うぅ・・・」そう言いながら私は愛液を垂れ流してその場にしゃがみ込んでしまいました
    立てるようになると体に土がついてしまったので水道で体の土と愛液を流しました
    秘部が冷たい水にさらされてとても気持ち良い感覚に襲われます
    イくことはありませんでしたが公園の水道ではなく家のシャワーでやったらきっとイッていたでしょう
    水の勢いや当たる部位なども関係しているのだと思います

    5,イッたらビショビショになった服を着ること。濡れた服は想像以上に着づらいですよ。
     つまり一度全裸になったら人に見つかった時、慌てて服を着ようとしてもすぐには着れません。

    まず、下着をつけます
    愛液で汚れてしまったショーツを履いてブラジャーをつけます
    両方とも雨に濡れていてとても冷たいです
    次に、裏返ってしまったシャツを着ます
    先ほどアニメ脱ぎをしてしまって裏返ったシャツは直すことだけでも一苦労です
    水気を大量に吸ったシャツはなかなか着ることは大変でした
    最初に、袖に腕を通して次に頭を出します。
    この時点で2、3度頭がつっかえてしまいました、誰かが見ていたらきっとこっけいな姿だったでしょう
    そしてシャツを下に引っ張り整えます
    この時にシャツが濡れていることが災いしてかブラがずれてしまいました
    しかし、直している時間も惜しいのでそのままにしてシャツを着ました
    次にネルシャツを着ます
    着方は先ほどのシャツと同様ですが濡れた布同士がこすりあうのでなかなか着ることができません
    指先は先ほどのオナニーの影響か体が火照ってとても動きやすくなっていました
    ボタンを留めることもとても簡単です
    全てのボタンを留めて一息ついてから次に履く裏返ってしまったジーンズを直します
    そして最後の関門、ジーンズをはきます
    一度、ベンチに腰を掛けて靴を脱いで、ジーンズに足首を通します
    そのあとは靴を履いてジーンズを持ち上げようとします
    しかし、濡れたジーンズは他の衣類とちがって一段と履くのにも困難を強いられました
    膝のところやふくらはぎのところで何度もつっかえてようやく完ぺきに履くことができたのは時計を見ると10分後でした
    あとは、ベルトをつけて何事もなかったかのようにこの場を立ち去るだけです

    6,服を着終えたら帰宅したら冷えた身体を風呂で温めること、この時にシャワーの水圧を使って
     オナニーをして露出の興奮を発散すること。

    服を着終えて家へ帰るにも1kmは離れた家です。とにかく必死で走って帰りました
    家はマンションでエレベーターを使用して自分の部屋がある階層まで上がってる間に、ご近所さんと合流しないかドキドキもしましたが無事、誰にも目撃されることはありませんでした。
    家に到着して玄関に入り、靴を脱ぎ捨ててそのまま風呂場へ直行します
    服を脱ぐことも面倒になった私は服を着たままお湯を浴びていました
    そしてジーンズのファスナーを開けてその中でショーツを降ろしてシャワーノズルを外してホースの状態でそこに刺し込みます
    熱いお湯が私の秘部を勢いよく攻め立てます
    「あうっ!!」短い悲鳴を上げて私は今日4回目の絶頂を迎えました
    完全に疲労した体を引きずりながら、服をすべて脱いでこの下書きを書いている所存です
    その後、風邪をひかないか心配ですこれを投稿した
    現在まで私は風邪もひかずに元気に日常を送っています
    2014-09-29 01:23 : 彩音 URL : 編集
    彩音
    事細かい実行報告ありがとうっ(^^
    誰にも見つからなくてよかったねww

    雨の中でオナニーしちゃっただけでなく
    服まで脱いでしまった姿なんて、もし誰かに見られでもしたら
    彩音の人生は終わっていたよ?

    冷たい雨水、身体に着いた泥、
    水分を含んで着づらくなった衣服、どれをとっても
    ドMな彩音を興奮させてしまうのに十分すぎる条件だったね

    今もこの実行報告文を私のブログに公開設定で
    投稿したことにもドキドキしてしまってるんでしょ?

    まさか変態マゾな彩音はこれだけで満足したりしてないよね?
    次は「全裸カッパ」を実行して私とブログに訪問してくださっている
    みなさんに報告しなさい!

    露出で興奮してしまう真性マゾ彩音の報告を待っているよ(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 19:23 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1511位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten