FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アダルト雑誌を立ち読み

【準備するモノ】
・エロ本、アダルト雑誌

・ミニスカート




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,ミニスカート以外の服装指定はしない。そしてその格好でコンビニに向かいなさい。

    2,コンビニに着いたらアダルト雑誌コーナーで立ち読みしなさい。
     ※自分の気になったタイトルを選ぶこと、もし好きなモノがなかったら露出系の雑誌を読むこと
      コンビニにより立ち読みが出来ないようになっているかも知れませんが
      その場合は、普通の雑誌を立ち読みするか、他のコンビニに行きなさい

    3,立ち読みを始めて2分ほど経ったら「こんなことしたい…」、「このオチンポ好き…」のどちらかを
     言葉に出しなさい。そして、しゃがみ込んでガラスの向こうにパンツが見えるようにしなさい。
     一通り読み終えたら次の雑誌を手に取りなさい。取る際は膝を伸ばしたまま腰を曲げてパンティーラインを
     浮かび上がらせるようにしなさい。

    4,気に入ったアダルト雑誌を購入しなさい、必ず男性店員に会計してもらうこと。
     ※普通の雑誌を買った場合は帰宅して、外にパンツを見せた興奮でオナニーをしなさい。

    5,帰宅したら買ってきた雑誌を読みながらオナニーをして、どんな内容の雑誌か?
     買った時の店員の様子、外にパンツを公開した感想などを報告しなさい。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:6   快感度:6
    露出度:7   苦痛度:0
    変態度:5   危険度:4
    汚物度:0 


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2012-11-20 : 調教課題入門編 : コメント : 6 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    これいいね^^
    エロ本を立ち読みしてる女性っていいよね♪^^

    見てみたいな~♪  (*^^*)

    ポツリと・・ 「ぶっといチンポ・・」 なんて独り言
    言わせるとか♪

    そんな女性の隣で立ち読みしてたら、ドキリとしますね^^

    2012-11-26 00:18 : 尻奴隷 URL : 編集
    尻奴隷さんこんばんわっ
    そうですね(^.^)

    前に夜のお仕事風な方がコンビニでアダルト雑誌を買っていたのに遭遇して
    少しドキドキしちゃいましたね(笑

    センズリも含めてセリフ加えておきます(#^.^#)
    ただ今、年末でかなり忙しくって・・・

    もう少しお待ちください!
    尻奴隷さんも寒くなってきたのでお身体にお気を付け下さいm(__)m
    2012-11-27 18:59 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-02 00:51 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    返信遅れてしまってすまなかった!

    Rさんは一体どんな変態雑誌を手にとって居たんだろうね(笑

    その男性はRさんがつぶやいた一言に反応したのは驚いたよねっ
    もしかしたら、その男性にRさんの変態妄想を教えれば
    興味を示してくれるかもよ?

    そのまま一生飼われることを想像するとまた
    はしたないRさんのおまんこは反応しちゃうんじゃないの(^^?

    管理人ヨゾラ
    2014-02-18 14:47 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-16 12:01 : : 編集
    匿名(U)さんへ
    まだ学生なのにアダルト雑誌をしかも立ち読みんなんてしてはダメじゃないかww
    そんな雑誌を染みパンを全開にして読んでる姿は人から見てどんな風に映っていたのかな?
    その店員さんもUさんのこと気になって興奮してたかもね(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 04:41 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1626位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    51位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

