FC2ブログ

ローター散歩

【準備するモノ】
・ローター 1個





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,服装は何でもいいので普段着を着る。

    2,ローターをショーツに入れる。クリトリスに当たるようにするか、
     おまんこ、アナルに挿入してずれないようにショーツで固定する。
     ※ローターをどこに使うかは自由

    3,玄関を出たらローターのスイッチを弱で入れて帰宅するまで決して止めないこと。
     そのまま野外を散策すること。ただし30分以上は帰らない。

    4,散策中はイクことを我慢すること。
     ※もしイってしまった場合、ペナルティとして帰宅後アナタの淫汁で汚れてしまった
      ローターを口に含んで綺麗にすること。

    5,帰宅してもまだイってはいけません。キチンと報告を終えたら存分にイクといい。
     報告に散策中の感情とお預けされた気分を詳しく書くこと。


    余り派手に腰をくれらせていたら周りの人に妖しく思われちゃいますよ。しかし、常に与えられる快感は
    アナタがしていることを片時も忘れさせないでしょう。野外での羞恥責めを存分に楽しんできなさい。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:9   快感度:7
    露出度:7   苦痛度:2
    変態度:6   危険度:4
    汚物度:2 

    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度3★★★

    2012-11-13 : 露出課題(ソフト) : コメント : 12 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-15 16:10 : : 編集
    匿名さんへ
     こんにちは匿名さん(^_^)

    ローターの刺激は辛いかも知れませんがご主人様の命令もなしに
    勝手にイク訳にはいきませんよね? ご主人様の望まれた瞬間、
    いつどんな所でもでイケるように我慢も覚えなきゃダメです! 
     これも奴隷には必要なことでは(^^?
    2012-11-15 16:44 : ヨゾラ URL : 編集
    ヨゾラくんにしては・・
    こんばんは~ (ノ⌒0⌒)ノ 

    ヨゾラくんにしては、めずらしく優しい課題では?^^;

    いつも過激な課題で感心している尻奴隷です♪


    尻奴隷は、昔Sしてた頃、ローターを強で下着の中に入れ
    コンビニの店内を一緒に歩かせたことがあります♪

    音が・・・かなりのスリルと羞恥を煽ったようですよ^^

    半泣きのM女さんが可愛かったですね~♪  (*^^*)

    女性は、振動に弱いみたいですね^^

    私の意見や調教内容など・・ヨゾラくんの過激な妄想には
    及びません^^;;;

    自縛課題って、もう出てるのかな?  (*^^*)

    2012-11-15 20:12 : 尻奴隷 URL : 編集
    そんなことないですよ(笑
    こんばんわっ 尻奴隷さんのおっしゃる通り今回はペナルティを除けば優しい課題です。
    本物の奴隷さんにそう言ってもらえると嬉しいですっ 
     ありがとうございます(*^_^*)


    最近、初心者Mさんからの要望で比較的簡単な課題も載せていこうと思いまして…
    調教課題入門編というカテゴリを作ったので、
    これからはちょっと命令されたいという
    初心者奴隷さん用の課題も書いていきますよ~


    本人にとってローターは刺激もそうですが身体に接している分
    音が大きく聞こえてしまい、周りに聞こえてしまうんじゃないか?という不安に
    包まれてしまいます。この瞬間の奴隷の可愛い表情、私も好きです(笑  
    泣きそうな顔も素敵ですね~でも私は恥ずかしがっている顔大好きですっ! 


    私の妄想なんて尻奴隷さんの経験に比べれば微々たるものです(^_^)
    アナルに重りを着けて生活させるアイデアは本当に素晴らしいと思いましたっ
     

    キチンとした自縛はさせてません。
    股縄縛りと亀甲縛りを自縛させようかと
    思っているんですが、只今文章で指示するのに苦戦中です(笑 
    セルフボンテージ系も書けたら載せていきます!
    2012-11-15 21:40 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-18 18:36 : : 編集
    匿名(P)さんへ
    Pさんはじめましてっ

    初心者なのにいきなり
    すごい課題を選んだね(^_^)/

    しかももう露出の楽しみ方を
    つかみかけてるなんて
    Pさんは有望なマゾさんですねww

    今回はジーンズですが
    ミニスカートでこの課題を実行できる日を
    楽しみにしていますよ(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-08-21 22:52 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    管理人様

    はじめまして。朔夜(さくや)と申します。
    突然のお便り、申し訳ございません。

    つい先日、此方の課題を実行させて頂きました。
    その結果を、ご報告させて頂きたく書き込みさせて頂きます。

    実行したのは先週の金曜日、会社の帰りに駅かし自宅までの間です。
    (課題には自宅を出るときに、とありましたが、都合上スタートとゴールを逆転させて頂きました。)

    帰宅途中に、いつもよりも2つ前の駅で降り、駅のお手洗いで、予め用意しておいた物を下着の中にセットしました。電源を入れるときは少しだけ緊張しましたが、まずは深呼吸して駅を後にしました。
    駅を出て、自宅まではおおよそで30分程度なのは事前に確認したありましたし、私には決してこのような行為で乱れない自信がありました。ですから、私は前もって調べてあった通りのルートを通り、予定通りに帰宅しました。途中で何度かお手洗いに寄りましたが、それは不馴れな徒歩でお手洗いが近くなっただけですし、なんどか休憩もしましたが、決して絶頂に達するような事もなかったです。家に着いたのは、予定よりは少しだけ遅かったですが、きちんと帰りつけました。
    家に帰り着いたら、あとはもういつも通りでした。シャワーを浴びて、夕飯はもう遅かったのでとらずにベッドへ入りました。少しだけ、シャワーの前にオナニーをしましたが、それはいつもと少しだけ違っただけで、普段は別にそんなことはしないですし、ただ、2時間も刺激されていたので、少しだけその部分が辛かったので、少しだけしただけです。何回かした後は、普通通りでした。

    今回この課題を実行させて頂いたのは、私自身はマゾだとは思っていないのですが、知人にあなたはマゾだと言い切られ、それに反発しての事でした。その為思いつき的に実行に移した事もあり、文章に上手く纏めきれず申し訳ございませんでした。

    管理人様的には私のような者の実行報告では、面白くもないかと思いますが、どえかお許し下さいませ。

    それでは失礼いたします。
    2015-06-14 22:48 : 朔夜 URL : 編集
    朔夜へ
    意外にも自身のM性を試すために
    課題を実行なさる方々は多いですww

    朔夜はマゾであること自体に反発を覚えるのかな?
    正確な判別はできませんが普通や普段通りという言葉を多用している点が
    私には朔夜の認めたくない気持ちの表れであると思います

    マゾに対してこういう気持ちを抱く方にも
    多くのM女さんがいらっしゃることは確かですので覚えておいてください

    結論は出す必要はないです!
    こういうものは楽しんだもの勝ちですからww

    管理人ヨゾラ
    2015-06-15 15:51 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-16 13:07 : : 編集
    匿名(U)さんへ
    気が気じゃない割に随分楽しまれたようですねww
    可愛らしい絵文字まで使ってその時のドキドキが伝わるような報告でいいですね!
    次は乳首にもローターを着けて余裕ならばUさんの大きなクリちゃんにも
    ローターを固定して人ごみの中を30分以上歩いてみなさい(^_^)
    はたして誰にも気づかれずにいられるかな?
    もちろん声は我慢ですよww

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 05:17 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-23 13:15 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    いつもご覧頂きありがとうございます!
    そして勇気を出して初めての課題実行お疲れさまでしたっ

    Kさんのかわいらしい恰好の中にローターを仕込んで発情してしまい
    みだらに腰を動かしてしまってるなんて、
    すれ違った男性の方たちも想像できないでしょうねw
    恐らくよほど強い振動にしない限りは
    周囲に聞こえることはないですが!
    Kさんの身体の中で確実に快感を与えてくるローターは
    また新たな扉を開いてくれたようですねww

    こんな昼間から窓際でオナニーですか?
    相当な変態さんですね( *´艸`)
    ぜひこれからもブログの課題楽しんでくださいねっ!

    管理人ヨゾラ
    2017-01-24 00:29 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1587位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten