FC2ブログ

公衆トイレ

【準備するモノ】
・特になし



    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,公衆トイレ(学校、職場、公園、スーパーなど)に向かう
     ※服装は自由

    2,個室に入ったら鍵を閉めてから着ているモノ全てを脱いで全裸になりなさい

    3,便座を閉じてその上に座り、ドアに向かってM字開脚をしなさい
    その際両手を膝の上に置き恥部を思いっ切り開くように開脚しなさい

    4,そのまま3分間(タイマーで計測)目をつぶり続けなさい
     その間、周囲にいる他人の足音や用を足している音をよく聞いていること
     ※携帯のタイマーを使うか、キッチンタイマーを持って行ってもよい

    5,3分経つまで決して目を開けてはいけません
     何があっても目を開けてはいけません

     もし、時間内に1回でも目を開けてしまったらノーブラ、ノーパンで帰宅すること


     アナタの恥ずかしいおまんこと壁一枚を挟んだ向こうでは
    何も知らない同性の方達が用を足している。
    他人の気配を強く感じる場所でアナタは一体何をしているんでしょうね?
    もしかしたらドアが開いてしまってアナタが恥ずかしいところを晒しながらM字開脚をしているのを全て観られてしまうかも知れない
     そんなドキドキ感を味わってみたいんだよね?


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:2
    露出度:4     苦痛度:0
    変態度:3     危険度:3
    汚物度:0   肉体改造度:0


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2013-02-10 : 調教課題入門編 : コメント : 18 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-13 00:04 : : 編集
    久しぶりに^^
    久しぶりに更新しましたね?^^

    サボり過ぎだゾぉ~~~!  o(*^▽^*)o  アハ♪

    確かに難易度低い課題だね^^

    久しぶりなんで、易しくしたのかな?

    カギを開けて3分待つってのは、難易度どれくらいに
    なるのかな?^^;

    うひひひひ♪  (〃∇〃)

    2013-02-13 01:37 : 尻奴隷 URL : 編集
    匿名コメさんへ
    気に入ってくれたみたいで嬉しいよっ

    毎回同じように危険が伴うから何回でもやりなさい(^_^)
    もし慣れてきてもっと刺激が欲しくなったら連絡をくれれば何か考えるよ!

    これからも楽しんでねっ

    管理人ヨゾラ
    2013-02-13 21:37 : ヨゾラ URL : 編集
    お待たせいたしました^_^;
    お久しぶりですっ
    尻奴隷さん

    一応学生なので・・・
    学期末はなかなか忙しくて更新から遠のいてしまいました(T_T)/
    尻奴隷さんのブログはよく拝見していましたが更新するほど余裕がありませんでした(笑

    鍵を開けて3分…是非させたいですね~
    きっとM女さんたちなら試したくなってしまうかも…
    今度、ハードヴァージョンで考えておきます!多分難易度3以上ですね^_^

    久しぶりだから優しいのではなくて初心者M女さんにも
    気軽に変態への道を踏み出して欲しいという願望から優しいモノも書いていこうかと!

    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

    管理人ヨゾラ
    2013-02-13 21:46 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    公衆トイレいいですよねー

    M字開脚+乳首弄りってOKですか?
    2013-03-18 21:48 : 理帆 URL : 編集
    理帆へ
    いいですよ(^^

    実行した際の報告と自分の安全さえ確保して頂けていれば
    アレンジは構いませんっ

    心おきなく楽しんでください

    管理人ヨゾラ
    2013-03-18 23:12 : ヨゾラ URL : 編集
    お返事ありがとうございました。
    私は処女でおまんこが使えないので
    アナルを開発したいんです。

    今日は公衆トイレでM字開脚しました。
    3分間の間に何人も人が入ってきて
    3つある個室の真ん中に入ったから
    必ず隣に人が入って
    その度にドキドキしてしまいました。
    ドアを閉めた時の振動で
    自分の個室のドアも揺れるから
    開いちゃうんじゃないかって
    思ってしまって濡れてしまいました。

    今度はメントール塗ってからしてみたいなと思いました。
    2013-10-04 20:09 : はるか URL : 編集
    はるかへ
    はるかは処女なのにアナルで感じてしまう
    変態娼婦みたいになりたいんだね?

    普通の女の子だったら先におまんこの処女を
    失ってからアナル処女を喪失するけど
    はるかは一生残る思い出よりも変態な経験を選んだのか(^^♪

    それならまずはシャワー浣腸の方法を習得しなさい
    実行したらコメントにて報告を待っているよっ

    はるかは他人に観られるかもしれない状況でも
    興奮でおまんこを濡らしてしまうんだね(笑
    普通の空間で自分だけ変態行為をしていることが
    はるかの被虐心をくすぐったんだねっ

    次はメントールを使って報告しなさい
    そうしたらはるか用にもっと羞恥心を煽る課題を出してあげるよ


    管理人ヨゾラ
    2013-10-05 16:42 : ヨゾラ URL : 編集
    おまんこは使えないけど
    気持ちいことしたいから
    アナルを使うしかないと思って
    アナル開発したいんです。
    浣腸は何度かしたことがあります。
    またした時は報告します。

    今日は自分が働いているお店の
    トイレでクリとアナルに
    メントールを塗ってやりました。
    もし仕事仲間にバレてしまったら
    というドキドキと
    メントールの爽快感で
    びちょびちょになってしまいました。
    今、服を着ずに全裸のまま報告しています。
    2013-10-05 18:46 : はるか URL : 編集
    はるかへ
    アナルの開発はどの程度行ったのかな?
    今度の報告で浣腸と共に書いておきなさい


    はるかはもう社会人なんだねっ


    仕事仲間がマジメに働いている中で
    はるかは何してるんだろうね(^^

    仕事に戻っても興奮で濡らしていたんじゃないの?
    仲間はそんなはるかの本性を知ったらどう思うだろうね(笑


    変態なはるかはこれから報告の時に服装指定をしてあげるよっ
    とりあえず次回も全裸で報告しなさい


    管理人ヨゾラ
    2013-10-05 23:09 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-19 19:11 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    Yさん初めまして
    たとえ入門でも頑張って実行してくれてありがとうっ

    自宅以外で裸になる機会はなかなかないと思いますが
    目を閉じて真っ暗闇の中で自分がドキドキしていることに気付いたよね?

    その羞恥心のみで濡れてしまったなんて
    Yさんは露出の素質があるみたいだねww
    少しずつ自分のペースでいいから
    このブログで確かめてみるといいよ(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 21:18 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-08 19:24 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    初めての課題実行、報告ありがとうっ!

    Mさんは処女なのにこんな淫乱なんですねww
    トイレだからって完全な個室ではないんだから
    エッチな息遣いや、いやらしい音は筒抜けなんだよ?

    そんな状況で興奮できるマゾ心を持っているMさんは
    もっと難易度の高い課題でもきっと楽しめるよ!
    実行したらコメントにて報告を待っているよっ

    管理人ヨゾラ
    2015-03-26 00:02 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-16 11:54 : : 編集
    匿名(U)さんへ
    普段Uさんの友達もいるトイレでこんなことしてしまったんだねww
    快楽の誘惑に負けて見つかる危険のある場所で5分間もオナニーをしてたなんて
    リスクと引き換えの快感が相当好きみたいだね(^_^)

    マゾ性にあふれたよい投稿でした!

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 04:38 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    ブラはじめまして
    わたしにもできる課題はないかと読ませていただいています。
    これならできそうだと想い早速チャレンジしてみました。
    いきつけのビデオ試写室のトイレでチャレンジ開始。
    ただし全裸だとただの裸の男なので、ブラとショーツだけ履いてみました3分間に入ってきた男性は一人だけでしたが、まるで誰かにのぞかかれ変態な姿を見られているような感覚で体の心が熱くなりました。
    今度はもっと長い時間にも挑戦してみたいと思います。
    2016-05-20 17:35 : 女装子しのぶ URL : 編集
    しのぶへ
    はじめまして!
    男の人向けには作っていないですから
    大変なことも多かったでしょうっ

    楽しめたならよかったです!

    管理人ヨゾラ
    2016-05-24 22:39 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1511位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten