FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

身体測定

【準備するモノ】
ノギス(定規、メジャーなどでも可)
 ※もしノギスがあるのならベストだが長さを測るモノなら大丈夫





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,長さを測るモノで身体の測定を行う。
     ※デリケートな部分もあるので測定の際は十分注意すること

    2,全裸になる。計測結果をメモするモノを用意をする。

    3,通常状態の乳首とクリトリスの直径、根元からの高さを計測する。
     測り終わったら、メモしておくこと。

    4,次に勃起状態の乳首とクリトリスと計測する為に指で擦りあげて
     完全に勃起させる。ここでイってはいけません。最低3分は擦ること。

    5,興奮が冷めない内に乳首とクリトリスの計測を終えること。もし計測を終える前に
     勃起が解けたらもう一度勃起させること。

    6,全ての計測を終えたら結果を報告しなさい。
     報告する時には全裸でパソコンの前に座り、片手で報告文章をタイピングをして
     もう片手で好きなように自分を慰めてよい。しかし、報告が終了してからイクこと。

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ

     
    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:4
    露出度:0   苦痛度:2
    変態度:7   危険度:3
    汚物度:3

     

    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-11-11 : 調教課題入門編 : コメント : 6 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-27 16:36 : : 編集
    匿名コメントさんへ
    匿名コメさんはじめましてっ
    お若いのに苦痛系が好きなんて相当なドMなんだねっ

    計測の時に強く挟んだりして楽しんだんじゃないだろうね?
    そんなことしたら乳首やクリちゃんが可哀想だよっ

    6が出来なかったか…少し残念だなぁ
    その代わりに匿名コメさんには他の課題を報告してもらおうか?
    待っているよっ

    管理人ヨゾラ
    2013-04-28 23:02 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-26 07:22 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんおはよう(^_^)/
    いくら休日だからってこんな朝早くから発情してしまって
    恥ずかしい身体ですねっww

    安心してください測定したことなくて当たり前ですっ
    むしろ普通の女性はこんなところを
    測定なんてしないですよっ(笑

    乳輪と乳首は普通のサイズですが
    勃起時のクリトリスは大きめですねっ
    いつもオナニーで刺激しているから
    肥大化してしまったのかな?

    大きなクリトリスは
    責め手としては魅力的ですから
    これからも大きくするように努めなさい!

    素敵な報告をありがとうっ(*^^)
    これからも実行報告楽しみにしてますよ!

    管理人ヨゾラ
    2014-07-26 11:15 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-07 13:59 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    はじめまして!
    Sさんの乳首とクリトリスのサイズまで報告して頂き
    ありがとうございます(*^^)

    乳首の勃起時と平常時で高さは変わらないのですね?
    つまり常時Sさんは乳首が勃起してしまっている状態なんですねww
    いやらしい乳首ですね笑

    いやらしいちくびをお持ちのSさんですが
    クリトリスはつつましいのですね笑

    こんな情報他人にしられてしまったなんて
    Sさんの周りの人が知ったらどうおもうでしょうねww
    これからも変態活動頑張ってください!

    管理人ヨゾラ
    2016-03-07 15:01 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1464位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

