FC2ブログ

氷責め

氷によって強制勃起させられた性感帯をイジメる感覚は味わったことないよね?
それにクリトリスだけが冷え切ってしまって硬くなるなんて普通の女性だったらありえないけど
アナタは普通じゃないからピッタリだよねっ 氷を当て過ぎて霜焼けになるのも面白そうだけど辛いだろうから
自己責任で好きなだけ冷やしなさい

【準備するモノ】
・氷

・ローター


実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    実行推奨時間帯】
    ・いつでも

    【実行推奨場所】
    ・自室 など



    【課題】
    1,全裸になる

    2,冷蔵庫から氷を3つ以上用意する

    3,部屋を暗くしてから目をつぶり、クリトリスや乳首に
     軽く触れるか触れないかぐらいの距離でかすらせる

    4,乳首が十分に勃起したら氷はアナルに挿入しなさい

    5,そのまま、ローターなどで勃起した乳首やクリトリスを虐めぬいて
     普段と違う快感を楽しみなさい、ただし2回は絶頂を向かえず寸止めをして
     その度に新しい氷で乳首やクリトリスを強制的に勃起させなさい
     性感帯が勃起した後の氷は全てアナルに入れること


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:3     快感度:5
    露出度:0     苦痛度:6
    変態度:5     危険度:1
    汚物度:4   肉体改造度:4

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2013-05-25 : クリトリス開発 : コメント : 36 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-25 09:53 : : 編集
    匿名(N)さんへ
    こんにちは(^^
    いつもご訪問ありがとうございますっ

    実はこの氷を使った課題は去年の冬ぐらいに載せて欲しいと言われていたんですけど
    どうすればよいのか?考えをまとめるのと、Nさんのおっしゃった通り季節感などを考えてました(笑
    だから季節感を言ってもらえると嬉しいです!

    そうですね~
    どんな感覚なんでしょう? 私的には解けた氷により
    便意を催してくれたら面白いかと!

    またお願いします(^^)

    管理人ヨゾラ
    2013-05-26 00:23 : ヨゾラ URL : 編集
    興味あるので近々やってみたいです。
    2013-06-02 16:28 : るな URL : 編集
    るなへ
    るなのブログは停まっているようだけど
    本当に調教されたいのかい?

    まぁ興味を持つのは大切なことだねっ
    報告を待っているよ!

    管理人ヨゾラ
    2013-06-08 19:21 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-25 22:35 : : 編集
    匿名(T)さんへ
    いえいえっ コチラこそ毎度ありがとうございます(*^_^*)/

    Tさんも大変でしょうが私でよろしければ陰ながら応援させていただきます!

    コチラの課題、面白いですよねっ
    Tさんはそんな時代から経験なされていたんなんて感服いたしました(^^
    時期的にも熱くなって来ましたし、好奇心にあふれていたあの頃を思い出して
    ぜひ挑んでみてはどうですか?
    あっもちろんその時は報告お待ちしておりますよ(笑
    でも無理はなさらないで下さいね!

    これからもよろしくお願いしますねっ

    管理人ヨゾラ
    2013-06-30 01:13 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして♪
    様々な課題、とろとろになりながら読ませていただきました。
    氷は使ったことがなかったので、氷責めにトライしました。全裸で報告書いてますw

    全裸で暗い部屋にいると、感覚が鋭敏になる感じがしていいですね。
    乳首に氷を這わせると、溶けた水が体を伝ってそれにも感じてしまったり。
    お尻になかなか氷が入らなくて、四つ這いになって頑張っていれました。3つ目をいれる頃には、気持ち良くて舌を半分出してはぁはぁいいながらお尻に氷入れてました。
    最後は、自分の汁とお水の混ざったものでどろどろのクリと穴を指とローターでめちゃくちゃにいじりながらいってしまいました。

    早速、ボタン付きのパンツも作りましたw
    そちらの方は、もしよろしければ私のブログでも報告させていただいていいでしょうか?
    また色々課題にチャレンジしたいな、と思っています。
    長文失礼いたしましたm(_ _)m
    2013-12-22 20:04 : yuzu URL : 編集
    yuzuさんへ
    はじめまして yuzuさん
    課題を読んだだけでも濡れてしまったんだねっ

    その興奮も氷で少しは収まるかと思ったけど…
    まさか四つん這いのままで獣のように盛ってしまったなんて
    本当に変態さんですねっ  
    旦那さんや両親が見たらどう思うでしょうね?

    もちろん、そんなyuzuさんは次に実行する課題を選んでますよね?
    すぐに実行して報告しなさい

    yuzuさんのブログは私も行ったことありますよっ(笑
    ぜひその課題だけでなくとも実行されたモノがありましたら
    こちらのコメントとyuzuさんのブログにも掲載ください(^^

    もしブログに載せる際は「変態奴隷への課題調教」にある
    課題であると言うことを明記していただければ嬉しいです(#^.^#)
    これからもよろしくお願いしますっ

    管理人ヨゾラ
    2013-12-23 18:25 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-01 00:14 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-04 08:41 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    やっぱりSさんは変態だねっ
    いきなりアナルに氷を5個も入れられるなんて
    普段からいじってたのかな?

    冷たさで本当なら萎縮しているはずの
    クリちゃんや乳首も興奮の度合いが強くて
    そそり立ってるんだろう(笑

    管理人ヨゾラ
    2014-03-18 19:13 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはすっかり氷の刺激の病み付きに
    なってしまったようだね(笑

    まるでおもらししたみたいに
    濡れ濡れになってるけど・・・
    本当に氷が解けた水だけかな?

    Sさんのふしだらな淫汁を含んで
    少しヌルヌルしてるんじゃない?

    今度はその淫乱おまんこに
    3個、氷を入れて疑似おもらしを街中でしてきなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-03-18 21:25 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして!
    こんにちわ
    Mっ娘の萌です!
    これは夏に適してますね

    でも私は寒いからこそやってみたいと思いました!
    これから実行してきます♪すごく楽しみです♪
    2014-03-23 10:25 : もえ URL : 編集
    もえへ
    氷の冷たい刺激でドMなもえは
    どんな反応を見せるのかな?

    確かに夏なら冷たい刺激はある意味心地いいかもしてないけど
    今の時期にこれを選ぶとは余程のドM女なんだねっ
    変態なもえの報告を待っているよ

    管理人ヨゾラ
    2014-03-23 15:46 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    乳首やクリの上に氷を滑らせました。乳首はすぐに勃ち気持ちよくなりました。クリは溶けていく氷といやらしい汁ですぐぐちゃぐちゃになりました。アナルに氷を挿入する時はなかなかうまくいかず溶けてしまいましたが、何度かするとつるんと入りました。氷が溶けてアナルから流れてくるのがいやらしく興奮しました。ローターでクリを刺激するとすぐいきそうになり、ローターを離しました。しばらく乳首をいじりいきそうになったのでアナルに氷を入れてたえました。次はいけるので乳首をヘアピンではさみクリにローターを入れいきました。
    2014-05-05 09:49 : あい URL : 編集
    あいへ
    氷の刺激だけでそんなに濡らしちゃってあいはいやらしい淫乱女だねっ
    本当はアナルに当てるのが気持ちいいからわざと溶かしちゃったんじゃないの?

    乳首も敏感そうだけど
    いつもオナニーしてるからでしょ?
    淫乱マゾ奴隷のあいは自分で性感開発して
    感じるようになってしまったんでしょ(笑

    恥ずかしい身体を使ってもっと
    課題に挑みなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-05-15 18:37 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-18 08:54 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはかなり敏感な身体をしているんですねww
    融けた氷とは違う水を垂れ流しながら
    送られてくる新鮮な刺激に反応しちゃうマゾ性感帯には
    物足りなかったかな?

    連日の熱帯夜にはちょうどいい課題ですので
    この刺激にハマったようでしたら存分に楽しまれてください(^_^)/

    体調面を考慮した場合の課題内容の変更は
    構いませんのでご自由になさってください!


    管理人ヨゾラ
    2014-08-21 22:24 : ヨゾラ URL : 編集
    明日ママがいないので実行してみます!!!!

    中にも指をこわくて入れられないのに後ろの穴に指を入れられるか不安ですが頑張ってみます…!
    2016-01-04 12:40 : いちご URL : 編集
    いちごへ
    いちごは母親の呼び方がママなんだねww
    生活感をこのブログで曝け出してしまっていいのですか?

    おまんこよりも先にアナルで気持ち良くなってしまったら
    もう普通の人間とは言えなくなってしまいますねww

    管理人ヨゾラ
    2016-01-10 22:10 : ヨゾラ URL : 編集
    氷責めのご報告!
    遅くなりましたがヨゾラ様が出されている課題を実行しましたので、こちらでもご報告させて頂きます(*´v`*)

    氷を使うのは初めてだったので、用意している段階からどきどきしっぱなしでした。
    「目を瞑る」っていうのポイントですね。感覚が鋭くなってしまって、軽く乳首に氷を掠らせるだけで体がびくりと跳ねてしまいました。氷が溶けた水滴が肌を伝う刺激にも敏感になってしまって///
    既にぷっくりしているクリちゃんも存分にいじめちゃいました(//▽//)

    アナルに氷が入るかどうかだけが心配でした。やっぱり最初は失敗しちゃいましたけど、その後は2つ飲み込むことが出来たので嬉しかったり興奮したり……(笑)
    ローター代わりの電動歯ブラシで、本当に気持ちよくイっちゃいました///

    また課題に挑戦させて頂いたらご報告させて頂きますね!失礼しました!
    2016-04-29 18:59 : みさき URL : 編集
    みさきへ
    みさきのブログも順調に
    閲覧者さんが増えているようでよかったですねww
    コメントにあるURLを押せばブログに飛べますからみなさんもご覧ください!

    もともと敏感でなかった乳首も氷の冷刺激で強制勃起させられて
    感じてしまうなんてこんな身体になってしまったからには
    将来、赤ちゃんへの授乳も大変になってしまうんだよ( *´艸`)

    ・・・今想像した快感の倍以上の快感と赤ちゃんが満足するまでの間いたぶられて
       みさきを含めた乳首の敏感な女性はどうするのか観察したいですねww

    他の課題も楽しんでくださいね(^^)

    管理人ヨゾラ
    2016-04-30 17:30 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-03 13:49 : : 編集
    匿名(T)さんへ
    はじめまして!
    すぐに氷が溶けてしまうなんて
    興奮して体温が上がっていたんですねw

    アナルも痔であることを忘れて気持ち良かったなんて
    女性なのにアナルに対する適性が高いのかもですね(^^)

    ぜひ痔を直してさらに気持ちよくなれるように
    アナル開発してみてください(#^^#)

    管理人ヨゾラ
    2016-05-04 15:08 : ヨゾラ URL : 編集
    気持ちよかったです
    初コメです!
    まだ夕方なのに、ヨゾラさんの調教課題をみてムラムラしてしまって、部屋でしてしまいました…
    最初はアナルに氷を入れるのが怖くて、痛いって思ったんですけど、2つめからだんだんするって入ってって興奮しちゃいました……
    アナルにもいっぱい氷が入ってて、でもそれだけじゃ足りなくておまんこの方にも氷を入れて、出てこないように虫よけの小さめのスプレーにゴムをかぶせて突っ込んでいました。
    そのままピストンさせたら、氷が溶けた後でぐちゅぐちゅなってて、もっと興奮してしまいました。勝手にもっとえっちなことしてごめんなさい……
    ダメなるおにもっとお仕置きが欲しいです!
    2016-06-11 16:00 : るお URL : 編集
    るおへ
    初めまして!
    るおは初めてなのに公開コメントでの報告なんですねww
    勇気があって偉いですよ!

    二個目の氷からもう気持ちよくなったなんて
    変態アナルの素質があるようですね!
    二つ穴からの強い快感はるおにしっかり刻み込まれてしまいましたねっ
    しかも自分でさらに変態な行動してしまうなんてもう後戻りできませんよw

    お仕置きはここでなくメールフォームから
    調教志願すれば与えましょう!

    管理人ヨゾラ
    2016-06-11 21:39 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-22 17:34 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    初めまして!
    現在妊娠しているのにこんなブログに来てしまうなんて
    相当な変態さんですねww

    この課題をきっかけにアナル中毒になってしまったようで
    生まれてくる子供も母親がこんなアナル好きのマゾ母だなんて
    気づいてしまう日がいつか来るかもしれないですね( *´艸`)

    妊娠しててもアナルオナニーなら少しだけできますよね笑?
    でもおなかの子を思うと少しでも危険な行為はすべきでないですよね?
    さぁSさんはアナルからもたらされる快楽から逃れられるかな笑
    絶対にダメですからねっ

    管理人ヨゾラ
    2016-09-25 02:49 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-13 02:19 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    いつもありがとうございます(^^♪
    氷によって強制的に勃起させられてしまって
    さらに興奮してしまったんですねw

    おしりに氷を入れて濡らしてしまっては
    もう言い訳できない程の変態さんですね( *´艸`)

    クリちゃんだけに飽き足らず乳首をゴムで縛って
    楽しんでしまうなんてSさんはますますドMになってしまったんですねw
    少なからず私が貢献できているならうれしいです!

    管理人ヨゾラ
    2017-03-13 21:22 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-13 21:47 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    楽しまれているようでよかったです( *´艸`)
    これからも沢山挑戦して新しい世界に踏み出してくださいねw

    管理人ヨゾラ
    2017-03-13 22:06 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-13 22:26 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    存じていますので気分の乗った時にでも
    色々楽しんください(^^♪

    分かりましたww

    管理人ヨゾラ
    2017-03-13 22:46 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-13 23:01 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    他のM女さん達の指標となる
    コメントいつもありがとうございます!

    沢山課題がありますのでこれからも挑んでくださいね( *´艸`)

    管理人ヨゾラ
    2017-03-18 18:10 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten