FC2ブログ

ヘビーローテーション

【準備するモノ】
・白系のショーツ なるべく汚れが目立つモノ

・サイコロ 1個



    こちらもついでにポチっと!

    【課題実行期間】
    ・サイコロを投げて出た目で期間を決める(3日~1週間)
    出目に対応した日数は以下の通り
    ①~②3日
    ③4日
    ④~⑤5日
    ⑥1週間


    【課題】
    1,同じショーツを決まった日数分、履き続けること。
     履いている際の行動を以下に命令しておく。

    2,ショーツは常に限界まで引き上げて食い込ませる。

    3,トイレに行った後はおまんこを拭かずにショーツを食い込ませること。
     ※実行期間が5日以上の場合は拭いてもよい。

    4,課題実行期間中は1日2回以上オナニーでイクこと。

    5,入浴時にはおまんこをキチンと洗い、清潔にして雑菌の繁殖を抑えること。
     炎症を起こした場合のみ課題の中断を許可する。危険性は前もって承知の上で行うこと。
     自己管理は各自で行うこと。

    6,無事に実行期間を終えたら、全裸のままパソコンに向かい数日間履き続けた
     アナタ自身のショーツをクロッチ部分を口に咥えながら課題実行報告を書くこと。
     内容は数日間の感想と汚れきったショーツの味と臭いを50文字以上で報告しなさい。
     


     アナタの欲望で綺麗なショーツだったモノが汚れていく中で履き続けなければならない
    生活を楽しみなさい。もしかしたらアナタの淫臭で周りの人にバレてしまうかもしてませんね。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:3
    露出度:2   苦痛度:3
    変態度:8   危険度:6
    汚物度:8 


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2012-10-03 : 羞恥課題 : コメント : 3 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    ヨゾラ様

    前回のコメントからこれ以上ハマったら怖いと思いながらも、ふとした瞬間に妄想が頭をよぎって何度もこのホームページを見に来ることが多くなっていました。

    結果として我慢できずに…明るそうなタイトルとは裏腹の(?)この課題を実行してしまいました。この前の連休中にサイコロをドキドキしながら振って、出た目は3だったので4日間履き続けることになってしまいました。考えようによっては、拭かずに過ごすことになってしまう最長の目なので一番被虐的な結果なのかなと思うと初日から動揺しながら限界までショーツを食い込ませると…すぐに濡れはじめてしまい、まずオナニーをしてしまいました。オナニー後も拭くことはせず、トイレに行っておしっこをしても拭いてはいけない指示なので、さっそく100均のグレーのショーツには大きなシミがついてしまいました。一緒に買ったグレーのスポブラも4日間毎日着用することにして、その日は寝る前にもう一度オナニーをしてシミを作って寝ました。

    次の日にはショーツは乾いていてもはっきりとシミが目立つようになり、履いた感じもゴワゴワし始めました。でもその感じに興奮を覚えて一日中オナニーをし続けてしまい、2日目にしてショーツはシミだらけになってしまいました。当然おしっこをした後も限界まで食い込ませているので、常にクリトリスが感じてしまっていました。

    3日目あたりからは少しだけ匂いが気になり始めました。部屋で下着だけになるとおしっこの匂いが少し漂っているような気がして…仕事は事務服なのでスカートとストッキングなのですが、周りに気づかれていないかとずっとドキドキしながら過ごしました。でもトイレに行っても拭くことは許されていないので、ショーツに染み込ませないとならないと思い限界まで食い込ませるとますます濡れてきて、帰宅してから何度もオナニーを繰り返してしまいました。スポブラも汗臭くなってきていました。

    そして今日を迎えました。本当に匂いが気になり始めたのでいつもはつけない香水を少しだけつけてごまかしていきました。職場では特に何も言われず、同僚の子とも普通に昼食をとったりしましたが内心は常にヒヤヒヤしているのに、ショーツのゴワゴワ感にずっと意識が向いていました。帰宅後に服を脱いで、まずスポブラの匂いを嗅いだらやはり汗臭い匂いがきつくなっていました。そして全裸になって、今はショーツをくわえながらこのコメントを書いています。ショーツのシミは黄ばみがかった灰色でカピカピしていて、酸っぱい匂いとアンモニア臭が入り混じって本当に臭いし、なんか酸っぱい味がします。こんなショーツを履いていたかと思うと、周囲にバレていたかもしれないです。でもこの書き込みをしながら、反対の手でオナニーをしてしまっていて…本当に臭いにおいや惨めな姿に興奮する性癖が身についてきたように思います。
    2018-10-11 23:32 : 陽菜 URL : 編集
    陽菜へ
    もうすっかり堕ちていくことにはまってしまっているようですね(^^♪
    私としては陽菜のような素敵な変態さんにたくさんブログを見ていただければ
    管理人としても嬉しい限りですよ!ぜひたくさん訪れてください笑

    4日間も同じパンツをはいていたら相当な悪臭を放ってしまうでしょうね笑
    被虐的で惨めなことになるはずなのに陽菜は始める前から興奮してしまって
    いたのですね( *´艸`) とんだ変態メス豚さんですね笑

    汚れてしまってごわごわになったパンツに敏感なくりちゃんをいじられて
    身体は素直に感じてしまったのですね?感じれば感じるほどいやらしいお汁で
    より汚れてしまってもっとくりちゃんを刺激してしまうのに目先のことしか考えられない
    欲望に忠実なメス奴隷の完成ですね(^^)

    4日間も履き続けた変態パンツが目の前にあるような
    詳しい報告をありがとうございます!この報告を読んでいる
    読者の方々にもその惨めな姿が簡単に想像できてしまっていると思いますよ笑

    こんなパンツをはいていたなんてもし同僚にバレたらどう思われるでしょうね?
    きっと軽蔑され遠巻きにされ、私生活でも惨めな存在に堕ちてしまうでしょうね( *´艸`)
    でも陽菜にとってきっとそんな妄想でさえもドキドキしてしまうんですよね?
    今回は本当によく頑張りました!そのパンツはこの課題を終えたご褒美として
    これからも保存して興奮材料にしなさい!もし望むならさらに熟成させてもいいですからね笑
    その時にはまた匂いや見た目など感想をこちらに載せてくださいね!


    管理人ヨゾラ
    2018-10-28 13:47 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-10-28 19:47 : : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    ★おすすめブロマガ★

    私も楽しんで読ませて頂いてたり調教課題の参考にさせて頂いている各ブログの非公開記事マガジンになります!ぜひ気になる方は購読してみてください♪

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    私も道具の購入したことのある安心して使用できる ショップをここに載せておくのでもし購入に 不安のあるM女さんはぜひこちらで購入してみてください♪
    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    752位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    U.F.O. SA 標準バナー