FC2ブログ

メス犬の食事

 アナタはメス犬なんですからご主人様に迷惑をかけない為にも
食事の作法もキチンとしなければいけません。自分がいかに惨めな存在なのかを
良く理解するために手の使用を禁止します。存分に口の周りを汚して食欲を満たしなさい。


【準備するモノ】
・深皿 2枚

・トレー

・首輪

・リード(手綱)




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,朝食、昼食、夕飯どれでも構わないが料理を作る。

    2,作った料理を一枚の深皿にまとめて入れる。もう一枚には水を入れておく。
     料理が準備出来たらトレーに入れて、テーブル横の下にトレーごと置く。

    3,着ている服を全て脱ぎ、首輪を着ける。
     トレーから一番近いテーブルの脚と首輪をリードでつなぐ。

    4,「お座り」をして「ワン」と鳴いてからそのまま手を使わずに四つん這いで犬食いする。
     2枚の深皿にあるモノを全て完食するまで人間の言葉を使ってはならない。
     もちろん立ち上がることも手を使って食べることも禁止する。
     食べ終わったら舌を使って深皿を綺麗に掃除すること。
     

    5,全て食べ終わったら深皿の前で「お座り」をして「ワン」と一回鳴いたらメス犬の食事を終了とする。
     立ち上がってそのままの姿のままで深皿を洗いなさい。アナタに食事を与えてくれた深皿に
     感謝の気持ちを込めながら綺麗にすること。 深皿が綺麗になったら首輪を外して口の周りなど
     アナタ自身を綺麗にすること。

    ※「お座り」はコチラを参照しなさい。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ

     
    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:0
    露出度:0   苦痛度:2
    変態度:8   危険度:1
    汚物度:0 


    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-09-16 : ペット、家畜化 : コメント : 63 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-20 22:37 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-06 22:34 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    初めまして(^^
    Kさん、素敵なご報告ありがとうございますっ

    メス犬になった感想はどうでしたか?
    普通の人間から惨めでイヤらしいメス犬へと
    堕とされたことを考えただけで濡れてしまったんだね(^^)
    この時のイケない事をしている感覚が良かったんでしょ?

    普通の人間だったら食事をしただけで淫汁を垂らすようなことないよ
    Kさんは日常でどんなに繕っても本質ではメス犬になることを望んで居るのかもねっ

    ワンと鳴き声を上げる時も惨めな自分に濡らしてしまったんじゃない?

    床にまで淫汁をまき散らすなんて”躾け”のなっていないメス犬にはお仕置きが必要かも(*^^)
    もし興味があるなら投稿名でメールフォームへ連絡してきなさい
    立派なメス犬になれるように課題を出してあげるよ(^.^)/

    また素敵な報告をしてくれるのを待っているよっ

    管理人ヨゾラ


    2013-07-13 17:44 : ヨゾラ URL : 編集
    牝犬の食事 しました
    昼食を 頂きました。

    犬用の皿は 深くて 食べにくかったです

    頭が 下がっているから 自然と お尻は 上に 向き その姿を 思うと だんだん 濡れてきました

    食事を しているだけなのに 濡らしてしまう ダメな 牝犬です

    牝犬の作法で トイレは 実行していなかったので 今日は トイレは 牝犬の作法で しています

    初めは 上手くできなくて 足を 濡らしてしまいましたが 今は 身体から10㌢くらいの 所に 出来るようになりました
    2013-10-03 12:11 : 絵夢 URL : 編集
    絵夢へ
    絵夢は本当にはしたないメス犬だね(*^^)


    そんなにペットに堕とされ、惨めな食事をする自分で
    興奮してしまったの? これだけで濡れるなんて
    絵夢は名前に通り、極度のドMなんだね(笑


    ご主人様の横で四つん這いのまま
    エサをむさぼる姿はペットというよりも
    家畜が相応しいんじゃないの?
    絵夢はもう人間じゃないんだからキチンと練習して
    深い犬用の皿にも慣れなさい


    トイレも練習したんだね(^^♪
    普通、メス犬はこんな風にしないけど
    絵夢はただのメス犬じゃないんだから
    ご主人様に絵夢のより恥ずかしい姿を見てもらおうねっ


    放尿中もご主人様の方に顔を向けて恥ずかしがりながらも
    感じている絵夢のはしたない変態な表情を見せること


    管理人ヨゾラ
    2013-10-04 14:40 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-20 02:05 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    また変態なメス犬にまた一歩近づいたねっ(笑

    自分のおしっこの味やにおいで興奮してしまうなんて
    もう家畜以下じゃないか(^^♪
    食事中の水分はおしっこではなくてキチンと水を飲みなさい
    厳しい課題を実行する為にも体調管理には気を使いなさい

    そんな飲尿好きだったら外出する時に自分の尿を
    ペットボトルに入れて持ち運び、飲みなさい
    溜まらなくなってしまうんじゃない?
    もちろん、友達の目の前でも飲みなさい
    レモンティーのペットボトルで運べばバレにくいかもね(笑

    もっとイヤらしいペイントをしたい?
    ならば銭湯に行く時に腹部に「性処理便所」両頬「マ」「ゾ」と書き込みなさい
    あと次回からコメントに報告する際は公開コメントにすること!
    お前の変態な報告をより多くの人に観てもらいなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-02-20 21:09 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    今日も水入れにおしっこをいれてしまいました。自分が排泄した物を犬食いで飲むのはすごく興奮してしまいます。
    明日からは、きちんと水を入れます。ごめんなさい。
    今日は買ってきたお刺身とご飯に醤油をかけてグチャグチャにした物を食べました。美味しかったです。
    ヨゾラ様のコメントを読んでからはすぐにレモンティーを買いにいきました。おしっこを餌皿にいれてから移し替えようと思ったのですがうまく入らなかったので、外出時のおしっこはペットボトルにしようと思います。(直接だと結構うまくいきました。)
    ちんちんのポーズは定着するよう頑張ってます。今日からは寝るときもこのポーズで寝ようと思います。
    ちなみに自宅にいるときは19時あたりから裸に首輪の姿になり、なるべく四つん這いで歩いてます。
    もしかしたら私、自宅では常にアソコを濡らしてるかもしれないです。
    2014-02-21 03:42 : 凛 URL : 編集
    No title
    あれから毎日メス犬の食事と帰宅後の裸に首輪の生活。ちんちんのポーズをやっています。指示どおり外出時にはおしっこをペットボトルにして、それを持ち歩いて飲んでます。最初はすこししか飲めませんでした。今は気合でなるべくたくさん飲むようにしてますがおしっこの量が多くて全部は飲みきれてません。外出時はおしっことレモンティーしか飲んでないので、口が臭くなってるかもしれないと思うと不安と興奮でアソコがあつくなります。
    まずは、おしっこを飲みきれるようになり、その後はおしっこの味に不快感を覚えないぐらいにはなりたいです
    2014-02-24 03:29 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    こんな酷い仕打ちに興奮するなんて
    ホント、どうしょうもないマゾ犬だなっ

    でも飲尿なんて指示した覚えはないよ?
    そんなに自分を責めたいの(笑

    凛にはぐちゃぐちゃに混ぜたエサをはしたない格好で
    犬食いするのがお似合いだよ(^_^)/

    ちんちんのポーズはメス犬の作法の中で
    一番被虐心を誘うマゾにおススメのポーズだよ(笑
    存分に自分の恥ずかしい姿を晒しなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-02-24 14:07 : ヨゾラ URL : 編集
    凛へ
    全てをおしっこにするのではなくてレモンティーと半分に割ってみたり
    飲みやすい工夫をしなさい

    きっと凛の口からは公衆便所みたいな臭いがするんだろうね(笑
    もっとクサイ臭いになりたいだろ?歯磨きの際、水ではなくて
    おしっこを使いなさい! ※終わった後は水ですすいでよい

    また変態な生活習慣が増えちゃったね(^^)?
    これでますます凛は変態なメス犬に1歩近づいたよっ

    管理人ヨゾラ
    2014-02-24 14:18 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    外に出た時はおしっこをレモンティーわりで飲んでます。それに加えて歯磨きの時もおしっこを使用しているので口が便器の臭いにますます近づいています。最近は裸で鏡の前で変態なポーズをとり変態な落書きをした身体を見ながら、私の口は便器の臭いがしていて二度と人間様とはキスできないかもなどと妄想してオナニーしています。もうすでに変態なマゾメス奴隷になっているのに、もっと変態に堕ちたいと思いながら生活しています。
    2014-03-01 04:02 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    凛の口臭はもう便所みたいなひどい匂いがすんるんだろうね(笑
    もしかしたら胃からもおしっこの悪臭がこみあげて来てるかも(^_^)/

    もうこんな便器女とキスしようなんて物好きは相当な変態しかいないね
    そんな男と付き合ったら一生糞尿処理専用奴隷にしてくれるかもよ

    これから1か月以内にレモンティーの割合を減らして
    完全な尿を常時持ち歩き摂取するようにしなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-03-18 19:25 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    ヨゾラ様、お久しぶりです。
    奴隷としての生活は続けていたので、もう普通の方とはお付き合い出来ないと思います。
    立派な小便器になれるように本日より一ヶ月以内で完全な尿を摂取出来るように頑張ります。
    2014-03-27 14:46 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    きちんと便女として確実にステップアップしているようだねっ
    もうそろそろ完全な飲尿ができるようになっているかな?

    これからは自分の尿ぐらいは
    すべて飲むようにしなさい(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2014-04-19 23:53 : ヨゾラ URL : 編集
    一ヶ月たちましたので報告いたします。
    オシッコをきちんと飲めるようになったので、報告します。あれから一週間ごとに紅茶を薄めていき、三日前より完全なオシッコを飲むようにしました。今ではオシッコをゴクゴク飲めるようになり、一ヶ月になる今日は学校の講義中に堂々とオシッコを飲んでみました。緊張して、興奮して講義は頭に入りませんでしたが、完全な小便器になれた喜びでいっぱいでした。ヨゾラ様ありがとうございます。新たな命令を頂ければ嬉しいです。
    2014-04-25 00:49 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    またこれで1歩、凛が望む便女に近づいたねっ

    他のみんなが真剣に勉強している時に凛は
    自分のおしっこを飲んで興奮してるなんて
    友達が知ったらどう思うだろう(笑

    今度は友達との会話の途中で話を遮って
    せき込む真似をしてから一気におしっこを飲み干しなさい


    管理人ヨゾラ
    2014-04-25 12:38 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    昼休みの間に友達が話している時にすこし大袈裟に咳き込むフリをした後、いっきにペットボトルの中のオシッコを飲み干しました。なんとかばれずに飲み干しましたが、興奮してショーツを濡らしてしまい、私は友達の前でオシッコをのみほし、興奮するような変態になったんだと思うと、さらに興奮してしまいました。
    2014-04-29 00:19 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    よかったね~
    これで便女奴隷としてまた1歩前進できたね(^_^)/

    凛が自分のおしっこ飲んで興奮してるなんて気付かれなくて
    よかったね・・・それとも、本当は気付いてもらって
    友達から便女として使ってほしかった?

    次は家族の前で飲み干しなさい
    そしたらまた厳しい条件を付けてあげるw

    管理人ヨゾラ
    2014-04-29 20:35 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    変態便女奴隷の凛は友達の便女になり、友達のオシッコを飲みたいと思う変態です。今日は家族の前でオシッコを飲みました。オシッコを飲む前は、お父さんお母さんごめんなさい、と心の中で思ってましたが、口にオシッコを含んでからは早くオナニーしたいと思いながら、少しクリを弄ったりしていました。そして、間を見計らってトイレに行きオナニーをしました。とても気持ちよく二回連続でイき、こんなに変態になったんだと実感し嬉しくなりました。
    2014-05-05 01:14 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    両親の前なのに飲尿して興奮しただけでなく
    オナニーまで始めちゃったんだ(笑

    トイレまで我慢できなかったの?
    こんな変態マゾ女に育ってしまったと
    両親が知ったらどう思うだろうねっ

    もう君には普通の生活は無理だね?
    次からおしっこはすべてペットボトルに入れて
    冷凍庫などで凍らせて保存しておきなさい
    必要に応じて便女である凛が処理しなさい

    旦那様である便器には流すんじゃないぞ?
    ※大便は今までのままで構わない

    管理人ヨゾラ
    2014-05-15 18:21 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    あれから一週間オシッコをペットボトルにして、オシッコを飲んだり、料理にかけたり、カップ麺を作ったり、お風呂で頭や身体にかけたりしました。今日はお風呂で全身にオシッコをかけ、まんぐりがえしの体制でおまんこにオシッコを流し込み掻き回し潮を口で受け止めました。美味しかったです。
    2014-05-24 00:28 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    よし、ますます憧れの便女に近づけてよかったねっ
    これから凛は死ぬまで自分のおしっこはこのように処理しなさい

    そのうち体臭までもおしっこ臭くなって
    凛の旦那とお揃いになれるかもよwww

    今度、浣腸器を使っておまんこ内におしっこを入れて
    3時間ほど過ごしてみなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-05-27 21:55 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    オシッコを浣腸器を使っておまんこに入れましたが、すぐに垂れてきてしまい、30分に一回オシッコを入れ直しました。二回目からは、漏れにくくするためにおまんこに絆創膏を貼りショーツを履きました。3時間たったらもう床がオシッコ塗れでした。始めは舐めて処理していたのですが、量が多かったので、シャツを着て身体を擦り付け拭き取りました。シャツは三枚使いました。惨めな姿でオシッコを処理していると身体が火照ってしまい、拭き終わるとそのままオナニーをはじめてしまいました。激しく潮を噴きながらイってしましたので、潮を舐め取りました。オシッコの臭いだけで興奮してしまう身体になったことを激しく意識させられました。
    2014-06-01 00:07 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    垂れ流したのはおしっこだけじゃないだろ?

    自分のおしっこを大切な子供を授かるところに
    いれてしまうなんて人間失格だねっ

    おしっこの匂いに反応したなら面白い課題を出してあげるよっ
    ①脱脂綿、マスクを用意する
    ②脱脂綿におしっこを含ませて乾燥という過程を3日間繰り返す
    ③できた脱脂綿をマスクの内側と
     凛の口と鼻を覆うように間に入れてマスクを装着する
    ④ノーブラ、ノーパン、膝上15センチのマイクロミニスカート、
     身体のラインが出る小さめなTシャツ姿で外出する
    ⑤バスの始点から終点まで乗ってその間、漂ってくる
     自分のおしっこ臭を堪能しなさい

    これは★5の課題として考えていたんだけど
    きっと凛なら楽しんじゃうんだろうねっ(笑

    管理人ヨゾラ
    2014-06-01 18:49 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-14 00:16 : : 編集
    匿名(E)さんへ
    はじめましてっ
    Eさんは人間なのにメス犬にさせられてしまったことの
    背徳感と惨めさで興奮してしまったんですねww

    相当なM女さんの証拠です(^^♪
    つづきが気になっているようですが
    この先は人を選ぶような内容があるのですが
    ここには載せられないので
    私の正式な奴隷にしかさせていないんですよっ

    しばらくメス犬課題は投稿されない予定ですので
    もし興味があるのならばメールフォームから
    調教を志願なさってください(^_^)/
    より人権を無視した惨めで背徳感あふれる課題をあげますよっ

    管理人ヨゾラ
    2014-07-14 00:24 : ヨゾラ URL : 編集
    一番最初がやっぱり一番興奮しました!

    メス犬の作法だけでもいいんですけど、ここじゃダメですか…?
    2014-07-14 00:38 : エリ URL : 編集
    エリへ
    ここは基本的にM女さんたちの報告の場ですので
    指示などは個別に与えているんですよ(^_^)/

    エリが女性であり
    きちんとMな願望をもっているのであれば
    連絡してきなさい(^^♪

    ヨゾラ
    2014-07-14 01:02 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-21 01:10 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    こんばんわっ
    Mさんは食べてるだけでそんなに発情してしまったのかい?
    変態かつダメ犬なMさんには罰を上げますが

    ここではコメントが無駄に多くなってしまうので
    メールフォームから調教志願なさってください
    そうすればMさんを立派なメス犬に躾けて差し上げますっ

    管理人ヨゾラ
    2014-07-21 01:26 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-20 03:00 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    この課題はマゾ心を持った女性なら結構楽しんでもらえる
    課題になりますww

    時間がかかるのにすべて実行できたKさんは
    もう立派な忠犬ですよ笑

    ヨゾラ
    2015-04-20 18:38 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-20 21:27 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさんはもうメス犬になった姿をご近所さんに晒してしまったんだねww
    そのまま尻尾を振ってあげたらよかったのに笑

    もっと気分を出すために「アナル尻尾」とAmazonで
    検索して尻尾を購入しなさいっ
    また「赤い革製の首輪」を購入してもっとメス犬となりなさい!

    管理人ヨゾラ
    2015-04-22 17:17 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-22 17:42 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    お尻の綿棒を見せちゃうなんて
    お隣さんはKさんのことなんて思ったんだろうね?

    ならば尻尾付きのアナルプラグ(ランベリー)を探しなさい!
    まだなの?でも浣腸が出来れば十分装着可能だよww

    管理人ヨゾラ
    2015-04-22 18:18 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-23 02:12 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさんはご近所さんに変態って思われてるのに
    興奮してるんだねww

    アナルでもペンを持つなんて勤勉だね笑
    帰宅したらアナルにペンを入れたままで
    「ヘンタイ」と文字をかいてみたら? 

    管理人ヨゾラ
    2015-04-25 14:03 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-25 19:42 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    宅急便の人もおかしなメス犬が配達先にいたおかげで
    かなり驚いたんじゃないの?

    アナルから印鑑を出すなんてメス犬以下かな?

    いいねっww
    変態書道をきわめなさい!

    いつも返信ありがとうっ
    もしよければメールフォームから連絡してきなさいっ
    素敵なメス犬に仕立ててあげるよ!

    管理人ヨゾラ
    2015-04-25 21:05 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-28 01:32 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-29 10:21 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    そんなことをして通報されたらどうするのww

    そんなにメス犬に憧れてるなら
    後ろだけでなく前にも「メス犬」と書きなさい!
    もしくは社員証の裏に・・・なんてのも面白いかもよ笑

    そこは書道部だったんだから頑張りなさい!
    きちんと書けたらマン拓を押して
    このブログの公開掲示板に投稿しなさいっ
    きっといろいろな人が見れてくれるよ(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2015-05-04 22:12 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(K)さんへ
    飲尿をいきなりするなんて驚いたよww
    Kさんはどこまで堕ちるんだろ笑

    飲みにくいと言いつつも頑張るなんて
    従順ないいメス犬だね(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2015-05-04 22:28 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-05 01:09 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-06 03:21 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    フェイスタオルでは全く隠れなかったでしょww

    いきなり目の前でおもらしなんてして
    まさに汚いものを見る目をされて喜べるなんてどうしょうもないねっ

    そろそろ通報されてもおかしくない行為だよ?
    お詫びも込めて次は下着姿程度に抑えて恥じらいも見せなさい!
    きっとその方が喜ばれるよww

    管理人ヨゾラ
    2015-05-09 16:50 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-09 20:15 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    私が飼った奴隷には本性であるメスに戻ってもらうだけだよww
    Kさん自身が自分で言っている綺麗な生物でないというのは違うなぁ

    そんなにハマってしまって本当にいままで何も
    露出のようなことはしてこなかったの?

    管理人ヨゾラ
    2015-05-09 21:57 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-09 23:53 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    あくまでキッカケねww

    ソフトな性癖だったのに転がり落ちて
    今ではとんだ変態露出狂だもんね笑

    管理人ヨゾラ
    2015-05-10 00:01 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-10 01:21 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    変態犬の完成だねww


    管理人ヨゾラ
    2015-05-10 16:06 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-10 17:42 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    自分に正直になったおかげで
    幸福感が得られたんじゃないww

    日本中がKさんみたいになったら
    それはそれで刺激の少なくなって
    つまらなくなってしまうよ笑

    管理人ヨゾラ
    2015-05-16 19:23 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-16 20:05 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    それは楽しそうだねww
    ぜひ調教して変態芸をしつけたい笑

    管理人ヨゾラ
    2015-06-15 15:25 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-22 02:26 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    もはやそれはドッグランじゃないよねww

    獣姦は人にも動物にも危険があるプレイだから
    妄想に留めておきなさい!

    それよりかは家庭用電源で自動ストロークをしてくれる
    セックスマシーンに犯された方がいいと私は思うよ!

    管理人ヨゾラ
    2015-06-27 14:26 : ヨゾラ URL : 編集
    アナルが開発された私みたいなM女が四つん這いで走り回る様子、どうです?笑

    それいいですねー笑
    最近バイブ買ったんですけどハマっちゃってるんでとてもタイムリーな話題です笑

    あと今回から公開コメントにしてみなさんに見てもらうようにします笑
    2015-06-29 00:57 : かな URL : 編集
    かなへ
    初公開コメントおめでとうっ!
    そのアナルにはアナル尻尾を着けて振りながら走り回っているんでしょww
    いい光景だね笑

    でもそのドッグランの管理人もしていたら
    私はますます忙しくなってしまうよ(~_~;)

    バイブにはまってしまうとどんどん激しいオナニーに
    陶酔していくようになってしまってスゴことになりそうだね笑

    管理人ヨゾラ
    2015-07-04 14:09 : ヨゾラ URL : 編集
    ありがとうございます!

    もちろんです笑

    躾が出来る男性を集める必要がありますね笑

    ええ、もう最近はスイッチ入れてなくても入れてても結構挿れっぱなしにしちゃってます笑
    2015-07-04 23:40 : かな URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1587位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten