FC2ブログ

シャワーオナニー

この課題は羞恥心よりもクリトリスの性感を開発するためのモノです。


【準備するモノ】
・ 特になし





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,浴室で腰掛けられるところに座って、両足を90度以上に広げる。

    2,シャワーの温度をぬるま湯にして水圧を肌に当たっても痛くない程度に調節する。

    3,効き手でクリトリスを包皮からむき出しにしてシャワーをあてる。
     刺激に慣れてきたら少しずつ水流を強くする。

    4,可能ならばシャワーの力だけでイクこと。
     もしイクことが無理そうならば3分間そのままシャワーを当て続けること。

    5,刺激に耐え切れずにシャワーをクリトリスから離したら、
     離した回数☓1分を当て続ける時間に追加すること。 ラスト1分間は指を使ってイってもよい。
     少しでも敏感になるためにシャワーでイク感覚を掴むといい。


    だいたいシャワーを当てると気持ち良すぎてイキすぎる「連続絶頂タイプ」、
    気持ちいいのだが水流だけではイクまでにはいたらない「寸止めタイプ」に分かれる。
    簡単に行える課題なので入浴の際に毎回、実行していればアナタのクリトリスは
    少しの刺激でもイってしまう敏感クリトリスになれるかも知れません。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:4   快感度:8
    露出度:10  苦痛度:7
    変態度:3   危険度:2
    汚物度:1   



    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-09-01 : クリトリス開発 : コメント : 90 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-02 00:20 : : 編集
    こんにちは(^^)
    これは、やった事ありますよ~!
    っていうか、みるくが一番よくやるオナニー方法かも(^^;
    シャワーを当てながら、指を入れると
    すぐにイッちゃうんですけどね(^^;
    2012-09-03 17:35 : みるく URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-16 21:49 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-18 16:30 : : 編集
    こんにちは。りこです。
    今日は、この課題を実行しました。
    課題にある通り、お風呂に座って、足をひろげました。もう、その時から、すっかり濡れていて、シャワーの温度も調整しながら、凄くどきどきしていました。
    クリをむき出しにして、シャワーを当てた瞬間、痛いような、痺れるような、でも気持ちいいのが始まりました。声が出ないように、我慢しながらシャワーを当ててると、すぐにイッてしまいました。お湯の強さは、まだ半分くらいだったので、少し強くしながら続けていると、すぐにまたイッてしまいました。結局、10分くらいで、多分4回イッたと思います。これからも、できるだけ、この課題を続けたいと思います。
    2012-12-01 13:35 : りこ URL : 編集
    新しい課題だねっ りこ(^_^)
    こんにちは、りこ。
    新しい課題に挑戦したんだね!
    偉いぞ、りこはクリトリスを責める課題が好きなのかな?
    まだ少ないがこれからも書いていくから実行したら報告してねっ

    りこに新しい習慣が出来てしまったね(笑
    そんなりこにはこの課題に少しアレンジを与える。
    ①自分は拘束されてどうあがいてもシャワーから逃げられない。と妄想する
    ②雰囲気を出すためにさっきまで履いていたショーツを咥えて喘ぎ声を我慢する

    またシャワーオナニーをするときは試してみてね(^_^
    きっとMの素質があるりこはもっと気持ちよくなっちゃうよ。

    毎回、りこの報告は詳細まで書かれていて素晴らしいよ(^^♪
    自分からこのぐらい詳しく書いてくれる人ってなかなか少ないんだよ(笑
    おつかれさま! またよろしくねっ

    管理人ヨゾラより
    2012-12-02 00:58 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    こんにちは。りこです。
    今日は、お休みだったので、朝起きたらすぐにヨゾラ様からいただいた、アレンジ課題を実行したので、ご報告します。

    朝起きてすぐ、お風呂にいきました。部屋着を脱ぐときに、どきどきしながら、ズボンをおろしました。脱ぐ前から、下着がぬれてるのが自分でもわかったので、自分の下着を見たとき、顔が赤くなるのがわかりました。

    お風呂に座って、シャワーを調整して、下着を口にくわえました。ちょっと目をおろすと、下着の濡れた部分が見えて、すごく恥ずかしい気持ちになりました。クリが、凄く熱くなってて、シャワーを当てる前から、じんじんしてました。

    シャワーをクリにあてはじめると、やっぱりすぐに、いきそうになりました。手と、足が震えて、声が出せないようにしてたので、鼻息が凄くて、恥ずかしいのに、腰をゆすりながら、すぐにイってしまいました。でも、私は、シャワーから逃げられないんです。イッたばっかりなのに、じんじんしてるクリを、シャワーにいじめられて、りこは、叫びそうになりながら、でも、手はどけませんでした。ほとんど一番強い状態で、シャワーを当ててるのに、ぬるぬるしたのが、流されないで、たれてたのがわかります。すぐに、また、イってしまいました。2回もイッたのに、シャワーはまだ、りこをいじめます。動けないのに、クリばかりを苛められて、りこは、泣きながら、許してって言ってるのに、一番気持ちいいところを、めちゃくちゃに苛められて、とうとうりこは、イキながら、少しだけ、おもらしをしてしまいました。3回目が。終わったときには、ぼうっとして、手を止めてしまいました。イッたあとも、身体中が、すごく敏感になってました。

    こんな課題、毎日続けてたら、と思うと、すごく恥ずかしくなってしまいました。平日は無理だけど、休みの日は、また、してみようと思います。
    2012-12-02 12:04 : りこ URL : 編集
    お疲れ様りこ。
    朝から濡れているなんてりこは寝ている間もエッチなことを考えているのかな(笑


    起きてすぐに気持ちよくなれてよかったね^_^
    このアレンジをした方がMなりこには合っていたみたいだねっ
    自分が濡らしたパンツを咥えさせられて強制的に与えられる快感から逃れることも
    声を出すこともできない。 でも気持ちよかっただろ? 興奮しちゃったよね(^_^)
    いいんだよ? いつもはひた隠しにしている気持ちもここでなら打ち明けても大丈夫。
    みんな似たような人達の集まりなんだからねっ


    イク回数を指定し忘れていたが3回もしてくれたんだねっ
    きちんと快楽も我慢してシャワーを当て続けたりこは素晴らしいよ! 
    私にもりこの醜態が目に浮かぶような、とてもよい報告だったよ(^^♪
    また期待しているねっ 


    強制じゃないから毎日でなく定期的でいいんだよ?
    でも気持ちい事が大好きなりこはどれぐらい我慢できるかな(笑


    管理人ヨゾラより
    2012-12-02 23:16 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-02-05 16:09 : : 編集
    匿名さんへ
    はじめまして(^^

    いつもシャワーを使ってオナニーしているのかな?
    人によってシャワーの快感に違いはあると思う。
    そういう時は当てる位置を変えたり水圧を上げる、
    他にはさらに興奮できるようなシュチにする。などあるよっ

    女性の絶頂は精神的な面が大きいから十分リラックスすることも大切だよ!

    管理人ヨゾラより
    2013-02-06 21:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-01 05:33 : : 編集
    匿名コメさんへ
    はじめまして!匿名コメさん

    初めての挑戦お疲れ様っ
    結局イケなかったのかい?
    それでも感じることはできたんだね(^^

    それならばイケなくてもいいから
    そのまま続けなさい匿名コメさんの性感帯も
    快感を感じ取れるなら刺激し続けることで開発されるだろう
    気持ちいい事は好きだろ? 悩む必要はないよっ

    他の課題においても匿名コメさんは特別にイケなくてもいいから
    課題ごとに指定してある絶頂回数✕5分間オナニーを続けなさい

    またの報告を楽しみにしているよ(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2013-04-01 23:47 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-21 00:59 : : 編集
    匿名コメさんへ
    こんばんはっ!
    初めてに挑戦することはいいことですよ^_^
    匿名さんはかなりMっ気があるようですねっ
    足を開いただけで濡らしてしまうなんて…

    今までのオナニーより感じてしまったら
    もう普通のオナニーに戻れないんじゃないの?
    これからもはしたないシャワーオナニーを続けなさい

    初の絶頂おめでとう!
    他の課題の挑戦も楽しみにしているよっ

    管理人ヨゾラ
    2013-04-22 19:08 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-03 01:17 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさん、早速奴隷になるために頑張ってくれたねっ
    おつかれさま(^^♪

    でも課題を始める前から濡らしているなんて本当に変態だな
    想像してるだけで濡らしてしまったのかい?
    そんな事じゃMさんの本性が周りにバレてしまう日も近いかもねっ

    シャワーからの刺激はランダムにMさんの快感を与えるから
    ずっとクリに当て続けてもいいかもね(^.^)
    足腰ががくがくになって力が入らなくなっても当て続ける…
    また想像しただけで濡らしちゃってるのかな(笑

    Mさんの変態シャワーオナニーでの絶頂…
    そのイヤらしいイキ姿を他人が観ていたらMさんのことをどう思うかな?
    それを想像してもMさんにはいいオカズになってしまうんじゃないの?

    イヤらしいことが大好きなMさんには
    「ふとん露出」をしてもらおうか?
    変態なMさんの妄想力がより興奮できるポイントだから
    存分に被虐妄想をして楽しんでねっ


    なおマングリ返しは姿勢的に辛いから無理はしないように!

    管理人ヨゾラ

    ※今回より投稿者の名前が非公開の場合、名前のイニシャルを使って返信します。
    2013-05-04 15:33 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    私はシャワーオナニーをして敏感になりすぎて連続でシャワーをクリトリスから離してしまいます……………そんな悪い子なクリスにお仕置きとしてシャワーオナニーのツラくてクリトリスが壊れちゃうぐらいの課題を下さい
    2013-05-25 14:59 : クリス URL : 編集
    クリスへ
    こんばんわっ
    クリスは気持ち良すぎてどうしてもシャワーを避けてしまうんだね?
    かなり開発された敏感なクリトリスだねっ 結構、頻繁にオナニーしているんだね(^^?

    悪い子なクリスに特別な課題を上げよう…
    ①そのオナニーのしすぎで淫乱化したクリトリスの根元を紐で縛りなさい
    ②クリトリスが十分に勃起したら、いつもクリスが使っている歯ブラシに歯磨き粉を付けなさい
    ③クリトリスは縛ったままで、歯ブラシを使い隅々まで磨きなさい
    ④一回イクまでクリトリス全体に歯磨き粉を塗り込みなさい
    ⑤歯ブラシで絶頂を迎えたらすぐにシャワーを当てて2回イクまで当て続けなさい
     この時、両足を閉じて太ももでシャワーヘッドを固定すること
    ⑥もし、シャワーを避けてしまったらメールフォームあてに
     クリスが考えた淫語入りの謝罪文を200文字以上書いて送りなさい

    報告を待っているよ

    ※クリトリスを縛る時はきつく縛りすぎないように注意しなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-05-26 00:39 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    シャワーオナニーやってみました…

    指より気持ちいいなんて…

    でも身体はもっとイきたいのに一回イくとクリトリスが敏感になってイく事が出来ず毎回ツラいです……どうしたら二回連続でイケるか教えて下さい……
    2013-05-26 12:42 : 奏 URL : 編集
    Re:
    管理人様へ課題ありがとうございます…
    さっそく実行しました…

    敏感なクリトリスには強すぎる刺激で歯ブラシで軽く擦っただけで悶絶してイってしまいました…

    その後シャワーをクリトリスに当てて水圧を最大にして二回なんとか耐えてイく事が出来ました…

    クリトリスがジンジンして気持ちいいです…

    アッ…思い出しただけでまた…

    では…失礼します
    2013-05-26 15:35 : クリス URL : 編集
    Re:
    ごめんなさい管理人様…

    クリスは悪い子です…

    嘘を吐きました

    本当はクリトリスを縛る事すら出来ず

    課題を出来ませんでした…

    それどころか200字の淫語入り反省文すら恥ずかしくて書けません…

    こんな…淫乱なマゾ奴隷のクリスを許せないのでしたらクリスの淫乱なクリトリスにお仕置き課題を出しながら実行中に思い出しちゃうような恥ずかしい言葉責めして下さい……どんなお仕置きでもします…
    2013-05-26 19:11 : クリス URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-06-05 22:26 : : 編集
    奏へ
    指とは違ったランダムな刺激が良かったんだねっ

    そんなに敏感に開発してあるなんて
    奏はいつもオナニーばっかりしているんだろ?
    2回以上イケないのは奏が淫乱なドMだからだよ

    辛いと言うけど
    本当はその感覚も気持ち良くて気に入っているんだろ?
    どうしても2回以上イキたいなら1回イった後に
    シャワーを冷水に切り替えてしばらく当てていなさい
    段々感覚がマヒするから、また暖かいシャワーでオナニーを始めればいい

    管理人ヨゾラ
    2013-06-08 18:37 : ヨゾラ URL : 編集
    Aへ
    Aは始めましてかな?

    かなりこの手の相談はコメントやメールフォームで送られてくるんだけど
    正直、本人の覚悟や忍耐次第だから私からのアドバイスとしては
    ガムテープなどで固定するか可能な限りシャワーの勢いを落とすしか方法はないと思う

    もしくは別の人にシャワーで責めてもらうのもいい手かもしれないねっ

    管理人ヨゾラ

    2013-06-09 00:08 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-09-07 23:37 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    よくがんばりましたねっ
    Mさんは努力家で私も嬉しいよ(^^♪

    3度目の正直という訳か!
    頑張って当て続けたかいはあったでしょ?

    他にも気持ちよくなる課題はいっぱいあるから実行していきなさい
    また報告を楽しみにしているよ(*^^)

    管理人ヨゾラ
    2013-09-08 00:38 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-09-09 01:16 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    はじめましてっ Yさん
    時間は気にすることないよ(^^
    いつでも報告は受け付けているからねっ

    普段はこんなはしたない格好をしないYさんだけど
    あっという間にシャワーオナニーのコツを掴んでしまったようだね?
    一度この快楽を経験してしまったら2度とやらない訳にはいかないでしょ(*^^)
    このまま病みつきになってしまったら、ますますYさんの入浴時間が伸びてしまうね(笑

    質問だけど
    性感帯っていうのはよく刺激をすればするほど開発されて感度が
    上がるモノだし元々の感度も個人差や部位差があるよ。
    利き手って言うことはその分、刺激もよくできるから
    感度も上がったのではないかな?

    もし、均一の感度にしたければ元々感じるクリトリスと
    感じない方の乳首のみを使って、性感帯であると身体に
    覚えさせるのが1番だよっ


    管理人ヨゾラ
    2013-09-09 19:02 : ヨゾラ URL : 編集
    今までにもシャワーオナニーは
    したことあったのですが
    いつもイく前で止めてしまいます。
    だからまだイったことがないんです。
    でも、今回は課題だと思って頑張ってみました。
    でも、やっぱり耐えきれずに何度か
    クリから離してしまいました。
    でも我慢して当て続けたら気持ちよくて
    そのままおしっこを漏らしてしまいました。
    でも、すごく気持ち良かったです。
    2013-10-03 09:20 : はるか URL : 編集
    はるかへ
    今回はシャワーオナニーを実行してみたんだね?
    頑張って当て続けたかいはあったでしょ(*^^)


    水流による刺激だけでおもらしまでしてしまうなんて
    本当に気持ちよかったんだね(笑


    これからも度々、身体を洗う時などに
    1度もクリトリスから離さないでイクことが出来るように
    練習しなさい


    よく頑張ったね(^^♪
    またの報告を待っているよっ


    管理人ヨゾラ

    2013-10-04 14:29 : ヨゾラ URL : 編集
    お久しぶりの報告になってしまってゴメンなさい。

    今日もまたシャワーオナニーしました。
    またシャワー当てながらおしっこしてしまいました。
    すごく気持ちよくて病みつきになってしまいそうです。

    でも、刺激が強過ぎてたまにクリから外してしまいます。
    やっぱり私は我慢が苦手みたいです。

    クリやアナルの開発と共に
    我慢できるようになっていこうと思います。

    今は前回の指示通り、クリを弄りながら書いています。
    何度か行きそうになったけど、手を止めてイかないようにしています。
    これで報告終わりなので指示通り3回イきます。
    2013-10-16 00:45 : はるか URL : 編集
    はるかへ
    報告は久しぶりでもシャワーオナニーは続けていたようだね?

    はるかはシャワーオナニーの虜になってしまったようだね
    もう辞めることは出来ないだろ?

    おもらしをしてまで喜ぶなんて
    変態なはるかにピッタリなオナニーじゃないか(^^

    次回から1回でもクリトリスから外したら
    シャワーオナニーの次の日はオナニー禁止
    その代わりにアナルのみ刺激してよい

    次回の報告でははるかの持っている中で
    1番イヤらしい下着のみを付けてデザインや付け心地、
    感想なども含めて報告しなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-10-17 02:48 : ヨゾラ URL : 編集
    最近もずっとシャワーオナニーを続けています。
    でも、前回言われたように、クリから離したら次の日は禁止なので、いつも離してしまう私は一日おきでしかできません。
    禁止の日はお風呂が辛いです。
    シャワーオナニーの気持ちよさを知っている体は思い出しただけで興奮して濡れてしまうのに、手の中にシャワーがあるのにそれを使うことができないのはすごく辛いです。
    シャワーオナニーする時はいつもお風呂入る前は水分を多めに摂って、トイレを我慢してシながらおしっこするようにしています。シャワーを当てながらおしっこするのがすごく気持ちいいんです。
    でもやっぱり刺激が強いと離してしまって、耐え続けることができません。
    最近は浣腸はしていませんが、そっちも少しでも長く我慢できるように努力したいです。

    前回の指定ですが、私はいやらしい下着を持っていないので、外側がモコモコしてる下着を着けて報告しています。着け心地は、ちょっとサイズが小さいので窮屈めで、胸が寄せられてて谷間がすごくできています。
    2013-11-03 22:42 : はるか URL : 編集
    はるかへ
    久しぶりだねっ

    はるかはすっかりシャワーオナニーの
    虜になってしまったようだね(笑

    キチンと命令を守っているようで偉いよっ
    でも毎回毎回お風呂場でおもらしをしてたら
    はるかのイヤらしくてくさい臭いが浸みついてしまいそうだね

    他の人が使う時にはるかがココでしていること
    もしかしたらバレてしまうかもよ?

    浣腸も可能な限り実行して報告しなさい
    もしココに書けない内容もあるのならば
    メールフォームからの報告もまっているよ

    今回の報告では可愛らしい格好をしたみたいだね(*^^)
    窮屈な下着の下で痛いほど勃起した乳首が見て取れるよ(笑

    次回の報告では自室で普段着を着て行いなさい
    安心しなさいもちろん、これだけではないよ?
    報告の直前まで3回寸止めオナニーをして十分に淫汁を流しなさい
    そして、文章を打つ前に垂れ流している淫汁を指ですくい取り
    はるかの鼻の下へ塗り付けなさい

    報告が終わったら絶頂と淫汁の除去を許可する
    精々自分のふしだらな匂いを嗅ぎながら変態な報告をしなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-11-09 18:24 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-16 19:02 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    初めましてYさんっ

    この方法は結構ポピュラーな
    オナニー方法なのでYさんのような
    初心者には最適だと思いますよ

    管理人ヨゾラ
    2013-12-05 18:27 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-12 16:57 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    はじめまして Yさん

    私は避けてはいけないと書いたつもりだけど?
    Yさんは守れなかったようだねっ

    込み上げてくる感覚に耐え切れなかったのかな?
    あと少しで絶頂を迎えらるようになるから
    引き続き実行してみなさい

    ~質問について~
    人間の感覚は快感であってもしばらく(短期間)続けていると
    刺激に慣れて順応してしまうのが原因だろうねっ

    そう言う時には一時休憩をはさんだり、また次の日に
    実行すれば一度順応した感覚もリセットされて
    また快感を感じられるようになるよ

    管理人ヨゾラ
    2013-12-12 18:55 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-12 23:34 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    お久しぶりです Yさん

    すっかり歯磨き粉による刺激の虜に
    なってしまったようだねっ

    自分で焦らすのも羞恥心に駆られてよかったんじゃないの?

    アナル好きなのは相変わらずだねっ
    それならばシャワー浣腸を実行、報告しなさい
    Yさんには拒否権ないよ?

    このコメントを確認したらすぐに当ブログにある
    「シャワー浣腸」を読み込みすぐに実行しなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-12-13 23:19 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    あっ ごめんなさい…どうしても避けてしまいました…←この前の
    またこの課題をやったので報告します。
    お風呂に入ったら待ちきれなくてすぐ足をひろげてシャワーを準備し、弱めの水圧からやり始めました でもまだ水圧が弱くて全然いけそうになかったのですこしずつ水圧をあげて半分をこしたぐらいからだんだん気持ち良くなってきてガクガクしたときにやっぱりシャワーをずらしてしまいました
    どんだけ我慢してもどうしてもずらしてしまいます 
    はやくいく感覚をつかみたいな
    2013-12-15 20:17 : ゆみ URL : 編集
    ゆみへ
    どうしても避けてしまうようなら
    それでもいいが次も避けるようだったら
    ゆみへピッタリのお仕置きを出してあげるよっ
    楽しみにしていなさい(^^♪

    今回もシャワーオナニー課題をしたんだねっ
    気持ちよさのあまり我慢できていないのかな?
    次からはイかなくてもよいのでシャワーの勢いを
    少し弱いぐらいで固定し15分間当て続けなさい


    シャワーでそんな敏感に反応していたら
    普段はどんなオナニーしてるんだい?
    次回の報告に詳しく追記しなさい


    管理人ヨゾラ
    2013-12-15 21:42 : ヨゾラ URL : 編集
    露出報告
    こんばんはです。管理人様。

    1時間前に管理人様から個人的に頂いた課題をしてきました。
    真っ赤な口紅で「淫乱M女ゆみこ 露出中」と書いて、コンビニに行ってきました。
    ノーブラで乳首に安全ピンを挟みました。
    胸からお腹にかけて書いたのですが、うまく書けなかったです。でも、なぜか、興奮してしまいました。
    乳首が立っていて、安全ピンがはさみずらく、痛かったです。
    痛みと興奮からオマンコが湿ってるのがわかりました。オナをしたい気持ちになりおパンツの上からくりちゃんを2、3 回スリスリしたら気持ちよかったです。
    車を運転してるときブラウスのボタンを外して対向車に見せたらどうなるのかなと、考えが浮かびました。けど、恥ずかしくて妄想だけで終わりました。
    コンビニにでは普通に買い物をして帰りました。
    歩いてるとき乳首がブラウスにすれて、声が出そうになりました。

    報告書を書きながら、思い出してオナしてます。二回いきました。
    管理人様に早くよんでもらいたいです。
    コメントと課題を頂きたいです。
    2013-12-16 00:07 : M女ゆみこ URL : 編集
    M女ゆみこへ
    こんばんわ

    忠実に課題を実行できたようだね
    おつかれ様っ

    マジックでも良かったんだけど
    わざわざ赤い口紅を使って淫語落書きをするなんて
    よりM女ゆみこに相応しい変態装飾になったねっ

    これだけでも興奮して濡らしてたんなんて
    自分で名前にMを付けるだけはあるな

    そんなに変態行為に没していたら
    もとの身体や生活に戻れなくなってしまうぞ(^^


    これをネタに今夜はいっぱいオナニーを楽しむんだろ?

    もっと課題調教に興味があるのならば
    ブログ左側にある「メールフォーム」よりメール調教志願しなさい
    ここで報告できないようなことをしてあげるよっ


    管理人ヨゾラ
    2013-12-16 00:28 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    明けましておめでとうございますですね お久しぶりです
    遅くなりましたが報告しようと思います。
    ヨゾラ様からの課題では水圧が弱いので15分間あてても避ける事はなかったのですが、やはりいつも通りシャワーオナニーをやるとどれだけ我慢しても避けてしまいました。お仕置きという言葉を見て凄くドキドキしていますでもやれることならお仕置きは何でもうけます。
    あといつもやっているオナニーですが、私オナニーはシャワーオナニーしかやったことが無いです。でもオナニーは小6から毎日ではないですが時々やっていたので敏感になっているのかもしれないです。
    2014-01-07 20:30 : ゆみ URL : 編集
    ゆみへ
    久しぶりだねっ あけましておめでとう!

    今度はキチンと出来たようだねっ
    でもゆみはお仕置きされたいみたいだね(^^♪
    そんなドMさんには他にも色々経験して
    後戻りできないように落としてあげる

    メールフォームで私宛に自分がどうしょうもないぐらいの
    変態だからお仕置きして欲しい旨を淫語を織り込みつつ
    書いたおねだりメールを送りなさい

    キチンと出来たらゆみの醜態を視姦してあげるよっ

    管理人ヨゾラ
    2014-01-07 21:58 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-24 22:15 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさんはクリトリスへのシャワー責めが好きなんだねっ
    だったら以下の課題をあげるよっ
    ~課題~
    ①CD、5円玉などを用意しなさい
    ②浴室に向かい全裸になる
    ③用意したモノをおまんこに押し当てて
     中央に空いている穴からクリトリスを飛び出させる
    ④シャワーヘッドは固定しておき、水圧を最大にする
    ⑤飛び出したクリトリスにシャワーを浴びせる
     この時、床や壁に腰かけるようにして逃げられないようにすること

    管理人ヨゾラ
    2014-03-25 19:36 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-26 00:48 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさんは気持ちいことが好きなのにシャワーをよけてしまうの?
    では避けられないように固定しなさい

    ①キツメのデニムジーンズをはいてクリトリスに水流が当たるように
     シャワーヘッドを入れて固定しなさい
    ②ベルトを締めてさらに固定しなさい
    ③そのまま水圧を最大に水を出しなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-03-27 01:06 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-10 18:29 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    イかない人も多いですよっ
    ただその場合、ずっと寸止めをされているような
    地獄がRさんを待っています(笑

    管理人ヨゾラ
    2014-06-10 20:34 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-13 22:19 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさん久しぶりですっ
    コメントありがとうございます(^_^)/

    どうやらRさんは自分がいやらしい行為をしていると思うと
    より興奮してしまうようですねっ?
    感度が敏感なのにイクことができないなんて
    RさんのM心に響いてしまうんじゃないですか(*^^)

    自分で避けなければ半永久的に寸止め責めが行えるなんて
    M女さんにとっては素敵な資質だと思いますよっ!
    これからも面白い報告待っていますね(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-06-14 17:41 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-21 10:48 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    こんにちわっ
    Rさんいつもありがとうございます!

    自らへのお仕置きはどうでしたか?
    おまんこに異物を入れるは興奮したでしょうね(^^♪
    変なものを入れてしまうのは背徳感もすごいでしょう(笑
    次はコンドームの中にビー玉を入れて挿入してみてはどうですか?

    感度はいいようですので
    Rさんは今度、電マを購入して
    当て続けなさい
    3分間当てられるのか罰則付きで楽しむように!

    管理人ヨゾラ
    2014-07-21 17:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-01 00:09 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    こんばんわっ

    初めてのシャワーオナニーは悶々として終わったようだね(^_^)/
    まだSさんは性感管理をされていない単なるM女さんだから
    普段のオナニーをしてすっきりできましたが
    奴隷だったならそのフラストレーションは敏感になった身体の中で
    たださまよい続けなければならないのですよww
    ここまで指示するとマゾな方にはさらにたまらない課題になるようです(*^^)

    おっしゃる通りこの課題は続けると性感開発になります!
    同時にマゾ心の成長にもなりますのでより刺激的な課題が欲しくなった際には
    メールフォームからご連絡ください(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-08-01 00:27 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-10-15 21:58 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさん初めましてっ

    はじめてのシャワーオナニー気にいったかな?
    今はまだイケなかったかもしれないけど
    続けることですぐに絶頂を迎えることができるようになるよ!

    これからも頑張りなさい(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 20:35 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-17 16:33 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんお久しぶりですっ
    すっかりシャワーオナニーの虜なんですねww
    露天風呂や銭湯に行ったら公開オナニーになってしまいますね(*^^)

    変態なRさんのことだからもう実行してたりして笑
    いつも気持ちいいことを我慢できない淫乱マゾなRさんなら
    きっと楽しんでもらえるよっ


    管理人ヨゾラ
    2015-01-29 21:48 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-20 19:56 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんは毎日してるんだねww
    気持ち良くて病み付きになっているんですよね?

    そんな恥ずかしいことをここで告白してしまうんなんて
    Rさん自身もM性を多く持っているようですねww
    これからの成長が楽しみです笑


    管理人ヨゾラ
    2015-06-20 23:09 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして、伊織といいます。
    ヨゾラ様の課題をみてついに今日、実行してしまいました……。
    初めは、違和感があったのですがだんだんと気持ち良くなってきて、いってしまいました。結局、2回いってしまいました。
    こんな淫乱なわたしはヨゾラ様の課題を実行していく資格はないでしょうか……?
    2015-12-17 01:34 : 伊織 URL : 編集
    はじめまして!
    あたしは中に指を入れるのが怖くて入れたことがありません…
    でも…その……いちばん敏感なとこは好きです…///
    あたしはお恥ずかしながらウォシュレットでするのが好きです…/////
    そんなあたしに調教…?みたいなことをしてほしいです…
    2016-01-04 12:12 : いちご URL : 編集
    伊織へ
    淫乱なだけでは調教になりませんねww

    そんな伊織には我慢させる系の課題で泣かせるほど
    悶々とさせるのがいいかもね笑

    資格は十分あると思いますよっ

    管理人ヨゾラ
    2016-01-10 21:43 : ヨゾラ URL : 編集
    いちごへ
    はめましてっ

    いやらしいいちごは水流だけが気持ちいいんだねっ
    こんな変態なのにおまんこに指を入れたことないんだねっ

    ここのみなさんにこんなことを報告してる段階で興奮してるんですよね?

    管理人ヨゾラ
    2016-01-10 22:06 : ヨゾラ URL : 編集
    シャワーオナニーのご報告!
    ちょっと遅れちゃいましたが、課題に挑戦させて頂いたのでご報告させてください♪

    シャワーオナニー……盲点で、したことがなかったので、今回初体験でしたがとっても刺激的でした(*´v`*)
    シャワーの刺激って指では味わえない独特のもので、とても気持ちよくなっちゃいました///
    今度はあそこが濡れ濡れの状態から当ててみたいですね(///ω///)

    慣れて来たらシャワーオナニーの難易度2バージョンにも挑戦してみたいです///

    ご報告失礼しました!
    2016-05-05 20:31 : みさき URL : 編集
    みさきへ
    オナニー好きのみさきもシャワーオナニーは初めてでしたかww
    気持ちよかったみたいだね!
    人によっては寸止めがずっと継続されてしまったり
    逆に連続で絶頂させられてしまうので責める際には
    よく命令します(^^)

    気に入ってくれてよかったですww
    ブログの方でもよりいやらしい報告をたくさん載せなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-05-05 21:26 : ヨゾラ URL : 編集
    初めまして☺︎
    私は普段からほぼ毎日シャワーオナニーをしてます。
    私の家のシャワーはものすごい勢いでジェットが出ます。
    胡座をかいて、カカトと手でシャワーヘッドを固定したり、下に寝そべって少し固めのパンツを履いたままその中にシャワーヘッドを入れたりして、毎日オナニーしてます。
    でも、最近少し飽きてます。なので、シャワーオナニーで私の体を虐め抜く方法をお聞きしたいです。
    2016-08-20 22:45 : ピンク URL : 編集
    はじめまして、宵です。
    シャワーオナニーに興味あって早速やってみました。やる前から興奮しちゃっておまんこ濡れちゃってました...
    最初は一番弱い水圧でクリに当ててたんですけど、物足りなくて強くしていきました...
    でも、気持ちよすぎて、何度もシャワーを離してしまいました..
    そんなM女にお仕置きの課題をください...
    管理人さんの課題、楽しみにしてます♪
    2016-09-04 14:46 : 宵 URL : 編集
    匿名(P)さんへ
    初めまして!
    毎日シャワーオナニーしてるなんて
    そんな強い刺激でオナニーしてると普通のオナニーやセックスで
    絶頂できなくなってしまいますよww

    シャワーを使ったいじめですとシャワー浣腸が
    可能ですのでぜひお試しください!

    管理人ヨゾラ
    2016-09-25 02:36 : ヨゾラ URL : 編集
    宵さんへ
    初めましてっ
    いい名前ですねww

    実行していることを想像して濡れてしまうなんて
    相当なマゾさんなんですね( *´艸`)
    でもあまりの快楽で手を離してしまうなんていけない子ですねw

    よろしいですっ
    調教されるのであればお仕置きもいたします(^^)

    いつも楽しんでくれているようでありがとうございます(^^♪
    これからも課題調教楽しみにしてくださいねっ

    管理人ヨゾラ
    2016-09-25 03:03 : ヨゾラ URL : 編集
    元々このオナニー方法を始めたきっかけが彼氏とのセックスだったんです。
    ベッドで何回かシた後に、汗かいたからお風呂入ろうってなって、湯船を半分くらい溜めて、半身浴してたんです。汗を流して出るつもりだったんですけど、やっぱり2人ともセックス大好きで、また始めちゃったんです。
    後ろから抱きしめられてる状態で挿入して、いつもみたいに動くつもりだったんですけど、彼氏がなぜかシャワーをジェットでクリに当ててきて、もうそれが気持ちよくて気持ちよくてそれから毎日です
    私高校一年生で男バスのマネージャーやってて、三年生のバスケ部の先輩と付き合ってます。こんな毎日1人でしてるなんて知ったら引かれますかね?

    シャワー浣腸今からやります。
    2016-10-10 16:57 : ピンク URL : 編集
    ピンク
    詳しい体験を投稿していただきありがとうございます!
    そんなにセックスがお好きなんですねww

    こんな変態オナニーをしてることを知らないなんて
    今彼さんかわいそうですねw

    かわいい後輩マネがとんでもない変態だなんて
    知ったらどう思うかな?

    これからもシャワーを使って堕ちてきなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-10-22 22:55 : ヨゾラ URL : 編集
    しばらくしてませんでしたが、気持ちがその気になってしまい、久々にシャワーでやってしまいました、、

    シャワーを当てていると次第に快感が強くなってくるのですが、この壁を超えれば一気に快感が来るかなという手前で快感が停滞したままになるのでとてももどかしかったです(*´-`*)
    でも当てているのが辛いほどではないのでしばらく当てていたら、その壁を越えていってしまいました、、

    連続でいってみたかったのですが、その後は当ててられなくなってしまい、そこでやめてしまいました、、
    いつか、縛られて動けなくされて一度いったあとにも触られ続け、何度もいったりいきっぱなしになったりしてみたいです、、/////

    今日はスイッチが入ってしまったので、寝る前に歯磨き粉の指示もやってみようと思います////
    2016-11-26 22:59 : なな URL : 編集
    ななへ
    拘束されてシャワーで責められたいなんてww
    淫乱な願望を持っているんですね(^^

    水流のもどかしい刺激でも許容量を超す快感は
    病みつきになってしまう中毒性があるので注意(笑)が必要ですよww

    せっかくマゾスイッチが入ったならほかにも色々試して
    自分の可能性を広げていきましょうねっ!

    管理人ヨゾラ
    2016-12-28 15:00 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-30 17:23 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    お久しぶりです( *´艸`)
    Rさんはクリトリスを肥大化させてしまったのですねww
    一目でいやらしい弱点を見つけられてしまう仕様になって
    興奮してしまったのですか?

    こんな肉体改造してしまってとんでもない変態さんとしてしか
    生きていくことができなくなってしまいましたね(^^

    これからも変態クリちゃんを苛め抜いて
    よりふしだらに成長させていってくださいw

    管理人ヨゾラ
    2016-12-30 23:27 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-31 21:07 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんはパイパンになって興奮してしまったんですねw
    いつもと違った感覚に戸惑いつつも楽しまれたようで
    新しい扉を開くお手伝いができてよかったです(^^♪

    普通に下着を履いているだけなのに少し動いたり
    食い込むだけで気持ちよくなってしまうパイパンは
    意外とはまってしまう方多いと思いますっ

    ぜひこれを読んでいる貴女も挑戦してみてくださいっ

    管理人ヨゾラ
    2017-02-14 17:41 : ヨゾラ URL : 編集
    こんばんは
    こんばんは。
    シャワーオナニーしました。
    気持ちよくてたくさんやっちゃいました(*^^*)
    シャワーオナニーのもっと激しい調教課題が欲しいです。
    もしよかったら作ってください!よろしくお願いします!!
    2017-02-25 20:08 : れいきゅん URL : 編集
    れいきゅんへ
    こんばんわです!
    シャワーオナニー気持ちよかったみたいですね( *´艸`)

    さらに激しいシャワーオナニーの指示ですか?
    難しいですが頑張ってみますw

    管理人ヨゾラ
    2017-02-26 00:09 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-30 22:39 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんコメントありがとうございます(^^♪
    もう普通のクリちゃんではなくなってしまったんですね笑
    そんな大きくしてる女性なかなかいないんじゃないかな?
    普通の生活を捨ててまで手に入れたのかそれだなんて本当にどうしょうもないですねww

    男性のもの?Rさんは清純な乙女ですか?ちがいますよね( *´艸`)?
    それならそんな上品ぶる必要ないですよね?
    なんて言えばいいかわかりますよね?

    管理人ヨゾラ
    2017-05-15 21:37 : ヨゾラ URL : 編集
    初めましてヨゾラ様
    ヨゾラ様初めまして。
    ここに書いてあるシャワーオナニーをやりました。
    シャワーをクリトリスにあてながら指を入れると即イキしちゃいます…
    私には超ドSな彼氏がいるのですが、今度一緒にお風呂に入って、縄で縛られながらシャワーをクリトリスに当ててもらおうと思います。
    こうしてこの文を書いている時でも興奮して濡れてきています。
    ありがとうございました。
    2017-08-16 17:13 : Erina URL : 編集
    Erinaへ
    はじめましてっ
    Erinaは調教してくださるドSな彼がいらっしゃるのですね!
    容赦ない水流の快感を楽しんでくださったようでよかったですっ
    これからもステキな変態マゾライフを送ってくださいね!

    管理人ヨゾラ
    2017-09-25 02:13 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-09-29 00:09 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんは肉体改造と言って良いレベルまでクリちゃんを育ててしまったんですねw
    そのまま肥大化が進行すれば日常生活を送ることさえも危うくなってしまいますよ?
    ・・・といってももうRさんは辞められませんよね?
    自らの肉体がより変態に不可逆的に変化させられることで得られる快楽というのは
    とても背徳的で深く堕ちてしまう・・・この快楽は他では決して味わえないモノですからねw

    どうかこれからも壊れてしまわないように気を付けながらも
    存分に楽しんでくださいねっ!

    管理人ヨゾラ
    2017-09-29 19:00 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten