fc2ブログ

スク水調教③ 公衆トイレオナニー

スクール水着を服の下に着込んでいるだけでも恥ずかしいのに公衆トイレで
貴女の本気オナニーをしないといけないなんてマゾでないと耐えられないでしょうね
頑張って声我慢しないと同性ですから、個室で何をしているのかすぐにばれてしまいますよ?

【準備するモノ】
・スクール水着
                  


実行したら報告すること


    👆ランキングにご協力をお願いします(^^ゞ

    【実行推奨時間帯】
    ・24時間

    【実行推奨場所】
    ・日常生活すべて

    【服装】
    ・スクール水着
     ※それ以外は何を着ても自由


    【課題】
    1,Amazonなどでスクール水着を購入する
     もし持っていたら購入しないでも大丈夫です

    2,普段着の下にスクール水着を着込んで日常生活を送る
     下着の代わりにスクール水着を着用するのでノーブラノーパンとする

    3,トイレの際には脱がずに行うか、一旦すべて脱ぐかを選択する

    4,もし人目がないタイミングを見つけたら水着の上から乳首やくりちゃんを
     刺激して非日常を味わいなさい
     スク水を着ている間に最低1回は公衆トイレもしくは公共施設のトイレに行って
     水着を着たままで2回絶頂できるまでオナニーしなさい。絶頂できたら手は拭かずに
     何食わぬ顔をして帰宅しなさい

    5,帰宅後はスクール水着を着たままで1日の生活を振り返ってオナニー
     行い2回の絶頂もしくは15分間いじり続けて楽しみなさい
     すべて終わったらスクール水着のシミなども含めて感想など報告しなさい!

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:6     快感度:3
    露出度:3     苦痛度:0
    変態度:3     危険度:0
    汚物度:2  肉体改造度:0

    海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
    海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)



      関連記事

      tag : 難易度2★★オナニーコスプレ露出マゾ変態羞恥M女初心者向け

      2021-08-18 : 露出課題(ソフト) : コメント : 0 : トラックバック : 0
      Pagetop
      コメントの投稿
      非公開コメント

      Pagetop
      « next  ホーム  prev »
      メールフォーム
      ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします! 各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
      PageNavigation 2.0
      Pagetop

      調教課題に挑んだ奴隷訓練生

      更新通知登録ボタン♪

      登録しておくと課題が更新された時に通知が来ます! ぜひご活用くださいっ

      ランダム調教

      このボタンは強制的に貴女を調教課題へ移動させます♪
      ランダム調教課題
      移動はランダムなので十分、気を付けて押してください♠ぜひ運命によって選ばれた課題を実行してみてくださいね♠

      新着記事など

      難易度別表記

      難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので初心者Mさんは難易度1★から実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも実行できる課題のことです。

      只今、課題を選んでいる人数

      現在の閲覧者数:

      相互リンク

      相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

      リンク一覧

      ブロとも一覧

      ブロとも申請フォーム

      お気軽にどうぞ(^^♪

      この人とブロともになる

      ★おすすめブロマガ★

      私も楽しんで読ませて頂いてたり調教課題の参考にさせて頂いている各ブログの非公開記事マガジンになります!ぜひ気になる方は購読してみてください♪

      ブロマガ

      紹介文:こちらの記事では公開希望の変態画像やM女さんとのやり取りを
      限定公開しております( *´艸`)

      文章のみを150ポイント、画像ありを500ポイントとしております!拡散防止のために有料設定しておりますが一度購入頂いた記事は期限なしで閲覧可能です(^^♪

      もしこの記事のように公開されてみたいM女さんがいらっしゃいましたら公開希望の志願と画像をメールフォームにてご連絡ください(^^♪

      ※拡散防止の為に画像を加工させていただいております!もし他サイトなどに転載された場合は削除、違反報告等の適切な処置を取らせていただきますのでご注意ください!

      管理人ヨゾラ

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      『課題実行報告&公開調教場』

      実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      アダルト
      403位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      SM
      22位
      アクセスランキングを見る>>

      ブログ翻訳

      QRコード

      QR

      おすすめショップ

      私も道具の購入したことのある安心して使用できる ショップをここに載せておくのでもし購入に 不安のあるM女さんはぜひこちらで購入してみてください♪
        アダルトグッズのNLS

        Copyright © ~変態奴隷への調教課題~ All Rights Reserved.