FC2ブログ

おむつ放尿(ソフト)

【準備するモノ】
幼児用Bigおむつ  (大人用のおむつでも可)
※幼児用のデザインはアナタを被虐的な気持ちにさせるでしょう

                  メリット
・普段着     スカート:他人からおむつを履いていると気付かれない              
      パンツスタイル:適度な締め付けでおむつを履いていることを強く自覚させる




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,おむつを履いて普段着をきる。
     普段着は基本自由だが半日以上おむつを着けたままになる可能性もあるので注意する。

    2,おむつを履いたままその感触を味わって生活すること。

    3,装着後15分以上経過したらオナニーをしてもよい。
     ただし、尿意がどんなに高まっても外してはいけない。

    4,尿意は極限まで我慢してから立ったまま腰を突き出すようにおむつへ放尿すること。
      スカートの場合はスカートを自らまくっておもらしすること。

    5,おむつを捨てて、シャワーで股間を洗い流すなど清潔にして余分な水分も拭き取る。
     ※そのまま放置するとかぶれ、湿疹などの原因になるので注意する



    子供の頃には当たり前のように履いていたおむつですが成長したアナタが履くことになるとは思いませんでしたねっ極限まで我慢した尿意からあっという間に開放される快感と股間を包む自身のおしっこの暖かさで湧き上がる羞恥心、気を付けないと病みつきになっておむつなしの生活が送れなくなりますよ。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:5
    露出度:1   苦痛度:1
    変態度:7   危険度:1
    汚物度:9   



    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2012-08-29 : 幼児化 : コメント : 13 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-08-29 15:49 : : 編集
    こんばんは
    ヨゾラさま こんばんは
    オムツプレイちょっと興味があります!(^^)!
    雌犬のお道具鞄には 紙オムツと紙パンツが入っているのですがなかなか出番がありません:-(

    2012-08-29 18:35 : さくら URL : 編集
    No title
    先日お出かけした際におむつを購入しようとしたのですが、時間が遅かったため営業しているドラッグストアが少なく、介護用の尿とりパッドしか入手できませんでした。
    まずは手始めにと思い、尿とりパッドへの放尿をしてみましたので、ご報告いたします。

    尿とりパッドといいましても、生理用品のような形ではなく、お腹からお尻まですっぽりと覆うタイプの大きなサイズのものです。それを股間にあてがい、少しでもおむつらしくなるよう、ガムテープで腰回りを固定しました。少々動いてもずれないので、機能としてはおむつとほとんど変わらない状態です。
    固定したあとに気がついたのですが、先に大便を済ませていなかったので、もし排泄したくなったらすべてはずしてしまわなければなりません。どうしようかと思いましたが、たとえ便意を感じても、パッド内に放尿するまで我慢しようと決めました。

    尿とりパッドをつけた後、コーヒーを二杯ほど飲み、水筒にもコーヒーを入れて飼い犬の散歩に出かけました。服は膝あたりの丈のスカートとノーブラに白いブラウス、カーディガンを着ました。もちろんパンツは履いていません。
    お散歩コースの途中で公園に寄り、20分ほど犬と遊びながら水筒のコーヒーを飲み干しました。お散歩しながら放尿しようと思っていたのですが、緊張していたのかなかなか尿意は訪れず、そのまま帰宅しました。けれど、パットだけを当てて下着を身に付けずに歩いていると思うと興奮してしまいました。

    お家につき、部屋に戻ったころでしょうか。なんとなく膀胱のあたりが重たくなってきましたが、まだ苦もなく耐えられる程度です。
    装着後15分以上経っていたので、クッションに跨って股間を押し付けながら、ブラウスの上から乳首をいじりました。お散歩で興奮してしまったので、乳首は弄る前から少し固くなっていました。そうすると徐々に尿意が高まって、心臓もどきどきするし、汗までかいてきました。
    そのままイってしまったら気持ちいだろうなと思ったのですが、まだ放尿もできていないのにイってしまうのはいかがなものかと思い、イく前に止めて立ち上がりました。けれど、身体はすっかり敏感になっていて、腰が勝手に揺れてしまいます。
    早くイきたくて、だけどなかなか尿はでなくて。もう一度キッチンに向かい、コーヒーを飲みました。

    しばらくすると、案の定尿意より便意の方が高まってきたのですが、アナルにギュッと力を込めて耐えました。それが良かったのか悪かったのか、尿意がどんどん大きくなってきたので、ご指導頂いたとおり、スカートをまくりあげ腰を突き出して、お腹のあたりに力を込めました。
    一度出てしまえばもう止められず後から後から尿が出てきて、股間がじんわりと生温かくなり、パッドの中からはジョボジョボと恥ずかしい音が聞こえてきました。
    ところが今度は、パッドは明らかにいっぱいになっているのに止まらないんです。パッドがどんどん重たくなってくるし、許容量を超えたせいで股間は尿でぐっしょり濡れた感覚があるし。お願いだから漏れないで、と願いながらも、正直、それを期待していたかもしれません。
    結局、溜めに溜めた尿はパッドに収まりきらず、少し溢れてしまいました。

    なんとか放尿も止まり、課題を終えることができたので、赤ちゃんのおしりふき(犬のお世話ように常備してあります)で濡れた太腿を拭い、腰のガムテープを剥がしました。ずっしりと重く生温かいパッドを外して内側を確かめてみると、水分を大量にとったためかあまり黄色くない尿がたっぷり吸い込まれていました。
    ただ一箇所だけ、色が着いたところが……
    先に高まっていた便意を何とか堪えていたつもりなのですが、少しだけ出てしまっていたようで、アナルの位置に茶色いものが少量付着していました。
    恥ずかしいやら、情けないやら……けれど、ちゃんとしたおもつを入手したあかつきには、シャワー浣腸をしたあとおむつをつけて我慢してみたい、なんてことを考えてしまいました。

    2014-05-05 03:36 : あい URL : 編集
    あいへ
    見た目は清楚だし犬の散歩をしているだけの淑女なのに
    中身はおもらしをさせられる変態女だなんて
    すれ違った人、誰も思わなかっただろうね(笑

    おもらしを我慢してるのに随分と興奮してるじゃない?
    普通の女性はこんなことして喜びはしないよ(^_^)

    これじゃ本物のおむつを付けて生活させたら
    年中発情しっぱなしの変態性癖だってみんなにばれちゃうねっ

    管理人ヨゾラ
    2014-05-15 18:33 : ヨゾラ URL : 編集
    プチ おむつ生活
    ヨゾラ様 こんにちは♪

    私は、この課題は1年前の逆トイレトレーニングを実行する以前に終わっています。ではなぜここにわざわざコメントを寄せたかと言いますと、このおむつへのおもらしが逆トイレトレーニングの呼び水になっているからです。
    2年前になりますか…私は常々おむつ生活に憧れが有ります。昔からですが、実行に移すことにしました。
    ドラッグストアでアテントのMサイズのテープタイプの紙おむつを買ってきました。
    夕方、お風呂から出て来て早速当てました。座布団を若しものためにオネショシーツで包み、横漏れに備えました。そのまま女の子座りをして( 正座から足のくるぶしを左右にずらし、お尻を直接床に着ける座り方 )普段通りに過ごします。2~3時間たって尿意が来たらそのままおもらしをします。最初温かくやがて体温位になって、高分子吸収材がお小水を吸ってゼリー状態になります。このボテッとしたグニョグニョ感が気持ちいいんですよね。そして濡れたおむつが呼び水になって1~2時間後また尿意が来ます、おもらしをします…おむつが温かくなってゼリー状態が後ろ方向に進みます。ゼリーの座布団に座っているような感じがまたいいんですよね。

    次へ
    2014-09-10 17:57 : AKI URL : 編集
    ゼリー…
    ゼリー状態が後ろまで来たら、おむつの取り替えです。私は結構皮膚は強い方らしく、被れらしい被れを経験したことが有りません。多少赤くなって被れかな?と思うだけです。
    逆トイレトレーニングとは違いますから、尿意が無くても1時間毎に下腹部に力を入れて押し出すということはしません。
    外出もおむつの上からジーンズを穿いて、ゼリーのグニョグニョ感を楽しみます。私は立ったままでも座ったままでもスィッとおもらしが出来ます。
    この課題はプライベート限定でしていましたが、今でもあのグニョグニョ感を恋しく思っています。
    2014-09-10 18:13 : AKI URL : 編集
    AKIへ
    2つに分かれていたのでこちらにまとめて書きますね(^_^)/

    幼いころの願望が大人になってから現実になった時
    AKIはかなり興奮したんだろうねww
    事細かに当時の心理状態や現状をかけるなんて
    余程印象に残った証拠だよ?

    自分からおむつのグニョグニョ感を楽しむために
    ぴっちりしたジーンズを選ぶほどの変態さんには
    幼児のようにおむつなしでは生活に困ってしまうように
    なってもらおうかな?

    サイコロの結果は尊重するから
    正直に報告しなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-09-15 23:39 : ヨゾラ URL : 編集
    私のおむつの性癖…
    ヨゾラ様 こんにちは

    サイコロは1回振って③が出て、奇数2回で①と④…

    私のおむつのおもらしの性癖は、おむつへ放尿( ソフト )と逆トイルトレーニングを足して2で割ったような感じと言えるかも。
    24時間 丸1日おむつを当てて、少量ずつおもらしをして一杯になったら取り替える。そんな休日限定のプレイが合っているみたいですね。
    2014-09-20 14:02 : AKI URL : 編集
    Re:
    GOONスーパーBIGパンツを穿いてみました。子供用だけど入りました。9ケ月ぶりの紙おむつ、穿き心地はブルマーとよく似てます、姉のブルマーだけど。吸水力が低いのでおもらしはできないけど、当て心地だけ楽しんでます。
    2014-10-14 00:35 : AKI URL : 編集
    AKIへ
    AKIはおむつを幼児化の象徴として
    考えているところがあるようだねっ

    普段、抑えている感情の多寡により
    幼児化を望むMさんは多いですよっ
    AKIの性癖もそうしたモノかもね?

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 18:40 : ヨゾラ URL : 編集
    AKIへ
    AKIは小柄なんだねっ
    子供用のおむつだと可愛らしい柄がプリントされているんじゃない?

    こんな可愛いおむつをもう大人なAKIが
    履いているなんて誰も想像できないだろうねww

    雨の中ならば吸水できなくて漏れ出しちゃっても
    傘を差さずにずぶぬれになればバレずに済むよ(^^

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 20:31 : ヨゾラ URL : 編集
    先日、おもらし訓練に投稿したみゆきです。
    今回は此方の課題に挑戦したので報告します。

    オムツがないので先ずは買い物に、元々オムツを履くからとノーパンワンピース姿でいきました。
    ノーパンがこんなに頼りないと初めてしりました。
    ジムで運動するときはラインが見えるとやなのでノーパンですが、スカートはスースーするし、屈んだりしたら見えるんじゃないかと心配でした。
    会計をしてさっそくトイレでオムツを履いてしばらくお散歩。
    それまでのノーパンの頼りなさに比べてオムツを履いてると恥ずかしさよりも安心感がありました。
    オムツで安心感ってこれでは本来の意図とずれてしまってますかね?
    とりあえずしばらくはオムツで散歩し、途中コンビニのトイレに寄り、立ったままオムツの中におしっこしました。
    我慢していたせいかなかなか終わらず、途中溢れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
    なんとかオムツの中に全て出しきるとオムツは大分重くなってました。
    前回のおもらしに続いてクセになりつつあります。
    10枚入を買ったので後9回はオムツを履くつもりでいます。
    2016-04-24 17:11 : みゆき URL : 編集
    みゆきへ
    おもらし訓練の次はおむつを履いてしまいましたねww
    おむつを履いて感じてしまった安心感は決して間違っているわけではないですよ!
    みゆきがおむつに対してよい印象をもっている証ですっ

    これは普段まじめに暮らしている責任感の強く重責の担う女性に多いですっ
    人はどこかで安心を求めるものです!
    この心を満たして生まれる安心感に似た羞恥心の虜になっていくのもいいと思いますよ(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2016-04-30 17:23 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1757位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    48位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten