FC2ブログ

日焼け跡

8月も終盤になったが夏の日差しはまだまだ衰える所を知らない。
この紫外線が強いシーズン特有の羞恥課題を載せておく。真冬でも実行可能です。

【準備するモノ】
・マイクロビキニ、競泳水着など 
 ※日焼け跡が恥ずかしくなる着衣なら自由
 




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,半日以上日焼けできる場所(海、公園、自宅のベランダなど)に向かう。
     どうしても日焼けが出来る場所がない場合は、日焼けサロンで機械に入る直前に
     持参した衣服を身に着ける。紫外線の肌ダメージが気になる場合も同様に日焼けサロンで行う。

    2,恥ずかしい跡が残るであろう着衣を身に着けて、日焼けをする。
     ※恥ずかしい形状の水着の代わりに紙やガムテープで好きな形に日焼けさせるのも良い
      おススメとしては両胸にハート形の日焼け跡というのが変態じみていてアナタにはぴったりだ。

    3,今回はオナニーに規制をしないので日焼けの最中についしてしまうのも結構ですが              野外のオナニーには気を付けなさい。




    日焼け跡がくっきり出るには数回行わないといけないが、その一回一回が確実にアナタの身体を
    変態へと変化させていく、日焼けサロンならば2回も行けば十分だろう。
    もしもこの日焼けを見られてしまった時の恥ずかしさはアナタに何を与えてくれるでしょうね?
     しばらくは元に戻したいと思っても戻せない。
    短期間ですがいつでもどこまででもアナタに付きまとってくる肉体改造がもたらす
    変態の烙印をどうか楽しんでください。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:9   快感度:1
    露出度:7   苦痛度:0
    変態度:9   危険度:4
    汚物度:0   



    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度5★★★★★

    2012-08-27 : 羞恥課題 : コメント : 13 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    日焼けサロンにて
    今回の報告より非公開ではなく公開コメントにておこないます。
    本日実行しましたので報告になります。
    今回実行するにあたりどんな日焼けなら淫らに見えるか考えました。
    その結果、自宅にてロープで亀甲縛りをしてから日焼けサロンへ向かいました。
    もちろん向かう際はノーパンノーブラのみで行きました。
    課題にある両胸のハートマークはニップレスシールのハート型を使い両胸に付け日焼けを行いました。
    今回は1回目ということもありあまり濃くは現れませんでしたが、薄っすらとハートマークやロープの跡が残り、姿見で確認して興奮してしまいました。
    自宅へ帰り、全裸になりまた姿見を確認し、興奮してしまい、その場でガニ股オナニーをしました。いつもよりさらに興奮している自分がいました。
    何度か通い、しっかりと跡が現れたら再度全裸にカッパの課題を実行しようと思います。
    2017-09-30 21:55 : 雪菜 URL : 編集
    雪菜へ
    今回から公開コメントに切り替えたんですねっ
    これからは雪菜の恥ずかしい報告を他のみなさんにも見ていただけてよかったですねww 
    露出好きな雪菜にとっては今までより興奮してしまう報告になるのかな?

    今回は変態な日焼け跡を強制的につけてもらう課題に挑戦したんだね!
    もう夏も終わるころに黒くなって行くだけでも十分に人目に付くのに
    体中に変態な模様を刻んでいるなんて知られたらもう生きていけないですねw

    さすが背徳感でも感じれる変態マゾさんですw
    まさか自分の身体がこんないやらしいことになってるのに
    日常生活の心配よりも真っ先に興奮してオナニーする姿はとっても素敵ですよw
    今回だけでは薄いみたいだけど!今後しっかり遠くからでも視認できるように
    色濃く焼いていきなさい!!! これからも楽しみにしていますよっ


    管理人ヨゾラ
    2017-10-01 22:36 : ヨゾラ URL : 編集
    日焼けサロン2回目
    日焼けサロン2回目の報告になります。
    リビングにてロープで日焼け跡に沿って亀甲縛りをするが大変で1時間ほど掛かりました。
    日焼けサロンへ向かい実行しました。
    今回でかなり日焼け跡が残り、遠目にも見えるくらいになりました。
    自分の身体にすぐには消えない淫らな模様が残り姿見を見るだけで濡れてしまいました。
    今後お風呂などで裸になるたびに自分が淫乱な変態なんだと認識できるようになりました。
    ようやくガニ股オナニーに似合う身体になりました。
    2017-10-02 00:01 : 雪菜 URL : 編集
    雪菜へ
    前回に引き続き日焼けサロンにて変態な模様を身体に刻んできたんですねw
    自分の姿を見るだけで興奮してしまうようになってますます変態さ加減に磨きが
    かかってきましたね!

    こんな変態な身体にしてしまって急に温泉にでも誘われたらどうするつもりなんですか笑?
    慌てふためく雪菜がどうするのかも気になりますねww

    まだ2回目なんですね?まさかここまできてこの程度で終わらせる気ではないですよね?
    このコメントを見たならば最低でもあと3回は念入りに焼きなさい!

    管理人ヨゾラ
    2017-10-05 22:31 : ヨゾラ URL : 編集
    3回目
    3回目の実行になります。
    本日より亀甲縛りの跡が重なるように残り2回を終えるまで解かないようにしました。
    実施後は亀甲縛りは継続して行なっているのでどのようになってるかは自分でもわからないのですが肌が焼け、かなりくっきりと見えるようになったかと思われます。
    自宅へ戻りリビングにて残り2回を終えた自分の身体を想像し、オナニーしました。
    2017-10-06 18:00 : 雪菜 URL : 編集
    雪菜へ
    今回で3回目ですねw
    もう最後まで解かないなんて日常生活どうするんですか?

    きちんと5回終わったらオーバーサイズのTシャツ一枚で
    変態な日焼けを披露してもらいましょうかねww

    雪菜へ
    本日から終わるまで絶頂を禁止とします!
    寸止めオナニーのみ許可するので一日2回は必ず行いなさい!


    管理人ヨゾラ
    2017-10-07 12:55 : ヨゾラ URL : 編集
    寸止め
    本日4回目の実行です。
    日に日に焼けていく身体を見ると自分がどれだけ変態なのかを実感でき、とても嬉しく思えます。
    本日よりヨゾラ様に言われた通り、寸止めオナニーを実行しました。
    寸止めはしたことがあまりなく、絶頂できないことがとてももどかしいですが解禁した時の絶頂はどうなるのかと思いながら頑張ります。
    本日のオナニーは1回目はサロンに行く前に鏡の前でガニ股オナニーをしました。
    自宅へ戻る途中解いていない亀甲縛りが歩くたびに身体とすれてとてももどかしかったです。
    2回目はお風呂にて浴尿後に行いました。
    自分の尿が入ったお風呂でのオナニーはとても興奮しました。
    2017-10-07 18:33 : 雪菜 URL : 編集
    雪菜へ
    四回目お疲れ様です♪
    これからは勝手に絶頂を迎えてはいけませんよ?

    すっかり鏡の前でのオナニーの病みつきになってしまったようですねww
    亀甲縛りも衛生的に不安な時にはきちんと外してケアしなさい!

    自分の尿にひたって興奮なんてこんな公の場で公表してしまうなんて
    もし雪菜の知り合いが見てたら間接的な性癖公開になってしまいますねw
    そんなことを考えていたらますますこの場での告白が止まらなくなってしまいそうだね笑

    あともう少し頑張りなさい!

    管理人ヨゾラ
    2017-10-07 22:12 : ヨゾラ URL : 編集
    刺激が欲しい
    ヨゾラ様、ご返信ありがとうございます。
    先程寸止めオナニーはしたのですが、やはり悶々としていて、いても立ってもいられずまた、鏡の前でガニ股オナニーをしました。
    もちろん寸止めで済ませてます。
    ガニ股オナニーをするため鏡の前で腰を落とす動作で濡れてしまっていることに気づき自分がここまで堕ちているとは思いませんでした。
    明日はサロンが休みなので、1日寸止めオナニーをするつもりです。
    2017-10-08 00:24 : 雪菜 URL : 編集
    先日サロン5回目を実行しましたので報告です。
    サロンへ行く前に鏡の前で寸止めガニ股オナニーを実施し、その後発情した身体でサロンへ向かいました。
    実施後自宅へ戻り、ようやく亀甲縛りを解きました。
    くっきりと淫らな模様が浮かび上がり遠目にも確実にわかるようになりました。
    そんな自分の身体を見るだけではしたなく下を濡らし発情しています。
    ヨゾラ様に絶頂を禁止されていますので指示があるまで絶頂は控えます。
    2017-10-10 09:22 : 雪菜 URL : 編集
    雪菜へ
    こちらも無理せず返信していますので
    課題実行も無理せずのびのび楽しんでくださいね♪

    きちんと寸止めの約束を守れてえらいですよ!
    たった恥ずかしい格好して腰を落としただけで濡れてしまって
    短期間の間にとんだ変態になってしまいましたねww

    丸一日の寸止めオナニーで壊れてしまわないようにね!

    管理人ヨゾラ
    2017-10-10 22:34 : ヨゾラ URL : 編集
    雪菜へ
    もう五回目の日焼けがすんだんですね!
    お疲れ様ですっ
    発情しながら身体を改造される気持ちはどうでしたか?

    日焼け前と比べるまでもありませんがもう雪菜の姿は
    普通の女性とは言えない代物になってしまいましたねw
    興奮しているんですね? そんな変態マゾな雪菜には
    追加でこの日焼けを来年の夏まで維持することを命令しておきます!
    さらにアンダーも変態にふさわしい色にしておきなさい!
    楽しみにしているよ!

    きちんと絶頂を控えていてえらいですよw
    もしかしてイってはいけないという命令によって
    被虐心をくすぐられてしまって絶頂よりも
    感じてしまっているのかな?
    もしそうならこれからも禁止してあげるから
    正直に告白しなさいねw

    管理人ヨゾラ
    2017-10-10 23:14 : ヨゾラ URL : 編集
    本日アンダーを染めました。
    形はハートの形になるように整えローズピンクで染めました。
    鏡で確認すると乳首はハートの日焼け、アンダーはピンクのハート、全身は亀甲縛りの日焼け跡が浮かびどこから見ても変態な身体になりました。そんな自分を見るとすぐに濡れてしまいそのままガニ股オナニーをしてしまいました。ヨゾラ様に言われてからまだ絶頂していませんので何かあるとすぐ発情してしまう身体になってしまいました。
    変態な身体とすぐ発情してしまう自分を見て喜びにあふれております。
    2017-10-15 21:04 : 雪菜 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten