FC2ブログ

ふとん露出

 まずは簡単な命令から始めましょう・・・
外には一切出ませんから初心者でも気軽に実行できますのでお試しを。

【準備するモノ】
・特になし




    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,全裸になる。

    2,部屋のカギを閉めずに明かりを点けたまま、掛け布団を全身に掛ける。

    3,心の中で100秒数えたら、例えどんな状況でも足元から腰辺りまで掛け布団をめくる。

    4,そのまま30秒間おまんこを明るい部屋の中に曝け出してください。

    5,30秒過ぎたら掛け布団を戻しても構いませんが物足りない方は
     そのまま膝をたてて、さらに30秒間M字開脚をしなさい。


    ドMなアナタには簡単な課題だったかもしれませんね。だけど
    もし、100秒を数えている間に人が入ってきたらアナタの変態な性癖がバレてしまうかも知れないですね。
    アナタがひた隠しにしてきた性癖が他人の目に触れてしまう可能性がある課題をアナタはしますか?

    【注意】
    ※一度始めたらやり遂げること


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:6   快感度:5
    露出度:3   苦痛度:0
    変態度:4   危険度:4
    汚物度:0   



    実行したら必ず報告すること!

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-08-06 : 調教課題入門編 : コメント : 44 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-23 17:15 : : 編集
    匿名コメさんへ
    匿名さん奴隷になりたいんですね?
    まずは名前を付けて投稿してくださいねっ

    無事に100数えられましたか?
    恥ずかしいけど気持ちがいい…この感覚を忘れないで下さいねっ

    焦らずに羞恥系の課題を低難易度のモノから
    実行報告を繰り返せばいいと思いますよ(^^

    管理人ヨゾラ
    2013-04-24 00:43 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-04-24 01:33 : : 編集
    匿名コメさんへ
    今回はキチンと名前を載せましたね?
    匿名さんと認識する時にはHNをみますから
    名無しのままだと他の人と区別付かないので助かりますっ

    淫乱なメス奴隷目指して頑張ってくださいね(^_^)
    課題を実行したら報告しなさい

    管理人ヨゾラ
    2013-04-24 22:32 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-25 23:56 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    始めましてっ Mさん

    誰にも観られなくて良かったね
    いや‥Mさんは観られたかったのかな(^^?
    明るい所で実行しちゃうなんて余程、変態なんだねっ
    これからが楽しみだよ!

    もっとイヤらしいM奴隷になりたいんだね?
    ならば露出系の課題を実行して報告しなさい
    楽しみにしているよ!

    管理人ヨゾラ
    2013-05-26 01:11 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-09-05 00:20 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさん はじめまして(*^^)

    よく頑張りましたねっ
    自分の部屋なのにこんなにドキドキを
    味わえるとは思わなかったでしょ?

    もしお母さんに見つかっていたら…
    どうなっていたんだろうね(#^.^#)

    また室内で行える課題を追加しておくから実行報告してねっ 
    もちろんMさんの宣言通り他の課題の報告も待っているよ!

    もしこんな課題が欲しい!と要望があったらメールフォームで
    出してあげるから報告で使った名前にてその旨を添えて知らせなさい

    これからもよろしくっ

    管理人ヨゾラ
    2013-09-05 19:21 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    ヨゾラ様こんばんは、お久しぶりです。

    ふとん露出を実行したので報告します。

    部屋にカギを閉めず、明かりを付けたまま全裸になって布団を掛けました。

    100数えている間、ドキドキして胸の前で手をぎゅっと握っていました・・・数え終わって30秒おマンコを部屋に晒し顔が熱くなって、赤くなっていくのがわかりました・・・

    恥ずかしくて、ドキドキして、触ってもいない乳首が尖っていきました・・・そのまま足をM字に開きまた部屋におマンコを晒していたら、ヒクンとおマンコがひくついてしまい・・・M字のまま腰を浮かすように腰振りしてしまって乳首を弄っていました・・・

    はしたなく腰振りを晒しておマンコを濡らしていましたが、オナニーの許可はなかった事を思い出し、おマンコに伸びそうだった指を止めました・・・。

    おマンコを明るい部屋で晒して我慢できなくなっちゃうくらい感じてしまう変態ドM女になっているなんて・・・とても恥ずかしいです・・・。

    次はふとん露出2を実行したいです。
    2013-11-07 19:07 : みゆき URL : 編集
    みゆきへ
    みゆき 久しぶりになってしまったねっ

    触ってもいなにのにおまんこをヒクつかせているなんて
    家族や友達が知ったらどう思うだろうね?

    こんなド変態になってしまったら
    もう普通の女の子には2度と戻れない

    でもこれは、みゆき自身が望んだ結果によるもの…
    一生その変態性癖を抱えたまま生きて行かなくちゃねっ

    次回の報告を楽しみにしているよっ

    管理人ヨゾラ
    2013-11-09 18:34 : ヨゾラ URL : 編集
    こんにちは。
    ヨゾラ様、はじめまして。
    今日、初めてヨゾラ様の課題を実行いたしましたので、恥ずかしいけれど報告いたします。それと、勝手なことを言って申し訳ないのですが、私の悩み事を聞いてください。

    私はいわゆる全身性感帯で、例えば、スカートが風で揺れたときに、太ももを撫でるように触れてしまうと、一人で悶えてしゃがみ込んでしまうくらい敏感です。
    それなのに、今まで一度も絶頂に達したことがありません。男性との経験もありません。
    他の皆さんは、性器を沢山触ってオナニーをするのが当たり前のようですが、私はそれが怖くてどうしてもできないんです。今までお風呂場で何度も挑戦しましたが、腰がビクビク跳ねて、全身がビリビリ痺れるのが怖くてたまらず、全然できません。
    二の腕の下や、脇腹や、太ももの内側をそっと撫でたりするのが、一番ふわふわして気持ちいいです。気持ちが高まったら、服を着た状態で太ももを擦り合わせて少しだけ性器を刺激しますが、絶頂はできず、寸止めまでもいかないまま、しばらく楽しんでから火照りを冷ましています。

    それで、私は以前からヨゾラ様のブログにお邪魔させていただいて、色々な課題を見てドキドキしていたのですが、オナニーや絶頂をしないといけないものや、初心者の私には難しいものが多くて諦めようと思っていました。
    でも、この課題は、布団からただ性器を露出するだけなので、恥ずかしさに耐えることができれば大丈夫だと思って、一週間ほど悩んで、今日実行いたしました。
    100秒数える間は、バイトの先輩や、尊敬する先生や、私を幼少期から厳しく躾けて下さったお兄ちゃんのことを考えていました。特に、私のベッドの足の方には、弟の勉強机があるので、そこで弟が勉強していることも考えました。
    布団を捲るとき、ものすごく恥ずかしくて、捲るだけで何秒もかかってしまいました。でも、ちゃんとヘソが見えるあたりまで捲りました。恥ずかしくて、足がガクガク震えていましたが、きちんとM字開脚までやり遂げました。露出している時間は短かったはずですが、とても長く思えて、途中で泣いてしまいました。
    終わってからの感想は、何とも言い難いです。少し惨めな感じがします。恥ずかしすぎて、そのときは感じていたのかどうかもわかりませんでしたが、シーツの上にぬるぬるの液が一滴零れていたのでびっくりしました。トイレで性器を拭いてみると、今までとは比にならないほどぐちゃぐちゃに濡れていました。冬物のシーツはなかなか洗濯しないので、しばらくこの布団で眠るたびに思い出してしまいそうです。

    長々と書いてしまって申し訳ありません。また何か私にもできそうな課題が見つかり次第、挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。
    2013-12-04 13:15 : さつき URL : 編集
    さつきへ
    さつき はじめましてっ
    勇気を出して実行、報告してくれてありがとう(^^

    想像とはいえ顔見知りに自分の醜態を
    見られた感覚に少し混乱してしまったみたいだねっ

    泣く思いまでして
    さつきはこんな変態な露出行為をしたんだよ?

    これはもう変えることのできない事実として
    さつきの人生に深く刻まれたよね(^_^)

    もうさつきは変態奴隷への第一歩を歩み出してしまった
    両親や兄弟が知ったらきっともう辞めなさいと言うでしょう

    でも惨めな気持ちと一緒に心臓がドキドキしたり
    頭がボッ―とした感じになって独特の浮遊感に包まれたんじゃない(^^?


    これ以上続けたら本当に後戻り出来なくなってしまうよ?


    このコメントを読んでから
    もう戻れなくなって一生、奴隷として飼われ続ける自分を
    自分の淫汁が浸みこんだシーツに包まれながら3日間(毎晩)想像しなさい
    ※オナニーをしてもよい(出来なければしなくてもよい) 
     実行したらココのコメントに報告しなさい


    ~悩みごとに関して~
    全身性感帯とは責める側にとっては嬉しいことだが
    実際に生活するには苦労も多いんだねっ

    さつきは他人よりも敏感に出来ている分
    性器への刺激をためらっているんじゃない?

    はじめは強くなってく快感に恐怖を抱く女の子もいるけど
    そう言った感じかな?  

    文章の印象だとさつきはまだ若そうだし、これから自分で開発していくなり
    彼氏などから開発してもらえば、次第に絶頂も出来るだろうし
    イク感覚を1度掴んでしまえばいくらでもイケるようになるよ(^_^)

    具体的な改善法だけど
    1番いいのは強制的にでも1回イってみること
    この点、パートナーがいれば拘束してでも
    強制絶頂させられるからいいんだけど・・・

    1人なら電気マッサージ機(電マ)などを使って
    強い刺激を我慢しながらイクしかないかな(~_~;)

    今回の報告を受けてさつきは露出に対して
    良い反応を示しているから軽い露出で
    興奮してからオナニーすれば絶頂を迎えられるかも知れないな

    報告や相談はメールフォームからでも
    条件を満たしていれば受け付けているから
    気になるようならコメントで聞きなさい

    取りあえずはご苦労さま(^_^)v
    またの報告をいつでも待っているよっ


    管理人ヨゾラ
    2013-12-05 21:35 : ヨゾラ URL : 編集
    こんばんは。
    お返事と、新しい課題を頂けてとても嬉しかったです。実行して、今日が最終日ですので、抱き枕を太ももの間にぎゅっと挟みながら報告文を書いています。

    三日間、これからどうなってしまうのかと、二段ベッドの下の階で眠っている弟の寝息を聞きながら想像しました。一日目は想像だけして眠りましたが、二日目はほんの少しだけ、性器を指で開いて、ぬるぬるした部分を触ってみたりしました。でも怖くて、やはり途中で断念してしまいました。そして今日は、昨日うまくいかなかったので、少しハードルを下げて、抱き枕に性器を擦り付けました。でも、絶頂はできていません。

    こんなことで、私は他の皆さんのように立派な奴隷になれるのでしょうか? 飼われたい願望は、歳の離れた兄が成人して家を出てから、躾(兄から受けていたのは一般的な人としての礼儀作法でした)を受けない環境に寂しさを感じだした頃に自覚したのですが、まともに性行為すらできない奴隷なんて誰にも喜んでもらえないと思うと、悲しいです。

    一年ほど前に私を飼ってくださっていた女性も、私を初めてベッドに上げてくださった日に、私が脱がされただけで恥ずかしさと怖さで泣きだして過呼吸になってしまい、行為どころではなくなってしまったので、結局それ以降何もできず、数ヶ月後には「飽きた」と言って、私の首輪を生ゴミと一緒に捨ててしまいました。悲しくて忘れられません。

    こんな私に、そもそも需要などあるのでしょうか? ヨゾラ様がもし私のご主人様だったとしたら、怯えて泣き喚いて、ガタガタ震えながら拒むだけの奴隷を気に入ってくださいますか? 一生懸命頑張っているつもりですが、私の努力が足りないのでしょうか……。

    暗い話ばかりしてしまって本当にごめんなさい。こんな話、身近な人には相談できませんし、前回のコメントにも沢山のアドバイスをくださったヨゾラ様になら聞いていただけるかと思って……迷惑でしたら、本当に申し訳ありません。

    いつか他の皆さんのように、「気持ち良くなれました!」とコメントできるように頑張ります。
    2013-12-10 00:56 : さつき URL : 編集
    さつきへ
    出した課題をキチンと実行してくれたみたいだねっ

    敏感なさつきのことだから太ももに力を入れるだけで
    淡い快感がクリトリスに伝わってるんじゃない?

    下段に弟がいるのにさつきは淫汁を溢れさせて
    必死に甘声を我慢したんだね(^_^)
    よく頑張ったよっ

    絶頂は出来なくてもいいから
    続けて毎日弄りつづけると少しずつ開発されて
    感度もよくなってくるよっ

    次回は、夜に弟が寝静まったら気付かれないように
    1度来ているモノを全て脱ぎなさい
    その格好で全身を自分で3分間撫でまわしなさい
    ※絶頂を迎えなくてよい
     報告はブログ左側にある「メールフォーム」から送りなさい


    ~相談に関して~
    そうですねっ 
    ご主人様に対しての性行為は奉仕の1つなので大切と思います
    ただし、性行為以外にも忠誠を表すことはできるので一概に絶対必要とは思いませんっ

    私が思うに奴隷に必要なことの1つが「好奇心」だと考えています
    羞恥心を掻き立てられることにドキドキするなどプレイを楽しく行うのに必要不可欠だと思います。
    なので調教自体を拒み(号泣など)続けていてはご主人様からしては大変かもしれませんねっ

    ん‥努力と言うよりも元々の体質、性格によるモノだと思いますので
    リアル調教はしないようにするなどをすればいいのではないでしょうか?


    相談に関してはしていただいて
    構いませんがこういったことはブログにあります「メールフォーム」で
    (条件をクリア後)送って頂ければ内容を他の方に観られなくて済みますよ?


    管理人ヨゾラ

    2013-12-10 22:55 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-21 14:16 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    はじめましてっ
    立ち寄っていただきありがとうございます(^_^)/

    そのスリル感や背徳感をもっと味わいたくなったら
    Sさんも素敵なM女さんの仲間入りですよっ

    ぜひ、これからも素敵な報告をお待ちしております(^^♪
    報告はコメントやメールフォーム、トップページにあります
    『課題実行報告&公開調教場』までお願いしますっ

    管理人ヨゾラ
    2014-07-21 17:25 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-24 04:48 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    はじめましてっ
    普段から全裸で過ごすとはSさんは随分と大胆な方なのですねww

    そんなSさんでもこの課題の背徳感は
    かなり効いたみたいでよかったです(*^^)
    灯りに犯される…なかなか詩的でいながらも的確な感想ですね(笑
    読んでいて感心致しましたっ

    今回の興奮した経験を大切に
    これからも課題に挑んでいってくださいね!

    こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^♪
    また素敵な報告、心待ちにしておりますっ!

    管理人ヨゾラ
    2014-07-24 14:29 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-21 17:22 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    初めまして(^^♪
    Mさんは恥ずかしいのにドキドキしてしまったんですねw?
    自らM字開脚という破廉恥な格好をして
    さらに追い込むなんていけない子ですね(^_^)

    次も露出系の課題を実行してみなさい
    きっと楽しめるよっww

    管理人ヨゾラ
    2014-08-21 22:58 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-31 12:39 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんはじめましてっ
    自分の欲求に少しでも素直になれてよかったですねw

    露出に興味があるみたいだけど
    この課題、楽しんでもらえたみたいでよかったよ!
    ただし勝手なオナニーはもし奴隷になりたいならば我慢できるように
    ならなければお仕置きされてしまうよ?

    罰として同じ課題を1日履いたショーツ(オナニー3回行い染みを付けておく)を
    頭にかぶりながら行いなさい!

    もしRさんがM奴隷志願したいというのならば
    このブログにありますメールフォームから
    必要事項を記入して応募してきてくださいねっ

    管理人ヨゾラ
    2014-12-31 16:15 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-02 01:09 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    KさんTwitterからありがとうございます(*´∀`)ノ

    まだ足りないということなのでこちらに載っている別の課題に挑戦していただくか、
    もし、本当に調教されてみたければメール調教もまだ募集していますので
    メールフォームからご連絡してくださいねっ

    またのご報告をお待ちしておりますっ!

    管理人ヨゾラ
    2015-03-25 23:51 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-26 19:59 : : 編集
    匿名(H)さんへ
    Hさんはなかなかいい名前をしているね笑
    素敵なご主人様が見つかるといいですね(^_^)/

    この課題に反応してしまうのは露出や羞恥責めに反応してしまう
    公開調教に適性のある変態マゾさんなんだよ?

    そのままドアを開けられてその本性がバレてしまっても
    Hさんは絶頂を味わっていただろうね笑

    名前を呼ばれて返答した際の
    快感に震えたメスの声が相手にバレていないといいね(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2015-07-26 21:20 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-09-26 20:00 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    Yさんは相当なMさんなんですねww
    奴隷志願ならば「メールフォーム」から受け付けていますので
    どうぞ必要事項などを記入して指示に従いなさい

    管理人ヨゾラ
    2015-09-26 23:15 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-01-22 20:55 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    はじめましてっ
    大変な期間を乗り越えましたね!
    おめでとうございます(^^♪

    どの課題がお気に召しましたか?
    コメントだと露出系ですかね笑

    過激でないモノでしたら
    サイコロを振って次の日のスカート丈を
    決めるなんてのも面白いかもですね笑

    膝から数えて出目×折りにしたら面白そうですよ(^_^)/

    これからも素敵な感想お待ちしてますっ

    管理人ヨゾラ
    2016-01-22 21:33 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-23 00:17 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    はじめましてっ
    暇な時間があるときにはいつでも
    電動歯ブラシを使ってオナニーしてるなんてかなりのドMさんですねww
    友達にMだって言われて少しドキドキしてるんじゃないですか?

    ソフトな露出では満足できなかったというからにはオナニーのし過ぎで
    もっと恥ずかしい課題でないと興奮できない身体になってしまっているのかもね笑

    いきなり私をご主人様と呼ぶなんてもう奴隷願望があふれているじゃないか笑
    これからどうなっていきたいかは自分で決めなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-03-23 13:41 : ヨゾラ URL : 編集
    ふとん露出のご報告!
    昨日久しぶりにヨゾラ様の課題に挑戦させて頂きました(*´▽`*)

    ノーブラノーパン散歩を経験している私ですが、とってもドキドキしてしまう課題でした///
    M字開脚まで頑張ってみました。興奮と恥ずかしさから体が熱くなるのを実感しつつ、しっかりと感じてしまって、あそこを濡らしてしまいました///
    最近恥ずかしいのに興奮してしまうようになり、困っています(/∀\*)
    ふとん露出②にも挑戦したいと思いつつ!

    今日はお休みで家族もいないので、他の課題に挑戦してみたいと思います♪
    また報告させてくださいませ!
    2016-05-23 12:22 : みさき URL : 編集
    みさきへ
    また課題を自主的にしてくれたんですね(^^
    本当にありがとうございます!

    気に入ってくれたみたいでよかったです( *´艸`)
    恥ずかしさが気持ちよくなってきてしまいましたねっ
    困ってるなんて嘘ですよねww

    いろいろなことでドキドキ興奮できる身体と性癖になれて
    ノーマルな女性よりもいい生活をしてるじゃないですか(*'ω'*)

    家族がいないと思いっきり変態でみじめな
    オナニーたくさんできてしまいますねww
    それなのに私からの命令でオナ禁だなんてよりみじめだね(#^^#)
    これからもみさきのようなM女さんが楽しめるように
    メールフォームともども頑張るよ!

    管理人ヨゾラ
    2016-05-24 23:30 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-09 21:24 : : 編集
    匿名(H)さんへ
    家族が近くにいるのにHさんは
    ドキドキしてしまったんですねっ

    しかもより見つかったらまずい状況に追い込まれたら
    さらに興奮してしまったなんてもう立派な露出狂ですね!

    一度知ってしまったこの快感は
    じわじわと、でも確実にHさんを侵食していきますよww

    これからも頑張って堕ちて行ってくださいね!

    管理人ヨゾラ
    2016-06-11 21:30 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-14 17:19 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    久しぶりだね(^^)
    私のことが忘れられなくてかっ
    うれしいことを言ってくれますねww
    バレてしまいやめなくてはいけなかったのは悲しかったですねっ

    その万が一のドキドキがYさんのマゾ心を
    成長させてしまうんですよ(#^^#)
    一歩こちらに踏み込んで経験してしまった快感は
    またYさんの心を束縛するものになったはずです!

    言葉遣いきちんとして素晴らしい報告でした!
    ぜひまたいらっしゃいっ
    いつでも歓迎しますよっ

    管理人ヨゾラ
    2016-06-14 21:53 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-21 22:36 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    はじめての露出に
    かなり興奮してしまったようですねw
    しかもより恥ずかしい状況になってしまうことを
    想像して緊張が消えたなんて露出狂の素質十分ですね(^^♪

    こんなことでグッショリ
    濡らしてしまうなんて相当な変態ですねw
    これからも課題楽しんですくださいね( *´艸`)

    管理人ヨゾラ
    2016-07-01 23:28 : ヨゾラ URL : 編集
    こんにちは。
    今日は布団露出をさせて頂きました。
    弟もお父さんも家にいる状態で鍵を明けてこの課題を実行しました。
    100秒数えている間ドキドキが高まっていき、布団をたくしあげた後の30秒は思っていたよりもずっと長く感じました。
    誰も入ってこないとは思いながらも、家族がいる状態でこんな格好をしていることに背徳感と興奮が高まって触ってもいないのにじんわり濡れてしまいました。
    素敵な課題をありがとうございました。
    2017-01-09 14:27 : あづさ URL : 編集
    あづさへ
    こんばんわっ
    あづさは家族が居るのに自ら危険度を上げてしまうなんて
    相当マゾさんなんですねw

    たった30秒が自分の思っている以上に
    背徳感を高めてくれて興奮してしまったんですね( *´艸`)
    こんな課題で何もしていないのに濡らしてしまったなんて
    もうじきに普通のオナニーでは満足できなくなってしまうかもですねw

    これからも楽しんでくださいっ

    管理人ヨゾラ
    2017-01-10 21:11 : ヨゾラ URL : 編集
    びっくりです、、
    本当の露出系はあまりやろうとは思わないのですが、ふとこのふとんの課題をやってみたくなって挑戦してみたら、予想以上に感じてしまっている自分にびっくりです、、

    家族にバレるのだけは避けたいので、夜中寝静まった頃に課題をやりました。また、寝る前なので全裸でなくただ服を上はまくり、下は膝まで下げるというだけにしました。

    誰にもバレないし、服を全部脱いでいるわけでもないので、ドキドキはすると思ったけれど実際そんなでもないと思っていました。

    ですが、、
    はじめは全く濡れていなかったのが、実際やってみたら、100秒布団の中で数えている途中で既にうずいて濡れてきてしまいました、、本当に驚きました。
    そして30秒明るみにさらし終えたあとはお尻の方まで垂れてきてしまいました、、
    足の方から見られてるという感覚もしてきて、私はただ寝転んでいるだけなのにより感じてしまいました。

    予想以上の感覚に、M字開脚までやってしまい、布団の上にお尻をつけることに少し抵抗があったということで敷いていたタオルを濡らしてしまいました、、濡れるからと敷いたわけではなかったのですが、、

    とにかく自分自身に混乱してます、、
    夜遅いですし、報告も考えていなかったのですが、ヨゾラさんに聞いていただきたくて書いてしまいました。
    長々とすみません。。
    2017-01-19 01:20 : なな URL : 編集
    ななへ
    ななにとっては初めての露出系課題だったんですねww
    実行した結果は・・・聞かなくても新たな自分を発見できたようですね( *´艸`)

    全裸にならないでもこんなドキドキしてしまったなんて
    ななは露出への適性があるようですねw
    触ってもいないはずなのに愛汁がお尻の方まで

    垂れてしまうほど興奮できたなら
    もっと刺激のあることをしたらどうなってしまうんでしょうねw

    できればこれからもその挑戦する勇気をもって
    いろいろな課題に挑んでくださいね(^^♪

    深夜でも長い報告はいつでもうれしいですよ!
    またよろしければ報告くださいっ

    管理人ヨゾラ
    2017-01-20 21:32 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten