FC2ブログ

露出用ロングスカート

通常はロングスカートを履いていればパンツを見られることはないですっ
その安心感も改造してしまえばあっという間に打ち砕かれて、
変態願望を楽しむためのスパイスとなってしまいますよ( *´艸`)

【準備するモノ】
・ロングのプリーツスカート(赤系のひざ下~くるぶし丈程度)
 ※改造するので普段使いできなくなりますっ

・マジックテープ(裁縫用)など弱く留められるモノ
 ※下記を参照



・裁ちバサミ

実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・昼間~夕方

    【実行推奨場所】
    ・自室
    ・野外では自身の周囲10m以内に1人程度の人がいる場所

    【服装】
    ・ノーブラで上半身はよく見れば乳首のポッチが見れる程度の白系シャツに
     上着を羽織るだけ(ボタン等で留めない)にしなさい

    ・パンツはなるべく色の目立つもの
     キャバ嬢や風俗嬢の履く原色系が望ましい

    ・ロングのプリーツスカート(上が白系になるので赤系が望ましい)


    【課題】
    1,ロングスカート正面にあるプリーツの谷折りになっている箇所を
     裁ちバサミで恥丘が見える程度まで切りなさいっ
     ※ケガに気をつけなさい!

    2,切れたスカートを再びつなぐように裁縫用のマジックテープを付けて
     一見したら普通のスカートのようにしなさいっ
     完成したら課題の指定した服をすべて身に着けて鏡の前に立ち違和感などないか確認しなさいっ
     見た目が不自然でなく、マジックテープがきちんと留められていることが確認できたならば
     一度マジックテープを外して左右に開き恥ずかしいパンツがどういう風に見えるのか
     確認しておきなさい!

    3,確認できたらマジックテープを戻して少しお外を散歩してみましょう♪
     まずは玄関から外に顔だけ出して様子を確認してみなさいっ
     きっとマゾな貴女はもうドキドキして興奮しているでしょう?
     いやらしいですねww

    4,そのまま一歩踏み出してみましょうっ!最初は人の居ない方へ歩いていいです!
     ですが10分ほど歩いたらコンビニかスーパーなどのトイレに入り誰もいなければ
     ガニ股になり両手でスカートを持ち左右に広げパンツを露出させなさい!
     もし人が居たら個室に入って人がいる方向へガニ股になり露出させること!

    5,露出させたらその場でパンツを履いたままでオナニー絶頂の許可を与えますが
     もし満足できていない重度の露出マゾ女さんはオナニーを寸止めで行い恥ずかしいシミを
     パンツに作ってからより人のいる場所に向かいなさい!
     人ごみに来たら腰を左右に振って歩いて異性や同性の目を引きなさい!
     十分に引き付けたら何かを拾うフリをしてしゃがんで一番下のマジックテープを外しなさいっ
     これを繰り返して膝上ほどまで外したら近くのトイレに入ってオナニーの続きを許可します!
     1回絶頂するか10分間刺激したら帰宅していいが自宅が50m以内程になったら
     スカートのマジックテープをすべて外して帰宅しなさい!
     帰宅後は課題実行の感想を詳しく報告することっ

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:2
    露出度:8     苦痛度:0
    変態度:6     危険度:7
    汚物度:0  肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度3★★★

    2017-03-24 : 露出課題(ハード) : コメント : 2 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お久しぶりですね
    久々にやらせていただきました。

    スカートは物足りなかったので短いものにしました笑笑
    くっつけるのもノリで先っちょだけくっつけて、ひらひらしてる大部分はくっつけませんでした。
    白のスカートにして、パンツはピンクの穴あきtバックです(o^^o)
    白基調のタンクトップで透けるかな?くらいのものです。
    スカートはいざ履いてみると自分でもやばいと笑ってしまうくらい隙間がw
    でもそれと同時にとても高揚してしまいました。
    また近くの公園にいき、コンビニはないので汗
    隙をみて男性トイレにはいり、まず個室に入りガニ股おなにしました。とても気持ちよかったです。
    最後らへんは服を脱いでしまって、便器少しだけなめてみたり、体擦り付けてみたりしていってしまいました。
    次は個室から出てそこで大の字でおなにです。
    人来たらやばいとめちゃ焦りましたが、その分早かったです笑
    最後は噴水のようにおしっこして出ました。
    帰り道は大通りを5分くらい接着してる部分は剥がして完全にピンクが見えてる中でやりました。マスクしてたとはいえ、倒れそうなくらい興奮しました。
    冷や汗とか少し書いたので、もしかしたら上は透けてたかもです笑

    更新期待しています!頑張ってください!
    2017-04-23 06:02 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    お久しぶりです( *´艸`)

    せっかく安全のためにロングスカートにしたのに
    早希は自らマゾ性でミニスカートでの実行にしてしまったんですねww
    しかもほぼくっつけないから一歩踏み出すたびに
    恥ずかしいパンツが顔をのぞかせてしまうね♪

    マスクをしていたとはいえこれでは完全に露出して楽しんでいる変態女だって
    宣伝しながら歩き回っているようですね笑

    しかも人に見つかる可能性が上がるに従いより興奮してしまったり
    普通の女性なら一生しない便器なめをしちゃうなんて
    早希の人生観を変えてしまうようなかだいになりましたね♪

    かなり楽しんでもらえたようでよかったです(#^^#)
    これからも頑張って更新していくので初心者M女さんの
    ためにも公開コメントでも報告これからもお願いします!
    また楽しみにしています!!

    管理人ヨゾラ
    2017-04-25 21:13 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1280位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten