FC2ブログ

ホイッスル

頭の良い貴女ならどうなるか分かりますよね?
ホイッスルを口にくわえたままで普段通りオナニーをしてもらいます!
とても単純なことなのに貴女の被虐心を刺激することでしょうw


【準備するモノ】
・ホイッスル



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!



    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・自由

    【服装】
    ・普段のオナニーと同じ


    【課題】
    1,ホイッスルを用意する

    2,普段通りのオナニーを開始する

    3,絶頂を我慢しつつ5分間オナニーを行い十分に発情出来たら
     ホイッスルを口にくわえる

    4,ホイッスルを口にくわえたら乳首のみを5分間刺激してさらに発情しなさい

    5,乳首オナニーを5分したら貴女の本気オナニーで絶頂を迎えるか10分間オナニーしなさい
     この課題実行中は漏れる声や吐息は一切我慢してはならない
     オナニー終了までホイッスルを口にくわえたままにして、もし落してしまったら
     罰として野外の公衆トイレでこの課題を再挑戦すること!

    ほんの少しでもあえいでしまったら音が鳴る・・・どうあがいても貴女が
    感じている恥ずかしい姿がわかりやすい音という情報に変換され晒されてしまうんです
    たっぷりふしだらな音を奏でてくださいねっ

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:5     快感度:4
    露出度:2     苦痛度:1
    変態度:5     危険度:2
    汚物度:0  肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2017-10-06 : 調教課題入門編 : コメント : 2 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    久々の更新待っていました。
    お久しぶりですね。
    更新ありがとうございますm(_ _)m
    早速ですが自分なりにアレンジして課題をやらさせていただきました笑 ごめんなさい^_^;

    最初から公衆のトイレに行きました。
    時間は夜中の2時です、それまでずっとおなして時間が来るのを待ちました笑
    静かな住宅街にある公園で夜は人も全然通らない所に行き、雨だったこともあり普段よりも静かに感じました。
    当たり前に何食わぬ顔顔で男子トイレに入り、早速全裸になりました服装はもこもこパーカにロングスカートです。下着はつけずにサイトで買った全身あみあみの服???です!
    大事なところはもちろんオープンしてるえっちなものです笑
    寒かったのでお腹にはカイロですw

    んで個室に入って、あみあみになりおなにーを開始です。あみあみは初めて着たのでとてもエロくてドキドキしました!
    ホイッスルは買わなくて、絶対声我慢しないと決めてきたので我慢しなかったです。最初はやっぱり怖くて思うように出せなかったんですが、しばらくしてイクのが近くなって来ると、スイッチ入ってきて、
    あ…あ……だったのが、あ!あん!!に変わって、
    最後は普通にんあ!ああ!いい!いく!って言ってました笑 でもそれが凄い気持ちよくて止められなかったです。
    イッタ後はおしっこはそのままドアに向かって出して、また最近ハマってしまった浣腸をそのまま一個入れて我慢して誰もいないのめっちゃ確認して外に出て公衆トイレの入り口でブ、ブリ、ブって出しました。
    お腹凄い痛くて辞めよって思うんですが、なんか気づくとやってしまいます。今思えば本当に人いなくてよかったって思いましたww
    それから服着て家に帰りました。
    帰った後は興奮の反面よくやってるなと自分で呆れます笑笑
    ありがとうございました^ ^
    2017-10-14 12:01 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    お久しぶりです!
    早速アレンジして実行してくれたんですねっ
    ありがとうございます♪

    モコモコのパーカーを着て一見女性らしい
    恰好なのに中身は相当な露出マゾですねww
    きちんと防寒対策もして露出に挑んで
    早希は露出狂の鏡です笑

    声を我慢しないでのオナニーを野外で、しかも男性用の
    公衆便所でしてしまうなんて万が一見つかって犯されても
    警察に届けられずに泣き寝入りですよ?
    まぁそんな状況さえも早希を興奮させる材料にしか
    ならないのですかねw 十分に安全に配慮して課題実行してくださいね!

    自己に呆れつつも抗えない背徳からの淡い快感によって
    流されるように堕ちていく姿は素晴らしいですよ!
    これからも存分に楽しんでくださいねっ

    管理人ヨゾラ
    2017-10-22 17:14 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1587位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten