FC2ブログ

テーブルオナニー

ダイニングテーブルの上に登ってオナニーなんて人間として
完全にマナー違反です!!ですがマゾとして自覚しだした貴女は
タブーを犯す背徳感により興奮してしまうかもですね♪

【準備するモノ】
・いつもオナニーの時に自分が使っている道具など
 ※使っていないならいりません


実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!



    【実行推奨時間帯】
    ・家族が居ない時間

    【実行推奨場所】
    ・自宅、実家のリビング

    【服装】
    ・全裸もしくは下着姿


    【課題】
    1,家族が居なくなった時間を狙ってトイレなどで全裸もしくは下着姿になりなさい
     準備ができたらドアを開けて廊下に出てトイレのドアを閉じてその場で目をつぶりなさい

    2,目をつぶったら心の中で30秒数えるまで両手を頭の後ろで組んで
     がに股になり恥ずかしいところをすべてさらけ出しなさい!
     ※自室にオナニー道具がある場合は終わり次第、取りに行くこと!

    3,道具などを用意したらリビングへ移動してダイニングテーブルの上でオナニーを開始しなさい! 
     オナニーを始める時には「ごめんなさいっ○○(本名や家族からの呼び名)は
     こんな嫌らしい娘に育ってしまいましたどうかいつもしているオナニーをご覧ください」と声に出すこと
     
    4,一度始めたオナニーはたとえ家族が帰宅してしまったとしても2回イクか
     15分間続けるまで止めてはいけません
     もし途中で止めてしまったら罰としてテーブルの上でがに股ダブルピースで満面の笑みを作り、
     腰を前後に振っている様子を自分のスマホで動画撮影して保存しておきなさい!
     今後1週間はこの動画のみをおかずにオナニーすること!

    5,終わったらテーブルが淫汁で汚れていても拭きとることは禁止とします!
     さらに当日の日付が変わるまでノーブラノーパンで家族と接しなさい
     きちんと顔を見て会話するんですよっ


    リビングの中でも特に家族が集まるダイニングテーブルの上に乗るだけでも
    許されないタブーなのにオナニーまでしてしまうんですから普段の貴女からは
    想像もできない程の醜態を晒してしまいますねっ

    まさかドキドキなんてしないですよね(^^?
    もしこんなことをして興奮なんてするのならば
    貴女はもう新たな世界へ一歩踏み出してしまってますよw

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:5
    露出度:5     苦痛度:2
    変態度:6     危険度:5
    汚物度:3  肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2017-03-03 : 羞恥課題 : コメント : 6 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    初めましてヨゾラさま、
    早速この課題を実行させて頂きました。

    全裸になってがに股をしてる時、少し腰を落としてますます恥ずかしくだらしない格好をしながら少し腰を振ったりしました。
    テーブルの上に乗った時、いつも見てる光景とは違う感じがして、もうドキドキでした…
    テーブルの上で土下座をしながら言われた通りの言葉を言った後ローターで沢山クリトリスを虐めて2回絶頂を迎えました。しかしそれだけじゃ物足りずテーブルの上でアへ顔ダブルピースの写真を撮り、更に激しく腰を振ってる動画も撮影しました。それを見ながら今もムラムラしてます…
    ノーパンノーブラはいつもの事なのでなれてますが、テーブルを拭かないのは流石に緊張してしまいました…

    ますますM女になれた気がします。
    2017-04-12 10:26 : まお URL : 編集
    まおへ
    はじめましてっ!
    課題報告ありがとうございます( *´艸`)

    がに股で腰を振るなんて普通の女性なら顔から火が出てしまうぐらい
    みっともなくて嫌らしい姿を晒して興奮したんですねww

    テーブルの上でこんなことしてしまってまおが垂らした淫汁が乾いて
    しみ込んでしまったんじゃないww?

    腰振りやアヘ顔を撮影した写真や動画はもう消してはダメですよ?
    いつでもまおの本性がバレてしまう可能性をはらんだまま生活しなさい!

    日常的にノーブラノーパンだなんて
    まおは相当なマゾですねww
    よろしければメールフォームの方もよろしくお願いします!

    管理人ヨゾラ
    2017-04-12 19:20 : ヨゾラ URL : 編集
    お返事有難うございます、言われた通り消してません。
    見る度におまんこが疼いて、またやろうかとすら考えています。

    メールフォームはもう少し勇気が出たらお邪魔させていただきますね。
    今こうして打ってる間にもローターでクリをあてつつ乳首を親指で刺激しています。

    朝もスーパーに用事があってノーパンノーブラで行きました。下は黒い短パンで上は生地の薄い白のシャツを着て行きました。 隠さずにたゆんたゆんと弾ませつつ、高校生とすれ違う度胸に視線を感じて乳首がピンッと立ってしまいました。
    やはりノーパンノーブラは興奮してしまいますね…、、、
    2017-04-13 11:19 : まお URL : 編集
    まおへ
    連日のコメントありがとうございます!
    きちんと保存しているんですね( *´艸`)
    えらいですよ!!

    ではこれからまおは機種変更をするまで
    その動画と共に生活するんですよ!

    またしたいんですか?
    ではこのコメントを見たら必ずもう一回実行しなさい!
    ただし追加で身体に油性マジックで落書きをすること!

    メールフォーム楽しみにしています(^^♪

    そんな恰好で買い物してしまったんですねww
    しかも若い方に視姦されて反応してしまうなんて本当にマゾですねw
    ノーブラだと胸が揺れてより目立ってしまったようだね(*'▽')
    その乳首や胸にも面白いことしてあげたいですね笑

    またの報告期待していますよ!

    管理人ヨゾラ
    2017-04-13 19:44 : ヨゾラ URL : 編集
    遅くなってしまい申し訳ありません…

    言われた通り油性ペンでお腹と乳房に「変態女」と「淫乱女」、まんこから矢印を引っ張り足に「肉便器」「中出し」と書いて、乳首を囲うようにハートを書いてからがに股テーブルオナニーしました。
    なかなか消えないのにそんな言葉を書いてしまい、バレないかどうかドキドキしながら過ごしてました…

    私のおっぱいを見てどう思ってるんだろうと考えただけでもドキドキして、興奮してしまいます。誰か声かけに来ないかすら、少し願っていました…

    2017-04-24 17:42 : まお URL : 編集
    まおへ
    大丈夫ですよ!
    しばらく消えない油性ペンなのにそんな卑猥な言葉を書いてしまったんですねww
    特に指定しなかったのにそんなにたくさんの淫語を思いついて
    書いてしまうなんてまおの中で普段からこんな妄想していたんですね(^^♪

    またみっともない写真や動画が増えてしまいましたね( *´艸`)
    あっもちろん今回のも消してはいけませんからねww
    スマホに専用のファイルを作ってまとめて保存しておきなさい!

    誰かに声をかけられてそのあとまおの妄想ではどうなってしまったんですか笑?

    勇気をだしてくれてありがとうです♪
    これからまおが堕ちていくお手伝いを
    させてもらいますね(#^^#)

    管理人ヨゾラ
    2017-04-25 21:27 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten