FC2ブログ

何とか!

お久しぶりです(^^♪
おかげ様で私用がなんとかひと段落して
落ち着いてきました!
そしてなかなか調教パートナーが現れないです( ;∀;)
私のことが怖いんですかね?
世の中にはオラオラなご主人様もどきが居ますが
そんな輩とは一緒にしないでほしいですねっ(´・ω・`)
もしこれをご覧の初心者マゾ女さんはぜひ勇気をだして
「メールフォーム」から調教志願なさってみてください(^^)/
同じ変態として一緒に成長していきましょう!!
しばらくは雑記が続くと思いますw
管理人ヨゾラ
関連記事
2016-09-25 : 雑記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

記事を読みながら、気づけば1時間くらいクリトリスを擦ってビショビショになってしまいました。
ぜひ、お仕置きをまとめたカテゴリもつくっていただきたいです……//
2016-09-26 18:26 : かな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-27 00:06 : : 編集
かなへ
エッチな課題を読んで1時間もクリちゃんを擦ってたんですか?
ずいぶんはまってしまいましたね( *´艸`)

お仕置きをまとめたものですかww
いいですが結構厳しいものですし
その場や相手に合わせて考えることが多いので
時間ができ次第になります!

それよりもそんなオナニー中毒な
かなはいつまで記事を読み、自らを慰めるだけの
生活に耐えられるだろうねww
楽しみにしていますよ笑

管理人ヨゾラ
2016-09-27 01:57 : ヨゾラ URL : 編集
匿名(Y)さんへ
もちろん大丈夫ですよ(#^.^#)
メールフォームから連絡してくださいますか?

詳細などの連絡もメールフォームでお知らせしますから(^^)/
一歩踏み出していただきありがとうございます!

管理人ヨゾラ
2016-09-27 02:31 : ヨゾラ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-30 10:28 : : 編集
匿名(S)さんへ
お久しぶりです!
名前は恐らく大丈夫ですw

課題の方も投稿できるように
頑張りますのでこれからもよろしくおねがいします!

管理人ヨゾラ
2016-10-02 00:38 : ヨゾラ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 19:16 : : 編集
匿名(S)さんへ
他のHNと迷うということは他にもこうやって投稿してるんですねww

まだ経験がないんですか!
てっきりかなりのマゾさんで
経験豊富かと笑

管理人ヨゾラ
2016-10-02 23:19 : ヨゾラ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 23:44 : : 編集
匿名(S)さんへ
そういうことでしたかっ笑!

まぁお変わりないならいいことですし(^^
私としては長らくブログに来てくれていて
嬉しいですよww

管理人ヨゾラ
2016-10-03 17:59 : ヨゾラ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-14 23:27 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-22 22:03 : : 編集
匿名(N)さんへ
いつも見てくれてるんですね(^^♪
ありがとうございますw

もちろん個人調教を行っていますよ!
パソコン版の当ブログからメールフォームを
クリックして連絡してくださいねw

管理人ヨゾラ
2016-10-22 22:58 : ヨゾラ URL : 編集
匿名(M)さんへ
はじめましてっ!
勇気を出してコメントしてくださり
ありがとうございますっ(^^♪

ずっと興味を持っていたんですねww
初心者さんでも歓迎ですよ!
メールフォームから志願メールを送ってきてくださいねっ

管理人ヨゾラ
2016-10-22 23:34 : ヨゾラ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム
ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

        
Pagetop

調教課題に挑んだ奴隷訓練生

新着記事など

只今、課題を選んでいる人数

現在の閲覧者数:

難易度別表記

難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

公開チャット

こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

★アンケートです★

調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

相互リンク

相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

リンク一覧

『課題実行報告&公開調教場』

実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

おすすめショップ

アダルトグッズのNLS

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ(^^♪

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
48位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
レディコミ風NLSバナー

Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten