FC2ブログ

~自己紹介~

  私の自己紹介をしてみたいと思いますっ

他愛もない文章ですが見てもいいという方は続きからどうぞっ!

名前 
 ヨゾラ
 名前の由来は当時、天体観測が好きで夜空はふと眺めていることが多かったからです。
 今でも星は好きで夜には月や星座は何となく観てたりしますw

年齢 
 20代中盤〈2016年現在〉
 調教志願なさった方にはきちんと年齢を教えているのですが想像よりも若いと
 大抵は驚かれますねっ 若くても変態な人がいてもいいと思うんですけどねww
 まだまだ経験不足ですが20代ぐらいの方には同年代ということで共感できることもあるので
 喜ばれたり、ソフトマゾさんにはハード過ぎない段階から行うので嬉しがられたりします笑

仕事
 まだ学生をさせてもらっています!なので課題に追われたり試験期間には対応できないことも
 あって楽しみにしてくださっているマゾ女さんたちには大変悪いことをしています!
  Twitterにもありますが一応医療系学生(医師ではないですww)ですっ

性格
 友人からはしっかり者でいつも笑顔で人柄が良さそうとと言われます!
 料理は食べるのも作るのも好きで自炊をよくしてますww
 人見知りもせずお話が大好きなので調教以外にも通常の会話などもよく楽しんでしまいますww
 ドSではないので単なる変態なだけかもと最近悩んでいますっ 

性癖 
 このブログの常連さんはもうお気付きかもですが私は女性が恥ずかしがる姿が
 大好きです笑 なので暴力的なことは苦手でかなりハードなマゾさんには物足りないかもですが
 ソフトなマゾさんにはちょうどいいと言ってくださる方もいますww
 詳細としてはパイパンや身体への落書きや変態なポーズをさせたりバレない程度の露出が好きですっ
 
マゾさんにしてみたいこと
 元々首輪をつけてお散歩やご奉仕をさせるペットプレイは好きで調教の際にはわんこ(メス犬)として
 飼育という形で進行していきます!マゾさんには首輪というアイテムが好きな方が多い気がしますが
 主人側にも首輪好きな方が多い気がします( *´艸`)
 他にもまださせていないのですが最近はコスプレをさせることにも興味が出てきていて
 特にこのキャラクターという感じではないのですがコスプレ独特の異質性に羞恥心を覚えている
 女性が好きなんだと思いますww  年齢や普段の性格的にそぐわない恰好、
 例えば学生を超えている方に学生服や子供服を着せたり、真面目な優等生さんに
 娼婦のような下着を着せたりして恥ずかしがらせることという感じですっ

真面目な女性が堕ちていく下記のような作品は好きです( *´艸`)
倒錯娼女〜堕落する真面目系変態中毒女子×生〜 
基本的な責め方
 まず最初には私に飼育されている意識を持ってもらうためにパイパンになってもらっていますっ
 日常生活を送っていてもふとした瞬間に自分の立場を思い出してもらいます!
 次に私との奴隷契約書を書いてもらいます!ほとんどのマゾ女さんは奴隷契約書というものを
 書いたことはないとも思いますがきちんとお手本も用意していますしマゾさんにあったない内容に
 することができます!そして基本ではないですが個人的には首輪を購入してもらい可能な限り
 装着してもらっらり、毎日身体に落書きをしてもらって恥ずかしがってもらうなんてこともいいですねww
 してみたいことにも書きましたが最近は恥ずかしい服を着せる(コスプレ)も気になっていますっ(*'▽')

よく言われること
 よくたくさんの奴隷さんを飼っていると思われがちですがそんなことありませんっ笑
 基本的にカカオトークでの調教を行い、望むのならリアルにても調教を行いますが、
 残念ながら今現在、専属奴隷さんはいませんっ
 特にリアル調教はパートナーが見つかりましたら募集は中止いたします!
 ソフトな初心者マゾ女さんも応募資格を持っているので少しでも興味があるのならば
 ぜひメールフォームから応募してみてくださいね(#^^#)

最後に
 初心者マゾ女さんが少しでも新たな世界に一歩踏み出せるようにこのブログをはじめましたっ
 検索などによりたまたまこのブログに訪れたアナタ、どうか楽しみながらも
 自分自身を見つめるいい機会にしてみてくださいっ

 もしその他質問などありましたらこちらの記事のコメントにて受け付けています!
 答えられる範囲で回答いたしますよっ!
 もちろん勇気を出してメールフォームから志願なさってもかまいません(*^^*)

管理人ヨゾラ     

関連記事

tag : 難易度1★ 難易度2★★ 難易度3★★★ 難易度4★★★★ 難易度5★★★★★ 雑記

2025-07-20 : ※はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム
ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

        
Pagetop

調教課題に挑んだ奴隷訓練生

新着記事など

只今、課題を選んでいる人数

現在の閲覧者数:

難易度別表記

難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

公開チャット

こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

★アンケートです★

調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

相互リンク

相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

リンク一覧

『課題実行報告&公開調教場』

実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

おすすめショップ

アダルトグッズのNLS

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ(^^♪

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
48位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
レディコミ風NLSバナー

Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten