FC2ブログ

ローションランニング

冬の間に運動不足になったアナタに変態な姿でのランニングをさせてあげましょう
全身で羞恥と運動による火照りを楽しみなさい!

【準備するモノ】
・ローション 大量


・密着性の高いインナー(上下)
 




実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・深夜~早朝

    【実行推奨場所】
    ・野外ならば自由

    【服装】
    ・密着性の高いインナー上下を着用し汚れてもいい恰好


    【課題】
    1,ランニングを行える服の下に用意したインナー(上下)を装着する

    2,ローションを持ち公園などの人気のない公衆トイレの個室に入り、中から鍵を閉める

    3,インナー以外を脱ぎインナーの中全体にまんべんなく広がるように持ってきた
     ローションを流し込みなさい

    4,全身ヌルヌルになったら服を全て着て個室を出なさい

    5,この格好のまま自宅までランニングをして帰ること
     ランニングは最低30分以上走ってから帰路につき汗を大量にかくこと!
     ※ランニング前後の水分補給はこまめに行いなさい
     よりスリルを求めるならば日中に実行してもよい

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:4     快感度:7
    露出度:2     苦痛度:1
    変態度:6     危険度:4
    汚物度:5  肉体改造度:3

    関連記事

    tag : 難易度3★★★

    2016-04-16 : 露出課題(ハード) : コメント : 6 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    ついにやってきました
    今日の雨風強いという事でしてきちゃいましたよ!
    5時ごろトイレに着くよう家を出ました。指示された通りキチキチインナーの中にローションをありったけ流し込みました。つくづく自分は変態だと思いました、ローションを入れたあとは服を着ずにインナーだけでランニングしました。ブラもパンツもつけていません。そしてまんこの中にディルド、あなるにもディルド、、乳首にもしたかったですがやめました。
    決め手は媚薬です。私はそれなりに効果が出るタイプみたいで段々と熱くなってきてランニングしながら乳首を抓ったり、我慢できないときは物陰に隠れてホジクリ回してました。(o^^o)
    途中おしっこしたくなりもう雨風とか関係なく走りながらしました。
    まぁ2、3人とすれ違いましたが楽しかったです笑
    2016-05-04 06:54 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    今朝は随分荒れていましたから挑戦するには丁度いい日でしたねww
    この課題の実行第一号おめでとうございます(^^♪

    実行途中もぬるぬるした感覚が全身を包み込んで
    敏感な部分もそうでない部分もあますことなく刺激されて
    興奮が収まらなかったんですよね?

    最大の媚薬は早希の被虐心だと思いますよ笑
    ランニングしながらの乳首オナニーや野外での
    露出オナニーもいつもよりも
    さらに興奮してしまったんじゃないですか?
    みじめな姿を晒して楽しまれたようでよかったです('ω')
    これからもよろしくおねがいします!

    こちらをご覧の皆さんも被虐心を味わいたい、
    またよりみじめな姿になりたいという初心者Mさんならば
    実行してみてください!
    またはメールフォームから調教志願待っています(#^.^#)

    管理人ヨゾラ
    2016-05-04 15:23 : ヨゾラ URL : 編集
    実行してきました。
    ヨゾラ様

    はじめまして。沙耶と申します。
    課題を実行してまいりましたので、ご報告させていただきます。

    ジョギングは毎日の日課でした。
    高校時代、部活でサッカーをしていたので、
    その時のユニフォーム(背番号・名前入り)を着込んで毎日ジョギングしています。
    部活の際に着用していたアンダーウエアがあったので、
    それを着込んで、実行してきました。

    上下黄緑のアンダーウエアを着て、その上にシャツは白とピンクのストライプ、パンツは
    白でした。もちろん下着は付けずに、首輪をつけて行きました。
    持ち物は、ローション。

    夜中の0時に家を出発して、走って10分程度のところにある、人気の少ない大きい公園に
    向かいました。蒸し暑いせいか、すでに汗をかいている状態でした・・・あそこも・・・・。
    首輪をつけているので、誰かに会ったらどうしよう・・・っていう怖さがありました。
    それでも、興奮していたのでしょう。色が変わるくらいにアンダーウエアが濡れていました。

    公園につき、トイレに向かいました。すでに乳首が勃起している状態でした。
    着ていたユニフォームはトイレの床に脱ぎ捨て、アンダーウエアだけになり、
    首輪をさらにきつく締め込み、全身にローションを塗りたくりました。
    塗るときに、乳首に触れるたびにぴくん!って体が反応してしまいました。
    ビタビタになるまで塗りたくったら、ユニフォームを着て、表に出ようと鏡を見た瞬間、
    自分の恰好、姿を見て、ぞっとしてしまい、これから襲い来る快感と不安に思いを寄せていました。

    黄緑色のアンダーウエアは緑になり、着ているユニフォームの白い部分からは、下の緑が透けており、
    乳首は、ユニフォームの上からでもわかるくらい、勃起していました。あそこも熱くなっていました。

    ジョギング開始です。走るたびに胸はユサユサ揺れて、アンダーウエアに擦れていきます。
    でも、ローションのせいで、擦れ方が何とも言えない感じでした。
    興奮と蒸し暑さで汗は噴き出る一方。首輪もしているので、余計だったと思います。
    時々、乳首を抓ったりして刺激を与えていましたが、1時間ほど走ったあと、家に帰りました。
    途中、だれにもすれ違わなかったのですが、ユニフォーム姿で、全身ローションまみれ、そして首輪。
    見られてたら、恥ずかしかったかもです。でも、気持ちよかったです。
    家に帰り、お風呂場でオナニーしたのは言うまでもありません・・・・。
    (公園のトイレでするのでもよかったかも・・・次は、それしてみようと思います)

    また、ほかの課題にも挑戦していきたいと思います。
    2016-07-10 00:47 : 沙耶 URL : 編集
    沙耶へ
    はじめましてっ
    この課題一番初めのコメント
    ありがとうございます(^^♪

    日課であるジョギングをこんな姿で
    するだけでなく実行前から興奮して発情してしまうなんて
    いやらしいんですねww

    高校時代には健全にスポーツで流した汗を吸い込んでいた
    服が今回、沙耶の変態汁と発情して流れた汗、変態課題を
    実行した証のローションなどを染み込ませて塗りつぶして
    しまったんじゃないかな?

    次はということは再度実行する予定なんですねww
    楽しみにしていますよ(^^)

    管理人ヨゾラ
    2016-07-10 05:17 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    こんばんわ。ヨゾラ様。

    お返事いただきありがとうございます。
    宣言通り、再度実行してきました。

    手順は同じようにしました。
    今回も、同じように、公園のトイレでローションまみれになり、
    公園内をジョギングしました。
    前回より多かったのか、異様にユニフォームが張り付き、正直走りずらかったです。走るたびに、パンツが食い込み、いらやしい状態たっだと思います。でも、直さず走り続けました。

    1時間ほど走りこんだ後、トイレに戻り、臭い公衆トイレでオナニーをしました。女子便所では物足りなく(何が・・・・w)
    男子便所に行き、ユニフォーム越しにオナニーをしました、無我夢中で。。。
    そのとき、尿意を催し、男子便所の大のほうに駆け込んだのですが、異様に張り付いたユニフォーム、そしてアンダーウエアが脱ぎずらく、我慢できずそのままお漏らししてしまいました。

    そのあとも、オナニーを続け、3,4回逝ったでしょうか・・・
    それで家路につきました。

    これが今回のご報告になります。
    2016-07-11 22:18 : 沙耶 URL : 編集
    沙耶へ
    こんばんわっ

    早速実行してしまったねww
    しかも公衆トイレの悪臭にも興奮してしまうなんて
    もう後戻りのできないところまで沙耶は来てしまったようですねっ

    おもらしと淫汁が染み込んだユニフォームで
    かなり興奮してしまったんじゃないですか?
    もっと堕ちてみじめな姿になりたいなら
    メールフォームから調教志願してきなさい(^^)

    今回の報告も素晴らしいものでした!
    きっと初心者M女さん方の参考になったでしょうっ
    ありがとうございます(^^♪
    ぜひまたお願いしますっ!

    管理人ヨゾラ
    2016-07-12 19:55 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1587位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten