FC2ブログ

明けましておめでとうございますっ

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

昨年から私生活がかなり多忙になり課題投稿が停滞してきていまして
楽しみにしていただいている方々には大変ご迷惑をおかけしております…

コメント返信も送れますが必ず私から返信しますので
課題実行などしましたらコメントなどで報告もよろしくお願いします!

多くのコメントはまだ勇気の出ない初心者マゾ女さんたちの
道しるべになっているようなので私からもお願いします(^_^)/

マイペースなブログですが
温かい目でお見守り下さいっ!
本年もどうかよろしくお願いしますm(__)m

管理人ヨゾラ
関連記事
2016-01-11 : ※はじめに : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お待ちしてましたあ
今年もよろしくお願いします^o^
2016-01-12 21:57 : 早希 URL : 編集
早希へ
相変わらず課題投稿できなくてすいませんっ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ!


管理人ヨゾラ
2016-01-14 22:29 : ヨゾラ URL : 編集
とりあえず報告?
ちょっと時間空きましたがやってきました。私は放尿とか露出系がやっぱり好きというかしっくりくるみたいです。
最近は夜7時くらいに帰る途中や昼間の誰もいない時の公園などのベンチに腰掛けてこっそりおもらししながら帰るというのをやっています。
特に雨が降っている時や夜くらい時間帯は歩きながらやっています笑
素足は寒いし見てる側も寒いのでパンスト履いて、昼間の公園の時は誰も来ないの見計らって腰をちょっと浮かしてヤったり、履かずにベンチの上でM字開脚してしたりしてます。
道がおしっこくさくなるかも知れませんね笑
2016-01-17 00:02 : 早希 URL : 編集
早希へ
報告ありがとうございます!
外で放尿なんて今時男でもしませんよww

それを歩きながらや座ったままでたくさん出してしまうことに
快感を覚えているんだね笑

まるで外でマーキングするメス犬みたいですね?
この時期だと雪が積もったところにおしっこをしたら…
感のいい早希なら想像できるよね?

おしっこの匂いで変態行為の身バレしないようにね!

管理人ヨゾラ
2016-01-17 01:05 : ヨゾラ URL : 編集
返信ありがとうございます!
なんかきもちくて、テンションあがってやってしまいます笑
まだ雪無いんで黄色くしたりは出来ないですね(^_^;)
最近ちょっとずつおしっこを体にかけてもらいたいかも、って思い始めました///
首より上はちょっと嫌かもしれませんが、男子トイレで首輪つけて、全裸でM字開脚して、待ってるところに男性がきておしっこかけてもらって、その後はちゃんとなめて綺麗にしてバイバイするっていうのが理想ですね笑
絶対ヤられちゃうと思うから中々やらないけど(^_^;)
2016-01-17 07:37 : 早希 URL : 編集
早希へ
ホントにいやらしいメス犬さんですねww
今年は暖冬らしいdすからねっ

そんな妄想をしているのですか?
まさに肉便器ですね笑

男だって病気が怖いですから
早希が思ってるほど犯されたりはしませんよ笑

かけるだけを目的に使ってもらうことも
できると思いますよっ

管理人ヨゾラ
2016-01-17 16:54 : ヨゾラ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-17 23:11 : : 編集
匿名(B)さんへ
明けましておめでとうございます!
Bさんいつも小説を楽しみにしてくださってありがとうございますっ

実は小説の女性のモデルとなる奴隷と契約を
解消してしまったのでかなり続編を書きにくくなっていますっ

ホントに気長にお待ちくださいね!

管理人ヨゾラ
2016-01-18 01:25 : ヨゾラ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム
ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

        
Pagetop

調教課題に挑んだ奴隷訓練生

新着記事など

只今、課題を選んでいる人数

現在の閲覧者数:

難易度別表記

難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

公開チャット

こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

★アンケートです★

調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

相互リンク

相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

リンク一覧

『課題実行報告&公開調教場』

実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

おすすめショップ

アダルトグッズのNLS

ブロとも申請フォーム

お気軽にどうぞ(^^♪

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
48位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
レディコミ風NLSバナー

Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten