FC2ブログ

淫語オナニー

普段はオナニーを黙ってしているM女さんが多いでしょうが
いつもと違ったオナニーをしてみましょう!
きっとアナタに一歩踏み出す勇気をくれますよっ

【準備するモノ】
・特になし



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!


    【実行推奨時間帯】
    ・夜間~早朝

    【実行推奨場所】
    ・自室

    【服装】
    ・特になし


    【課題】
    1,普段と同じようにオナニーを行いなさい
     ただし、淫語を強制的に使うこと

    2,「膣⇒おまんこ、おめこ、まんこ」「お尻の穴⇒アナル、ケツ穴、ケツまんこ」
     「クリトリス⇒クリちゃん、クリちんぽ」「胸⇒おっぱい、ちち」「乳首⇒マゾ乳首」と言うようにしなさい

    3,オナニー中は5秒に一回は淫語を声に出すこと
     この条件を守るためにも自らのオナニーの実況を
     淫語を交えながらするとよい!

    4,3回絶頂を迎えるか、15分以上淫語オナニーを行ったら
     終了してよい

    5,声に出さなくてもよいがその場合は、自室でなく
     自宅外にて露出と共に行うこと


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:8     快感度:7
    露出度:3     苦痛度:1
    変態度:9     危険度:1
    汚物度:1  肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2015-10-09 : 調教課題入門編 : コメント : 38 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    ランニングがてらにしてしまいました。
    たまにランニングしているのですが、今回は朝からランニングに出かけ公衆トイレでおしっこしてる時に何気なくこのサイトを開いてしまいました。読んでいるうちに体は熱くなり、むずむずしてる自分が居ました。そこからは早かったです。トイレという個室でまだ人通りはすくない…着ていた服を脱ぎ捨ておなにーをしだしてしまいました。普段確かに無言というか言葉はあまり発しないでしているので、外でおまんこなど言うのは新しい快感で調子に乗って「早希のおまんこ気持ちいい!」とか早希は朝からトイレでおなる変態ですとか言いながらしてました。それから元々私はまぁまぁの変態なので男子トイレの方にも行きました。男子の方にいうというだけで心臓はドキドキでした。ちょっとタンツボに憧れがあり、今回も少し舐めてみたり体を冷たい男子用の便器にくっつけておなにしてました。最後にその場でおしっことうんちをしてきて終わりました。
    とても有意義な時間でした。
    2015-10-10 08:25 : さき URL : 編集
    さきへ
    ランニングと言えば健全な運動なハズなのに
    さきはいやらしい気持ちを持ちながらしていたんだね笑

    男子トイレに入っただけでなく
    便器を舐めたり、身体をこすり付けるなんて
    相当なドMさんなんですねっ

    タンツボに憧れている女性なんてこの世界に何人いるのかな笑?

    もし調教に興味があるのでしたら
    ぜひメールフォームから志願なさってくださいね(*^^)

    管理人ヨゾラ
    2015-10-11 21:09 : ヨゾラ URL : 編集
    こんにちは
    お誘いありがとうございますm(_ _)m
    ですが、私は服従はダメらしくて、あれしろこれしろとか気持ちが萎えてしまって…
    なんか。これしてみたら?とかああやるときもちいいんじゃない?みたいな感じがいいんですよね汗自分からやっちゃってますみたいな(^_^;)
    なので、今くらいの課題型がとても合ってます(^_^;)
    2015-10-19 08:41 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    いえいえ(*^^)

    自分から進んで変態に堕ちていく方のために
    このブログをしているところもあるので
    ぜひこれからも楽しんでくださいっ!

    また素敵な報告をお待ちしておりますよ(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2015-10-20 21:09 : ヨゾラ URL : 編集
    こんばんは
    ありがとうございます!!
    まい進してしていきたいと思います!
    2015-10-20 23:23 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    他のM女さんの為にも素敵な報告をいつでも待っていますよ(*^^)

    管理人ヨゾラ
    2015-10-24 13:19 : ヨゾラ URL : 編集
    こんにちは
    確かに一緒に変態できる女の子が増えると楽しそうですね笑

    最近のおなにー場所はもっぱら学校の男子トイレです。人いない時間わかりますし、すぐ外じゃない分少しあったかいので笑

    トイレの個室でとりあえずはおなにーするんですが、行くときとおしっこするときは、パンツ頭に被って、個室から出て床に寝転がって脚広げて噴射します。とても気持ちいいです💕
    日常というか、ほぼ日課になりかけてます。
    2015-10-25 07:35 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    いつか複数のM女さんをマッチングして
    お互いの醜態を披露させながら
    競争をさせてより堕していきたいですね(*^^)

    もしこれをごらんのM女さんで望まれる方は
    募集してますからご連絡くださいねっ!

    ほぼ日課で異性のトイレでオナニーをして
    パンツ仮面のまま個室の外に出てしまうなんて
    かなりのド変態ですねww

    見つかってしまったら
    人生が終わってしまうのに興奮してるのかな?
    もしかしたら学校では早希のおもらしが問題になっているかもね笑

    これからも素敵なご報告待っていますよ(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2015-10-26 22:27 : ヨゾラ URL : 編集
    こんにちは
    昨日学校内でしてきました。
    学祭が近くその準備をやろと思いましたが夜の7時過ぎに切り上げおなしてました。
    今回はトイレではなく空き教室室でやろうと思いました。授業終わりで人も少ないですし見回りの人は9時くらいに来るのを知っていたので決めたのと、前に空き教室室でやってるカップルがいて機会があればと考えていたからです。
    学祭がメインでやる所より離れた所の教室を探してカギを閉めて実行しました。
    カギを閉めたからといって開かないとは限らないのでやっぱりどきどきしましたがやって良かったと思ってます。
    狭めの教室だったのですが、扉を閉めればほぼ無音で自分の心臓の鼓動と体が熱くなるのを感じつつ脱ぎました。
    まずは机の上に寝転がって脚を開いておなにーをして、教卓の上でガニ股でおなしてそこでかるく潮ふきました。あとスクリーンを下ろす棒?があるんですが、それにゴムをつけてマんこに入れました。沢山出し入れしてかるくいったら、次はあなるに入れて沢山抜き差ししました。そこから窓を開けて四階なのですが、外通路みたいなのがあってそこでオス犬みたいに四つん這いで片足あげて放尿して完了です。服着扉開ける時どきどきしましたが、誰もいなくて良かったです。。
    今度はパンツでもどこかに置いてこようかと思ってます。
    2015-11-01 16:57 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    学内で淫語オナニーをしてきたんですねww
    そのカップルの方がいたらどうするつもりだったんでしょうか?
    もしかして二人にも早希の変態淫語オナニーを見せてあげるんですかww

    教室の中でも高い教卓の上でがに股なんて
    ご両親が見たら卒倒するかもしれないぐらい
    恥知らずで変態じみた行為だよ(*^^)

    教室を出た時に本当に誰もいなくてよかったのかな?
    そう思う人が次回はパンツを置くなんて発想しないだろうねww
    心のどこかにある見られたい願望がにじみ出てますよ(^_^)

    もちろんパンツは学内か、自宅の近所に置くんですよね?
    そうしないと心の中の期待に応えられませんよ笑

    また素敵な報告を待っているよっ!

    管理人ヨゾラ
    2015-11-01 20:54 : ヨゾラ URL : 編集
    おはようございます
    学校という場所を選んでる時点でそういう事なんでしょうか笑
    いま3つくらい考えがあって、ひとつ目はそのパンツを置いてくる事で、二つ目は買ってきた緑茶とかに自分のおしっこを少し入れて、私が飲んだあとに男友達に飲む?みたいに聞いて飲ませてみようかなって思ってて、3つ目は学校に一晩居ようかなってw
    門が閉まる時間まで隠れてしまったら全裸で校内歩きまわって、大声で淫語を叫んでおなしても大丈夫ですしやりたい放題です笑 寝る時は男子トイレの床に寝ます。
    2015-11-02 07:54 : 早希 URL : 編集
    早希へ
    どのアイデアも素敵ですね(*^^)
    パンツをただ置くだけでなくイニシャルを書いておくのはどうですか?
    もちろん本名のイニシャルですよww
    あと尿の味はなかなかごまかせないからほんとに少量にしなさいっ!

    最後に夜間の学校はかなりの確率で防犯システムが働いているから
    もう少し考えた方がいいよ!


    管理人ヨゾラ
    2015-11-03 02:16 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-10 22:58 : : 編集
    匿名さんへ
    名前のところにはハンドルネームでもいいので
    文字を書きましょうねっ!

    ローターを使ってのオナニーを教えてほしいのですね?
    焦らしや寸止めがお好きなようで、ぜひ下着や服の上からローターの振動部を
    滑らせるように動かしてみなさい!

    その時には乳首やクリトリスには当てずに周囲3㎝ほどを円を描くように刺激すること
    もし刺激が強すぎるときなどは振動を弱めたりさらに布を増やしなさい(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 18:57 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 21:03 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    きちんと改善できていい子ですよっ

    Mさんは私の奴隷ではないのですから自由にイっていいのですよ?
    まぁMさんも全て管理されたいなら話は変わってきますがね笑

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 21:42 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 21:57 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    いいこいいこされたいの笑?

    やっぱり管理というと怖いモノなんですかねww?
    私は優しい系のご主人様なんですがね(^^

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 22:02 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 22:06 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    私はする方が好きです(^^♪

    変態さんですねww
    してみます?

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 22:18 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 22:22 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    それはここでは秘密です(*^^)

    メールフォームからご連絡してくれれば
    お教えします(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 22:29 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 22:36 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    ここは公共のスペースなので
    話せないこともあるんですよ(^^笑

    ご連絡ありがとうございますっ
    そちらのアドレスにご連絡くださいね!

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 22:48 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 22:53 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    連絡ありがとう(*^^)
    返信したからそっちのアドレスで話しましょう!

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 23:01 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 23:08 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    もしかしたらフィルターに
    引っかかってしまったかもしれないね!

    「Yahoo」アドレスからメール届くようにしてくれる?

    管理人ヨゾラ
    2015-11-11 23:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-11 23:20 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    届いたね!
    Mさんにとって新しい世界への第一歩ですww

    ヨゾラ
    2015-11-11 23:31 : ヨゾラ URL : 編集
    お久しぶりです。
    久しぶりに課題をさせていただいたのでご報告します。
    お風呂に入る前、久しぶりにサイトに足を運ぶと課題が増えてることに気づき、私にもできそうだと思いやらせていただきました。まず、アナル浣腸をしました。しかし、この時は隠語は言えませんでした。
    そのため、床に座り、足をM字に開けるまで開き、オナを始めました。普段やる時は、クリちゃんと言っていましたが、今日はクリちんぽと言いました。お風呂場のため声が響くので自分で隠語を言うだけで濡れてきました。また、クリちんぽと言ったせいか、指を使って扱いたりも初めてしました。アナル浣腸もやったのに、隠語オナをやってしまいましたが、いつもより気持ちよく感じました。いつもよりイクのが早かった気がします。2回は手でイキましたが、最後はシャワーを使いクリちんぽクリちんぽと叫びながらイッてしまいました。
    2015-11-24 18:38 : ゆう URL : 編集
    ゆうへ
    強制的とはいえ淫語を声に出して興奮してしまうなんて
    マゾ度がさらに上がってしまいましたねっ

    私はクリちんぽな方が好きですよww
    ナンとってもいじめやすいですし、変態さが
    際立ちますから笑

    これからも実行したら報告しなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-01-10 21:05 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    昨日の深夜親が寝静まってからリビングでやっちゃいました…///
    「おまんこ気持ち良い…///」「クリちゃんビンビンでイッちゃう…///」「おっぱい気持ち良いの…///」とか言いながら5〜10分で5回位イッちゃいました…///
    今後もソフトなのからやっていってやったらまた報告します…///
    2016-02-16 11:47 : うーか URL : 編集
    うーかへ
    はじめまして!
    うーかは寝静まっているとはいえ親の居る自宅で
    たくさんの隠語を声に出したんだねww

    しかも興奮して2分に1回イクなんて親が知ったら
    卒倒してしまうね笑

    今後も楽しみにしているよ!

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 04:32 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-26 17:38 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    お久しぶりです(^^♪
    もちろん覚えていますよww
    好きな先輩のことを思って電動歯ブラシオナニーで
    最速記録を更新したマゾ学生さんですね笑

    こんどはバイト先の先輩なんですねww
    こんな淫乱マゾでは普通の男性ではきっと飼いきれませんよ笑
    どうすればいいかって?
    そんなこともうわかってますよね(^^)

    いつでもここのメールフォームは開かれていますよww

    管理人ヨゾラ
    2016-09-27 01:25 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-05-18 14:57 : : 編集
    匿名(T)さんへ
    はじめましてっ
    Tさんは普段絶対に淫語を声に出したりしないのに自ら寸止め自虐をしているうちに
    気分が高まったんですね。ぜひこんな言葉を発しているご自身を想像してみてくださいw
    少しでも興奮するようでしたら貴女はもう立派な雌ブタですよ!

    管理人ヨゾラ
    2017-09-25 01:30 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten