FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子供用パンツ

【準備するモノ】
ジュニアショーツ(キャラクターもの可)





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1, 自分の履けるサイズの子供用ショーツを何種類か買う。
     ※なるべく幼児っぽいショーツを選ぶ
     
    2,社会人は学生時代の制服(現役学生は普段の制服)を着て子供用ショーツを履く。
     ※持っていなかった場合、コスプレ学生服かワンピース、幼く見える服装でも可

    3, 幼い頃にしていた方法でオナニーをしなさい。思い出せない場合は、普段使っている枕を
     跨いで騎乗位のまま角オナニーをする
      

    本当は子供が履くはずだった可愛らしいショーツを
    まさか、アナタのような変態女が履くとは製作者も考えていなかったでしょうねっ
    決してイヤらしい淫汁でショーツの可愛いプリントを汚してはいけませんよ。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:4
    露出度:0   苦痛度:0
    変態度:6   危険度:0
    汚物度:2   



    実行したら報告しなさい

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2012-08-19 : 幼児化 : コメント : 13 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-08-19 17:37 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-15 14:50 : : 編集
    匿名(A)さんへ
    勇気を出して報告してくれてありがとうっ

    ついこの前まで当たり前に着ていた制服でも
    今のAさんでは違和感が凄かっただろ?
    きっとドMなAさんはドキドキが停まらなかったはず(^_^)/
    そんな君には望み通り恥ずかしいことを一杯してあげるよっ

    個別の課題ならブログ(左側)にある
    メールフォームから連絡をくれれば
    Aさんの望む様な課題をあげるよっ
    ※いくつか課題出題に条件アリ

    Aさんはどのような課題を受けたいかな?
    楽しみにしているよっ

    管理人ヨゾラ
    2014-01-15 16:42 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-11 02:44 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはなんで子供が着るような
    服をもっているんですか(*^^)?
    その小柄な体格をコンプレックスに感じる一方で
    実年齢との差に興奮してしまう恥ずかしすぎる性癖が
    備わってしまったのかな(^_^)?

    そんな恥ずかしい幼児服を着て惜しげもなくいやらしい
    オナニーをしている自分の姿にドキドキしてしまったんですかww?
    もう変態奴隷としては申し分ない行動を行えるようになりましたね(#^.^#)

    こんな姿を誰かに見られたらもうSさんは
    この街では生きていけませんね(^^♪

    もちろんたっぷりと視姦してあげますが
    次の変態な報告には画像があるといいな笑
    メールフォームから感想と実行時の姿などの画像も
    一緒に送ってきなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-09-15 23:49 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-10-22 05:31 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんの子供服姿はさぞ変態なんでしょうねww
    パイパンまでしたんですから、いつか必ず報告しなさい(^^♪
    そしたらSさんの望んだとおり、たっぷりと視姦してあげるよっ

    鏡の中に居たスク水姿の自分はどんな表情でしたか?
    いやらしい行為をしているのに高揚とした表情を浮かべて
    必死に快感をむさぼっていたんでしょ?

    それにしても2つの口で夏野菜を味わったなんてSさんはよくばりだねww
    決心できたらその写真もきちんと報告するんだよ?

    これからもSさんの変態オナニー報告楽しみにしているよ(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 20:51 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-27 02:25 : : 編集
    やってみました。
    なぜかいつもよりこうふんしてしまいました。
    2016-12-02 21:45 : こなた URL : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさんは小学生の頃の服やプリキュアパンツを
    身に着けることができるんですね( *´艸`)

    昔はかわいくて着てた服も今ではKさんのマゾ欲にまみれて
    より感じやすくさせてしまうアイテムになったんですねww

    この課題は私も好きですがサイズの問題などで
    実行できる方は少ないようですっ
    着用してなおかつ気持ちよくなれたKさんは非常に幸運だともいますよ(^^♪

    よろしければ調教志願メールを送ってきてくださいねw

    管理人ヨゾラ
    2016-12-28 15:04 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさんは幼児化の課題に適性があるようですねww
    もし調教を望まれるならばご連絡くださいね( *´艸`)

    ヨゾラ
    2016-12-28 15:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-30 01:10 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    もちろん構いませんよ(^^♪
    ではブログにありますメールフォームから
    必要事項を記入して志願なさってください!

    管理人ヨゾラ
    2016-12-30 02:08 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

