FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもらし散歩 視姦編

一見きっちりとした恰好をしたアナタ・・・でももしこれから行うことに気付かれてしまったら
アナタを見る周囲の目は凶器のようなり、鋭く突き刺さるでしょうねww
くれぐれも迷惑のかからないようにしなさい!

準備するモノ】
・ブラック系パンツスタイル




実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!



    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・野外

    【服装】
    ・ブラック系のパンツスタイル
     スーツなど好ましい


    【課題】
    1,指定の格好(上下の下着は一切なし)になったら水を1L以上飲みなさい
     飲み終わったら外出しなさい

    2,外出したら尿意が高まるまで散策しなさい

    3,尿意が高まったら人前もしくは人気のない場所で
     立ったままでおもらしをしなさい

    4,おもらしをしてすっきりしたら濡れたパンツのままで10分間、人前に出なさい

    5,人前に10分間でたら自宅に戻り、綺麗にしたら報告を書いて
     本日のことを思い出しながら自由にオナニーしなさい


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:1
    露出度:6     苦痛度:5
    変態度:7     危険度:6
    汚物度:9  肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度4★★★★

    2015-01-21 : 露出課題(ハード) : コメント : 20 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-22 17:57 : : 編集
    名無しさんへ
    課題実行ありがとうございます(*^^)

    クロのパンツスタイルなので
    おもらし染みはまず気付かれないはずなのに
    すれ違う人みんなあなたの行った変態な行動が
    筒抜けになっているようでしたよねww

    その視線でおしっことは違った水分を
    パンツにしみこませてしまったんじゃない?

    次は真っ白なパンツでしてみたらどうかな?
    もし真っ黄色なおもらしだったら・・・楽しそうだね笑

    管理人ヨゾラ
    2015-01-29 22:29 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-30 10:31 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    おもらし奴隷Sさんっ
    こんにちわ(^^♪

    そんな年下の女の子を心配させて
    Sさんは変態な上に年上女性としての自覚が足りないんじゃないの?
    次その子にお会いしたらご迷惑をかけたお詫びに
    新しいハンカチをプレゼントするか
    お店で飲み物でもご馳走しなさい!

    またそんなおもらしマゾなSさんには追加課題
    としてその娘よりも幼く恥ずかしい姿になりなさい

    前回同様、学生時代の服に身を包み首から下の毛を
    すべて除毛(今年度中は一切生やさないこと)しなさいっ

    準備できたらその女の子を想像しながら
    「〇〇(本名フルネーム)はおもらしが好きすぎて
      お姉ちゃんに心配をかけちゃう悪い子です
      優しくしてくれたのに興奮しちゃってごめんなさい」
    と言いながら自室(床に直接)でおもらししなさい

    追加課題が終わったらここに実行報告すること(^_^)/
    待っているよww

    管理人ヨゾラ
    2015-02-01 00:00 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-01 01:02 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    おもらし奴隷Sさん素早い実行と報告だったね(^_^)/
    偉いよっ

    私は優しさのつもりでパイパンの期限を今年度にしてあげたのに
    わざわざ今年いっぱい無毛状態を保つことを宣言するなんて
    Sさんは本物のマゾなんだね笑

    でも今回オナニーは追加の課題に入ってなかったはずだよ?
    勝手な行動には罰を与えます!
    メールフォームからクマパンを履いたSさんの姿を撮影し報告しなさい

    追伸
    年下にいじめられて喜んでいるド変態のSさんにいい知らせだよっ
    私の命令に従っている時点ですでにSさんは年下にいじめられてるよ笑
    より惨めな追加課題が早く欲しければメールフォームから
    奴隷志願してきなさい!
    個別調教の方が投稿課題を待つより早いですっ


    管理人ヨゾラ
    2015-02-01 01:29 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-09 19:37 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    この課題を電車の中でしたのはKさんが初めてじゃないかな?
    万が一おもらしに気付かれても、すぐにその場から逃げれないんだよww

    もしかしたら気付かれていたけど
    おもらしをしちゃった可哀想な女の子として
    遠巻きに視姦してたのかもねっ

    また実行したら報告しなさい!

    管理人ヨゾラ
    2015-04-11 22:49 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-18 00:51 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    そんなに人目のつくかも知れないところでの
    おもらし気に入っちゃったのww?

    流石に大きい方をもらしたらにおいでバレバレだね(´▽`)
    匂いもそうだけど不快感はすごいだろうねっ

    きっと優しい方が心配して駅員さんに連絡したり色々世話を焼いてくれて
    大変なことになるからやめておきなさいww

    管理人ヨゾラ
    2015-04-18 02:30 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-18 17:12 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさんはとんだ露出狂だねっ
    みなさんに見られてそんなに興奮してるの?

    ノーパンで漏らしてたらただの立ちションだよ笑
    普通人の目を忍んですることなのにKさんはみんなの前でしそうになったんだね笑

    もし大の方を合法的にしたくなったら少しアイデアあるから
    メールフォームから連絡してきなさいっ

    管理人ヨゾラ
    2015-04-18 18:42 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-18 21:34 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    Kさんは特殊な露出狂だねww

    まず手始めに男性用トイレで立ちションをしてみてはどうですか?

    もちろんそういった初心者M女さんがいらっしゃることも知っています
    ですがこちらのコメント返信はかなり遅れてしまうこともしばしばですし
    個人情報などの観点から書けないことも多いですからww

    これからもよろしくお願いします!

    管理人ヨゾラ
    2015-04-19 18:27 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-19 19:54 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    女性には身体の構造上、難しいけど
    その点もまたMさんには興奮してしまうらしいよww

    頑張ってね!

    管理人ヨゾラ
    2015-04-20 18:25 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-20 21:24 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    もし他人に見られたらなんて考えるなんて
    自分の変態的な姿に興奮してしまったんでしょww

    無人駅があるなら面白い写真撮れそうだね笑
    自分の醜態を撮影したアルバムを作ってみたら?

    管理人ヨゾラ
    2015-04-22 17:09 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-22 17:39 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    もちろんそのアルバムは
    メールフォームから私宛に送るんですよっ笑

    管理人ヨゾラ
    2015-04-22 18:13 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

