FC2ブログ

陰毛カラーリング【公開編】

陰毛の色なんて観られる可能性はほとんどないが、普通の女性なら決して染めない陰毛を
明るい色にしていると何だか自分が淫乱な娼婦になってしまったような背徳感に包まれます。
羞恥責め大好きというアナタにバッチリな課題になります。是非自分の気に入った色に染め上げて下さい。


【準備するモノ】
・ カラーリング剤(なるべく明るい色)
 ※金色もいいがピンクやオレンジなど蛍光色だと本当に淫売女のようになれる。





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,浴室などで換気をしながら説明書通りに陰毛をカラーリングする。

    2, カラーリングを終えたら、日常生活に戻る。

    3,色が戻らないうちに銭湯や職場、学校の更衣室で公開する。
     ※くれぐれも偶然を装うように。

    4,公開が済んだら自宅に帰るまでの職場や学校、駅、公園のトイレでオナニーをする。



    最近、海外スターの影響もあって日本人もアンダーヘアを完全に処理(パイパン)する人は
    多いですが世界的に見てもさすがに一般女性はアンダーヘアを派手な色に変えることはないですねっ
    それこそ客引きをする派手好きな淫乱娼婦や相当な変態ビッチぐらいしか、しないようなことを
    アナタは自分自身に施さなければいけません。 
    普段は必死にマジメな仮面を被ってるのに服の下は変態ビッチ。アナタにピッタリですねっ


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:9   快感度:3
    露出度:4   苦痛度:2
    変態度:10  危険度:6
    汚物度:1   



    実行したら報告しなさい。

    関連記事

    tag : 難易度3★★★

    2012-08-17 : 羞恥課題 : コメント : 11 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-08-18 10:30 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-16 21:35 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    アンダーの代わりにマジックで陰毛を書き込むなんて
    なかなかいいアイデアじゃないか(笑
    これなから人肌からかけ離れた変態カラーリングも簡単に出来るねっ
    ぜひ他のM女さんにも実行してもらいたいから課題のアイデアとして頂くよ(^^♪

    Rさん、君はもうすっかり変態で淫乱な奴隷だよっ
    OLさんにビッチと言われて喜んだんだろ?
    人前で罵られてもオナニーを止められないなんて
    淫乱ビッチ以外の何物でもないよ?

    今度はイヤらしいRさんの乳首を囲むように
    赤色のマジックでハートを書いてアンダーペイントを施して
    同じ銭湯に行きなさい! きっと脱衣所でもかなり注目の的になれるよ(笑

    もし、1人暮らしをしてメス犬調教されたければ連絡してきなさい
    見知らぬ一般女性たちにRさんの変態露出姿を視姦してもらったんだから
    私に課題報告するぐらい簡単だろ? 
    待っているぞ(^_^)笑

    管理人ヨゾラ
    2014-02-18 14:56 : ヨゾラ URL : 編集
    友達と
    今日は友達の家で3人で集まって女子会をしていました。
    金髪の子が、髪の先の方だけ水色にメッシュにしたいということで私達2人で手伝いつつ染めたのですが、先端だけだったので染める液が余ってしまったので、お酒に酔ったノリということにして三人で下の毛を水色にしちゃいました。
    これが公開に入るのかはイマイチなところですが、お風呂やトイレで見るたびにムラムラしちゃいます
    2017-10-01 00:46 : 結菜 URL : 編集
    結菜へ
    素敵な女子会をしてきましたねww
    現在は3人ともアンダーヘアが水色なのかな?
    とっても仲良しなお友達同士でもそこまでしないでしょうね笑

    でもこんなことして興奮しているのは結菜だけでしょうね♪
    この色が落ちてきたら、今度はきちんとハイブリーチで完全に脱色してから
    変態にふさわしい原色系のドピンクに染めましょうねw

    今度新たな色に染めたら友達2人にもぜひ見てもらいなさいね!

    管理人ヨゾラ
    2017-10-01 22:41 : ヨゾラ URL : 編集
    シラフなら絶対しないんですけど、なんかやっちゃいました笑
    次はピンクですか!他の二人も誘導しちゃおう(^ω^)
    2017-10-02 01:34 : 結菜 URL : 編集
    結菜へ
    アルコールが入っていたとはいえ
    普通の思考をもった女性はそんなことしませんよw

    もしかしたらお友達も結菜とおなじ変態さんなのかもですねw
    誘導楽しみにしていますっ!

    管理人ヨゾラ
    2017-10-05 22:37 : ヨゾラ URL : 編集
    余ったしどっか染めちゃおうよ!ってことになって、私ともう一人は髪青くするつもりなかったので試しに提案したら意外と二人ともノリノリで…笑
    素質ありかもですねー
    2017-10-06 01:11 : 結菜 URL : 編集
    結菜へ
    提案したのは結菜かな?
    まさか二人もこんなブログを参考にしてそんなことを言い出した
    なんて想像もしないだろうね♪

    今度それとなくこのブログのことを宣伝してみたら面白いかもねw

    管理人ヨゾラ
    2017-10-07 12:12 : ヨゾラ URL : 編集
    まさかそんなこと考えもしないでしょうね〜

    いいかもですね、まずは簡単な露出のところから始めさせてみましょうか…
    2017-10-08 01:33 : 結菜 URL : 編集
    結菜へ
    結菜の友達もこのブログで楽しんでくれたら
    私としても嬉しい限りですよww

    管理人ヨゾラ
    2017-10-10 22:36 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten