FC2ブログ

オナニー三昧な1日

この課題は難しいことは一切ありません!
オナニー、自慰、1人エッチをゾ・ン・ブ・ンに楽しむのみですっww
普段、何げなくしているオナニー…生きるのに必要不可欠というわけでなく
単純に自己満足のためだけに行われる行為ですがたまには
サルみたいに快楽に溺れるのもいいかもしれませんよっ

【準備するモノ】
・普段オナニーに使っているおもちゃ



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!


    【実行推奨時間帯】
    ・起きてから寝るまで(1日間)

    【実行推奨場所】
    ・自由

    【服装】
    ・自由


    【課題】
    1,朝起きてから眠るまで可能な限りオナニーをしていなさい

    2,前日までにその日食べる3食の食事をすべて用意して
     なるべく課題実行日のオナニー時間を増やしなさい

    3,食事中には空いた片手で刺激して、トイレ時には乳首をいじるようにしなさい
     入浴時には積極的に性感帯を刺激して常に性的高揚感を得るようにしなさい

    4,課題終了は課題実行日の夜に眠るまで、
     もちろんオナニー中に寝落ちするのが望ましい

    5,妄想は自由だが考えた内容と絶頂回数、起床から就寝までの時間など
     事細かに報告すること!また絶頂の回数は記録しておき、
     また別日に再度この課題を行う際に記録を更新できるようにしなさい


    性感管理というとオナ禁がまず思い浮かぶでしょうが
    強制的なオナニーも管理の1つです
    もちろん強制的にオナニーさせるのは管理人の命令しだいです
    この課題で自分の限界までオナニーに励んでみなさいっ

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:4     快感度:8
    露出度:0     苦痛度:6
    変態度:5     危険度:1
    汚物度:1  肉体改造度:1

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2014-08-08 : 調教課題入門編 : コメント : 4 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-23 09:59 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    お久しぶりですね(*^^)

    出来そうな課題には積極的に挑戦なさって
    楽しまれてくださいねっ!


    管理人ヨゾラ
    2014-09-02 02:24 : ヨゾラ URL : 編集
    オナニー三昧
    10時起床。全裸になりクリトリスを剥いてマン汁を塗りつけて擦り続けてクリだけでイキました。その後すぐにオマンコに指を2本入れて激しくかき回して、ディルドを突き刺してイキました。ディルドを突き刺したまま、部屋の掃除をして、床におっぱいを擦り付けお尻を高く突き出しながら、床の掃除をしました。その時、知らない男に後ろから激しく犯され、中出しされる妄想をしながら、2回イキました。
    2016-04-23 14:51 : きょうこ URL : 編集
    きょうこへ
    きょうこは1日、はしたない快楽中心の生活を体験してみてどうでしたか?
    まぁここに報告しているということは…

    オナニー覚えたての中学生男子ですらこんな生活送らないでしょうねww
    知的にも成長した人間なのに発情した動物のように堕落した生活を
    送ってしまうなんて、きょうこのご両親や友達が知ったら
    きっと軽蔑されてしまいますねw

    ぜひ他の課題でも堕ちてみなさいっ!

    管理人ヨゾラ
    2016-04-30 17:08 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1757位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    48位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten