FC2ブログ

コスプレ散歩

コスプレというものは案外人目を惹きますが世間的にも
そういう趣味があると認知されてきました、時期を見れば街角にあふれている時もありますが
普段そんな気配もなかったアナタが不慣れな格好で歩けばそれを見た周囲の人は
どんな視線を送ってくるでしょうねっ


【準備するモノ】
・好きなコスプレ


実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・野外

    【服装】
    ・コスプレ姿


    【課題】
    1,Amazonや楽天市場で以下の中から好きなコスプレを購入しなさい
     系統が同じならば下記のリンク以外のモノでも構わない
     ・学生服   ・ナース服   ・ミニスカ着物

     ・メイド服   ・巫女      ・キャバクラドレス

     ・婦人警官   ・チアガール


    2,購入したコスプレを身に着けて野外を散策しなさい
     下着はあなたの自由にしなさい
     以下の指示3,4はどちらか該当する方を選択しなさい

    3,昼間に実行:コスプレ姿を他人に見てもらいなさい
             特に指示はないが恥ずかしがらずに散歩しなさい
             ※野外にいる時間は5分以上

    4,夜間に実行:人気のないところでスカートをまくって30秒間、目をつぶる
             ※野外にいる時間は15分以上

    5,帰宅したら購入したコスプレの種類と昼間と夜間のどちらで実行したか?
     感想も含めて詳細を報告しなさい


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:2
    露出度:3     苦痛度:1
    変態度:3     危険度:4
    汚物度:0  肉体改造度:0



    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2015-01-16 : 露出課題(ソフト) : コメント : 8 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-18 20:53 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-19 03:59 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-27 15:39 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんもお久しぶりです(*^^)

    大変お待たせしてしまい
    多くのM女さん、初心者マゾさん達にも
    悪いことをしました笑

    また出来そうな課題から実行したら
    報告お願いしますねっw

    管理人ヨゾラ
    2015-01-29 21:52 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(S)さんへ
    課題のアレンジありがとうございます(^_^)/

    まだSさんは小学生時代のブルマが入るんですねww
    あの頃はこんな世界があるなんて知りもせず
    同じ服を着ていたんですよ?

    ますます変態な行動に
    溺れていく自分を楽しみなさいっ


    管理人ヨゾラ
    2015-01-29 22:11 : ヨゾラ URL : 編集
    匿名(A)さんへ
    はじめましてっ
    貴重なご意見ありがとうございます!

    そのお話はアニメなどの創作物を中心とするコスプレイヤーさん同士のお話であり、
    この課題のコンセプトは若干の違和感を日常生活にて味わうことにありますので
    コスプレの内容は自己責任でお願いしますっ

    追伸
    ご意見をくださるのは大変ありがたいのですが
    せっかくのお言葉も投稿する際の名前が適当では
    伝わらないこともありますのでご注意ください

    管理人ヨゾラ
    2015-01-29 22:38 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-06 18:21 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさんまた来てくださりうれしいですよ( *´艸`)

    Mさんはそちらの方にお住まいなんですねw
    多くの人に恥ずかしいコスプレを見られてしまっただけでなく
    お友達に見られてしかも、変態呼ばわりされてしまったなんて
    かなりドキドキしてしまう経験ができましたねww

    ノーパンでコスプレをして人込みを
    歩いているなんてお友達は知るはずもないのに
    帰宅後のMさんの興奮してしまっている姿が容易に想像がつきますww

    それにしてもまだまさかラブ〇イブ!の格好で
    そんなところに行ってしまうなんて相当マゾですね(^^♪
    調教志願なさるならもっと変態で恥ずかしいことを
    経験してしまうかもしれませんねww

    また素敵なコメントをお待ちしております( *´艸`)

    管理人ヨゾラ
    2017-04-08 18:17 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1757位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    48位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten