FC2ブログ

窓際オナニー ハード2ver.

今回は前回の窓際オナニーと違ってもしかしたら外からアナタの変態行為は見えないかもしれません
ですが外からの環境音は今までの比でないほど大きく聞こえるでしょう
こんな些細なことにも興奮してしまう惨めな自分を再確認しなさい

【準備するモノ】
・特になし



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!


    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・自宅

    【服装】
    ・全裸


    1,まず部屋(窓も含む)の鍵とカーテンを全て閉めて、全裸になりなさい
     ※夜間に実行の場合、部屋の明かりは点けないこと
      昼間に実行の場合、部屋の明かりを点けること 

      ただしどうしても勇気が出なかったら昼間でも部屋を暗くしてもよいが
      罰として自分の履いていたショーツを頭にかぶりながらオナニーをしなさい

    2,厚手のカーテンの繋ぎ目から顔だけ出して外の様子を確認しなさい
     人が居ても居なくても構わないのでドMのアナタが満足するようにしなさい
     またその際、自分の乳首やおまんこを確認しなさい

    3,次にカーテンを開けて、窓も全開にしなさい
     窓を開けたらカーテンのみ閉めて窓から1m以内で居るようにしなさい
     もしカーテンが2枚(厚手、薄手)ある場合閉めるのはどちらか1枚にしなさい

    4,できたら窓に向かいM字開脚をしてから「只今から〇〇(本名)は公開オナニーをいたします。
     露出願望を持っている変態女ですが、どうか私のオナニーをご覧ください。」と言ってオナニーを始めなさい
     バイブなど用意していたら使用してもかなわないが3回以上イクこと又は30分以上オナニーを続けること

    5,オナニーが終わったら全裸のままで窓を閉めること
     その際、ヌレぼそっているおまんこやまだ硬さの残る乳首など一切隠さず
     バイブやローターもおまんこに入れながら閉めに行くこと

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:8     快感度:8
    露出度:5     苦痛度:1
    変態度:4     危険度:3
    汚物度:1  肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2015-01-05 : 露出課題(ソフト) : コメント : 29 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お願いします
    お漏らし系の課題を作ってください。
    ヨゾラ様お願いします
    2015-01-10 11:05 : 祥子 URL : 編集
    祥子へ
    祥子、リクエストありがとうっ
    他にもおもらし系課題は作ってほしいとの
    要望をもらっているので作ることにするよ(^^

    ただ前に作ったモノも予約投稿されるから
    公開まではおとなしく待っていなさい!

    祥子ならもっとハードな課題も実行できるはずだよ?
    そちらにも挑戦してみなさい!
    待っているよっ

    管理人ヨゾラ
    2015-01-10 14:05 : ヨゾラ URL : 編集
    頑張ります
    わかりました。
    もうちょっと我慢します。

    お漏らしが癖になってしまって、雨が降ったら毎日お漏らしです。
    新しい課題が出るまで前にやった課題をもう一回やります。
    2015-01-11 03:49 : 祥子 URL : 編集
    祥子へ
    冬の雨が降る中でのおもらしは身体も冷えてしまって
    より惨めな気持ちになって祥子にはピッタリですねww

    でも身体の冷やしすぎは身体に不調をきたすので十分注意しなさい!


    管理人ヨゾラ
    2015-01-29 21:33 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-04 06:29 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    顏だけを出して会話したなんて
    お隣さんは不思議に思わなかったの?

    もう一度顔を出していたらどうするつもりだったんだいww
    アナルも十分拡張されてきたようだし
    そろそろちゃんとした尻尾を買ってみたらっ?
    ふさふさしてて本物のようでいやらしくも可愛らしくなるよ!

    もちろんそのソーセージは食べただろうね(^_^)?
    食べ物は無駄にしてはダメですよっ

    管理人ヨゾラ
    2015-05-04 23:01 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-05 00:51 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    ここへの返事は滞ることが多いからねっ
    今もたまたま返事が出来ただけだし・・・

    つぎは目の前で食べてみたらww

    付け合せにゆで卵なんてどうかな?
    もちろん産卵するんだよっ

    管理人ヨゾラ
    2015-05-05 01:08 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-05 02:30 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    返信コメント喜んでもらえてよかったよ!
    忙しい中頑張って書いている甲斐があるよ笑

    ゆで卵にしっかり味が付くように
    24時間入れておくようにしなさいww
    これだけ長時間入れてたら・・・
    どうなるだろうね(^_^)

    管理人ヨゾラ
    2015-05-09 16:24 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-09 20:05 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    コメントが欲しければ課題に挑みなさい!

    ちゃんとした食べ物だるピータンと一緒にしちゃダメだよw
    Kさんのそれは紛れもない汚物なんだから笑
    出したものは味付けなどしないで素材そのものの味を楽しみなさい(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2015-05-09 21:48 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-09 23:45 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    実はゆで卵が入る時点でかなり拡張が進んでするんだよww
    Kさんって本当に変態なんだね笑
    寝てる間に出さないようにねっ!

    管理人ヨゾラ
    2015-05-09 23:56 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-10 01:18 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    卵が入れば十分入るよww
    試しにディルドとかおもちゃ入れてみたら?

    フロントもTにして生活しなさいっ

    管理人ヨゾラ
    2015-05-10 16:05 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-10 17:12 : : 編集
    実行できました
    窓際でクリトリスに歯磨き粉を塗ってしました。
    そとから入ってくる風にも感じちゃって恥ずかしかったです。
    2015-05-15 19:22 : りお URL : 編集
    匿名(K)さんへ
    フロント部分を補足しておくには紐で結んでおくといいよ!

    管理人ヨゾラ
    2015-05-16 19:08 : ヨゾラ URL : 編集
    りおへ
    窓際で塗っただけでも変態なのに
    窓を開けて楽しんでいたんだねww

    クリちゃんを勃起させて
    必死にいじってもらおうとしてた
    りおの滑稽な姿が浮かぶよ笑

    管理人ヨゾラ
    2015-05-16 19:42 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-16 20:03 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    アイバックで音まで鳴らすなんて
    Kさんは本当に変態だねww

    管理人ヨゾラ
    2015-06-15 15:21 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-22 02:23 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    KさんとSさんの二人セットで飼ってあげたいな(^_^)笑


    管理人ヨゾラ
    2015-06-27 14:20 : ヨゾラ URL : 編集
    最近来客があった時に思うのですが、本当に家の中で服を着ていることに違和感しか感じなくなって来ました笑
    2015-06-29 01:00 : かな URL : 編集
    かなへ
    いつでも裸でいるからそんな感覚になるんだろうねww
    これから夏場だし部屋着も薄いモノにしていくといいよ笑

    管理人ヨゾラ
    2015-07-04 14:18 : ヨゾラ URL : 編集
    部屋着ですか…今の部屋着は首輪とリードですかね笑
    2015-07-04 23:28 : かな URL : 編集
    かなへ
    すっかりメス犬だねww
    私は人間よりも動物化させることが好きだから
    楽しいよ笑

    もっと堕ちたかったら調教するよww

    管理人ヨゾラ
    2015-07-04 23:40 : ヨゾラ URL : 編集
    私も獣として生活したいですね…笑

    こうやって皆さんに見てもらいながら調教はされてみたいですね…笑
    2015-07-04 23:44 : かな URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1149位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten