FC2ブログ

剃毛・脱毛による完全パイパン

パイパンはポピュラーな羞恥責めでよくAVなどでも行われています。
もうすでにパイパン生活を実践中という方にこの課題は不向きです。
まだおまんこやアナルに陰毛がある方しかできない課題になりますので注意ください。



【準備するモノ】
・剃毛、脱毛器具





    こちらもついでにポチっと!

    【課題】
    1,毛深いおまんこ周辺をよく観察できるように体育座りをして両足を肩幅以上に開いて
     おまんこの前に鏡を置く。 普通に陰毛が生えている最後の姿を撮影しておく。

    2,恥丘からアナルに生えている陰毛を全て剃毛、脱毛する。
     綺麗なパイパンを保つには2日に1回のペースで剃毛、脱毛をすること。
     剃毛前の写真と一緒に保存しておく。

    3,きっと淫乱なアナタの事ですからもうドキドキが止まりませんよね。
     今後一切、陰毛を生やすことを禁止する。最低でも2週間はパイパン状態を続けなさい。


    綺麗なパイパンになりましたねっ
    まるで一見、純粋無垢な子供おまんこですけどおまんこ自体黒ずんでいて風俗嬢みたいですね
    使い込まれているのがバレバレですよ・・・これからはその醜いビラビラを晒しながら職場や学校に
    行かなくてはなりません!ドMなアナタは代えのショーツを何枚も持っていかなくてはいけないですね。


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7   快感度:4
    露出度:5   苦痛度:2
    変態度:6   危険度:5
    汚物度:1   



    実行したら報告すること

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2012-08-16 : 調教課題入門編 : コメント : 21 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Re:
    完全剃毛、実践しました。

    今まであったものが無くなるって、新鮮でありながら、後戻り出来ない…。そんな気分です…。


    剃ってる途中でオマンコがぐしょぐしょになっちゃいました…

    これで、大好きな温泉に行けなくなっちゃいました…
    2013-01-22 18:14 : かよ URL : 編集
    かよへ
    はじめての報告ありがとう(^^)

    綺麗なパイパンになったかい?
    剃っている途中から濡れてしまうなんてかよは変態だねっ
    しばらくは剃毛をしてパイパンを保ちなさい。 いいね?

    かよは温泉が好きなんだよね?
    遠慮なく行ってくるといい(^^
    そして見知らぬ人にパイパンを見せてきなさい。
    きっとかよのことだからぐしょぐしょになってしまうかな(^.^)/

    またの報告を待っているよ!
    2013-01-23 03:09 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-07 20:58 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    暑中お見舞いありがとうございましたっ(^^♪
    素敵な報告で夏バテもどこかに行ってしまいましたww

    Sさんは自分で変態行為をしてしまっていると自覚してから
    より素直に反応するようになってしまったようですね(*^^)

    せっかくはみ毛の心配がなくなったのですから
    水着を着てプールや海に行ってみてはどうでしょう?
    冷たい水がアンダーの無くなったアソコを撫でる感覚は
    きっとさらに過激な経験をSさんに与えてくれますよっ!

    猛暑が続いてますがパイパンでノーパンになったら
    少しは涼めるかもしれませんね(^_^)
    楽しくも刺激的な経験がSさんにあることを祈っております!
    報告をお待ちしておりますっ

    管理人ヨゾラ
    2014-08-11 02:30 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-13 08:29 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんにとってアンダーヘアーは邪魔なモノでしかなかったですねww
    ご自分で上げたように無くなったことでのメリットは
    どれも素敵なモノでしたよね?

    肌に異常が見られない限り
    2,3日ごとに剃毛を行い綺麗なパイパンを保ちなさい!
    もし剃るのが面倒になったら
    脱毛サロンで完全に処理してもらうことをすすめるよ(^^♪

    気持ち良くて恥ずかしい世界へようこそっ

    管理人ヨゾラ
    2014-09-16 00:00 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    奴隷になりたい……というより調教ってどんな感じかと思い
    さっきお風呂で下の毛を剃ってしまいました……
    下着をはくときに、いつもと違う感じがして
    とてもドキドキしました
    私にはMっ気があるのでしょうか?
    2015-06-28 20:42 : 理人 URL : 編集
    理人へ
    はじめましてっ
    通常ならあるはずのアンダーヘアーを無くすという行為は
    Mッ気がある人ならば誰しも経験したくなるものです笑

    それでいても実行してしまうほど募らせてしまう人はいないですよww

    もし興味があるのならばメールフォームから
    志願なさってもいいですよ?
    ただしその際は奴隷として飼育されてしまいますのでご了承ください。

    管理人ヨゾラ
    2015-06-28 21:21 : ヨゾラ URL : 編集
    剃毛しました
    はじめましてエリです
    つい先ほどお風呂で剃りました
    よくプールや海に誘ってくれる友達がいるのでVラインは綺麗にしていたのですが、全部剃ってしまうのははじめてでなんかいけないことをしている気分でした
    多分しばらく意識しちゃいます///
    あ、あと個人的な感想ですけど、触ってみたら手触りが気持ちよかったです
    2015-10-11 15:37 : エリ URL : 編集
    エリへ
    はじめましてっ!
    初めてのパイパン気に入ってもらったみたいでよかったですww

    近いうちにその友達にエリがパイパンにしたことばれてしまうね
    その時にはなんて説明するのかな?
    いやらしい気持ちを含みつつ綺麗に剃りあげたって伝えたら
    きっとエリの隠している変態性が広まってしまうかもね笑

    管理人ヨゾラ
    2015-10-11 21:19 : ヨゾラ URL : 編集
    初です。
    明けましておめでとうございます。
    元々パイパンに興味はありましたが、恥ずかしくてすることが出来ませんでした。
    しかし、恥ずかしいことが好きなので今回やらしてもらいました。
    元々毛が濃いので剃るのに時間がかかりました。また毛で見えない部分が露わになってとても恥ずかしかったです。
    冬ですが、ストッキングにノーパンで、エスカレーターに乗ったりしてるので、風邪が吹いたり、下から覗かれたらパイパンなのがばれちゃうと思いながら興奮してます。また、お風呂で鏡を見る度に何やっちゃったんだと思いながら濡れているのも事実です(笑)
    恥ずかしいですが、誰かに見られてる気がしちゃいます。
    2016-01-15 12:27 : ゆう URL : 編集
    ゆうへ
    明けましておめでとう!

    勇気を出して初めてのパイパンになったんですねっ

    元々剃るのに時間がかかるほど濃かったのに今ではトイレに行くたび、
    お風呂に入るたびに本来隠れていた恥ずかしいところが
    丸見えになってるんですね!

    見られてしまうかもなのに興奮してるのですか?
    かなりの変態さんですねっ
    どうせなのですからこれからもパイパンを続けなさい!
    始めて3か月過ぎたらすきにしていいですよ!

    これからも楽しんでくださいね

    管理人ヨゾラ
    2016-01-16 20:58 : ヨゾラ URL : 編集
    見られちゃいました…
    2.3日に1回はきちんと陰毛を剃っています。シャワーオナニーをするさい、パイパンのため、あそこが見えてとても興奮しているMな女です。
    話は変わりますが、この間ストッキングにノーパン、ミニスカでエスカレーターに乗りました。外の風があたるため、スカートを抑えていたんですが、強い風が吹きスカートがめくれ、たまたま前に後ろ向きの格好していた男子学生に見られてしまいました。周りの男子があの人パイパンだ。と言う声を聞き、恥ずかしくてトイレに逃げ込んでしまいました。トイレに行くと案の定濡れて足に垂れてました。
    はしたないと思う反面、さらっと男の子たちに触って欲しかったと思うゆうでした。
    2016-01-24 21:02 : ゆう URL : 編集
    ゆうへ
    きちんと言いつけどおりパイパンを保っているようですね(^^
    偉いですよ!

    自分の恥ずかしいところを曝け出して興奮してるゆうは
    もうパイパンの魅力にハマっているんじゃないのかな?

    アクシデントとはいえ醜態を見られて濡らしたの?
    男の子たちはこんな変態を見たのは初めてなんじゃないかな笑
    触って欲しいとまでおもう痴女が同じ町に住んでいると
    知ったら多くの男性がゆうのこと探してしまうね笑

    子供とはいえ男性の力は強くて危険なこともあるので
    これからは安全にも十分に気を払いつつ楽しみなさい(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 03:22 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-04 19:06 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    頑張って自分に素直になれたんですね(^^
    見た目がいやらしくも清潔になってうれしいんですね!

    それにしても見てるだけで
    クリトリスが勃起するなんて露出癖が少なからずあるようですねww

    ご家族に注意されてしまったんですね?
    排水溝のふたを外してばれないように流すか
    どうしてもなら自分の部屋でも新聞紙を広げて処理するといいですよ!

    本当にパイパンで居続けられますか?
    もし管理されたかったら連絡くださいね!

    管理人ヨゾラ
    2016-06-05 00:57 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-14 03:02 : : 編集
    ずっとパイパンです
    小学生の時からパイパンにしてる25会社員です

    こんなヘンタイにピッタリな課題はありますか?
    2017-03-13 09:43 : カノン URL : 編集
    カノンへ
    はじめまして!
    25ということは私と同い年ですねw
    よろしくお願いします!
    カノンは自分で変態と自覚しているんですねw

    その頃は当然だったパイパンも
    思春期以降にはもう生えてて当たり前なのにカノン一人だけ
    無毛のままだったなんて恥ずかしいですね( *´艸`)

    びったりな課題としてはせっかく綺麗にした恥丘を活用した
    身体への落書きを命令する課題がいいと思います!
    もっといろいろされたかったらメールフォームから
    調教志願なさってくださいましたらお相手いたしますよ♪

    管理人ヨゾラ
    2017-03-13 21:30 : ヨゾラ URL : 編集
    実は落書き大好きです
    ツルツルにするたび落書きしたくなっちゃって困ってます

    消したとき毛穴が黒くなるからしたくない
    でも、書くとドキドキできる

    モヤモヤしちゃう毎日です
    2017-03-13 22:34 : カノン URL : 編集
    カノンへ
    そうだったんですね( *´艸`)
    もうそんな変態さんだなんてww

    毛穴も黒くなるのですか?
    ならば少し強引ですが消す時にネイルの
    除光液を使うと綺麗に消えますよ!
    落した後は保湿のために乳液など使ってくださいねw

    そのモヤモヤ(好奇心)がカノンを
    さらに変態にしていってくれますよww

    管理人ヨゾラ
    2017-03-13 22:53 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1757位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    48位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten