FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安眠おしゃぶり

みなさんも幼児期にはおしゃぶりを咥えて過ごしていたはず
でも今のアナタにはもう必要のないモノの1つなハズなのに・・・

※普段から気を張っている女性には中毒性があります!

【準備するモノ】
・おしゃぶり
 コンビ テテオ teteo おしゃぶりキャップ付 サイズ2 グリーン
 NUK おしゃぶり・ジーニアス(キャップ付き) S シリコーン オレンジ OCNK0230101
                                                   など

実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・睡眠時他

    【実行推奨場所】
    ・寝室

    【服装】
    ・自由


    【課題】
    1,本日から2週間、就寝時およびオナニー時には必ずおしゃぶりを咥えなさい
     また、おしゃぶりを咥えられるタイミング(一人の時間など)にはすべて咥えていること
     ※朝起きるまで咥えてられないだろうが、毎日欠かさず咥えること

    2,この2週間オナニーは毎日5回イキなさい(イケない場合は1回あたり15分としていじり続けなさい)
     これとは別途にベットに入り就寝する直前に1回以上イクこと(イケない場合は15分以上いじりなさい)

    3,おしゃぶり自体、1日に1度ほどのペースで水洗いすること

    4自室に居る時や1人の時には積極的に咥え続けること
     
    5,2週間を終えてもおしゃぶりを咥えて居たいのならば止めない

     幼少期の安心感の虜になってしまい、もうおしゃぶりなしの生活は
    考えられなくなってしまったら・・・大人の女性としての尊厳がズタボロになってしまいますねww


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:5     快感度:1
    露出度:0     苦痛度:1
    変態度:4     危険度:2
    汚物度:0  肉体改造度:7



    関連記事

    tag : 難易度1★

    2014-08-05 : 幼児化 : コメント : 4 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    おしゃぶり初めました
    はじめましてこのサイトを見ておしゃぶりをつけ初めました。
    幼児以来のおしゃぶりに最初は少しためらいましたが、たった半日で慣れました。
    おしゃぶりをしゃぶってオナニーしていると何故かいつもより興奮している自分に気付きました。
    こんな素敵なことを教えてくれてありがとうございました。
    2014-12-31 01:03 : つかさ URL : 編集
    つかさへ
    はじめましてっ
    本能的な面でおしゃぶりはとても相性がいいものです(^^

    これからつかさはオナニーをする時には
    必ずおしゃぶりを咥えるようにしなさい!

    続けるうちにおしゃぶりを咥えるだけで興奮して
    いやらしく濡らしてしまう身体になっていきますよっ

    どういたしましてっ
    そうか楽しみながら堕ちていってくださいねw

    管理人ヨゾラ
    2014-12-31 15:48 : ヨゾラ URL : 編集
    おしゃぶりを初めて2週間が過ぎました。
    今でもおしゃぶりは続けています。
    着けている時はムラムラするようになりましたし、着けていないと落ち着かないようになりました。
    おしゃぶり生活2週間突破を記念してパイパンにしてみました。
    勿論口にはおしゃぶりをくわえたままです。
    どんどん幼児へと近づく自分を感じて日々興奮しています。
    最後になりますが以前は返事をいただきありがとうございました。
    2015-01-19 00:43 : つかさ URL : 編集
    つかさへ
    2週間のおしゃぶり生活お楽しみ頂けているようでよかったですww
    まるでパブロフの犬のようにおしゃぶりを咥えることで
    いやらしい気持ちになってしまう変態な精神になったね笑

    おしゃぶり生活記念のパイパンおめでとうっ
    その姿をみてまた興奮してしまったのかな?

    コメントに対する返信は管理人の勤めの一つですから(^_^)/
    でも改めてお礼を言われるとうれしいですっ
    こちらこそ課題を実行、報告して頂きありがとうございます!

    また実行、報告お待ちしておりますっ

    管理人ヨゾラ
    2015-01-29 22:05 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

