FC2ブログ

シャワーオナニー Ⅴer.2

初めてのオナニーとしても根強い人気のあるシャワーオナニーに背徳感をプラスした
課題を用意しました。今までシャワーオナニーしたことなかったM女さんも挑戦してみなさいっ

【準備するモノ】
・特になし



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!


    【実行推奨時間帯】
    ・いつでも

    【実行推奨場所】
    ・浴室

    【服装】
    ・全裸


    【課題】
    1,入浴の3時間前に飲み物(水など)を1L飲んでおしっこを溜めなさい

    2,全裸になり浴室に入ったらシャワーでマンコを刺激しなさい
     その際、指でクリを刺激したり思う存分気持ち良くなりなさい

    3,そのままシャワーオナニーを続けて絶頂まで上り詰めなさい
     イク瞬間には我慢していたおしっこをすべて出して解放感と
     クリトリスの快感を同時に味わいなさい
     ※絶頂を迎えられない場合は、もうダメっと思った段階(5分以上)でおもらしをしなさい

    4,おもらし後もそのままできるだけ(最低3分間)刺激しているようにしなさい
     
    5,終わったら湯冷めしないように直ちに身体を拭いて
     全裸のまま、感想などを報告しなさい
     ※もし、クリトリスに痛みがあるようならばオロナインなど塗り薬を
      塗布しておきなさい


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:2     快感度:7
    露出度:0     苦痛度:5
    変態度:3     危険度:1
    汚物度:0  肉体改造度:3

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2014-06-13 : クリトリス開発 : コメント : 12 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-10-10 20:20 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    Yさんはじめまして(^_^)/

    家族に秘密にしながらのシャワーオナニーは
    相当気持ち良かったみたいだねww

    もしかしておもらししながらの絶頂も病み付きになってしまったかな?
    もしそうならYさんは生まれつきの変態だよww

    また素敵な報告を待っているよ(^^♪
    ブログの課題を存分に楽しみなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 19:28 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-13 18:00 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    はじめまして
    Yさんは絶頂まで我慢することが出来ないんだね?

    いつもは自由に快楽を貪るオナニーしかしたことがないから、強制的な快感に耐性がないのかもね笑

    調教では時に強制的な快感を
    ずっと与えることもあるから
    もし志願するなら今のうちに慣れておきなさい!


    管理人ヨゾラ
    2015-08-13 19:08 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-11 22:32 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    はじめまして(^_^)/
    私は問題ないと思いますよ笑
    本当に興味があるならば突き進むのも大切だと思います!

    初めてのオナニーに私の課題を選んでいただき
    ありがとうございます笑

    もし興味ありましたらメールフォームから
    必要事項を記入の上、調教志願なさってくださいね(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2015-10-11 23:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-08 18:54 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさんはいつもおもらしとオナニー絶頂を同時にしているのかな?
    その1回1回がMさんの身体におもらしの快感を覚えてしまうよww

    その内おもらしして尿の匂いを嗅がなくてはイケない身体になって
    しまったらもう普通の女性とは言い難いですね(^_^)

    これからも素敵なご報告お待ちしておりますよ!

    管理人ヨゾラ
    2015-11-08 19:18 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-03-14 23:03 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    こんにちわっ!
    複数回イクことができないのに私の指定した回数絶頂を繰り返したいのかな?

    イク時のポーズやセリフまで指定されたいなんてSさんはいやらしい方なんですねww
    変態って言われてるのに興奮してしまうんですよね?
    相当なマゾ気質です(^^

    もしそのような指示が欲しいならば
    メールフォームから志願してきなさい!
    Sさんのような変態さんイジメてあげますっ

    管理人ヨゾラ
    2016-03-15 07:04 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-05-30 08:59 : : 編集
    匿名(A)さんへ
    初めましてAさん!
    勇気を出してコメントしてくださり
    ありがとうございますっ

    おもらしと絶頂を同時にするのは大変ですよ!
    これは練習しないと難しいですので安心してくださいね(^^)/
    水を飲む量ですが無理はしにでいいですし、おしっこをしなければ
    長時間かけてゆっくり飲んでも構いませんからね!
    やり方は問題なさそうですので気持ちよかったならぜひ続けてみてくださいっ

    変態課題の世界へようこそですっ!

    管理人ヨゾラ
    2016-05-30 22:21 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten