FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強制便秘

自分の快楽のために人間の生理現象に抗うなんて生まれつきのマゾにしかできないだろうねっ
人間が1番最初に快感を覚えるのはアナルによる排泄感によるものだそうです。
それを存分に味わえるこの課題はある意味、原点回帰になるのかもしれませんねっ

【準備するモノ】
・特になし



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!



    【実行推奨時間帯】
    ・いつでも

    【実行推奨場所】
    ・どこでも

    【服装】
    ・自由


    【課題】
    1,普段通りの生活を送りなさい
     ただし、排便行為を以下の期間一切禁止とする
     【3日間(難易度3)、5日間(難易度4)、7日間(難易度4)どれか選びなさい】

    2,この期間、オナニーを含めた積極的な性感帯への接触を禁止とする
     ただし、パソコンやスマホでアダルト動画や
     官能小説を1日3本以上読み聴くこと

    3,もし、途中で体調不良が発生して場合は直ちに
     課題を中止して、必要に応じて病院に行きなさい

    4,期間を終えたらクリトリスをいじりながら
     久しぶりの排便を楽しみなさい

    5,禁便期間は自分で無理のない範囲で指定しなさい
     1回目から快楽を得られればいいのだが
     性感帯開発は継続的な刺激が必要になるので
     可能ならばこの課題を続けるようにしなさい


     ~重要~
    この課題はアナタ自身の体調とよく相談して無理のない
    万全な状態を整えて、危険な行為であるとよく自覚してから
    課題に挑んでください


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:7
    露出度:0     苦痛度:8
    変態度:4     危険度:9
    汚物度:9   肉体改造度:8

    関連記事

    tag : 難易度3★★★ 難易度4★★★★

    2014-05-07 : アナル開発 : コメント : 2 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    罰だと思って……
    ヨゾラ様

    私は毎朝便通があり、旅行先などでも快便で便秘知らずですが、ヨゾラ様からご命令していただいたんだと妄想して、こちらの課題を実行することにしました。
    日曜日にシャワー浣腸と自分のおしっこで浣腸をしたためか、昨日一日出していませんがまだ違和感はありません。
    以前はシャワー浣腸をした翌日は少しお腹が緩くなることもあったのですが、慣れてしまったのでしょうか……
    いつもの便通のリズムを考えると、今日ごろから排泄欲が出てくるのではとドキドキしています。
    まずは三日間、きっちりと耐えたいとおもいます。
    2017-05-23 06:31 : あい URL : 編集
    三日間我慢しました
    三日間の強制便秘を実行したのでご報告いたします。

    二日目の朝も平気だったので、意外と大丈夫かもしれないと思っていましたが、そんな甘い考えを嘲笑うかのように、職場で昼食をとった直後から便意に襲われました。
    休憩室には同僚の方もいたのでもぞもぞするわけにもいかず、ひたすら「出ないで、出ないで」と祈りながら耐えました。
    しばらくすると何事もなかったかのように便意は収まり、午後の業務についたのですが、その後排尿のためトイレに行ったとき、再び便意が押し寄せてきました。
    トイレ=排泄できる、とからだが覚え込んでしまっているんですね……
    おしっこはしたい。でも、うんちは出しちゃダメ。
    そう自分に言い聞かせて和式トイレに屈みました。けれど、その瞬間今にも出てきそうになり、慌ててトイレットペーパーを手に取り、自らの手で肛門を押さえました。すでに盛り上がってきている肛門をグッと押し込むようにしてからおしっこだけを出しました。トイレットペーパーには、少しだけうんちが着いていました。
    この辺りから便意が引いてもずっとお腹のことが気になっていました。
    帰宅時は一時間ほど電車に乗るので、途中で出てしまったらどうしようと思っていましたが、気が張っていたのか便意はやって来ませんでした。その代わり、お腹が重たく感じるようになってきました。
    次ぎに苦しくなったのは寝る直前でした。強烈な便意がやって来て、トイレの前に行っては戻りを繰り返し、何度ももう出してしまおうかと思いました。零時を過ぎれば三日目になるし……とも考えましたが、先日の自分のコメントを読み返し、これは罰なんだからちゃんと我慢しなければ、と覚悟し直しました。

    三日目は朝からお腹が気になっていました。
    次はいつ便意に襲われるのか、私のお腹のなかにはうんちがどんどん溜まっていっているんだ、そんなことばかり考えていました。
    この日は休みだったので、朝からアナル責めのエッチな動画を見て過ごしました。お浣腸をされて思いっきり排泄したり、大きなおもちゃでアナルを掻き回されたりする動画を見て、わたしもですあんな風にされたいと願いながら、おまんこをびしょびしょにしてしまいました。
    その間にも便意が高まることがあり、横になって深呼吸をして耐えました。
    念のため朝昼の食事は控えめにしましたが、食べると出したくなります。いっそのことお尻に詮をしたくなりました。けれど、以前買ったプラグは処分してしまったので(勝手にごめんなさい)、意識的にお尻を締めるか自分の手で押さえるかしかありませんでした。
    汚い話ですが、夕食の準備をするときも、頭のなかはうんちのことでいっぱいでした。
    そのうち、胸焼けのような胃もたれのような感覚がでてきました。お腹も張っている気がして、激痛まではありませんが、苦しくなってきました。便意の感覚も狭まり、トイレの前でじたばたすることも……
    その時点で19時を過ぎていたので、勝手ながら、20まで我慢するというラインを設定しました。自分で決めたのに一分一秒がとても長く、テレビを見ていてもまったく内容が頭に入りません。
    生まれてきてこんなにうんちのことを考えるのは初めてなのでは?というほど、ずっと考えていました。
    ようやく20時になり、トイレに駆け込みましたが、以前ヨゾラ様に教えたいただいた奴隷の排泄方法を思いだし、大急ぎで複を脱ぎました。その間にも肛門がくぱくぱなって、出てきそうになります。必死の思いで全裸になり、便座のM字開脚をして、持ち込んでいた鏡とライトで股間を照らしながら、三日分のうんちをひり出しました。
    半開きの肛門がどんどん開いて極太のうんちが出てくる様子は目眩がするほどでした。苦しかったはずなのにおまんこからは白く濁った汁まで垂れてきます。癖になったらどうしよう、と怖くなるほどです。
    たったの三日しか我慢できなかったにもかかわらず、気張っても気張ってもどんどん出てきてびっくりしてしまいました。一度で流せるか心配でしたが、どうにか一度で全部流せました。

    以上、とても長くなってしまいましたが、ご報告させていただきます。
    お忙しいところ最後までご覧いただきありがとうございました。
    2017-05-25 08:35 : あい URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

