FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

陰毛ペイント

パイパンにする女性も案外増えてきてます。しかし、アンダーを染めている女性は滅多にいません
本来ならM女さんであるアナタにはアンダーヘアーをカラーリングする課題を実行してもらいたいところだが
その前にソフトなこの課題で1週間楽しんでみなさい



【準備するモノ】
・ポスカ、マジック(ピンク、赤、青などパステル系)

・脱毛器、カミソリなど



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・いつでも

    【実行推奨場所】
    ・浴室など

    【服装】
    ・全裸


    【課題】
    1,脱毛器やカミソリを使ってアンダーヘアーを全て無くして
     パイパン状態にしなさい

    2,用意したマジック(単色)を使って人工的な色合いの
     鮮やかなアンダーヘアーを書き込みなさい

    3,1週間その色を保ちなさい
     もし、色が消えそうになったら直ちにその上から同じ色を書き込みなさい

    4,毎日携帯で撮影して、日替わりで最新の画像を待ち受けに設定しておきなさい

    5,3日目と6日日にはノーパンで過ごして
     自宅外の公衆トイレで全裸になりM字開脚をして自分のアンダーペイントを観ながら
     5分間オナニーしなさい そして次の日(4日目、7日目)には5分間でイった回数を
     マジックで太ももに「正」として書き込みなさい 


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:1
    露出度:5     苦痛度:0
    変態度:6     危険度:3
    汚物度:1   肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度2★★ ≪男性も実行可能≫

    2014-02-18 : 羞恥課題 : コメント : 27 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    初公開です。
    匿名Rこと凛といいます。この課題をはじめましたので報告させていただきます。だいたい報告はこのくらいの時間になると思います。これからはコメントを公開しますので興味のある方は、凛の痴態を見ていってください。
    私は今までの調教でもともとパイパンにしているので、さっそく陰毛を書いていきました。色は青色です。その後は、両乳首を囲むようにピンクのハートをふたつと腹部(陰毛ペイントの上あたり)に性処理便所の文字そして、お尻に大きくマゾのふた文字と、ヨゾラ様に指定されたペイントを書いていきました。
    書き終えた姿を見ていると興奮してしまい、朝からオナニーをしてしまいました。その後すぐに待ち受け用の写メを撮りました。その画像にはオナニーですこし開いたおまんこからお汁が垂れていてエッチでした。何度もこの画像を待ち受けにすることをためらいましたが、結局待ち受けにして出かけました。ばれなくて良かったです。
    帰宅後は裸に首輪で生活しているので、何度もいやらしい身体が目に入り恥ずかしかったです。


    文章下手でごめんなさい。
    2014-02-21 03:18 : 凛 URL : 編集
    3日目4日目
    遅くなってごめんなさい。3日目4日目の報告をさせていただきます。
    3日目である昨日は、ノーパンで生活しました。この日は友達にショッピングに誘われていたので出かけました。変態である私はこのとき短めのスカートを履いていきました。短いスカートはあまり履かないので、友達に「珍しく短いね」などと言われました。
    いろいろと見てまわっているときはスカートの中が見えないかすこし不安でした。いろいろ見ていると友達にスカートの試着を勧められたので断らず試着して見ることにしてみました。試着室内ではスカートを脱いだ後鏡に向かってアソコを突き出したり、お尻を広げたりと変態なポーズをとってアソコを濡らしてしまいました。
    友達と別れてからは大きめのデパートのトイレに行きました。トイレに入り全裸になり携帯のタイマーを10分にセットした後、便器様に土下座をし「変態メス犬がオナニーをさせていただきます。」と言ってから便器様にM字開脚でのりオナニーをはじめました。なるべくたくさんイきたかったので自分の卑猥な身体を見て気持ちを高めたりしました。途中からはイクことに夢中になって声が出てたかもしれません。時間内に8回イったので太ももに正の字で8と書きました。
    4日目は指示どおり銭湯に行ってきました。流石にまずいのでお尻のマゾの字は消しました。銭湯では脱衣所から性処理便所の文字だけはばれないように必死に隠しました。おそらく性処理便所の文字はばれなかったのですが、正の字が見られたらしく、お姉さん2人組が「あの子見た?」「見た、風呂が精子臭くなる」「汚い身体でこないで欲しい」など言いながら他のお風呂に行っていきました。それ以外にはまじましとおっぱいを見る人が数人いました。ハートばれてたかな?
    家に帰ってからは、銭湯での視線を思い出しオナニーに耽ってしまいました。
    2014-02-24 03:14 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    やっと公開設定にしたかっ
    これで凛の醜態を沢山の人に観てもらえるね(笑

    明らかに人工的な色を身体の中で一番恥ずかしい場所に
    書き込まなければならないなんてド変態って大変だよね(笑

    淫語を身体中に落書きされたわけじゃないのに
    もう発情してオナニーしちゃったの?

    そんな淫乱なメス犬には首輪が良く似合うねっ
    もし、来訪者があってもインターフォンがあるまで
    その格好でいなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-02-24 13:59 : ヨゾラ URL : 編集
    凛へ
    友達は凛が私のメス犬に堕ちて日々マゾ犬訓練を受けているなんて
    想像も出来ないだろうね(*^^)笑

    これから外出する際は膝上15㎝以上のスカートのみを身に付けなさい
    もちろん、淫語落書きも施すこと!

    公共施設内で10分間に8回もイクなんて、
    どこまで淫乱なんだい? 

    人に聞かれるかもしれない状況が良かったのかな(笑
    そのトイレに凛の知り合いが居ないとは限らないんだよ?
    もしかしたら、凛の醜態を知っている人が学校に居るかもね(^^♪

    おねえさん2人組に「これは昨日のオナニーの回数です!」
    って言えばよかったのに(笑 
    そしたら銭湯のお客様方に余計な不信感を与えなくて済んだのにね!(^^)!


    管理人ヨゾラ
    2014-02-24 14:14 : ヨゾラ URL : 編集
    六日目
    六日目です。私はあまり短いスカートを持っていないので、膝上15センチ以上のスカートをノーパンで買いに行きました。
    短いスカートを見ていると不意に全裸オナニーの指示を思い出しトイレに行きました。今日も10分計りながらオナニーをしました。今日は6回イき前回の正の字を残したままだったのでそこに6本書きたしました。それからアソコを拭かずにショッピングを続けました。ショッピングしている間はお汁が垂れてこないか、臭いでばれないか不安でした。そして最後に短いスカートを三つ買って帰りました。

    来訪者はあまりこないのですがくることになったらメス犬の姿で待つようにします。メス犬の姿をしている時は玄関にワンピースとショーツをおいてあるので、それおきて出ます。
    あとは、一度身体中に落書きしてみたいですね。…どうなるんだろ?
    2014-02-26 03:23 : 凛 URL : 編集
    お久しぶりです
    報告遅くなりました。ごめんなさい。
    7日目は買ったばかりのミニスカで出かけました。正の字の落書きが見えるんじゃないかとドキドキしながらぶらぶらしてました。家に帰ってからはオナニーをしました。最近アダルトグッズに興味があります。バイブいれてみたいな。
    その後も変態落書き続けてます。もう少し落書きを増やしたいのですが何かアイデアはありますか?
    2014-03-01 03:35 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    なれない格好で買い物をしてきたんだねっ
    もしかしたらスカートがめくれて凛のいやらしい変態おまんこ
    見られちゃったかもねっ

    ただでさえ淫汁で濡れ濡れなのに
    こんな格好してる痴女だってばれたら
    きっと人気のないところに連れ込まれて
    犯されちゃうかもね(笑

    マゾな凛はそれでも喜んじゃうかな?
    その変態願望をすべて書き出して
    体中に油性マジックを使い書き込みなさい
    毎日上から塗りなおして1週間読めるようにしなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-03-18 18:56 : ヨゾラ URL : 編集
    凛へ
    じゃ今度はバイブを入れてショーツを履いて
    ミニスカートで出かけなさい

    もちろん身体には直近1週間でオナニーの回数(正の字太もも)、
    凛の好きな隠語10個を好きな場所に書きなさい

    太ももの正の字が少し見えるような
    スカート丈にしなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-03-18 19:20 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    今日は身体にたくさん落書きをしてノーパンノーブラでバイブを買いに信長書店に行きました。初めて行ったので緊張しばれないか不安でした。買ったバイブは大きめでおまんこにきつきつであまり動かせなかったので突っ込んだまま乳首とクリをいじりオナニーをしました。
    落書きは右肩にメス犬左肩に家畜、右胸に淫乱左胸にマゾその上にW.C.お腹に縦に変態奴隷、その右にオシッコ大好き、左に犯して、ペイントした毛の上に横で性処理便所、右太腿にオナホール→、尻たぶにマゾ、その上に公衆便所ご自由にお使い下さいと書きました。
    明日からは、今日のオナニーの回数を書き足し、バイブを突っ込んだまま出かけます。
    2014-03-27 19:29 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    体中に自分で考えた淫語を書きまくってそんなところに
    買い物に行ったんだ(笑

    精液便所あるいはオナホとして使ってもらえるチャンスだったのに
    凛は興奮して自分一人だけ満足して帰ってきたの?
    今度は凛が履いた汚パンツを置いてきなさい
    そして誰かが拾うまで観察していること!

    管理人ヨゾラ
    2014-04-19 23:59 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    さすがに、店では怖かったので、今日の講義の帰り道で公園に立ち寄ってトイレでノーパンノーブラになりディルドを突っ込んで、汚パンツを公園の端に放置し観察しました。今日は興奮して学校でたくさんオナニーをしてしまったので、ショーツは少し臭ってました。待っている間はスマホでエッチな小説を読みながら、たまに乳首やクリを弄ったり、ディルドを動かしたり、オナニーの回数を太ももに書いたりしました。数人中学生が通ったのですが、見るだけで持って帰らず、その後通ったお爺さん?がこっそり臭いを嗅ぎ、ポケットに入れて取っていきました。淫乱ペイントをほどこして生活している変態の私の下着がオカズにされていると思うと帰宅後すぐにオナニーをしていました。
    2014-04-25 01:16 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    持って帰ってもらえてよかったね~

    凛みたいな真性のド変態マゾ女がいやらしい淫汁を
    たっぷり染みこませた布きれなんて普通みんな欲しがらないでしょ(笑

    自分の持ちモノが蹂躙されてボロボロになったら
    燃えるごみとして捨てられちゃうんですよ?
    変態性癖のためにそんなことになってしまった
    ショーツを思って興奮するなんて凛は救いようのないマゾ奴隷だねっ

    今度はTシャツにおしっこをかけて1度乾かしてから
    それを着て公園に行きなさい 
    ボロ布の気持ちが少しでもわかるんじゃないかな(*^^)?

    管理人ヨゾラ
    2014-04-25 12:49 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    今日は学校が終わってから、ノーブラ、ノーパン、ミニスカートで日曜日にオシッコにたっぷり漬け込んだTシャツを着てその上にカーディガンを羽織って出かけました。歩いているうちに、汗ばんできてオシッコの臭いがしてきたので公園のトイレに入り、自分は燃えるゴミとして捨てられるようなボロ布なんだと思いながら激しくオナニーをしてしまいました。さらにそれだけでは足りずにコンビニでコンドームを買い、トイレに戻りトイレの流すレバーにコンドームを被せお便器様とセックスをさせていただきました。お便器様に対して激しく腰を振り、感じさせていただきました。とても気持ち良くボロ布になれた気がしました
    2014-04-29 00:04 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    こんな異臭を漂わせて、凛はボロキレ以下の生ゴミだよ(^_^)?

    おしっこの尋常じゃないアンモニア臭にも
    興奮しちゃったんでしょ(笑

    凛がコンビニに入ったことで一体どれほどの人に
    迷惑をかけてしまったか、想像してごらん?

    めでたく便女になれたんだから
    人間様との便器とセックスしていいよ(笑

    今度、役所で婚姻届をもらってきて
    凛とその便器で婚約届を作成しなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-04-29 20:23 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    人間便器である凛はボロキレ以下の生ゴミです。今も昨日にたくさんオシッコをかけたTシャツをアソコに擦り付けオナニーをしながら、婚姻届の作成と報告させていただいてます。私のような変態便女がお便器様と結婚してしまってもよろしいのでしょうか。この世で最下層の存在の凛には結婚相手を選ぶ権利など無いので、命じられれば物や動物と結婚いたします。今夜はオシッコとおまんこ汁のたっぷりついたTシャツを着てお便器様とセックスさせていただきます。
    両親の前でのオシッコの飲み干しは明日から実家に帰るので、その時にさせていただきます。
    2014-05-02 18:41 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    凛の淫汁とおしっこがよ~く染みこんで
    まさにボロキレになったTシャツなんか着て喜んでいる
    マゾ女と結婚させられる便器が可哀そうだね(笑

    便器に向かい土下座して変態女に相応しいセリフで
    変態プロポーズしなさい!
    最低10分間言い続けること(^_^)/

    両親の前でおしっこ飲むなんて
    どんな気持ちになってしまうんだろうね(笑

    管理人ヨゾラ
    2014-05-04 14:30 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    今日、お便器様にプロポーズさせていただきました。お便器様の前で全裸になり土下座をして、「お便器様、私は体中に卑猥な言葉を書き、常に股を濡らしているような変態で淫乱な雌ですが、あなた様の生涯の伴侶になりたいと思っております。私はオシッコの臭いで興奮しオシッコを口に含むとオナニーをしたくなる便女です。これからも精進してお便器様の妻にふさわしい小便器を目指します。この淫猥に育った堕乳を使いお便器様を綺麗に掃除させていただきます。どうか私をお便器様のお嫁様にしてください。お願いします。」とオナニーをしながら何度も繰り返しました。時間はだいたい15分くらいだったと思います。夢中になっていたので、途中で人が入ってきたかどうかわかりません。すごく恥ずかしかったですが、それ以上に興奮が優っていました。
    2014-05-09 00:09 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    公衆便所にプロポーズするなんてね
    別に家のトイレでもよかったのに(笑

    誰かに聞いててもらえてたらいいねっ
    まぁこんな変態便女が個室でわめいているんだから
    通報されなくてよかったじゃん

    もし警察に見つかってたらなんて言って説明したんだろ(笑
    「私は小便女でこの便器様と結婚したくてプロポーズしてました」
    こんなこと言ったら即入院させられちゃうだろうねっ

    それだけ自分を追い込みたかったんだね(^_^)
    分かったよっ

    次は変態な凛と便器様の2ショット写真を撮って
    待ち受けにしなさい
    数種類取っておいて携帯、スマホの画像設定可能なものは
    すべてこの写真にしなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-05-15 18:47 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    スマホの画面を変えて一週間がたちました。今はばれてないと思います。ホーム画面を全裸で旦那様の上に乗りM字開脚をしている画像、ロック画面を全裸でオナニーしながら旦那様にキスしている画像にしています。いつまでこのままにしていればよろしいでしょうか?
    2014-05-24 02:55 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    きちんと命令を守っているようだねっ

    ロック画面は目立つからやめていいけど
    ホーム画面はまだ続けなさい!
    そうだね・・・とりあえず7月1日まで
    そうしたらまた新しい変態画像を撮影させて
    変更させてあげるよっ

    凛の周りの人たちに本当に
    バレていないといいね(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2014-05-27 22:03 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    とりあえずロック画面の画像は変更しました。ホーム画面の画像はこのままにして、7月まで頑張ります。
    2014-06-01 00:11 : 凛 URL : 編集
    凛へ
    これで凛の変態性癖が露見する確率は減ったが
    それでも見つかる可能性はまだ高いよねっ^^?

    特別に凛ができることならば
    この変態待ち受けは金土日限定にしてあげるよっ(^_^)/
    木曜日の就寝時、日曜日の就寝時にそれぞれ変更を行いなさいっ

    管理人ヨゾラ
    2014-06-01 18:53 : ヨゾラ URL : 編集
    拍手コメント(M)さんへ
    初めましてっ
    Mさん、不安がらせてしまいすいません(>_<)

    メールフォームに載せるメールアドレスは
    Yahooなどのフリーアドレスでも構いませんから
    ご安心ください(^_^)/
    「Yahoo フリーアドレス 取得法」などで検索すれば
    すぐに取得できると思いますっ

    Mさんは自分でアンダーに関しては
    かなり遊んでみたようですねっww
    逆モヒカンはかなり卑猥な見た目ですねっ
    むしろパイパンの方が認知度、見た目の清潔さ
    どれとってもまだ一般受けするでしょうね(^^♪

    もし指示を受けたければいつでも
    お受けいたしますのでご連絡くださいね(^_^)/
    初心者大歓迎ですっ

    みんな最初は初心者ですよ(*^^)
    構いませんからまた来てくださいねっ

    管理人ヨゾラ
    2014-08-02 21:53 : ヨゾラ URL : 編集
    毛を剃ったのでどうせなら、とこちらの課題もやってみました
    色はピンクです
    剃毛のかだいとあわせてこちらも二週間したいと思います
    鏡でみてみた感想ですが、肌色のなかにいきなりピンクがあって淫乱っぽくて私にはお似合いだと思いました
    2015-10-11 16:29 : エリ URL : 編集
    エリへ
    こちらの課題はなかなか報告が
    なかったので嬉しいですよ笑

    ピンクって人工的な色なので
    どうしても悪目立ちしてしまうから
    常にいやらしい所を意識してしまいますよね(^_^)笑

    エリは自分で淫乱な姿がよく似合うって思ってるの?
    相当な変態なんだねww

    管理人ヨゾラ
    2015-10-11 21:26 : ヨゾラ URL : 編集
    今日は学校でした
    三日目だったので制服の下はショーツははきませんでした
    でも、さすがに恥ずかしかったのでスカートを長めにしました
    興奮しちゃって、授業中にも乳首いじったりしちゃいました

    志願はまだそこまでの覚悟はないのでご遠慮します
    2015-10-14 07:18 : エリ URL : 編集
    エリへ
    いつでもご志願お待ちしておりますっ

    授業中に発情してしまって
    乳首オナニーしてしまうなんて
    エリはマゾの素質が強いようですね笑

    みんなが真面目に勉強してるのに
    エリはこんなにいやらしいことを実行して
    るなんて友達が知ったらどう思うだろうねっ

    他の課題もぜひ楽しんでください(^^♪

    管理人ヨゾラ
    2015-10-17 15:37 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1461位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

