FC2ブログ

逆トイレトレーニング

逆トイレトレーニングとは常に意識せずおもらしをすることでアナタの身体を
幼児時代へと強制的に逆行させる調教です。

【準備するモノ】
・おむつ 2週間分




実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・いつでも

    【実行推奨場所】
    ・どこでも

    【服装】
    ・おむつ以外は自由


    【課題】
    1,日常生活(入浴以外)の全てでおむつを装着して生活しなさい

    2,尿意を少しでも感じたらおむつへ放尿すること
     排便のみは便器へしてもよいがその前におむつへ放尿をすませて
     便のみを出すようにしなさい

    3,おむつの許容量を迎えたら次のおむつに替えなさい
     この生活を2週間続けなさい
     ※かぶれなどに注意しなさい

    4,3日ごとにおむつの消費量、尿意、尿の質など細かく
     報告しなさい

    5,可能な限り尿意は我慢せず、尿意を感じる前から
     おもらしをするようにしなさい


    この課題を続けると本当にアナタはおもらしをしてしまうようになってしまいます。
    幼児とは言えない年齢のアナタがいつか本当に意識せずに尿を漏らすようになってしまう
    一度こうなったらもう誰もアナタを元の身体に戻すことはできません
    本当にいいんですね?


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:6     快感度:3
    露出度:2     苦痛度:4
    変態度:7     危険度:5
    汚物度:8   肉体改造度:9

    関連記事

    tag : 難易度4★★★★ ≪男性も実行可能≫

    2014-01-27 : 幼児化 : コメント : 41 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Re:
    始めてから四日目の朝なので一応ご報告します・オムツが目立たないよう外出時はスカートで過ごしたりしてると尚冷えてしまって、質?はよくわからないので、とりあえずオムツの消費を報告します、初日は加減がわからず、漏れも怖かったので一回ごとにトイレで取り替えてました7枚。二日目は表示通りに4回ごとにしてみました、ちょっと重くなったけど漏れはしなかったです3枚。三日目は本当に意識なく勝手に漏れる感じになりかけてて、友達とご飯食べてる時まで出来るようになってしまってました、5枚でなんとか収まってました。2週間分と思って買ったオムツ20枚が1週間もたずになくなりそうです、今朝は頭ハッキリしないうちからオシッコしてしまってます。もしかしてこのままだと本当にオムツ外せなくなりそう。
    2014-02-07 07:49 : 歩 URL : 編集
    Re:
    前回以降の3日間の経過報告します。質?は最近は黄ばみがあまりなくなってきてるから多分悪化?してると思います。頻度は間違いなく増えてます・気づくとしてる。というような表現が当てはまるぐらい。抵抗も何もなく。量も大した量じゃないのに垂れ流しになってるみたい。交換は二時間に一回にしてます、じゃないとわからないからかろうじて『大』は自分の意思でちゃんとトイレにできてますけど。期間終わったら本当に普通のトレーニングしないとダメかも
    2014-02-09 23:21 : 歩 URL : 編集
    Re:
    1日遅れてしまいましたが報告します。オムツの消費は4パック?目に入りました、後1パックあるので終了迄は足りると思います、前までは寝ててもオシッコ感じれば目は覚めてたのですが最近は朝確認してみて漏らしたのがわかるぐらいです。もう量は全くわからないです、出した自覚が出来ないから。今週は学校も無いのでオムツの膨らみがわかるような格好で出掛けることも増えてきてます。周りからの視線で興奮出来てたのも、だんだん普通に感じてきてしまってる恐さが・最初に感じてた人前でのお漏らしの恥ずかしさがわからなくなってしまってるのは残念?成長?の喜びでしょうか。
    2014-02-13 23:23 : 歩 URL : 編集
    歩へ
    逆トイレトレーニングを開始したんだねっ
    もしかしたらこれから一生おもらししちゃう身体になっちゃうかも
    知れないのに本当に歩はドMなんだねっ

    このペースじゃ2週間で歩の部屋に
    使用済みのおむつの山が出来ちゃいそう(笑
    キチンと捨てる時はゴミ袋におむつって書いて出しなさい(^^)

    管理人ヨゾラ
    2014-02-15 09:51 : ヨゾラ URL : 編集
    歩へ
    悪化?違うだろ(笑
    歩は望んでこの課題をしているはずだよ(^_^)

    段々自分で排せつのコントロールを失ってしまう
    終わってからのトイレトレーニング…いい大人な女性がしてるなんて
    友達が知ったらどう思うかな?

    課題を終えるころにはもしかしたらおむつが手放せない身体になっちゃってるかも(^^♪
    そうなったら淫汁もおしっこも垂れ流しのしまりのないだらしない
    女だってみんなから思われちゃうだろうね(笑

    管理人ヨゾラ
    2014-02-15 10:11 : ヨゾラ URL : 編集
    歩へ
    羞恥心がなくなってきたのかい笑?
    歩自身がなくても周囲の視線は確実に歩に集まってるよっ
    そんなあからさまに下半身を膨らました格好、どう見ても変質者でしょ(^^

    このまま続けたら1ヵ月後にはもう後戻りできない身体になるだろうねっ
    トイレトレーニングをすれば大丈夫かもしれないけど
    学校生活もあるのにそこまで気を配れるかな?
    下手をすればその年でオネショや友達の前でのおもらしをしちゃうかもよ(^_^)/

    あと少しで課題も終わるけどもっと変態な歩に相応しい
    身体に肉体改造したければ期間の延長していいよ^_^
    次の報告を楽しみにしているよっ

    管理人ヨゾラ
    2014-02-15 10:22 : ヨゾラ URL : 編集
    拍手コメさんへ
    ご声援と新アイデアありがとうございます(^^♪

    浣腸により強制排泄を行うことで
    自力での排便を困難にさせる課題ですね?

    私もこれは考えたんですが
    他の調教をなさっている方に
    短期間(2ヵ月ほど)あまり効果がないから
    課題には難しいと言われましてコチラは難しいですね^_^;

    ただ、新しいアイデア本当にありがとうございました!
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    管理人ヨゾラ
    2014-02-15 11:03 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    お返事ありがとうございます。一応期間は終了したので報告させていただきます。消費したのは98枚?でした、ゴミに関しては指示が無かったので紙袋に入れ厳重にゴミに出したり、コンビニのゴミ箱に捨てたりしていました、オナニーもオムツに手を入れしないと違和感?があるようになってます・全裸だと何か肌触りが不自然な感じに。『大』排泄のためにトイレに座るのが悪いことしてるような気がしますショーツはけないのにブラだけは派手な色・最初違和感あったけど、最近は見慣れました。帰宅時、起床時のオムツ交換、外出時の鞄にオムツ。日課ですちなみに…期間は終わりましたが今もトイレトレーニングって言われても…いつしたくなってるかわかりにくいし…夜なんて絶対気付かないうちにしちゃうし、オムツ外すトレーニングするより全部オムツにするトレーニングする方が絶対早い・長くなりましたし、御主人様が許可頂けるなら暫くオムツ生活続きそうなので一応の報告にさせていただきます。
    2014-02-17 01:15 : 歩 URL : 編集
    歩へ
    長い期間の課題実行お疲れ!
    2週間で100枚近くもおむつを使ったなんて凄いね(笑
    これだけの量だと買うのも不信がられたんじゃない?

    相当逆トイレトレーニングが効いたみたいだね(^_^)/
    ますます我慢が出来なくなって幼児みたいになっちゃったねっ

    追加の命令だ!
    歩は逆トイレトレーニングを続けなさい
    歩をもっと惨めな変態に堕ちれるように身体改造してあげる(笑

    歩が出来るなら報告は個別に受け取る
    メールフォームから連絡してきなさい

    あと次回からはおむつのゴミ捨ての際は
    袋に名前とおむつ在住と書いて出しなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-02-18 15:03 : ヨゾラ URL : 編集
    Re:
    報告も日課?になりつつあります・一応ここでの報告にさせていただきます、せっかくなのにごめんなさい。オムツは別々のお店で買ってるのでそんなに不自然じゃないはず・一昨日はオムツわかる格好していったから少しバレちゃったかもしれないけど昨日から月のが始まっちゃったしちょうどいい・仕方ないって頭で言い訳し始めてしまってて・結局開始以来一度もオムツ外した夜はないです。恐くて…万が一オネショしちゃったりしたら立ち直れなくなりそう今は泊まる予定もないし、友達と会ったりしても数時間単位だからバレてないけど…………来月には帰省する予定・それまでにトイレトレーニングの許可頂いて・お漏らし癖を治せる自信も無いです・。トイレトレーニングってどうやるかオマル?調べても子供がお漏らししたら~しかないし。自分のトレーニング方法は書いてないです。

    ゴミは・名前は書いてあるんです・マンションの規則で…オムツ書いたら・マンション皆さんに変に思われそう…小さくコッソリ書いておきます
    2014-02-20 18:33 : 歩 URL : 編集
    歩へ
    これからもおむつの消費はつづくから
    ご近所さんから不信がられないようにね(笑

    トイレトレーニングはまだまださせないよっ
    勝手に始めたりしたらもう一切課題を出さないからそのつもりで!
    歩は幼児のようにおもらしをしてしまうどうしょうもない変態奴隷に
    なるんだから元に戻ることなんて考えちゃダメだよっ

    ん?来月には実家に帰省するのか(^_^)
    だったらおむつも持って行かないとな

    まさか実家の家族の前でだらしなく
    おもらしやオネショする姿は晒せないねっ  
    そうなったらご両親はさぞ驚くだろう(笑

    娘がもうとっくの昔に卒業したおむつを自らの意思でまたはめて
    おもらしを楽しんでしまう変態だって知ったら恥ずかしくて
    勘当されちゃったり(^_^)

    楽しみにしているよっ

    管理人ヨゾラ
    2014-02-20 21:17 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    はじめまして。
    かつです。今日から逆トイレトレーニングをはじめました。
    最初のおもらしは公園のど真ん中。すごく興奮して大きくなってしまいました。
    2週間分買ったので二週間続けます。
    2014-06-20 19:12 : かつ URL : 編集
    かつへ
    はじめましてっ

    こんなことでもう大きくしてるなんて
    かつは相当な変態だね?

    2週間でよりいやらしく堕ちていけるといいですねww

    管理人ヨゾラ
    2014-06-20 23:38 : ヨゾラ URL : 編集
    返信ありがとうございます。
    自分がド変態だと改めて実感いたしました。
    一日のオムツ消費は5枚でした。量が多くすぐ重くなってしまいます。
    一日目にして起きたらオムツがおもしくなっていました。
    少し布団も濡れていてすごく興奮しました。
    課題があれば指示していただけるとうれしいです。
    2014-06-21 14:03 : かつ URL : 編集
    Re:
    オムツに魅力を感じて、始めてしまいました。お漏らしする感覚が気持ち良すぎて…やめられません。このまま続けてオムツが手放せない身体になりたいです。
    2014-06-22 03:32 : クララ URL : 編集
    かつへ
    さっそくおもらしをしてしまったなんて
    いい年した大人が情けないですね?

    ではおむつをゴミに出す際に
    袋の上に「年齢」「名前(本名でも可)」「おむつ在住」と
    かいたガムテープを張っておきなさい

    くれぐれも通報されないように注意しなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-06-25 00:06 : ヨゾラ URL : 編集
    クララへ
    このまま本当におむつが手放せない身体に
    なったらどうしましょうか?

    まさか、くららのような大人が
    おもらしをしてしまうだけでなくそれによって
    興奮してしまう変態なんて両親や友達が
    知ったらどう思うだろうねww

    まぁそんなことよりもクララは自分の性欲を満たす方が
    いいから構わないですよね?
    存分におもらしをして肉体から幼児退行させなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-06-25 00:14 : ヨゾラ URL : 編集
    遅れて申し訳ございません。
    遅れて申し訳ございません。

    ずっとおむつを付けて生活をしているうちに無意識に出ていていつの間にか黄色くなっている状態になりました。
    量も多く1日8枚ペースです。
    おもらしもしてしまいます。
    もうオムツなしで生活できなくなっています。
    名前を書いて捨てると興奮してしまいます。
    もっと変態になりたいです。
    2014-07-08 17:41 : かつ URL : 編集
    かつへ
    かつはもうおむつなしの生活ができない
    家畜になってしまったんだねっ

    おむつの着用を一休みにして
    その退化しきった身体のまま日常生活を送ってみなさい

    もとに戻れなかったらどうしょうねww

    管理人ヨゾラ
    2014-07-08 18:27 : ヨゾラ URL : 編集
    昨日
    昨日から今日オムツなしで生活をしました。

    大丈夫かな。と不安でしたが眠りにつき朝起きたら布団には世界地図が広がっていました。やばいと思いたしたが興奮してびちょびちょの布団でオナニーしてしまいました。
    その後もトイレに向かおうとした時には、すでに遅くその場でお漏らしをしてしまいました。
    買い物に行ったのですがみんなの前でお漏らし。黄色い水溜りを作ってしまいました。
    移動の車の中でもしてしまいました。恥ずかしかったですが興奮してしまいました。
    2014-07-09 17:31 : かつ URL : 編集
    かつへ
    いい大人であるはずのかつはその年齢で
    おもらしをしたんですか?

    買い物に来ていた周りの子供たちはどんな目で
    カツを見ていたんでしょうねww
    今時、小学生でもトイレはきちんとできますよ?

    管理人ヨゾラ
    2014-07-12 14:43 : ヨゾラ URL : 編集
    はい
    してしまいました。恥ずかしかったですが興奮してしまいました。
    今でもお漏らし癖は治りません。
    最近は、うんちの方も出てしまいます。
    ヨゾラ様たくさん課題をいただきたいです。
    2014-07-16 16:20 : かつ URL : 編集
    かつへ
    これからかつは永遠におもらしをしてしまう
    ド変態な大人として生きていかなくてはならないかもねww

    私はM男さんの調教は行っていませんので
    もし、かつが女性であるのならば
    メールフォームから調教志願してきなさいっ
    ※ネカマチェックがあるので成りすましは不可能です!

    管理人ヨゾラ
    2014-07-16 20:22 : ヨゾラ URL : 編集
    未練…
    会社の帰りに買い物でドラッグストアへよく寄りますが、もう今は必要も無いのになぜか大人用の紙おむつ売り場に足を運びます。
    1年前に逆トレを決心し2ケ月間続けて怖くなって、後戻りしてなんとかおむつが取れて普通の下着が穿けるようになったというのに、いまだに未練たらしく逆トレに惹かれる自分を完全に消し去ることが出来ません。今度逆トレに走ればあっと言うまに引き返した場所まで行くだろうと思います。
    日曜日限定でやってみようか…と思ったりもします。ストレス解消にいいんじゃないかと。
    私にとっておむつは被虐感を満足させてくれるアイテムです。
    何かが誰かが背中を押してくれれば、また行きそうな気がします。そして今度は行き着くところまで。
    私は近い将来また逆トレに走りそうな気がします…。
    2014-08-27 23:45 : AKI URL : 編集
    夢…
    夜、寝ている時に見る夢はその人の隠された欲望が具現化されたものである…と何かで読んだことが有りますが、私が今まで見た夢の中で忘れえぬものがひとつ有ります。それは小学校の3年の時に見た夢でした。

    目の前に情景が広がると、私は自宅の8畳の居間の真ん中で体育館座りをしていました。前を見ると床まで広がる大きな窓硝子が開いていて明るい光が差し込んでいました。家の外の遠くでは、近所の同世代の友達が沢山遊んでいると知っていました。私の右側は、開かれた襖の8畳の部屋の隅で母が正座をして何か家事をしていました。私は上半身は長袖の薄手の服を着ていましたが、下半身は布おむつを当てていました。布おむつの前当ての枚数が多いため、両膝が15cmくらい開いていました。暫くすると母が近づき私をその場で寝かせ、両足をひらかせておむつの取り替えを始めました。この時のおむつカバーのスナップを外す音ははっきりと覚えています。私は天井を真っ直ぐ見ていました。おむつが外されてお尻が涼しくなったこと、また布おむつが当てられおむつカバーのスナップを留められたこと、再び体育館座りに戻されたこと、全て覚えています。今では私の隠れた性癖ではと思っています。
    2014-08-29 19:19 : AKI URL : 編集
    AKIへ
    2か月の逆トイレトレーニングは確実に
    AKIを変えていったんですねww

    本来おむつは幼児の排泄訓練に使うものなのに
    それを特殊な変態性癖を満たすために使うとは
    お仕置きが必要ですかね?

    次の金曜から日曜夜までおむつを着用しなさい!
    ただし続ければ今度こそ後戻りっできなくなります
    それでも行いますか?

    管理人ヨゾラ
    2014-09-02 02:49 : ヨゾラ URL : 編集
    AKIへ
    そんな昔から変態性癖の片りんを見せていたんだねっ
    外には友達がたくさん遊んでいたというのは
    その姿を見られたいという露出願望の表れかな?

    布の厚みによって強制開脚させられて
    興奮してしまったんですよね?
    強いマゾ性を秘めていなければ見れない夢だよ

    当時のAKIは体操座りを
    羞恥の象徴をとらえていたことも
    面白いねww


    管理人ヨゾラ
    2014-09-02 03:06 : ヨゾラ URL : 編集
    思案橋…
    昔、たぶん生まれて初めて性的興奮を覚えたのは幼稚園の頃、隣の家の2歳くらいの幼児のおむつ姿でした。ロリコンではなく、おむつを当てられている立場に羨ましさを感じました。みんなはズボンを穿いたりスカートを穿いたりしてるのに、自分だけは幼児と同じ布おむつ丸出しの格好にされているという被虐なイメージを想像して興奮していました。おむつは拘束具であり被支配者の象徴あり服従の証だと思います。

    逆トレを再開したい気持ちと、せっかく戻れたのだからという気持ちの比率は ハーフハーフ です。行き着いた自分の屋内や屋外の姿はイメージとしては有ります。再開すれば間違いなく年内中に最後まで行き着くと思います。逆トレの実生活上のノウハウは持っています。揃えるもの(パンツ型紙おむつ、尿取りパッド)さえ準備出来れば直ぐに始められますが、まだ今日のところは ハーフハーフ です。
    2014-09-02 18:08 : AKI URL : 編集
    再開…
    ヨゾラ様 こんばんは

    金曜日から日曜日の夜までおむつを当てる…
    やってみたい気持ちは有ります。たった3日間くらいなら……一度帰ってこられたのだから、引き返した地点までは行っても大丈夫では?…との思いやら、休みの日限定で逆トレをしてみようかな…とか。あれこれと想像しています。
    どこまで行っても後戻りが出来るのなら、明日からでもやってみたいのですが……。
    2014-09-04 23:16 : AKI URL : 編集
    AKI へ
    AKIだけですよ? 育児のための純粋なモノを
    よりにもよって被支配者の象徴‥あまつさえ服従の証なんていう人はww

    わざわざハーフハーフと書いていますがAKIの心の中では
    もう決意しているはずですよ?
    今からサイコロを用意しなさい!
    ①1回だけ振る
    ②奇数「2回振る」、偶数「3回振る」
    ③それぞれで振った目の合計が12を超えれば
     その瞬間から逆トレを開始しなさい
    結果はメールフォームにて報告すること!

    管理人ヨゾラ
    2014-09-15 22:39 : ヨゾラ URL : 編集
    AKIへ
    前のコメントに載せたサイコロを使った課題を確認して
    実行しなさい!

    なんとなくわかるだろうけど
    70%ぐらいの確率でAKIは今まで通りの生活だから
    刺激はありますが興奮はしないかもしれませんね(笑

    管理人ヨゾラ
    2014-09-15 22:58 : ヨゾラ URL : 編集
    1年前に感じたことは…
    1年前に途中まで逆トイルトレーニングをやっていた時に感じたことは「 やっぱりこういう事は介護する人と介護される人の2人でないと寂しいなあ 」と思ったことかな。
    あと私は布おむつマニアだけれど、四六時中のおむつ生活だと紙おむつでないと成り立たなかったしね。おむつと言うよりも、ただの吸い取り紙という感じだったしね。
    私は基本的にMの布おむつフェチだから、途中から止めて帰ってきたんだけどね…。
    独りでは駄目だったね。モチベーションが持たなかったし、楽しさもハーフハーフだったね。パートナーでも居ればね、行き着くところまで行ったかもね。
    2014-09-18 19:28 : AKI URL : 編集
    括約筋…
    ヨゾラ様 おはようございます

    これは、逆トイレトレーニングとは違いますが、7~8年前にロムしたブログで年齢も実生活も全然分からないけれど、全文をはっきりと覚えています。

    某M男クンの告白…

    女王様に膀胱の括約筋を切られ「 これからは一生おむつ生活だから、お小水もうんちも垂れ流しにしなさい! 」と言われました。
    そしておむつカバーの裾からお小水やうんちを漏らすたびに、お尻を鞭で叩かれてしつけられています。

    これを読んだ後、「家庭の医学」という辞書みたいな本を開き男性の下半身の断面図を見て、どこからどういうふうにメスかカミソリ?を入れたら括約筋が切れるかなぁ…と思ったものでした、恥骨が邪魔にならないかなぁ…とか、前立腺が先に切れるんじゃない…とか思ったけれど、まぁ造り話しかもしれないけど…女王様と同居してるのなら、ちょっと羨ましく思ったのも事実で…。
    2014-09-21 08:49 : AKI URL : 編集
    AKIへ
    AKIコメントありがとうっ

    確かにパートナーの存在はモチベーションや
    プレイのバリエーションに大きな影響を与えてしまうね

    多くのM女さんたちも同じような悩みを持っていると思いますよっ


    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 18:30 : ヨゾラ URL : 編集
    AKIへ
    創作物としてもその物語は
    AKIに興奮と好奇心を与えてくれたんだねw

    やはりAKIはパートナーを欲しているのかな?
    そう簡単にできないけど。。。
    もしこのブログを通して見つかれば
    管理をしている私としても喜ばしく思うよっ!

    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 18:47 : ヨゾラ URL : 編集
    ご主人様、私は、以前から逆トイトレしています!
    最近、すぐ漏らしてしまうので、おむつを1日9枚
    使います!よるもすぐちーちしてます。
    2016-09-29 22:57 : 優衣 URL : 編集
    優衣へ
    初めましてっ
    優衣はもうすでにおもらししちゃう
    変態赤ちゃんなんですね笑

    しかも口調まで赤ちゃんで
    恥ずかしく無いんですか?

    もうそんな身体では
    普通の生活はできませんねっ

    徹底的に管理されたければ
    メールフォームから志願してくれたら
    してあげますよ!

    管理人ヨゾラ
    2016-09-29 23:13 : ヨゾラ URL : 編集
    ご主人様、優衣はもう完ぺきな赤ちゃんです!
    最近よるも、さみちいです。たくしゃんお漏らししましゅ!
    2016-09-29 23:20 : 優衣 URL : 編集
    優衣へ
    完璧な赤ちゃんなんですね笑

    寂しいのですか?
    飼われます?

    管理人ヨゾラ
    2016-09-29 23:26 : ヨゾラ URL : 編集
    ヨヅラ様へ
    優衣をかってください、甘えん坊な赤ちゃんでちゅ、
    ちーちでちゃいまちた(///ω///)♪はじゅかちい
    2016-09-29 23:30 : 優衣 URL : 編集
    優衣へ
    ではパソコン版のブログより
    メールフォームから
    連絡しなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-09-29 23:35 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1511位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten