FC2ブログ

おもらし訓練

幼児のころはふとした瞬間におもらしをしてしまっても少し怒られるだけでしたが
もう大人になったアナタがおもらしをしたら周りの人たちはどんな目でアナタを見るでしょうねっ(笑
汚物を見るような冷たい目? 憐れむような生暖かい目?
どちらもアナタのマゾ性を高めさせそうですねっ


【準備するモノ】
・子供っぽいデザインのショーツ

・全身の映る鏡

・必要に応じてバスタオルやバケツなど



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・室内

    【服装】
    ・膝上10㎝以上のミニスカート


    【課題】
    1,開始3時間前に水を1L以上飲んでおき、
     尿意を限界まで高めておく

    2,足元にバスタオルを敷いたりして
     おもらしをしても平気な環境を作る
     ※浴室ならばあとでシャワーで流す

    3,鏡の前に腰を下ろし、スカートをまくって鏡でショーツを確認できるように調節し
     スカートが戻らないように注意しながら身体の後ろに手を着いてM字開脚をする

    4,その体制で「〇〇(本名)はもう〇〇才になるのにおもらしを我慢できません
           ごめんなさい」と言ってから、おもらしを開始する

    5,おもらし中は恥ずかしいシミがショーツに広がっていく様子を
     鏡越しによく観察しておきなさい 
     すべて出し終えたら、課題を終えて後片付けをしなさい

    6,片づけを終えたらその恰好のまま、
     ノーパンになり感想などをここに報告しなさい

    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ

    ≪Twitterはじめました! よろしければをお願いしますっ≫


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:3
    露出度:0     苦痛度:5
    変態度:8     危険度:2
    汚物度:8   肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2014-05-12 : 幼児化 : コメント : 28 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-17 07:08 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはおもらしという背徳感ある行為が
    堪らないんだね(*^^)

    しかも幸せと言ってしまえるSさんは
    かなりドMの素質があるようだねっ

    もうおもらしをする年齢ではないのに
    着衣のままおしっこをする変態奴隷のSさんを
    想像して一晩中(3時間以上)オナニーにふけなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-05-19 19:33 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-29 11:57 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはおもらしが気に入ってしまったようだね(^_^)

    もう立派な女性なのにおもらししちゃって
    しかも気持ちいいなんてSさんにはきちんとした
    しつけが必要かな?

    今度はお風呂の中でオナニーをしながらおもらししてみなさいっ!
    素敵な報告を待っているよっ(*^^)

    管理人ヨゾラ
    2014-05-31 13:04 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-07 16:45 : : 編集
    匿名(D)さんへ
    もちろん小説の更新しますよ!

    ですが、現在私用が立て込んでいて、内容の構想段階でとどまっている
    アイデアを書き出す作業しかできていませんっ
    こちらのブログも更新を送らせているぐらいなんです(>_<)

    Dさんのようなお声はたくさん頂いておりますので
    時間的精神的余裕ができた際には少しずつでも更新したいと思っていますので
    気長にお待ちくださいm(__)m

    ありがとうございましたっ!

    管理人ヨゾラ
    2014-06-10 19:20 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-12 13:37 : : 編集
    Dさんへ
    本当にお待たせしてしまいすいませんっ(>_<)

    完全に趣味でしていることかつ
    当方まだ学生ですのでどうかご容赦くださいm(__)m

    管理人ヨゾラ
    2014-06-12 21:12 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-25 20:43 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんはおもらしして興奮しちゃったんだねww
    いくら調教してほしいからと言っても楚々はいけないなっ

    そんな奴隷には恥ずかしいお仕置きが必要だねっ
    条件が合うのであればメールフォームから
    調教志願してきなさいっ

    管理人ヨゾラ
    2014-06-25 21:37 : ヨゾラ URL : 編集
    実行報告
    管理人様
    はじめまして。私は21才の大学生です。前からずっと、このサイトを見ていて、色々な課題が気になっていたんですが、今日、とうとう我慢できなくなってしまい、この課題を実行してしまいました。初めてこういう風な報告をするので、上手くかけなかったらごめんなさいです。
    用意したのは、新品の子供用ショーツで、近所のスーパーでできるだけ子供っぽい、キャラクターのバックプリントの入ったのを買ってきました。身につけると、サイズが小さくてぎゅうぎゅうに締め付けられて、なんだか凄く変な気持ちになりました。課題の通り、水分をたくさん採って、数時間待ちました。最初は全然なんでもなかったのに、1時間くらいしたあたりから、トイレにいきたくなってきました。そのまましばらく待つと、どんどんどんどんトイレに行きたいのは強くなってきて、気を紛らわすのに学校の課題とかしてみたけど、頭の中はトイレの事でいっぱいで、何回か少しだけおもらししてしまって、ショーツを汚してしまいました。本当の限界になったときは、もうじんわりとショーツが濡れてるのが自分でもわかってて、凄く恥ずかしかったです。もう歩けないくらい限界で、お風呂場の鏡の前に行くのに、リビングにぽたぽた跡をつけながら歩くのは凄く恥ずかしくて死にたいぐらいなのに、頭の中は凄く変な気持ちでした。結局、お風呂までもたなくて、課題の通り鏡の前には行けず、リビングのドアのところで、めぐは21才にもなっておもらしします、ゆるしてください、ごめんなさいって言いながら全部出しちゃいました。ちょっとだけ漏れてひんやりしてたショーツの中が急にじわっと熱くなって、でも恥ずかしさでおかしくなりそうなのに、めちゃくちゃにいやらしい気持ちになりました。今は、びちゃびちゃになったショーツを前にして、下だけ裸でこの報告を書いてます。明日は朝からバイトなのに、このままだとまた一人でしてしまいそうです。
    下手な書き方でごめんなさい。また、どれか実行できたら報告します。
    おやすみなさい。
    2014-08-11 02:00 : めぐみ URL : 編集
    めぐみへ
    はじめましてっ
    勇気をだして実行してくれたんだね(^_^)
    ありがとうお疲れ様!

    めぐみはもう21歳になるのにおトイレまで
    我慢できなかったんですか?
    子供用ショーツをおもらしで濡らしてしまって
    興奮しちゃう変態さんにはお仕置きが必要かな?

    今週中に再びこの課題を実行しなさい!
    もし、次も最後まで達成できなかったら
    さらに罰として子供ショーツに似合うように
    アンダーヘアーをすべてなくしなさい(#^.^#)

    実年齢からかけ離れた姿にされても何食わぬ顔をして
    日常生活に戻り、友達と談笑するめぐみ…
    みんな気付かないけどココロの中にある背徳感は
    確実にめぐみを追い詰めるでしょうねww

    初めての報告とのことでしたが
    とても素敵な報告でしたよっ(^^♪

    これからも実行いたしましたらコメントか
    メールフォームにて報告をお待ちしております(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2014-08-11 02:45 : ヨゾラ URL : 編集
    実行報告
    管理人様
    こんばんは。めぐみです。今日は2回めの実行報告をします。

    この前の管理人様のコメントを見て、次もまた挑戦しなさいって書かれたのを見て、それからずっと頭の中が次の実行のことでいっぱいでした。でも、できなかった時の事を考えると、なかなか実行できなくてこんなに遅くなってしまいました。
    実行するのに、絶対失敗できないので、今度は少し練習したりしました。毎日、普通にしてる時も、できるだけお手洗いを我慢するようにしました。ちょびっとショーツを汚してしまう時が結構あったけど、少し自信が着きました。
    今日は本番だったので、最初は前と同じように水分をたくさん摂りました。
    今回は、前と同じショーツは恥ずかしくて嫌だったので、違うものを買ってきました。コットンの薄い紫のローライズのショーツを選びました。。前に辛くなった1時間は、余裕ではなかったけど、すこし前より楽だったと思います。でも、やっぱりその辺りから、トイレに行きたい気持ちはどんどん強くなってきました。それから30分もしないくらいで、じわっとすこしだけショーツの中が温かくなりました。逆に背中はぞっとして、失敗した時の事を考えて、一生懸命我慢しました。3時間して、今度はちゃんとお風呂場にたどり着けました。鏡の前でスカートをめくると、ショーツの下の方に5センチくらい色の変わった部分があって、凄く恥ずかしかったです。そして、めぐは21才なのに、またおもらしします、って中々言えなくて、でも言えた瞬間本当に限界で、溜まってたおしっこを全部漏らしてしましました。薄紫のショーツが、どんどん濃い紫になって、布の中に溜まるみたいになってお尻の溝の方に流れるのがわかりました。気持ち悪いのに、している事を考えると、頭の中がおかしくなりそうでした。書きながら思い出しているだけでも、凄く恥ずかしいです。でも、今度はちゃんと実行できたと思います。お仕置きだけは許してください。
    また、よろしくお願いします。

    めぐみ
    2014-08-17 01:11 : めぐみ URL : 編集
    めぐみへ
    おつかれさまっ
    今回はちゃんと最後まで実行できたみたいだね(^_^)/
    偉いですよ~

    わざわざ濡れると目立つ色のショーツを選ぶなんて
    めぐみはマゾッ気が強いようだねww

    今回のショーツの中へのおもらしは
    めぐみにとっていい経験になったみたいでよかったよ(*^^)
    21歳にもなっておもらししちゃうような変態さんは
    日本中で何人いるんだろうね? 
    変態マゾの世界へようそ!

    そんなにお仕置きが怖かったかな?
    案外Mなめぐみにはご褒美だったかもしれないよっ

    では次の課題を選んで報告しなさい(^^♪
    また気が向いたら指示してあげるよっ!
    報告楽しみにしているよ

    管理人ヨゾラ
    2014-08-21 22:15 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-21 11:31 : : 編集
    3日連続の課題
    ヨゾラ様こんにちは。
    今日で3日連続の課題挑戦でした。
    お漏らし系の課題はほとんど全て挑戦させて頂きました。
    今日は思い切って祥子のコメントを皆様にも見て頂きたいです。

    ヨゾラ様の指示通り水を3リットル飲んだ3時間後、自分の部屋の姿見の前でスタンバイ。
    お気に入りの熊さんのおパンツに白のフレアのミニスカで。

    開脚するとすぐにおしっこが止まらず漏れました。
    ずっと我慢していたのでかなりの量が出ました。
    その後四つん這いになっておしっこを舐めました。
    とっても屈辱的で気持ちよかったです。

    やっぱり祥子は変態でしょうか?
    ヨゾラ様教えください。
    2014-12-23 03:37 : 祥子 URL : 編集
    匿名(O)さんへ
    連続の報告ありがとうっ

    夏でもそんな恰好で歩いてれば目立つのに
    真冬では一発で頭のおかしな人に見られちゃうねw

    わざわざ大量購入したクマパンと合わさって違和感の塊だよ
    絶対に私なら近寄りたくないけどねっ

    背徳感にまみれた自分の姿、かなり気に入ったみただし
    自分のおしっこを舐めれるメス犬には最高の
    お散歩コースが出来たみたいでよかったね笑

    キミは十分過ぎるほど
    変態マゾだよ! 

    Oさんは危険な目にあったのにそれすらも
    興奮材料にするなんてマゾの極みだねww
    でもそういうことは自己管理とはいえやめておいた方がいいよっ!

    管理人ヨゾラ
    2014-12-24 21:27 : ヨゾラ URL : 編集
    祥子へ
    今回は初めての公開報告ですねっ
    すっかりクマパンや白いスカートに黄色い恥ずかしいシミが広がる様子に
    魅せられてしまったようだねww

    自分のしたおしっこはどんな味でした?
    屈辱に晒されつつもおまんこからは嬉し涙をながしてしまう
    変態マゾ女・・・それが祥子だよっ


    管理人ヨゾラ
    2014-12-24 23:08 : ヨゾラ URL : 編集
    ありがとうございます。
    コメントありがとうございます。
    祥子なんかにまさかヨゾラ様がコメントを下さるなんて。
    とっても嬉しいです。

    ヨゾラ様のコメントを見ながらオナニーしました。
    コメントを楽しみにしてました。

    メール調教に興味はあって、でも少し怖い気持ちもあって悩んでます。

    祥子程度のMでもメール調教は大丈夫でしょうか?
    ヨゾラ様に虐めて欲しいけど悩んでます。
    2014-12-25 10:35 : 祥子 URL : 編集
    祥子へ
    祥子はコメントの返信だけで浅ましくオナニーしてしまったのかな?
    こらえ性のないメス犬だねっ

    祥子は十分M性を秘めていると思いますよ
    メール調教はその人に合わせて行いますし、
    怖い気持ちもしっかりと汲みながら行います

    最終的に行うか決めるのは祥子自身ですっ

    管理人ヨゾラ
    2014-12-25 13:32 : ヨゾラ URL : 編集
    実行しました
    初めまして。以前からこちらの課題を色々見ていて先ほど、この課題を実行しました。

    せっかくなのでバスタブの栓をしどれぐらい出たかわかるようにして、仕事の制服を着て、ムービーを撮影しました。おもらししてる時になかなか止まらず、気持ち良くていってしまいました。終わってからおしっこを舐めて更に興奮してしまいおもらししたびちょびょのパンツのままオナニーして…いやらしい汁で更にぐちょぐちょです。

    今も打ちながら、触ってるので大洪水です…

    乱文で、ごめんなさい
    2015-03-01 01:50 : 奈々 URL : 編集
    奈々へ
    はじめましてっ
    奈々は相当なマゾ牝なんだね笑

    おもらしで軽くイってしまう変態はそう多くないと思うよ?
    制服を着た自分が異常な行動をするのがそんなによかったなら
    奈々は他の課題(着衣指示のあるもの)も仕事の制服を着用して行いなさいww

    これからもこちらで奈々の変態な課題報告を
    待っているから実行したものからコメントしなさいっ!

    管理人ヨゾラ
    2015-03-25 23:45 : ヨゾラ URL : 編集
    はじめまして
    管理人様

    はじめまして、これまで1度も逝く経験がないまま30才を迎えたみゆきです。

    露出や調教に少し興味があり、サイトを拝見して課題を挑戦することで私でも逝けるようになるのではと思い今回初めて挑戦し、報告させて頂きます。

    家から一番近いお店で白地にウサギ柄のパンツだけを握りしめて購入し、早速家に帰って着替えました。
    実家暮らしの私は部屋着の下にお子さまパンツを履いて親の前でお水を飲み、お漏らしとは別にパンツが濡れてきました。
    3時間待ってお風呂場へ、
    『みゆきは30才にもなってお漏らしが我慢出来ません。ごめんなさい。』
    お漏らししてる最中もおしっこが下着を通してお尻全体に広がっていくとなんとも言えない感覚でした。
    『あぁ、ごめんなさい。お漏らしあったかい』
    と変な事を言って、最後には
    『お漏らし出来ました。』と口走ってました。
    これはきちん出来たか報告するために携帯に録音してたものを聞き返して自分の発言に気付きました。

    初めての挑戦で緊張しましたが、これから乳首やクリの課題にも1個ずつ挑戦して感じやすい躰になりたいです。
    2016-04-16 23:01 : みゆき URL : 編集
    みゆきへ
    はじめましてっ

    みゆきは30歳まで絶頂を迎えたことがないのに
    今回こんな変態なことをして興奮してしまったんですねww

    ご近所のお店なのにそんな子供パンツをかってしまって
    変態だって噂がたっても知りませんよ?

    おもらしもずいぶん興奮したようで
    わざわざ録音した音声をもとに報告してもらえたのはうれしいです(^^♪
    その音声を聞いてみゆきはもう一度興奮してしまったんじゃないですか?

    これからもその変態性を成長させていきなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-04-16 23:49 : ヨゾラ URL : 編集
    訓練報告
    ヨゾラ様初めまして、変態女の倫子です。
    課題どうり、パンティにシミが広がっているのを観察いたしました。けれどこんなのでは倫子は興奮したりません、ヨゾラ様、このブログに書いてない調教(浣腸をつかったのがいいです)を教えていただけませんか?どんなものでも必ず実行して報告させて頂きます。
    2017-03-23 14:41 : 倫子 URL : 編集
    倫子へ
    はじめましてっ!
    倫子は相当なマゾさんなんですね( *´艸`)

    どんなものでも必ず実行するんだね?
    相当の覚悟があるならばメールフォームから調教志願なさってくださいっ
    完全服従できるならハードな命令をしてあげますっ!

    管理人ヨゾラ
    2017-03-24 18:53 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-25 02:09 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    Mさんっ!はじめての実行報告ありがとうございます( *´艸`)
    勇気を出して一歩踏み出してくださり嬉しいですよっ!

    Mさんは立派な女性なのにおもらししてしまったんですねw
    しかも恥ずかしいと言いつつも背徳感で興奮してしまうなんて♪
    そんなマゾさんだなんて家族に知られたらどう思うでしょうね?
    それでも再びしてしまうなんて宣言していいんですかね( *´艸`)

    Mさんのとても丁寧な文章は育ちの良さ、ご両親の教育の賜物ですね!
    背徳感に興味を持ってしまったお嬢様だなんてとても素敵だと思いますよ( *´艸`)
    これからもよろしくお願いしますっ!

    管理人ヨゾラ
    2017-03-25 08:12 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1511位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten