FC2ブログ

奴隷トイレ

奴隷は最下層の家畜であり人間様の使うモノより下の存在です。
今まで人間として普通に使っていたトイレも奴隷に身を堕とすなら
使い方を改めなくてはね?

【準備するモノ】
・特になし



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!


    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・トイレ

    【服装】
    ・全裸


    【課題】
    1,課題実行から3日間、自宅、公衆トイレなど場所を問わずトイレに入ったら
     個室の鍵を閉めて全裸になりなさい

    2,これから使わせていただく便器に「私のような奴隷が
     人間用の便器様を使うことをお許しください」と声を出す(小声も可)
     ※可能ならば床に直接座って、便器に向かい土下座をする

    3,便座の上には座らずにドアに向かってM字開脚をするように便座に立ちなさい。
     その姿勢で両手は頭の後ろで組み放尿や脱糞をしなさい

    4,出し終えたら自分のショーツとブラで
     汚らしいおまんことアナルを拭きなさい

    5,何事もなかったように身支度を終えてから
     元の生活に戻りなさい
     ※この期間はオナニーを一切禁止する

    これから奴隷になるんだからトイレットペーパーなんて使わせないよっ
    その身に付けている下着で十分だろ? 自分の汚物と共に1日を過ごしなさい
    これは奴隷の日常だから一々こんなことで濡らしていたらキリがないよ(笑


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:4
    露出度:8     苦痛度:2
    変態度:7     危険度:3
    汚物度:8   肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度2★★

    2014-01-23 : 羞恥課題 : コメント : 38 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-24 12:04 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    本当にRさんは変態だねっ
    そんなイヤらしい口上を自ら口にしちゃうし
    書いてるだけで淫汁を漏らすなんてマゾっ気たっぷりだねっ

    恥ずかしい行為よりオナ禁の方が辛いだろ?
    Rさんには性欲管理が必要なようだね

    家畜同等? Rさんは最下層の奴隷に堕ちるんだよ
    私がその手伝いをしてあげよう

    このコメントを見たらメールフォームで奴隷志願の覚悟を
    200字以上にまとめて送ってきなさい
    もちろんできるよね?

    管理人ヨゾラ
    2014-01-24 16:32 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-27 23:59 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    この四日間、濡らしっぱなしで楽しく会話してたなんて
    周りの友達が知ったらどう思うんだろうねっ

    トイレに行く度、ショーツがドンドン汚くなっていって
    無関係の人達に酷いにおいを周りに振りまいて、本当に迷惑なやつだな!

    罰として1日ショーツ越しに放尿するようにして
    徹底的に汚しなさい
    終わったら頭にショーツを被ってオナニーをしなさい
    きっとイヤらしいRさんなら興奮しちゃうんじゃない?

    管理人ヨゾラ
    2014-01-28 23:47 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-30 02:04 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    Rさんは熱心でいい変態奴隷だねっ

    いくら命令されたからってこんな恥ずかしい行為を
    すぐにしてしまうなんてもう普通の女の子に
    戻れないぐらいマゾ性が強まってるんじゃない(笑

    おもらしで感じるなんて家畜以下だよ
    そのくせにまだ人間らしい臭いがするね?
    次はおもらしした尿を洗面器などに溜めておき
    シャンプーと合わせて頭を洗いなさい

    水で洗い落とさずに次の日はそのまま過ごしなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-01-30 18:22 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-01 02:09 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    おしっこの匂いで興奮してるなんて間違いなくRさんはマゾ変態だね(笑
    こんなことまでしちゃうなんて今まで奴隷に志願してきた他のM女さん達には居なかったぞっ

    そんな変態だったら露出も好きなんだろ?
    酷いにおいを身体から漂わせながら近所を歩いてみなさい
    最低15分、コンビニなどで買い物をしてくること
    会計は同性である女性の所で済ませなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-02-01 23:07 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    私のような奴隷が人間様の便器様を使用するなんて許されないことですよね。
    毎日きちんと土下座します。

    おしっこで汚れたアソコをパンツで拭くとどんどん汚れていって...
    一日の終わりにパンツの匂いを嗅ぐとドキドキします///
    2014-02-04 00:00 : 理帆 URL : 編集
    理帆へ
    理帆は本当に変態だよね(^^

    自分のおしっこが乾いて相当な悪臭を発してるはずなのに
    それがいいのかい笑?

    まさに理帆自身が便器なんだから
    もう2度と人間と同じようにトイレを使わないこと
    これは公衆トイレでも地べたに額をこすり着けて
    土下座をしなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-02-15 09:40 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-15 22:25 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    この課題を気に入ったなんて
    もうRさんは変態奴隷だねっ(笑

    自宅以外の公衆トイレでもこの課題を実行しなさい

    君みたいな変態におススメの課題は
    アンダーを変態な色にカラーリングする課題かな(^^♪
    この課題は本当にドMな人しか報告してこないから
    まだ感想が少ないんだよ(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2014-02-15 22:53 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-15 23:56 : : 編集
    匿名(R)さんへ
    誰が使ったかも知れない公衆トイレの床で
    土下座して惨めな懇願を繰り返さなければ
    トイレすらも使わせてもらえないなんて
    ドMなRさんにピッタリな課題だよねっ

    アンダーは延ばさなくていいから
    Rさんのイヤらしく勃起したクリちゃんや
    常に発情して濡らしているおまんこが
    良く見れるようにしておきなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-02-18 14:41 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-01 12:27 : : 編集
    匿名(N)さんへ
    初めましてっ

    Nさんは自らを牝豚と認識しているから
    人間様が使う便器を使っているのに違和感を感じていたんだねっ

    Nさんの衣服はトイレットペーパー代わりに使って当然でしょ?
    こんなことで興奮してたらトイレから漂ってくる悪臭を嗅いだだけでも
    興奮しちゃう変態体質になってしまうよ(笑

    Nさんの変態報告楽しみにしているから
    他の課題もチャレンジしてみなさい!

    管理人ヨゾラ
    2014-04-20 00:03 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-07 19:28 : : 編集
    匿名(T)さんへ
    どうやらTさんのアドレスには私のメールが届かないようですねっ
    もう一度設定を見直すか、新たにYahooなどでフリーアドレスを取得なさるか
    してから調教志願をなさってくださいっ(^_^)/

    Tさん、家畜なら床に飛び散ったモノの処理ぐらい自分でできるよね?
    自分の下着か舌で綺麗にしなさい

    ここではあまり本格的な課題はだせないので
    もっと欲しければめげずに連絡してきなさいっ

    ヨゾラ
    2014-06-10 19:26 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-28 13:51 : : 編集
    匿名(M)さんへ
    はじめましてっ
    Mさんは自分でアレンジを行ってよりハードな課題にしてみたんですねww
    4,5人方に見られたようですが通報されなくてよかったですね(^^♪

    公衆便所よりも今のMさんの匂いの方がひどいんじゃない?
    ファブリーズで隠しているつもりでも
    周りの人にはバレているかもね(笑
    そしたらもうMさんの知らないところでご近所中の笑いものにされてたりしてww

    こちらこそこんなハードマゾな方の報告を聞けて
    面白かったです(^_^)/

    管理人ヨゾラ
    2014-06-29 04:49 : ヨゾラ URL : 編集
    その後
    こんばんは。

    コメントありがとうございます。
    うれしくなったのでその後のご報告です。
    まず自宅トイレはまったく使わなくなりました。
    近所の公園のトイレの便器様を使用させていただいております。
    また、常に便器様の使用前後に挨拶をしております。
    スペースがあるトイレでは土下座をし、
    また便器様にはキスをするようにいたしてます。
    また挨拶はできるだけはっきりとした声でしています。
    そのため会社で同僚に声を聞かれてしまい、
    「便所で独り言を言ってる」と笑われました。
    内容は聞かれたいなかったようですw

    また週末は垂れ流し汚物まみれ生活が基本でしたが、
    上長からちゃんと風呂に入ってるかという指摘がありました。
    ご指摘どおり汚物として笑いものになりました。
    少し押さえ目にしています。

    次はどの指令を試してみようか頭を悩ませています。
    お勧めなどございましたらお教えください。
    2014-11-05 02:12 : まゆは URL : 編集
    まゆは
    こんばんわ
    まゆははもう便器以下の存在に堕ちたんだから
    当たり前の生活だよ?

    もし同僚にバレてたら、まゆはの本性を曝け出して
    生活できてよかったのにww

    希望通り命令をあげるよ!
    本日からまゆはの食事は自宅の便座の上に直接おいて食事しなさい
    食べ終わったら、感謝の気持ちを込めて綺麗になるまで
    キミの舌を使って掃除しなさい
    極度なマゾのまゆははどんな気持ちで実行するのかなw?


    管理人ヨゾラ
    2014-11-24 21:01 : ヨゾラ URL : 編集
    便座食器
    こんばんは。ヨソラさま。
    素敵なご命令ありがとうございます。
    ご命令通り家での食事は便座の上に直接おいて、便座を食器にする生活にも慣れました。
    なるべく手を使わずに食べているので時間がかかるのが欠点ですね。
    会社での食事もなどの携帯食をトイレで食べています。

    たまに外食と称して、深夜の公園の公衆便所で土下座からの排泄をさせていただいた後に、用意した新聞紙の上に広げた食事を四つん這いで食べています。
    個室ではなく小便器の前で食べていますが、この前、食事の前のご挨拶「人間様のトイレを餌場として使わせていただきありがとうございます」を言おうとしたら、男性が入ってきてしまい、食事をせずに終わってしまいました。(通報されるとまずいので)
    男性はごみを捨てて・・・と怒っていましたが、それはあたしのお夕飯なのですとはいえませんでした。
    男性が帰った後、トイレさまに土下座してお詫びし、先ほどの男性が使った便器を舌できれいにしました。

    今度はおしっこを着衣のままもらしながらお食事かなぁとか思っています
    2015-02-09 18:49 : まゆは URL : 編集
    まゆはへ
    世界中を探しても便座を食器にして
    食事をする最下層奴隷はまゆはしかいないだろうねww

    ゴミ溜めみたいな場所で食事をして
    興奮してるんだからそう言われても仕方ないよ笑

    便器を舌で掃除しててもマゾ心が反応して仕方なかったんだろ?
    おもらしは四つん這いで尻を上げた状態で行うこと!
    まゆはの変態な身体全体に染みこませなさいっ
    こんな姿も惨めで嬉しくなってしまうよね?

    管理人ヨゾラ
    2015-03-25 23:25 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    ヨソラ様

    ご命令ありがとうございました。
    この一ヶ月はほとんどおトイレさま以外でお食事していません。
    といいますかあたしにとってはおトイレ様は食卓です。
    食卓で排泄というのはとてもいけないことではしたないと思います。

    自宅以外でも、公衆便所さまなどを食卓にさせていただいています。
    昼休みは会社近くの公衆便所で、個室の床に食事を置いてとっています。あいていないときは食事抜きにしています。
    もちろん手は使わずに食べています。

    飲み会や誰かと食事に行くときなどは、最初にかならずおトイレ様以外で食事をすることを大便器様にお詫びし、お店の大便器様にお許しのためにキスをしています。

    土曜の朝と深夜食事をいただくときは、なるべく家の近所の公衆便所の床で、手を使わず四つんばいで食べています。そのとき女装でのときは、着衣のまま排泄もしています。土曜の朝は食事開始まで排泄を我慢し、おきてから食事前までに水分を2Lを取るようにしていますので、たいてい食事の準備が終わったあたりで尿意が限界になりますので、着衣のままケツを高く上げて、尿はなるべく食事の容器で受けるようにしています。
    クソも食事中ならそのまま服の中にします。
    食事中に粗相をした場合には日付が変わるまで、シャワー禁止にしています。
    また、ぬれた床や靴(足跡がつくと不自然すぎるので)は日曜に着る予定のインナーと土日用のアウターでふき取ります。
    ですのでたいていの土曜日はファブリーズも聞かないような悪臭のクソ犬になっています。
    日曜も便所のにおいのまま出かけたりしています。

    そろそろオムツで排泄にしたほうがいいのかもしれません。

    2015-04-27 01:06 : まゆは URL : 編集
    まゆはへ
    君にとっては食卓かもしれないけど
    他の人間にとっては普通の便所だからねww

    そろそろ悪臭が身体にしみついちゃって
    服を脱いだりしても匂いが取れなくなってしまうんじゃない?

    公共の場なんだから楚々をする前におむつをしなさい!
    日常でもなるべくおむつを着けてトイレ様を使わないようにしなさいww

    管理人ヨゾラ
    2015-05-04 22:08 : ヨゾラ URL : 編集
    初めまして。ナナミと言います。
    私は昔から露出や変態行為に興味があったので、この奴隷トイレを実践してみました。
    この3日間ほんとうに興奮しっぱなしで、すごくドキドキしてました…
    スーパーやコンビニでも実践しました。公共の場で裸になったのは初めてでしたが、ものすごくドキドキして、終わったあとはアソコがぐちょぐちょでした。
    こんな変態な私にお仕置きしてください…///
    2015-06-28 15:15 : ナナミ URL : 編集
    ナナミへ
    はじめましてっ
    昔から興味があったとはいえいきなり奴隷としての
    作法を学んだなんて相当な変態だね笑

    しかも興奮して濡らしてしまったなんて
    もうナナミは人間としての尊厳を自ら放棄してしまったようだねww

    そんな君にはここで公開お仕置きをするのも面白そうだが
    ここは報告の場だからメールフォームから連絡しなさい(^_^)
    もし調教に興味があれば一歩踏み出すといいよっ

    管理人ヨゾラ
    2015-06-28 15:49 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-09-26 20:07 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    Yさんへは連絡したはずです!
    きちんと質問には答えてくださいねっ

    管理人ヨゾラ
    2015-09-26 23:17 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-21 21:02 : : 編集
    匿名(Y)さんへ
    再びの報告ありがとうございます(*^^)

    自らの身を包んで保護してくれる
    大切な下着で汚物を拭いているのに
    興奮して濡らしてしまうなんて相当な変態ですね笑

    3日目の尿はかなり汚くなってましたよね?
    普通なら見るだけも嫌悪感を抱く人も居るでしょうに
    浸かりながら土下座するなんてまさにいやらしいYさんに
    ピッタリなシチュですねっ

    今回わざわざ課題実行のために貴重な有給を使用してくれたんですね笑
    有意義な時間を過ごされたみたいでよかったです(^_^)
    これからも素敵な報告待っています!

    管理人ヨゾラ
    2015-10-24 13:28 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-20 01:26 : : 編集
    匿名(K)さんへ
    はじめましてっ
    勇気を出して初めての課題実行なんですね!
    しかもKさんはこの課題を選ぶなんて
    相当なマゾさんですねw

    奴隷願望がすごいのでしょうか笑?
    今回の課題実行で罪悪感があるなら
    次回どうすればいいかわかりますよね?

    もう奴隷トイレを始めてしまったからには
    みじめな生活を送ってもらいますからね!
    頑張りなさいねっ

    管理人ヨゾラ
    2016-06-20 02:09 : ヨゾラ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-23 07:41 : : 編集
    匿名(S)さんへ
    Sさんは今までこのブログに
    来て実行した歴代のマゾ女さんたちの
    コメントを読んだんですねっ

    うれしいことに素敵な方が多くて
    本当は未公開コメントも素晴らしい方が多いのです!
    訪問くださる初心者M女さんに見せてあげたいぐらいですが
    個人情報ですのでそうもいきませんねっ

    管理人ヨゾラ
    2016-07-01 23:34 : ヨゾラ URL : 編集
    課題を実行しました
    ヨゾラ様、初めまして
    澪と申します。
    今まで読んでいるだけだったのですが 、今回この課題を実行させていただきましたのでご報告します。
    昨日から実行していて本日二日目です。
    今までに実行した場所は自宅、会社、駅で奴隷としてのおトイレをさせていただきました。
    家よりも外のおトイレの方が興奮します、特に駅はおトイレが狭くて窮屈で、雑踏が聞こえる中での全裸土下座、お便器へのご挨拶で大変濡れてしまいました。

    ご挨拶は「メス奴隷見習いの澪でございます。人間様のお便器を使うことをお許しください。」と声に出していますが、どうしても会社のおトイレだけは聞かれたくなくて声に出せていません。
    奴隷見習いの分際でご挨拶を声に出さないなど許されないと思いましたが、ヨゾラ様に初対面で罰をお願いするのもおこがましいと思いますので、自分で自分を罰することにしました。
    罰の内容は、お粗相をした数だけ男性用のおトイレの個室で課題を行う。というものです。
    共用ではなく必ず男性専用のおトイレで課題を実行します。
    現在既に3回会社のおトイレを使わせていただきましたので3回は確定です。
    3日目終了後、今週末に罰を実行する予定です。
    勿論、もしヨゾラ様から罰を頂けるのであれば、仰せのとおりに致します。

    それから、ご挨拶の時の土下座は、昔習っていたお茶のお稽古で教えて頂いたようにしているのですが、どうしてもお稽古を思い出してしまいなんだか凛とした気分になってしまいます。(おかしな話ですが)
    奴隷としてのお作法ですのでもっと惨めな気分になりたいと思い、自分なりに額を地面にしっかりつけるなどしてみたのですが、どうしても深くお辞儀をしているだけで惨めさが足りないと思ってしまいます。
    ヨゾラ様、もっと無様で惨めになれる奴隷としての土下座のお作法をご教授ください。
    よろしくお願い致します。
    2016-07-05 17:51 : 澪 URL : 編集
    澪へ
    はじめましてっ
    メス奴隷見習いにしてはかなり頑張ってしますねw
    便器への土下座で濡れてし舞うなんて
    もう二度と元の生活に戻れないですよ?

    せっかくお茶の作法を習って身に着けた礼儀正しさを
    犠牲にしてまで奴隷としてみじめさを追求するなんて
    周囲の人が知ったらどう思うでしょうねww

    罰がほしいなんて
    今まで読んでいるだけだったのに一歩踏み出したら
    どんどん堕ちて行ってしまうんだね(^^
    もし本気で欲するならメールフォームから
    調教志願してきなさい!

    管理人ヨゾラ
    2016-07-06 02:30 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1634位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    41位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten