FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疑似精液オナニー

今回はAVなど中出しの撮影で使われている疑似的な精液を使って
変態的な姿になってもらう

【準備するモノ】
・卵白 Mサイズ2個

・練乳 80㏄

・ウーロン茶 20㏄



実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・浴槽や自室(鏡があるとなおよい)

    【服装】
    ・全裸


    【課題】
    1,ボウルに卵白を入れて泡立たないようにかき混ぜながら少量ずつ練乳を入れていく
     全体が混ざったらウーロン茶を入れて少し混ぜれば「疑似精液」の完成

    2,全裸になり完成した疑似精液を手にとって色や感触を確かめなさい

    3,その疑似精液を少量乳房に垂らし次にM字開脚をしておまんこにも同様に
     まぶしていきなさい

    4,自分の姿を鏡などを使ってよく観察しなさい
     
    5,変態的な姿を十分楽しんだら5分間自由にオナニーをしなさい
     ただし、残った疑似精液も使うこと!
     全身疑似精液でドロドロになった自分の姿を眺めつつ、
     自分が暴漢の集団から蹂躙される所を妄想してオナニーすること
     


    疑似精液の分量は各自で色合いなどを参考に調節しなさい
    もし、調合が上手くいかない場合はNLSさんで発売されている
    100発分!!ぶっかけザーメンローションを利用しても構わない


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:6     快感度:7
    露出度:0     苦痛度:2
    変態度:8     危険度:1
    汚物度:3   肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度1★

    2013-12-27 : 羞恥課題 : コメント : 10 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    擬似精子を乳房、お腹、お尻、おまんこに塗りました。
    そして暴漢集団に犯される想像をしながら、何度もバイブを突き刺しました。おまんこに擬似精子を流し込み、バイブを出し入れしたら、暴漢集団に中出しされているような気持ちになりました。
    バイブに精子を塗り、おまんこに突き刺して、抜いてそのまま口に入れてまたおまんこに突き刺しました。
    5分間犯される妄想で体中精子まみれになりました。
    2013-12-31 06:09 : 恭子 URL : 編集
    恭子へ
    連続の報告ありがとうっ

    どうだったかな?
    集団でザーメン漬けにされた自分の姿は興奮しただろっ
    最後自分の淫汁と疑似精液がべっとり付いたバイブにご奉仕したなんて
    じきにこれでは我慢できなくなって本当に犯されたくなってしまうんじゃないの?
    犯罪に巻き込まれるようなことは自制しなさい(笑

    変態な恭子のことだから5分間のオナニーを終えた後、
    鏡に映る自分の情けない姿にまた興奮してしまったんだろ?

    管理人ヨゾラ
    2013-12-31 17:02 : ヨゾラ URL : 編集
    明けましておめでとうございます!
    いつも楽しい課題を挙げられていますよね・・。
    妄想・・じゃなく!想像が広がってとても楽しいです!(〃ノωノ)

    ぜひ今年こそは色々(色々?w)絡んでいただけるよう
    ちょこちょこ覗かせていただいて、チャンスを伺ってみますね♪

    ヨゾラさんにとって新しい一年が有意義な年になりますように^^
    2014-01-01 08:28 : 絵梨 URL : 編集
    素敵な課題ですね。

    想像するだけで乳首が立ってきます。

    ローションまみれになって、
    乳首弄ったりアナルじゅぽじゅぽしたい...///
    2014-01-01 18:02 : 理帆 URL : 編集
    絵梨さんへ
    あけましておめでとうございます(^^♪

    私の方こそ絵梨さんのブログを
    いつも楽しく拝見させていただいております<(_ _)>

    ぜひぜひ!色々と絡んでやって下さい(#^.^#)
    絵梨さんのような素敵な方にこう言って頂けると
    私としては嬉しい限りです(笑

    絵梨さんにとっても今年一年が
    飛躍の年でありますように微力ながら祈っておりますっ


    管理人ヨゾラ
    2014-01-03 12:18 : ヨゾラ URL : 編集
    理帆へ
    理帆は本当にド変態だねっ

    想像しただけで興奮してるの?

    ローションを使うと
    独特の触感でいつもとは一味もニ味も
    違った快感を得られるから
    ある程度開発してから楽しみなさい


    管理人ヨゾラ
    2014-01-03 12:21 : ヨゾラ URL : 編集
    新年おめでたう!
    新年おめでたうございます♪^^

    旧年は、大変お世話になりました。

    本年も色々お世話になると思いますが、よろしくです♪

    ヨゾラくんのブログが、本年も盛況でありますように^^


    ド変態な課題、今年も参考にさせていただきます♪  (〃∇〃)
    2014-01-05 21:18 : 尻奴隷 URL : 編集
    尻奴隷さんへ
    新年おめでとうございます(^^♪
    こちらこそ昨年は大変お世話になりましたっ!

    尻奴隷さんのブログも昨年より
    一層のご活躍がありますように!(^^)!

    本年もどうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>
    たまにはエム女王様に私の課題を試してみてくださいねっ

    管理人ヨゾラ
    2014-01-06 14:30 : ヨゾラ URL : 編集
    本日三度目の投稿?Ҩ(´-ω-`)
    やってみました、擬似精液!!
    味はなんとも言えない微妙な感じでしたが触感はそっくりに作れました♪
    粘っとした感じの液体で身体中ベタベタになってめっちゃ興奮しました…///
    作ってる最中からおパンツに染みが広がっていくのを感じ脱いだら垂れ流しでした///
    またやったら報告します…///
    2016-02-16 12:21 : うーかです URL : 編集
    うーかへ
    うーかは本物の精液を触ったことがあるんですねww
    そうでないとこれがそっくりだなんて感想言えませんもんね(^_^)?
    しかも淫汁を垂らすほど興奮してしまうなんて本当に淫乱ですね笑

    この記事は公開コメントなんですね笑

    管理人ヨゾラ
    2016-02-17 04:55 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1464位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten

