FC2ブログ

強制放屁  密室ソフトver.

今回は室内でアナタの恥ずかしい音を響かせてもらう
相手が見えない分、もしかしたらアナタの知り合いである可能性も…
もっとも恥ずべき行為での背徳感はきっとアナタを楽しませてくれるよっ

【準備するモノ】
『空気浣腸』を実行するのに必要なモノ




実行したら報告すること


    こちらもついでにポチっと!

    【実行推奨時間帯】
    ・自由

    【実行推奨場所】
    ・公衆トイレ、複合商業施設のトイレ
     ※介護用トイレは不可

    【服装】
    ・ミニスカート(その他自由)を着用


    【課題】
    1,『空気浣腸』を公衆トイレ(個室内)、複合商業施設のトイレ(個室内)で実行する
     もし、実行場所が近所ならば自宅で空気浣腸してもよい
     

    2,準備が出来たら複数並んでいるトイレの中央よりの個室(ココで空気浣腸をしてもよい)に
     入り鍵を掛ける  ※もし偶数の個室の場合は両端以外、2つ以下の個室の場合はアナタの自由

    3,個室内では扉に向かいガニ股になり、スカートを自ら持ち上げて腰を突き出す姿勢のまま
     両隣りの個室に人が入るのを待つ ※個室が2個以下の場合はトイレ内に人が居ればよい
     待っている間はイかない程度にクリトリスをゆっくり弄っていなさい

    4,条件が整ったら、一気にオナラをして恥音を大きく響かせること
     終わったら帰宅して、感想など報告しなさい
     ※音が出なかった場合はもう1度充填しなさい
      もし、これで終わる場合は次の罰を実行すること

    5,罰:その場でオナニーをして3回の絶頂を迎える
       アナタの汚らしいおまんこから垂れ流れている
       淫汁を両手と鼻の下に塗りつけて帰宅しなさい



    直接アナタの姿が見えないと言っても同性に
    オナラの恥音を聞かれるなんて想像しただけでも
    恥ずかしさが込み上げてきて変態なアナタは、
    はしたなく興奮してしまうんじゃない?


    『メールフォーム』:コチラで直接報告できます!
    ※メール調教志願もコチラからどうぞっ


    【課題の性質一覧(10点満点)】

    羞恥度:7     快感度:1
    露出度:1     苦痛度:3
    変態度:6     危険度:2
    汚物度:4   肉体改造度:0

    関連記事

    tag : 難易度3★★★

    2013-11-20 : 羞恥課題 : コメント : 12 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    いつものぞかせてもらっています
    コメントするのは二度目で…中々実行にうつせずにいます↓↓
    古い?前の方にある課題から出来そうなものをして報告させてもらってもいいですか?
    やっぱりM願望って抑えられませんね(T^T)
    2013-12-05 14:44 : りろ URL : 編集
    りろへ
    前回はタバスコの記事にコメントくれましたねっ
    お久しぶりです(^_^)

    さすがにタバスコは難易度が高いので
    星の数(難易度)が少ない課題を選んで実行してみてください
    もちろん古い課題から選んでも結構ですよ

    素敵な報告を待っていますよっ
    報告はコメントやメールフォームにて受けてけてます!


    管理人ヨゾラ
    2013-12-05 21:44 : ヨゾラ URL : 編集
    実行報告
    ななです。
    こちらの課題を実行させて頂きました。

    空気浣腸はうまくできなかったため、イチジク浣腸の空容器を使用しました。

    実行したのはデパートで、個室は3つあり、全て空いていたので真ん中にはいり、持ってきた鼻フック、ボールギャグをつけてイチジク浣腸容器による空気浣腸を25回行い、がに股で個室が埋まるのを待ちました。

    大体10分くらいで埋まったのですが、その間に私のヨダレで水溜まりが出来ていました…。

    準備が整ったので、思いっきりオナラを放りだしました。
    音はかなり高音で、臭いは3日程排便と浣腸を我慢していたため、普通のオナラより臭かったです…。私がオナラをした瞬間、隣の人のトイレットペーパーを回す音が止まったのでかなり恥ずかしかったです…。

    そのあと、便座にがに股で座りオシッコをし、ヨダレをブラで、跳ねたオシッコをショーツで拭き帰宅しました(ヨゾラ様からのコメントレスで、トイレットペーパーは不要とありましたので)。
    2014-04-21 12:33 : なな URL : 編集
    ななへ
    甲高いおならの音を聞かれるだけでも
    恥ずかしすぎるのに3日間分の悪臭も漂わせちゃったなんて
    普通の女の子だったら死にたくなっちゃうぐらい人生の汚点だよねっ

    まさか、隣の個室にはガニ股ではしたなく涎を垂らしつつ豚鼻を晒した変態女が
    いるなんて想像もできないだろうねっ

    もちろん、自分の汚物を拭いたボロ切れはきちんと身に着けたんだろうね?
    汚いシミや匂いがこびりついたものを着せられて喜ぶなんて本当の便女だねっ
    もし見つかったらななの人生おしまいだよ(笑
    せいぜい気を付けなさいっ

    管理人ヨゾラ
    2014-04-21 21:22 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    >もちろん、自分の汚物を拭いたボロ切れはきちんと身に着けたんだろうね?
    はい、着けました。
    ショーツの方はあまり汚れなかったのですが、ブラの方はかなり汚れ、汚れた部分に乳首が擦れてすごく興奮しました…。
    2014-04-21 22:16 : なな URL : 編集
    ななへ
    ショーツの汚れはそんなでもなかったんだ~
    残念だったねっ(笑

    じゃ今日から1週間後の4月28日21時まで
    同じショーツを履き続けなさい
    その間、毎日3回のオナニーを行い
    十分に淫臭を漂わせるように!

    1週間経ったらそのショーツを
    頭にかぶり窓際で公開変態オナニーをしなさい
    可能ならばメールフォームからショーツの画像を
    報告しなさい

    こんな臭いにもななは興奮しちゃうんだろうね(笑

    管理人ヨゾラ
    2014-04-21 23:35 : ヨゾラ URL : 編集
    No title
    ヨゾラ様
    ショーツの件、了解しました。
    オムツではなくて宜しいでしょうか?(色つきのショーツを使用しているので、汚れがわかりずらいため)
    2014-04-22 15:53 : なな URL : 編集
    ななへ
    可能ならば色の薄い(汚れの目立つ)ショーツに変えて一週間我慢しなさい^ ^

    オムツまであるなんて、
    ななはかなりの変態さんだねっ
    素敵な報告を待っているよ


    管理人ヨゾラ
    2014-04-22 16:53 : ヨゾラ URL : 編集
    ヨゾラ様へ
    昨日の帰りに汚れがわかりそうなものを買ってきましたので、今日から一週間履き続けます。

    オムツは好きで、週3日は仕事にはいていきます(かぶれや不快感もあるのでお漏らしは帰り道か家でしかしませんが)
    2014-04-23 11:38 : なな URL : 編集
    ななへ
    わざわざ買ってくれてありがとうっ
    素敵な報告を待っているよ(^^)/

    もちろん、マゾなななは画像つきで
    報告するんだよね?
    メールフォームから送れるから前もって
    確認しておきなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-04-23 19:54 : ヨゾラ URL : 編集
    経過報告
    経過報告を致します。

    現在、以下を行っています。
    1、朝、夕方、夜にオナニー(連続3回ができなかったため)
    2、同じショーツを着用
    3、小用を足した後、拭かずにショーツをあげ、尿道付近と肛門の辺りを指で擦り、思いっきり上に引き上げ食い込ませる
    4、夜のオナニーではボールギャグを使い、垂れたヨダレはショーツで拭く

    原作のショーツの状態は臭いはオシッコの臭いが強いのですが、あまり黄ばんでいません。
    肛門の辺りは少し茶色のシミがあります。

    画像は7日目にメールフォームからおくらせて頂きます。
    2014-04-25 16:59 : なな URL : 編集
    ななへ
    忠実に実行しているようだねっ
    まだ数日しかたってないのにそんな汚くなっちゃったんだ(笑

    変態マゾ奴隷のななだから興奮しちゃうだろうけど
    そんなモノ履き続けるなんて
    普通の女性じゃ耐えられないんじゃない?

    最終日にはどれほどの悪臭を晒すんだろう笑
    楽しみにしているよっ

    もしもっと課題が欲しければ
    最終日の報告と共にメールフォームから
    調教志願の依頼をしてきなさい

    管理人ヨゾラ
    2014-04-26 12:06 : ヨゾラ URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »
    メールフォーム
    ヨゾラへの連絡はこちらからお願いいたします!                              各種実行報告、メール調教希望もこちらからどうぞ。
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

            
    Pagetop

    調教課題に挑んだ奴隷訓練生

    新着記事など

    只今、課題を選んでいる人数

    現在の閲覧者数:

    難易度別表記

    難易度ごとに課題をカテゴリ分けしたので        初心者Mさんは難易度1★から              実行する事をおススメします。 ※≪男性も実行可能≫とは男性でも            実行できる課題のことです。

    公開チャット

    こちらは公開チャットになっております!    M女さん同士での交流などにお使いください♪   私も不定期で覗きに来ますが、もし私と会話をしたいM女さんは毎週金曜日21時頃に書き込みを行ってくださいっ!
    ★ルール★                 ・女性のみチャットに参加できます                  ・他者の誹謗中傷は絶対禁止!              ・名前は「○○(名前)@○○(年齢)」と表記すること【例:みく@25】

    ★アンケートです★

    調教に関するコメントもお願いしますっ 調教の質問はメールフォームからお願いします!

    相互リンク

    相互リンクを頂いた皆様です! ありがとうございます(*^_^*) リンクを張って頂いた上でご連絡いただければ 確認した後すぐに相互リンクになります。

    リンク一覧

    『課題実行報告&公開調教場』

    実行した課題の感想をカキコミいただけます。    

    おすすめショップ

    アダルトグッズのNLS

    ブロとも申請フォーム

    お気軽にどうぞ(^^♪

    この人とブロともになる

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1587位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    QRコード

    QR
    レディコミ風NLSバナー

    Powered by FC2 Blog / Template design by Huriten